WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

泥猫【完結】                 

5 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

泥猫【完結】                  - Page 2 Empty Re: 泥猫【完結】                 

投稿 by 明日輝 Thu Aug 10, 2017 8:19 pm

ヒーステイル wrote:完結お疲れ様です!一気読みさせていただきました!読みやすくてとても面白かったです。次作も待ち構えておりますw
クロウアイとフォックスちゃんの喧嘩とても可愛かったです(*´ω`*)
改めておめでとうございます!

ヒースs、コメントありがとうございます!

読みやすいと言ってくださって嬉しいです。次も頑張ります!
クロウアイとフォックスリーフのケンカはきっと一生続くでしょうね……笑
明日輝
明日輝
年長戦士
年長戦士

トップに戻る Go down

泥猫【完結】                  - Page 2 Empty Re: 泥猫【完結】                 

投稿 by 霧涙 Sun Aug 13, 2017 12:47 am

完結おめでとうございます☀︎

面白かったです。

短編のなかに確かな世界を感じられて、奇才をもつ泥猫が次はどんな動きに出るのかひとりでどきどきしていました。
 それと個人的に二匹の組み合わせがすごくすきです(❁´ω`❁)  「最低ですね!」「最高傑作だ」のやり取り、毎回にまにましちゃいます。

素敵な作品をありがとうございました。ほんとうにお疲れさまでした……!
霧涙
霧涙
子猫
子猫

投稿 by 明日輝 Sun Sep 03, 2017 4:15 pm

霧涙 wrote:完結おめでとうございます☀︎

面白かったです。

短編のなかに確かな世界を感じられて、奇才をもつ泥猫が次はどんな動きに出るのかひとりでどきどきしていました。
 それと個人的に二匹の組み合わせがすごくすきです(❁´ω`❁)  「最低ですね!」「最高傑作だ」のやり取り、毎回にまにましちゃいます。

素敵な作品をありがとうございました。ほんとうにお疲れさまでした……!

霧涙s、コメントありがとうございます!
完結できて良かったです……

言い伝えにとらわれすぎて可笑しくなってしまっているサンダー族を描きました。泥猫は収まることを知らないでしょうね笑
私も、泥猫と狐ちゃんのキャラの組み合わせが好きです!どちらも譲らない感じが

こちらこそ、拙い文章をお読みくださってありがとうございました!!
明日輝
明日輝
年長戦士
年長戦士

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る