WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪―

Go down

輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪― Empty 輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪―

投稿 by スカイフェザー Sun Sep 06, 2015 2:04 pm

「お前の悪事もそこまでだ、ディスペアークロー。」

真っ白な雄猫が言った。

「いいや。お前がなんと言おうと俺はこいつを殺す。次にお前も殺してやるよ、ホープハート。」

真っ黒の雄猫が不気味な笑みをたたえて言った。

「ついに倒す日が来たのか…」

ホープハートはそう言うと、ディスペアークローに飛びかかった。ディスペアークローは掴んでいた猫を離すと、ホープハートに飛びかかった。唸り声が響く。二匹が戦ったまま、一瞬にも、季節がひとめぐりするほどにも思えた時間が過ぎた。辺りを突然不気味な静けさがおそう。

その静けさを破る声が響いた。

「お前はあまりにもたくさんの猫を殺した。挙句の果てには、族長まで殺そうとした。これはその罰だ。」

「なんとでも言え。俺の計画はまだ終わってない。たとえ俺が死んでも、生まれ変わってもう一度部族を襲ってやる。」

血まみれだった雄猫は、血の塊を履くと動かなくなった。

「やっと平和な日々が訪れる。」

ホープハートは静かにつぶやいた。

それからホープハートは副長になり、その後族長になった。サンダー族を救った猫は、ホープスター、希望の星として、語り継がれていった。
スカイフェザー
スカイフェザー
子猫
子猫

トップに戻る Go down

輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪― Empty Re: 輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪―

投稿 by スカイフェザー Sun Sep 06, 2015 3:01 pm

皆さんこんにちは!(はじめましての方ばっかりですが)
 スカイフェザーといいます。BBSに来たばっかりで、初めての小説投稿なので至らぬ点が多々あると思いますが、どうぞお付き合いください。この小説は少し長めになる予定です。(それまで続くのかな…)
コメントもらえるとすごく嬉しいです

主な登場猫

〈サンダー族〉
族長 ファーストスター〈一番星〉白い毛皮で黄色い目をした雌猫。
副長 スノウテイル〈雪尻尾〉真っ白で緑の目をした毛足の長い雄猫。
看護猫 ウォーターハート〈水の心〉青みがかった灰色の毛皮で、澄んだ青い目をした雌猫。
戦士猫 スカイウィング〈空の翼〉灰色の毛皮で澄んだ空色の目をした雌猫。
    ブレイズテイル〈炎尻尾〉ショウガ色で緑の目をした雄猫。
    ウィンターフィーリング〈冬の気持ち〉淡い灰色で尻尾の先が白い青い目をした雄猫。
見習い猫 ギャラクシーポー〈銀河の足〉真っ黒な毛皮で背中に白い斑点があり、目が深い青。この物語の主人公。ブレイズテイルの弟子。
     ホークポー〈鷹足〉真っ白な毛皮で足だけ黒い琥珀色の目をした雄猫。かぎ爪が鋭い。スカイウィングの弟子。
     ウェーブポー〈波足〉キジトラで青い目をした雄猫。ウィンターフィーリングの弟子。
     ミルキーポー〈乳白色の足〉真っ白な毛皮で青い目をした雌猫。看護猫見習いでウォーターハートの弟子。

〈ウィンド族〉
族長 バーニングスター〈燃える星〉鮮やかなショウガ色で緑の目をした雄猫。
副長 ナイトウィング〈夜の翼〉真っ黒な毛皮で青い目をした雄猫。
看護猫 セークレッドハート〈神聖な心〉三毛で琥珀色の目をした雌猫。

〈シャドウ族〉
族長 コールドスター〈冷たい星〉キジトラで青い目をした雄猫。
副長 ワームハート〈温かい心〉白い毛皮にショウガ色の斑点がある雌猫。
看護猫 ライトニングアイ〈雷の目〉白くて毛足が長く、黄色い目をした雌猫。

〈リヴァー族〉
族長 ブライトスター〈明るい星〉淡いショウガ色で緑の目をした雌猫。
副長 イーグルクロー〈鷲のかぎ爪〉焦げ茶色で虎柄のある雄猫。
看護猫 チェリーブロッサム〈桜〉真っ白な毛皮でオレンジの目をした雌猫。

大昔の猫
〈サンダー族〉
族長 シャイニングスター〈輝く星〉
副長 シャドウクロー〈影のかぎ爪〉
戦士 ホープハート〈希望の心〉

順次更新

最終編集者 スカイフェザー [ Sat Sep 12, 2015 3:12 pm ], 編集回数 2 回
スカイフェザー
スカイフェザー
子猫
子猫

輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪― Empty Re: 輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪―

投稿 by スカイフェザー Sat Sep 12, 2015 3:36 pm

attention
亀更新
本家と関係がない
住んでる場所は火山のふもと
文才ゼロ

温かい目で見てください…
スカイフェザー
スカイフェザー
子猫
子猫

投稿 by スカイフェザー Sun Sep 13, 2015 12:31 pm

縄張りなどの地図
輝く銀河 ―希望の星と絶望のかぎ爪― Vrgcck
スカイフェザー
スカイフェザー
子猫
子猫

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る