WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

皆さんで小説を作ってみませんか?

Page 3 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 3 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by ブラックテイル Wed Jan 20, 2016 6:16 am

こんにちは。ではなくおはようございますですかねぇ?。投票です。ではホープスターでお願いします。(投票早w!)

それと看護猫の見習い応援です。
名:レインポー
意:雨足
体:灰色の毛に白い斑点もようがついている。
目:青色
性格:辛抱ずよくてがんばりやさん。だが怒ると恐い。日々指導者のような立派な看護猫になろうと頑張っている。だが頑張りすぎて倒れたこともあるw。(なんとムーンフェザーの年の離れた弟である!)

いちおできましたが別に性格すべていれなくても大丈夫です。一番最後とかはその対象です。ですができればでいいのでムーンフェザーの弟という設定は小説に出してほしいのです。一番

ブラックテイル
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 3 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by シンダーシャドウ@暇なときに来ます。 Thu Jan 21, 2016 4:50 pm

こんにちは。族長投票で投票するのは

・ホープスター
 でお願いします。それとこれをきっかけであまりこのトピックにこれませんのでごめんなさい(TT)。時々来るということになりますがこれからもよろしくお願いします。
 このトピックと小説どちらともがんばってください。応援しています。オークフラワーさんの小説大好きです。

シンダーシャドウ@暇なときに来ます。
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Fri Jan 22, 2016 10:14 pm

えっとこんばんは!(・・Wink。なぜかこのタイミングに戦士応援ですw。
☆ローズリング 雌
☆薔薇の輪
☆茶色と白の三毛
☆透き通った綺麗な赤色
☆おとなしくてとても人見知りなような見方をされているようだが本当は熱心な雌猫
 例えば...ローズリングの名言(戦いで相手を挑発する)
「えっあんた猫だったんだ。てっきりどっかのバカな飼い猫だとおもっていたんだ。初耳ですねぇ。」

怒るとき
「ふふ、何しているのかしらねぇ。あーら止めましょうねぇ。〇〇?」

このようなのです。それととても一族には忠実で戦いが好きです。ですが命を落とすようなことはだいっきらいなのですよ!w(^3^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★エルフライト 雄
★妖精の光り
★薄いクリームいろがかかった白猫
★目は水色
★とてもすばしっこい。狩りの腕前はピカイチ。気にのぼるのがだいすき。おっちょこちょいで若い。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆スポッツフット 雌
☆斑の足
☆体は真っ黒だが白い斑がついている。
☆目はエメラルドグリーン
☆口がとても軽くて他の猫にペラペラすぐ喋ってしまうことが欠点。だがとても体力があり狩りも上手。
 だが今は子供を生むため妊娠中。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ショートテイル 雄
★短いしっぽ
★濃茶いろで薄い茶色の縞模様がある。
★琥珀色の目
★スポッツフットのつれあい。思いやりがあり先輩に憧れている。スポッツフットもショートテイルも新米戦士。特徴的なのは生まれつき短いしっぽ。

ふぅ、いっきによんひき応援しました。入らないところは省いてOKですぅ…(-.-)Zzz・・・・

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 23, 2016 7:57 am

お知らせ7
 皆さん、おはようございます・∀・族長投票締め切らしていただきました。結果を発表します≧∀≦

投票結果・☆ホープスター☆

おめでとうございます!。族長はホープスターに決定いたしました。

それと族長になれなかった
・エンドレススター
・ライトスター
・ドーンスター
 は他部族の族長にさせていただきます。(ごめんなさい、ウォーターミストs)

ウォーターミストs>
 たくさんの応援ありがとうございます。投票で一票もなかったミストスターはその代わりに副長になっていただきます。よろしいでしょうか?。今度応援してくれるときはミストスターのスターの代わりの名前を教えてください。
ブラックテイルs>
 応援ありがとうございます。ホープスターが族長になれて良かったですね。
シンダーシャドウs>
 応援ありがとうございます。これからあまりこれないのは悲しいですがいつでも歓迎いたしますよ。(・∀・!)

お知らせ8
 族長応援が終わりましたので部族応援を始めようとおもいます。一人何個でもOKですw。では応援の見本を.....

応援方法
・〇〇部族  どんな暮らしをしているか、どんな猫なのか、なわばりはどのようなもの?。

このように詳しく書いてください。小説のことを考えて私が部族を決めさせていただきます。どうしてもこの部族は主人公の部族がいい! などのことは別にいいですがOK出来ないかもしれません。ごめんなさい。

注意*応募期間は今日から27日とさせていただきます。

ではたくさんの応募お待ちしています。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sat Jan 23, 2016 9:53 am

部族応援します‼

ウッド族 木の多い森の中で暮らしている部族。 主にリスやネズミなど森の生き物を食料としている。

こんな感じですか?

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sat Jan 23, 2016 11:01 am

こんにちは。ちょっと風邪気味なウォーターミストです。w
 お知らせどうりに応募します。
◇シー族(海族)
 海の近くの洞穴に住んでいます。なわばりほとんど砂浜と海。少しだけ森を持っていますがほとんど使ってない。獲物と言えば海と川の魚で時々カモメなどのとりも食べます。海で泳いだりしているからとても塩臭い。自分たちは好みの臭いw。

◇ミスト族(霧族)
 岩山の近くにすんでいてよくそこには霧が立ち込める。谷がなわばりにたくさんある。濡れるのがだいっきらい。

◇マッド族(泥族)
 主にネズミやりすを主食にしています。沼地がなわばりにありよく体に泥がこびりついているときがある。

出来ました。これを書き込むのに寝てしまい3時間もかかりましたぁ。( ̄^ ̄)

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by 黒尻尾 Sat Jan 23, 2016 4:13 pm

こんにちは。ウォーターsと同じく風邪っぽいブラックテイルです。(黒尻尾は気にせずに)

部族名:ロック族(岩族)
 洞窟に住んでいる。とても目がいい。洞窟はとても広く6つの部屋がある。小さめの部屋は見習い部屋。大きい部屋は戦士部屋。中ぐらいの部屋は長老部屋。一番安全で外に避難しやすいところが保育部屋。そのとなりが看護部屋。そして洞窟の中央にある広場にあるのが族長の部屋。
 外から侵入されにくくなっている。獲物はキャンプが丘にあるためウサギや鷹を食べる。時々コウモリも食う。体は引き締まっていて力強い。
 だが体の毛が多いいため暑さに弱い。さむさにはつよい。

黒尻尾
未登録ユーザー

投稿 by 水霧@ウォーターミスト Sat Jan 23, 2016 5:51 pm

こんばんは。お知らせ見ました。遅くなりすいませんw。副長にしてもらえるなんて光栄です!。

副長☆ミストウィング
   (霧の翼)

なんか意味がおかしいかもしれませんがこれでよろしくお願いします!。
 それと応募です。

☆ライトニングウェーブ 雄
☆稲妻の波
☆薄い灰色の毛に濃い灰色のしましま。(ジェイ君みたいな)
☆キラリとした黄色
☆意外とイケメン。性格は恐い。特に後輩には容赦しない。

ブラックテイルsヘ。  黒尻尾を真似して水霧にさせていただきましたw。(^.^)

水霧@ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 24, 2016 8:43 am

こんにちは。
ジェイハートs>
 応募ありがとうございます。募集猫の表は見ましたかね?。それとウッド族、木登りが好きという設定入れさせてもらってよろしいでしょうかね?

ウォーターミストs>
 応募ありがとうございます。小説のほうもありがとうございます。たくさんの猫もありがとうございますw。

ブラックテイルs>
 応募ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

それと確か水曜日まででしたけど本当は火曜日までです。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 24, 2016 8:54 am

表見ましたよ‼(思い付いたのスプリングポーの指導者だけですがよろしいですか?)

適当に思い付いたのに採用嬉しいです

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 24, 2016 8:57 am

途中で切れてしまいましたね…

ウッド族適当に思い付いたのに採用嬉しいです

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sun Jan 24, 2016 9:01 am

ジェイハートs、スプリングポーの指導者ではなくラビットポーの指導者らしいのです。それとラビットポーは白いろのけに薄い茶色がかかっている雄猫です。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 24, 2016 9:49 am

ウォーターミストs指摘ありがとうございます‼

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 24, 2016 11:05 am

ラビットポーの指導者切れてました…

スワロウフット (ツバメの足) 全身茶色 目は薄い水色 性格は生真面目で戦いの時は戦う前に何十通りもの戦略を考えるかなりの戦略家

こんな感じでいいですか?

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 24, 2016 12:00 pm

ジェイハートs>
 ありがとうございます。あと雄なのか雌なのかわからないので教えてくださると幸いです。

ウォーターミストs>
 私のミス、ご指摘ありがとうございます。(・∀・アリガトウ)

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 24, 2016 12:08 pm

オークフラワーsすみません‼載せ忘れてました‼雌です‼

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by 柏の花 Mon Jan 25, 2016 6:22 am

ジェイハートs>
 分かりました。雌ですね。ありがとうございます。

部族応募は明日までですよ!

柏の花
未登録ユーザー

投稿 by シンダーシャドウ@少し今、休憩中 Mon Jan 25, 2016 5:08 pm

こんばんは♪。少し大学受験の勉強の息抜きとして来ました。おぉ、結構進んでいますね。では私も部族応募しますねぇぇ~(^o^)

:ダーク族  暗闇族
 本家で言えばシャドウ族的そんざい。たくましいからだつきですばしっこい。プライドは高いがバカではないw。

あとはよろしくお願いします。採用してもらえたら好きなように改造してもらって大丈夫です。

シンダーシャドウ@少し今、休憩中
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Tue Jan 26, 2016 9:18 pm

シンダーシャドウs>
 ほんのすこしお久しぶりですw。大学受験中何ですか?。大変ですね。そちらを是非優先してくださいね。(・ω・)部族ありがとうございます。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Tue Jan 26, 2016 9:47 pm

お知らせ?
 何番目かわすれてしまったので ?ですw。まだ火曜が過ぎていませんが朝は出来ないので今やっていますw。部族が決まりましたので族長とあわせて発表しますね♪。

ウッド族
族長:ホープスター

シー族
族長:ドーンスター

ロック族
族長:エンドレススター

ダーク族
族長:ライトスター

に決定いたしました!。(ウッド族が主人公の部族です。)

では戦士応援をまた始めようと思います!。こんどは・・・

名前
意味

部族

を書いて応募してください。副長でも看護猫でも何でもいいです。期間はだいぶ集まったら終わりにしますね。どんどん応募お願いします。(\・ω・ガンバ/)

それと何かご不満やお願いがある人とはオークフラワーまでお願いします。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Wed Jan 27, 2016 3:05 pm

おぉ!シー族採用されたんですか!嬉しいですw。族長がオークsの考えた猫だというのもうれしいです。
 戦士応募しますね。

☆レイクアイス 雌
☆湖の氷
☆白いろのけにねずみ色の縞模様。
☆冷たい水色
☆冷静で感情を表に出さないタイプ。明るい猫が嫌い。と、いうか苦手。とてもエリート戦士で別名コールドハート(使わなくてもおーけーです。)とも呼ばれている。

ダーク族の猫

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Wed Jan 27, 2016 5:12 pm

ウッド族採用ありがとうございます‼しかも主人公の部族とは嬉しすぎて言葉に出来ない位です‼本当にありがとうございます‼

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by メイストリーム Wed Jan 27, 2016 9:31 pm

名前シークレットデイリー 意味秘密の日々
毛皮淡い黄色と白     性格ドジな割に戦闘力が強い
目金色          部族ウッド族       です。
宜しくお願いします

メイストリーム
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Thu Jan 28, 2016 6:38 am

おはようございます。前の追加です。レイクちゃんを出来ればダーク族の副長にしていただきたいんですが・・。よろしいでしょうか?。あくまでも希望です。(⌒‐⌒)出来ればでいいのでよろしくお願いします。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Thu Jan 28, 2016 9:10 pm

オ、オ、オークフラワーs>
 こんばんは!!、いきなりですがお願いです!!。私普通の部族ではつまらないと考えたのです!。なんで部族ではなく国にするのはどうでしょう?。
 例として
ウッド国
国王 ホープスター
跡継ぎ ミストウィング

みたいなのです!。私小説書かない代わりになぜかアイデアがたくさんうまれてくるんですよねぇw。どうでしょうか?。採用してくださるととてつもなく嬉しくて飛び上がってしまいまーすwww(^o^)/

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 3 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る