WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

空が裂けた日 -A Misfortune MEMORY-

+3
フラワリングハート@ふらわり
ライトハート
レパードクロー
7 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

空が裂けた日 -A Misfortune MEMORY- - Page 2 Empty Re: 空が裂けた日 -A Misfortune MEMORY-

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Tue Jan 01, 2019 4:59 pm

>アイルステラさん

コメントありがとうございます!!はじめまして!!

まだこの小説が読まれていることを知って私は本当に嬉しいです!
何とも嬉しいお言葉の数々…これは初夢でしょうか!(?)今年はいいことがありそうです!(?)

冗談はさておき。ムーン族とサニー族、そして浮浪猫の関係と主人公の過去についてはやはり物語の核となるので、
気にしてくださると感無量ですね…!
謎の解明まで到達するか…と弱音を吐いていてはいられません!一刻も早く更新できるよう尽力いたします!
まだまだ物語は始まったばかりですが、気長にお待ちいただけると幸いでございます!!

リメイク前のやつはは4,5年前ほどに書いた大変お粗末なものでして、
あんなものを公開していたのかと今見返すと羞恥心で爆散したくなるのですが…
少しだけお教えいたしますと、フラッシュウェイヴではなくアビスフラワーがシンダーレインの親友だったり、
スノウブリーズ側のメンバーがクロウスカーとスカイファーを除いて全員モブだったり、
そもそもシンダーレイン以外全員キャラが違うという別物っぷりでした。
ちなみにスノウブリーズの転生前の雌猫は看護猫なのに物語に関わるお告げが降りずひたすら冬の病気に悪戦苦闘する主人公でした。
これは存在意義を疑われてもおかしくなかった。かわいそうな奴でした。

☆

そして全世界にあけましておめでとうございます。

このトピックを立ち上げてからもうすぐ三年が経とうとしているんですね。
三年…三年…??私的には三ヶ月前くらいのことのように思えます。
一年に3,4章ペースなので、終わるのは30年くらい先かな。ははは、先は長いね。

嘘です!というか嘘でありたいです!嘘だといってよ、バーニィ!
せめて三年以内には終わらせたいね!!せめてね!!百歩譲ってね!!!
三年以内にはと言い続けて何年経った?いや、過去は振り返らずにいこうじゃないか。

ということで、細々とがんばります。今年もよろしくおねがいします。
年長戦士
年長戦士

所在地 : 窒素

トップに戻る Go down

空が裂けた日 -A Misfortune MEMORY- - Page 2 Empty Re: 空が裂けた日 -A Misfortune MEMORY-

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Tue Jan 01, 2019 6:39 pm

第十二章 晦冥に潜む

編集中

最終編集者 フラワリングハート@ふらわり [ Sat Aug 07, 2021 5:15 pm ], 編集回数 4 回
年長戦士
年長戦士

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Sun Dec 22, 2019 2:37 am

第十三章 月影の旅鴉

編集中

最終編集者 フラワリングハート@ふらわり [ Sat Aug 07, 2021 5:18 pm ], 編集回数 2 回
年長戦士
年長戦士

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Sun Apr 12, 2020 5:23 am

第十四章 黒海のアンカー

編集中

最終編集者 フラワリングハート@ふらわり [ Sat Aug 07, 2021 5:18 pm ], 編集回数 1 回
年長戦士
年長戦士

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Sat May 02, 2020 8:20 pm

第十五章 残像をなぞる

編集中

最終編集者 フラワリングハート@ふらわり [ Sat Aug 07, 2021 5:19 pm ], 編集回数 5 回
年長戦士
年長戦士

投稿 by シャイニングナイト Sun May 03, 2020 11:12 am

はじめまして!(。・ω・)ノ゙
シャイニングナイトです!ヽ(*´∀`)ノ
〔空が裂けた日〕読ませてもらっています!ドキドキする面白さがあり、楽しんでいます!
シェイドウィングがお気に入りです(*´˘`*)
そらさけラジオは面白いので大好きです!
完結を楽しみにしています!
頑張ってください!(๑و•̀ω•́)و
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by フラワリングハート@ふらわり Sun May 03, 2020 11:07 pm

>シャイニングナイトさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ここが過疎状態の中、こうして弊小説を読んでいただいている方がいらっしゃるだけで日々を生きる糧になります…(大袈裟)
嬉しいお言葉、恐縮です…!
シェイドウィングですか!ぶっ飛んだキャラなので動かすのが非常に難しいのですが、その分楽しいキャラでもあるので、嬉しいですね…!
そ…そらさけラジオ面白いですか!面白いですか!?
すっかり打ち切りの気分でしたが、嬉しい言葉をいただいてしまうとまた節目にでも企画したくなってしまいますね…私チョロいので…

先が見えなさ過ぎて完結という言葉に現実味がなさすぎますが、せめて飽きさせないような展開を目指していきたいです…いや完結させろ、ペースを上げろ自分!
応援ありがとうございます!シャイニングナイトさんの小説の更新も密かに楽しみにしております!
年長戦士
年長戦士

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る

- Similar topics