WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

バラのはな子猫の一生

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

バラのはな子猫の一生 - Page 2 Empty Re: バラのはな子猫の一生

投稿 by ライトニングサウンド Wed May 13, 2020 3:19 pm

サファイアポー?いるかい?サファイアポー?
バードポーはそうっと呼んだ。夜になりバードポーはウィンド族との境界線に行った。見張りのブラッサムフォールにばれないようになんとか来れたが次も来れるだろうか・・・。
 バードポー?バードポーなの? 
ヒースのいい香りがしてサファイアポーが現れた。
 サファイアポー!
2ひきは身を押し付けあった。
 どこに行く?
 湖の周りを歩きましょ!
2ひきはおしゃべりしながら湖を歩いた。
 なあに、これ。
見下ろすと地面にポッカリ穴が空いていた。
 入ってみる?
 じゃあ。
穴は長くずーーっと続いていた。進み進み進みつづけると月明かりに照らされた色とりどりの花がたくさん咲いていた。
 うわぁ。きれい・・・。ステキ!!!
 今度からここで会わないか?誰も来なさそうだし。
 そうね・・・。
2ひきは素敵な夜を過ごした。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

バラのはな子猫の一生 - Page 2 Empty Re: バラのはな子猫の一生

投稿 by ライトニングサウンド Thu May 14, 2020 1:59 pm

ライトニングサウンド?
 ええ、そうよ。
 どこから来たの?飼い猫じゃあなさそうだけど。
 私はレイヴンポーっていう猫がいる牧場の裏にすんでいたの。ライト族っていうのよ。ライト族には毎年旅猫を選ぶ風習があるの。そして、良い土地を見つけてつれあいを見つけたらそこで部族をきづくの。今までには3つの部族がきづかれたわ・・・。
 何かあったの?ため息をついちゃって。
 ええ、今私は3つの部族と言ったけどほんとは4つの部族がきづかれたわ。ブラッド族よ。そう、スカージ!彼は元々森にすんでいたサンダー族とかを追い出して住むつもりだったらしいけど失敗してファイヤスターとかいう猫に殺された、と伝言もらったわ。今ブラッド族は滅びかけ、とも聞いたわ。
 じ、じゃあもしスカージが生きていたらファイヤスターを恨んだかしら。
ライトニングサウンドが言ったことを全てマウスファーから聞いていたローズポー驚きながら言ってみた。
 そうでしょうね。彼はすごく傲慢だった。彼を旅猫に選んだのも厄介ばらいついでだった程だから・・・。で、私は今年の旅猫よ。あなたは?ちょっと、何口ポカンと開けてるの。
 わ、私・・・サンダー族よ。ファイヤスターがおさの。ブラッド族との戦いってほんとにあったのね・・・。で、昔その森にすんでいたの。けど森が壊されて別の場所に移動したわ・・・。
 あなたは実際体験したの?若そうだけど。
 私はその新しい土地で生まれた見習いよ。この話は長老から聞いたの。
 驚きね・・・。森はずたずただったから。もう猫は、みんな死んだと思っていたわ。
 あの・・・ライトニングサウンド?ところでここって・・・どこ?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 15, 2020 12:49 pm

ここはね・・・。ペットショップよ。
 ぺっとしょっぷ?
 ペットショップよ。さっきからニ本足が行ききしているでしょう。このニ本足は私達のうち誰かを自分の家に連れていって、飼い猫にしようとするの。
すると、すごい叫び声が聞こえた。三毛柄の雄猫が嬉しそうなニ本足に抱き上げられもがいている。
 助けて!!飼い猫にされる!!!
 レイン!!!ああ、もう戻って来ないのね・・・。
 あの雄猫は?
 レインよ。私の幼なじみ。私と一緒にニ本足に捕まえられた。
 で、ライトニングサウンド?あの雄猫はどうなるの?
 ニ度と戻って来ないわ・・・。でもレインはラッキーよ。
 どうして?ニ本足に飼い猫にされるのに・・・。
 だいたいの猫は子供を産ませないためにニ本足に体をいじられて性別をなくしちゃうのよ。
 そ、そんな・・・。メスでもオスでもなくなるのね・・・。じ、じゃあ!!早くここから逃げなくちゃ!
だがしかしライトニングサウンドは首をふった。
 ここはね・・・。ニ本足が逃がしてくれないと。出られないの。ただ・・・ひとつだけ希望があるの。それはねニ本足に引き取られること。ニ本足は自分に甘えてくれる猫が好きなの。だからニ本足に甘えて、抱こうとする直前に思い切り引っかいて逃げる。それしかないわ。私はオッドアイだからニ本足に珍しがられてよく抱かれるから、あなたはそこで逃げるといいわ。
 でも・・・危険よ!!ま、まあ死ぬよりはましだけど・・・。
 そうよ、危険よ。だけどニ本足に飼い猫にされるよりはいいわ。絶対にここから逃げて新しい部族をライト族のためきづいて見せる!!!!!!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat May 16, 2020 7:39 pm

さてと、そろそろ出発だ!
ローズポー探しのための旅に出た一行は牧場の納屋で伸びをした。キャンプを出た一行はダウウィングの感覚を元にまず牧場にたどりついた。
 さてとダウウィング。ローズポーがどこにいるか分かるかい?
ダウウィングは感覚を広げ始めた。ニ本足のやかましい音の中にローズポーが他の猫と話している。
(あの・・・ライトニングサウンド?ここって・・・どこ?)
ライトニングサウンドという猫なのね。でもここってどこ?
(ここはね・・・ペットショップよ。さっきからニ本足が行ききしているでしょう。ニ本足は私達の中から誰かを飼い猫にしようとするの。)
するとすごい叫び声が聞こえた。
(助けて!!飼い猫にされる!!!)
(ああ、レイン。もう戻って来ないのね・・・。)
ダウウィングは感覚を戻した。
 どうだった?ローズポーは?
 いました。ぺっとしょっぷ、とかいう所に。
 ぺ、ぺっとしょっぷ?な、なにソレ。
ダウウィングは聞いたこと見たことライトニングサウンドのこと全てを話した。
 そうか・・・。急いだほうがよさそうだな・・・。飼い猫にされたら終わりだ・・・。
一行は出発した。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat May 16, 2020 8:01 pm

サファイアポー?おーい!
 バードポー!
2回目のデートである。ばれたらいけないので3日に一度に会う、と決めたのだ。花の野原で散歩してのんびりしていたバードポー達は茂のガサガサという音に凍りついた。出てきたのは紫のかった青の目をした雌猫だった。
 ラ、ラベンダーポー!ど、どうして・・・。
 眠れなかったから狩りをしていたらあなたがコソコソしていたのが見えたの。何でもいいからもうサンダー族の猫と会うのはやめて!!
 だれだい?君。
 私はラベンダーポーよ。サファイアポーの姉。そっちこそ、サファイアポーをたぶらかすのはやめて。
 たぶらかす?私はバードポーのことが好きなの。あなたが何と言おうとこれからもバードポーと会うわ!愛しあって何が悪いの?
 はあ?サンダー族よ。好きになるなら同じ見習いでウィンド族のサンライトポーか、パンジーポーにしなさいよ。
 へえーラベンダーポーはサンライトポーが好きだからサンライトポーは好きになれないわ!しかも何度も言うけどバードポーが好きなの。これからも会うわ!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Mon May 18, 2020 7:52 pm

うえっ!!!なんでこんなにニ本足の匂いって臭いんだ?
ダウウィングの感覚を元にローズポーを探し始めた一行はニ本足の住家を通るはめになった。グレーストライプは先を先導しているがかなりの頻度で文句を言う。さっきからニ本足の犬やサンダー道ばかりあっている。ただしかしローズポーのいるぺっとしょっぷに近づいているのは確かでそれだけが希望だった。
 しょうがないわ、グレーストライプ。でもローズポーに近づいて来ているだけいいことですよ・・・。でしょ、ダウウィング?
 ええ、確実に近づいています。ぺっとしょっぷに。
 さてと一休みするか。ダウウィングあとぺっとしょっぷ?だったっけにどのくらいで着きそうかい?
 明日・・・あたり着くとおもいます。
 じゃあもう少しだ!!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Tue May 19, 2020 4:30 pm

サファイアポー!いるかい?
3度目のデートである。ラベンダーポーにばれてしまった2ひきは3日に1度のペースに変え、会うのはトンネルの中にした。
 バードポー!
2ひきは身を押し付けあった。
 あ、あと私はサファイアポーじゃないわ。サファイアハートよ!!戦士になったの!
 いつだい?
 昨日よ。ラベンダーポーはラベンダーライトになったわ。
 いいなぁ・・・。僕はまだ見習いなりたてなのに・・・。
 あっという間よ!!バードスカイ!!!ほらこう呼んだら気分は戦士よ!!名前どんなのがいいの?
 バードスカイだなぁ。君が決めたんだから。
 ありがとう。嬉しいわ。
 なあ・・・これからも会うよな?
 当たり前よ。私はバードポーが好きだから。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Thu May 21, 2020 2:26 pm

ライトニングサウンド~。
 何よ。
 ここから抜け出す方法は分かったけれど練習ぐらいしておいたほうがいいんじゃと思ってさあー。そもそもあなたがニ本足に抱かれる時どーやって私は檻から出たらいいの?
その後もベラベラしゃべっていたら、
 うるさい。
と苦情がきた。
 私だってだいたいニ本足に抱かれるなんて嫌なのよ!!で、あなたは私がニ本足をなんとかする内に頭で檻をこじ開けてよじ登り逃げる。それだけ。
 あ、私のことあんたって呼ばなくなった。
 関係ないでしょう!何よあんたって呼んでほしいの?
 で、でも・・・。練習ぐらいしておいたほうがいいんじゃ・・・。
 しょうがないわね・・・。やる?
そうするとライトニングサウンドは立ち上がりローズポーに檻の開けかたを教え始めた。
 どうしてそんなに知っているの?
 レインと練習したからよ。
その後もローズポーとライトニングサウンドは檻のこじ開け方をひたすら練習し、腕だけで檻をよじ登ることができるようになった。すると、ニ本足がこっちを指さし嬉しそうな声を上げた。
 本番は、近いかもね・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 22, 2020 9:34 am

本番は、近いかもね・・・。
 ど、どういうこと?
ライトニングサウンドは、黙ったままだ。すると上でガチャリと音がした。ニ本足の手がのびライトニングサウンドを抱き上げた。本番ってこのことね、と思いながらローズポーは早速檻の中で立ち上がり蓋を頭で押し上げると、かぎづめを挟み腕だけで体を持ち上げ、さらに蓋を押すと檻の中から出た。
 やったあ!!!ライトニングサウンド!ライトニングサウンド?
あたりを見回すとライトニングサウンドがニ本足の手から身をよじって抜けだしライトニングサウンドを捕まえようとするニ本足を手当たり次第引っかいているのが分かった。ローズポーも加勢し次々引っかいていった。だが2ひき対10人ぐらいだからだんだん追い詰められてきた。ああ、どうしようと思ってライトニングサウンドをみたがライトニングサウンドも焦った表情をしていた。顔を上げた。すると、かぎ慣れた臭いが鼻に入ってきた。
 ローズポー!!!ローズポー!!!どこだ?父さんだぞ!
グレーストライプだった。
 お父さん!!!こっちよ!!助けて!
後ろからダウウィング、ソーレルテイル、アップルポーが飛び出してきてニ本足を追い払い
 早く!!!この臭い所から逃げるわよ!
というがはやく6ひきはジドウドアとかいうのを通り逃げ出した。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 22, 2020 12:42 pm

はあ、ふう、はあ・・・。
 ローズポー!!!無事か!?
グレーストライプが寄ってきてローズポーを抱きしめた。
 え、ええ。
 そちらの黒猫は?もしかしてライトニングサウンド?
 そうだけど何か?
 ライトニングサウンドは私に檻のこじ開け方を教えてくれたの。お父さん、敵じゃあないわ。
 そうか・・・。ならよかった。で、ライトニングサウンド?君はどうするのかい?
 お願い!!!ライトニングサウンド!サンダー族にきて!
けれどライトニングサウンドは首をふった。
 私は新しい一族を創るわ。だからここでお別れよ。
 そ、そんなあ・・・。
 まあ、また会えるかもね。ローズポー。
 あ、あんたともあなたとも呼ばなくなった。
 ふふふ、じゃあねローズポー。
そうしてライトニングサウンドは去っていったのだった。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 22, 2020 1:10 pm

しばらくしてローズポー、バードポー、アップルポーは立派な戦士と看護猫となった。ローズポーはローズメモリー(バラの思い出)バードポーはバードアイ(鳥の目)に、アップルポーはアップルテイルになった。幸せな日々だった。
 しかしローズメモリーには1つだけ悩みがあった。バードアイとサファイアハートのことだ。バードアイがサファイアハートと付きあっていることはローズポーの時から知っていた。バードアイはこのことを知らない。ローズメモリーは、バードアイが幸せなら付きあっていてもいいんじゃと思っていたが考えが甘かった。バードアイとサファイアハートの子供がもうすぐ生まれるからだ。バードアイは弟子がいるというのに・・・。その悩みは大きくなるばかりでローズメモリーは毎日悩んでいた。
 けれど、嬉しいこともある。ローズメモリーはモウルファーと付き合いはじめたからだ。
でも・・・悩みはちっとも消えなかった。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 22, 2020 2:43 pm

私はラベンダーライト。私には悩みがある。そうサファイアハートとバードアイのことだ。
サファイアハートは子供を身ごもってしまった。まあ、私だって身ごもっているが・・・。そうサンライトスカイとの子供!!ああ、楽しみだわ。けど・・・サファイアハートの子供が生まれたらウィンド族はどうなるの?妹はどうなるの?またサファイアハートと話してみようかしら・・・。
 サファイアハート!!いる?
いない。そういえば最近子供が生まれるからとバードアイと会う回増やしていたし、昼にも会っていたわね・・・。はあ・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 22, 2020 4:26 pm

バードアイ!!バードアイ!!
私はサファイアハート。バードアイのつれあい。私はとても興奮していた。なぜなら、もうすぐ子猫が生まれるから!!バードアイはとても喜んでくれた。ラベンダーライトはバードアイと子猫をつくることに最後まで反対していたけど・・・。
 サファイアハート!!ああ、会いたかったよ・・・。もうすぐ生まれるな!
 ええ!楽しみだわ。名前決めなきゃね!
そこまで言うと私はくずおれた。急に腹痛がしたからだ。そこで気づいた。ああ、子供が生まれるのね・・・。バードアイの慌てた声が聞こえた。そう、看護猫のいないお産はとても危険だから。自分の腹が波打ったのが分かった。凄まじい痛さに悲鳴を上げた。すると、一匹の子猫が出てきた。かわいい!と思う間もなくまた痛さが襲ってきた。ニひき目だ。一息ついていると最後の子猫が生まれた。
 サファイアハート・・・サファイアハート・・・!!なんてかわいい子猫!!
 一番に出てきた子猫、あなたにそっくり!!でも・・・しっぽに真っ赤な毛が何本かあるわね・・・。ルビーみたい!
 じゃあルビーキットだなぁ。ニひき目はサファイアハートにそっくりだ。金色がかっているなあライトニングキットでいいかい?
 もちろん!三ひき目は・・・うーんどっちにも似ている気がするわ。青がかっているわ。レイクキットがいいわ!
 ルビー子猫、雷子猫、湖子猫か・・・。すごくいい!
すると、茂がガサガサなりニひきは凍りついた。

出てきたのは、キツネだった。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat May 23, 2020 1:01 pm

俺の子をキツネなんぞに取られてたまるか・・・!!
そういうとバードアイはキツネに踊りかかった。キツネと取っ組み合い転がり脇腹をひっかき頬を殴ったもののキツネがバードアイのしっぽを掴んだ。キツネが耳を叩き頬を殴り返してきた。激しい痛みが走り、危機感がした。恐怖がのしかかり逆に力が沸いて来てバードアイはキツネを振り払い喉を掴みおけたびを上げキツネの喉を切り裂いた。
 1回目はサファイアハートを救えたんだ!!2回目だって・・・!!
サファイアハートと出会った大集会を思い出しキツネのにさらに爪を立てる。少し気を抜いた時だった。キツネがバードアイの喉を切り裂きくずおれるた。サファイアハートが悲鳴を上げバードアイがくずおれていく。
 バードアイ!!そんな・・・!!
 サファイアハート・・・サファイアハート・・・。愛してる・・・。子供を頼んだ・・・。スター族で待っているよ・・・。
そういってバードアイは息絶えた。
 バードアイ!!バードアイ!!バードアイ!!目を覚まして・・・。
サファイアハートは泣き叫びバードアイを必死で揺すった。けれどバードアイは、動かない。
 ああ、バードアイ・・・。
近くに気配を感じサファイアハートは振り向いた。
(サファイアハート、君なら大丈夫さ・・・。)
 もう・・・お別れなのね。
サファイアハートは泣き、子供をさらに引き寄せた。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Sat May 23, 2020 1:44 pm

バ、バードアイッ!(´;ω;`)
いつまでも、サファイアハートを見守ってあげてくれ....
キツネ、許さないヽ(`Д´)ノ
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by ライトニングサウンド Sat May 23, 2020 6:08 pm

ローズメモリー、アップルテイルは薬草取りとしょうするバードアイ探しのためキャンプを出た。最近サファイアハートと頻繁に会っているのは分かっているからウィンド族との境界線へ向かってみる。ふと、顔を上げると濃い血の匂いがした。ローズメモリーとアップルテイルは顔を見合わせ大急ぎで匂いの元を探した。サファイアハートのお産が始まって失敗してしまった、と思ったからだ。
 いたわよ!ローズメモリー!サファイアハートは無事よ!子猫が生まれている・・・。
言葉が途切れ悲鳴が上がった。
 バードアイ!!バードアイ!!うそよ!!
妹の所に駆けつけると血まみれで息絶えているバードアイがいた。
 あなたがやったの??バードアイを?
 いいえ・・・。
サファイアハートは涙でぐしょぐしょの顔を上げキツネの死骸に目を向けた。
 キツネね・・・。でも、あなたと付き合っていなかったらバードアイは死んでいないわ!全てあなたが悪いのよ!
悲しみでおかしくなったローズメモリーは勢いあまってサファイアハートにそういってしまった。サファイアハートの目に傷ついた色が浮かんだのを見てローズメモリーはフンッと思った。
 それは違うんじゃないかしら。
懐かしい声が聞こえた。ローズメモリーは驚き振り向く。
 ラ、ライトニングサウンド!!!
 ローズポー、久しぶりね。あなたが言うことは一理ある。けれどバードアイの運命は決められていたわ。スター族によってね。サファイアハートと付き合っていようとなかろうとバードアイは亡くなっていたと思うわ。
 そうよ、そうよね・・・。ごめんなさい、サファイアハート。ところでライトニングサウンド、あなたはなんでここに?あと私はローズメモリーよ。
 あなたに会いたかったから。ローズメモリー、あなたによ。新しい一族をきづいてライトニング族が出来たことと、私に子供ができた事を伝えたかったから。あと私はライトニングスターよ。ライトニング族族長だから。で、私の子供はこの子。
すると、ライトニングスターそっくりの雌猫が出てきた。
 名前はエンドレスローズ(永遠のバラ)よ。父親はレイン。
 うそっレイン?!
 ま、詳しい話はあと。
 そうよ。ローズメモリー。ファイヤスターとワンスター、ラベンダーライトを呼んできて!ああ、サファイアハートのことをファイヤスターは知らないのにどう説明すれば・・・。
アップルテイルが言ったのでかけだし、しばらくして戻ったローズメモリーは
 ファイヤスター、ワンスター、ラベンダーライト。
といいこれまでのいきさつを話し始めた。
 そうか・・・。子猫はどうする?
ファイヤスター。
 母親が生きているんだ。ウィンド族のものだ。
ワンスター。
 やめてください!!!もう私は一族にとても迷惑をかけました。子供を連れて・・・私、出て行きます!
サファイアハート。
 そんな!だめよ!
ラベンダーライト。
 いいえ。ウィンド族とサンダー族に迷惑をかけた私にできるのはこのくらい。ライトニングスター、どうか私と子供をライトニング族に入れてください!
突然のいきさつにライトニングスターは驚いたようであったが、
 皆さんがいいならサファイアハートを引き取りますが。
といった。長い長い沈黙のあと
 サファイアハートが本当にそれでいいなら。
ワンスターが口を開き、
 私が願うのは妹の幸せよ。サファイアハートがいなくなったら淋しいけれど・・・。
ラベンダーライトがサファイアハートを見つめて言った。
 2ひきがそれでいいなら。
最後にファイヤスターが言った。
 じゃあ子供が歩けるまでウィンド族にいてそれが過ぎたらライトニング族にいきます。
 分かったわ。じゃあ若葉の季節にライトニング族から迎えを送るわ。
ローズメモリーは驚いた。こんなに早く解決するなんて。ファイヤスターが合図をした。アップルテイルとローズメモリーはバードアイの死体をくわえ、歩き出した。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun May 24, 2020 9:47 am

バードアイが死に、サファイアハートがライトニング族に入ってから1年たった。ローズメモリーは保育部屋にいた。
 バードキット!戻りなさい!ちょっと!サンダーキット、どこ行くの?レインキットも!
最近は特に忙しかった。そう、モウルファーとの子供だ。バードアイが死んで3ヶ月ほど後、ローズメモリーは身ごもったのだ。無事生まれた子猫はすくすくと育っている。ウィンド族でも、ラベンダーライトの子供が生まれたらしい。ああ、幸せだ、とローズメモリーはつくづく思った。最近は争いすら起こっていない。そういえばサファイアハートは今、何をしているんだろう?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun May 24, 2020 9:02 pm

一方のサファイアハートはライトニング族で幸せに暮らしていた。ルビーキット、ライトニングキット、レイクキットはライトニングスターにより、ルビーシャイン、ライトニングファイヤ、レイクウォーターと名前が変わっていた。サファイアハートはラベンダーライトとバードアイに会いたいと思って日々過ごしていたがこの暮らしがいいという。ラベンダーライト、何しているんだろう?サンライトスカイの子、生まれたかなあ。スター族で聞いてみようと決心した。でも、もうしばらくはスター族には行かない。バードアイのためルビーシャイン達のためまだまだ生きるわ!バードアイ・・・待っててね。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Mon May 25, 2020 6:59 pm

さらにさらに時が経ち、サンダーキットはサンダーフラッシュにレインキットはレインリトルにバードキットはバードツリーとなりローズメモリーはそれはそれは美しい長老猫となった。一族で最年長なためソーレルテイルやファイヤスター、ミリーにグレーストライプ、連れ合いのモウルファーは先立ってしまったが・・・。今長老部屋にいるのはローズメモリーとアップルテイルだけだ。本来ならバードアイもいるのになあ・・・と2ひきは思う。
 しかしそんな2ひきに悲劇が起こった。ローズメモリーがグリーンコフにかかってしまったのだ。ローズメモリーはアップルテイルの弟子フラワーリーフの元で見守られながら亡くなった。声がした。
 (行こう。ローズメモリー。)
見ると自分の魂が体から離れるのが見え、目の前にバードアイとミリーがいた。
 ああ死ぬんだ。
こうしてローズメモリーは亡くなったのだ。

"雷星とその炎が部族を救う"
という予言は知らずに。

ーENDー

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Mon May 25, 2020 7:03 pm

ついに完結!!読んでいてくださった方ありがとう(^人^)
"雷星とその炎が部族を救う"の予言はまた別のお話。お楽しみに!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Mon May 25, 2020 7:14 pm

雷星はライトニングスター?
炎は.......、誰でしょう?(;・∀・)
雷星とその炎が部族を救うも楽しみにします!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る