WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中

+2
明日輝
レパードクロー
6 posters

Go down

the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中  Empty the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中

投稿 by ホワイトクラウド@しろくも Sun May 24, 2015 2:31 pm

私は幸せだった。そう、あの日までは_

ホワイトクラウド@しろくも
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中  Empty Re: the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中

投稿 by レパードクロー Sun May 24, 2015 8:30 pm

ヒョオ!?
謎のお言葉ですね・・・・・・・
楽しみに待っているのです!!
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中  Empty Re: the autumn recious memory~運命に任せる~ キャラ募集中

投稿 by ホワイトクラウド@しろくも Sun May 24, 2015 10:01 pm

レパードさん

コメントありがとうございます!
プロローグは数日で完成すると思うので、お楽しみに♪

未登録ユーザー

投稿 by 明日輝 Fri Jun 05, 2015 5:20 pm

新小説おめでとうございます!
開始を楽しみにしています、頑張ってください!

…っと早速キャラ応募を

カミ―リア〈椿〉
 乳白色の毛に黄色い瞳をした雌猫。腰のあたりに薄茶色の斑点がある。
 あまり自己主張をしない柔らかい笑顔が印象的な雌猫。
 基本的に常に笑っている。楽しいことがあると周りが見えなくなり、他人のことを考えなくなってしまうことも。
 あまり喋らず表情で相手に言いたいことを伝えることが多い。

「え…っと、日向ぼっこが好き…かな?」「ごめん!つい…悪い癖なの。」

即ゴミ箱でおkです!もちろん焼き払っても構いません。返却も可能d((
明日輝
明日輝
年長戦士
年長戦士

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Sat Jun 06, 2015 8:53 am

新小説おめでとうございます!
どんな物語になるのか楽しみです!

キャラ募…

ウィルダネス・コリエンテ 【荒れた大地の水流】 戦士名の場合はコリエンテがスペイン語なのでウィルダネスクリーク【荒れた大地の小川】とか適当に弄って大丈夫です!
彩度の低い暗い緑の瞳にごわごわした癖の強い黒い毛をもつ雄猫。手足が長い。
どことなくかったるそう(というか眠そう)で会話にもあまり参加しない。
表情も堅く、何を考えているのかわからないところもある。
実は意外と仲間思いでナチュラルに相手を気遣える紳士的な一面も。意外と周りをよく見ているのかもしれない。

「……え、ああ、俺は別に構わないよ」 「気をつけろ、ここらは崩れやすい」

こんなんで良かったのでしょうか…w
似ても焼いても食っても殺しても逃がしてもおkですので!執筆頑張ってください!

最終編集者 フラワリングハート [ Mon Jun 08, 2015 8:03 pm ], 編集回数 1 回
フラワリングハート@ふらわり
フラワリングハート@ふらわり
年長戦士
年長戦士

所在地 : 窒素

投稿 by ヒーステイル Sat Jun 06, 2015 4:25 pm

冒頭の言葉・・・内容が楽しみです!
キャラを・・・w

グレインフラワー【穀物の花】
淡い生姜色の毛に、柴染色の斑点が耳と足にある、小柄で華奢な雌猫。中間長毛種。目は青。
性格は、優しく厳しく、可愛いお姉さん気質。後輩に激甘で、先輩には辛辣。でも本当に仲間思い。
洞察力に優れ、策略を練るのが得意。大人しい顔をして、一番勝利に貪欲なのかもしれない。力はあまりないが、俊敏な動きと大きく跳ぶ足で相手を翻弄する。

「そうですかね。私はもっと積極的に行ってもいいと思うんですけど・・・」
「はぁ?あんた、その年で子猫みたいにウキウキしてて恥ずかしくないんですか・・・もう」
「そうそう、良く出来たわね!どっかの先輩さんとは大違い!」(後輩への口調
「◯◯族は強いよ。皆、大切な仲間だから」

タルクプール【雲母池】
白いふわっふわした毛の雄猫。目は千草鼠色。
やや内気で照れ性。褒められると顔をまっかにして、首が取れるんじゃ・・・と思うくらい首を振って否定する。童顔なので、実年齢より幼くみえ、皆から愛でられる。
新米戦士。
基本シャイな好青年だが、たまに凄くえげつないことを可愛らしい笑顔で口にするため、一族からは「怒らせてはいけない奴」認証。
常に敬語。怒ると敬語はとれる。

「え!?いやいや・・・僕はそんな!!」
「ふふ、そうですね。貴方はいつも焦ってますもん。ちょっとだけ、止まってみましょう?」
「はぁ!?昼食のデザートはメダカに決まってるでしょ!?」
「うーん、でも敵を懲らしめるためには僕は(ピーーーーーーーー)」

2匹もすみません!ポイでもおkです( ´∀`)つ ミ【キャラ】
戦士名の場合は、適当に本名に付け足してくださいな。→戦士名に変更させていただきました!

最終編集者 ヒーステイル [ Tue Jun 09, 2015 6:58 pm ], 編集回数 1 回
ヒーステイル
ヒーステイル
副長
副長

投稿 by レパードクロー Mon Jun 08, 2015 1:38 pm

キャラを.............

【ブレイジングファー】燃え上がる毛皮
・赤い瞳をした、赤い雌猫。赤というより赤茶色に近い。クセッ毛であっちこっちに毛が跳ねている。
・怒りっぽくて気難しい。というか血も涙もない。恐ろしい見た目で地獄から来た猫などと言われているが本人はシャイ。一人称私
「ふん、子猫なんぞどこかへ捨てとけ。口べらしだ。」

すみません、以前変なのを応募してしまいました。

最終編集者 レパードクロー [ Wed Aug 12, 2015 1:35 pm ], 編集回数 1 回
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

投稿 by ホワイトクラウド@しろくも Tue Jun 09, 2015 4:19 pm

トゥモローシャインさん、フラワリングハートさん、ヒーステイルさん、レパードクローさん、ありがとうございます!
後々登場する単独猫、飼い猫等に大切に使わせていただきますね^^
戦士名に変えていい!というキャラは戦士名になるかもです(

※まだまだ募集してます。
戦士名か飼い猫のような名前でお願いします。

未登録ユーザー

投稿 by フェグワンヴィレッジ Tue Aug 11, 2015 5:10 pm

素敵な小説ですねw

ボクもキャラをw

・ディサピアリングフレイム(消えゆく炎) 雄猫
オレンジ色の体だが、足に向かうにつれ色が薄くなっていく。
目の色は深緑。
少々人見知りじゃなかった、猫見知りがあるものの明るい性格。

・シークレットヒストリー(秘された歴史)雌猫
焦げ茶色の虎柄。
目の色は琥珀色。
いつもクールに決めるくせに実は超がつくほど照れ屋さん。

執筆がんばってください!
フェグワンヴィレッジ
フェグワンヴィレッジ
年長戦士
年長戦士

所在地 : 日本で一番暖かいところw

投稿 by ホワイトクラウド Wed Mar 02, 2016 6:17 pm

お久しぶりです。
パスワード忘れてしまったので登録し直しました。
ほんっとうにひさしぶりですが、今日から最新していこうと思います。
後、たくさんのキャラありがとうございました!!まだまだ募集中です
ホワイトクラウド
ホワイトクラウド
子猫
子猫

所在地 : はんぺん

投稿 by jayheart Wed Mar 02, 2016 8:14 pm

ホワイトクラウドs
初めまして&新小説おめでとなのです‼
(⬆小5のjayheart(ジェイハート:カケスの心:名前載せる際はカタカナ表記でOKなのです)雌なのです)

キャラ募キャラ募…

フラワーファー(花の毛)

性格
心根は優しいけどツンツンしてそれを隠している。
言うなればジェイ君w
容姿
薄めの茶色に白い花弁(ハナビラトヨミマス)をまいたような感じの毛。
薄ピンクの目。

ブライトフレイム(明るい炎)

性格
とにかく陽気。けど真面目なところは超(×100)生真面目。w
容姿
おまかせしちゃいます‼(スミマセン…)

ごみ箱ポイでいいので‼(´▽`)つ ミ [[キャラ情]]

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る

- Similar topics