WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編)

Page 1 of 2 1, 2  Next

Go down

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty  ~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編)

投稿 by ライトニングサウンド Mon May 25, 2020 8:57 pm

バラの花子猫の一生の続きで、最後の予言についての話です。ローズメモリーは亡くなりましたが少し出てきます。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty 登場猫紹介1

投稿 by ライトニングサウンド Wed May 27, 2020 5:08 pm

ライトニング族
 ライトニングスター ライトニング族の族長。黒猫でオッドアイ。ローズ
           メモリーと知り合い。9生のうち8生が残っている。
 レイン ライトニングスターの連れ合い。ニ本足からなんとか逃げ出した。
 エンドレスローズ ライトニングスター、レインのあいだの一人娘。ライ
          トニングスターそっくり。
 サファイアハート 元ウィンド族の美しい雌猫。ライトニング族の長老。
          今は亡きバードアイの連れ合い。
 ライトニングファイヤ サファイアハートの子。通称ライ。名前の意味は
            雷の炎。黄色がかっている。
 レイクウォーター サファイアハートの子。通称レイ。名前の意味は湖の
          水。ライトニングファイヤの弟。
 ルビーシャイン サファイアハートの子。通称ルシー。名前の意味はルビー
         の輝き。バードアイそっくり。
 ブライト ライトニング族副長。
 サウンド ブライトの連れ合い。
 ウィンド ブライトの子。
 クラウディデイ 濃い灰色の猫。名前の意味は曇りの日。
 ダークウッドゥ 青の目の雄猫。黒のしま柄。
 メロディーライト クラウディデイの事が好きな白猫。

サンダー族
 ブランブルスター サンダー族族長。ある日お告げをもらう。
 サンダーフラッシュ ローズメモリーの子供。
 レインリトル ローズメモリーの子供。
 バードツリー ローズメモリーの子供。
 スクワーレルフライト サンダー族副長。
 アップルテイル サンダー族長老。
 フラワーリーフ 看護猫。うっすらピンクがかった美しい雌猫。

ウィンド族
 ワンスター ウィンド族族長
 ラベンダーライト ウィンド族長老
 フラッシュファイヤ ラベンダーライトの子供。
 サニーモーニング ラベンダーライトの子供。
 サンライトスカイ ラベンダーライトの連れ合い。
 パンジーテイル ウィンド族長老
 フリーアイ ウィンド族副長。

シャドウ族、リヴァー族は本家と一緒。

スター族
 ローズメモリー、バードアイ、ミリー、グレーストライプ、ファイヤスター。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty Re:  ~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編)

投稿 by シャイニングナイト Wed May 27, 2020 5:17 pm

スクワーレルフライトが副長?!
ネタバレを見てしまった可能性大ですな.......。
絶対グレーストライプが副長になると
思ってたけど.......、死んじゃったのか。なぜ!
ファイヤスターが暗黒の森との戦いで
死んじゃうのは知ってたけど.......。
っていうかスクワーレルフライトと
ブランブルクローは喧嘩してたんじゃ?

ネタバレを1つ知ったら
謎がいくつも出てきますね(;´・ω・)
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty Re:  ~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編)

投稿 by ライトニングサウンド Wed May 27, 2020 8:14 pm

ネタバレとは限りませんよ・・・。実際ウィンド族の副長はテキトーに作りましたから・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Wed May 27, 2020 8:25 pm

ウィンド族の副長は
アッシュフット(クロウフェザーのお母さん)
じゃないんですか?
まさか、変わった?!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Wed May 27, 2020 9:34 pm

うーん4ー6では変わってないけど私の気分でウィンド族の副長作りたかったから。〃^_^〃

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Thu May 28, 2020 9:00 am

なるほどです!(´-ω-`)
ビックリしましたw
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Fri May 29, 2020 9:38 pm

ブランブルスターは夢を見ていた。ふと、辺りを見回すとオレンジ色の姿があった。
 ファイヤスター!!ここ、スター族の狩り場ですか?
 ああ、お前に予言を持ってきた。雷星とその炎が部族を救うだろう。炎は闇を打ち破り雷星は永遠にそれを消し去るだろう。気をつけろ。闇が来る。サンダー族だけじゃなく全ての所に。
すると、ファイヤスターの姿が薄れ始め、ブランブルスターは慌てた。
 待ってください!ど、どういう意味なんです?
しかしファイヤスターは答えなかった。代わりに闇が押し寄せブランブルスターを包みこんだ。雷がなり、炎が押し寄せ、ブランブルスターは苦しくなる。しばらくしてふと闇が晴れ、見慣れたサンダー族のキャンプが見え驚いた。
 何なんだ・・・。この夢は。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun May 31, 2020 9:12 pm

ブライト!いるかしら?今すぐに来てほしいのだけど。
 何でしょう。ライトニングスター。
ここはライトニング族。丘の草原の真ん中に住む一族だ。族長はライトニングスター。9生のうち8生が残っている。私はブライト。ライトニング族の副長でまた看護猫。
 ブライト。私にお告げがおりたわ。
 えッわ、私にはありませんでしたよ。スカイ族からですか?
 ほかにどこからお告げがおりるというの。お告げの内容は"茨星に会いに行け。雷と川と闇と風を周り敵を永遠に打ち破り光をもたらせ。"という内容だったわ。どういう意味だと思う?
 うーん、ローズメモリーに会いにいけという事なのでは?
 何故?
 ライトニングスター、あなたがおっしゃっていましたよ。ローズメモリーから聞いたんでしょう?4つの部族があってウィンド族とシャドウ族とサンダー族とリヴァー族という。湖の周りに住み、獲物をとる。スター族を信仰しているらしい、と。私はサンダー族に行け、という事だと思います。
 そう・・・。ブライト、ライトニング族を頼んだわ。サンダー族に行って来る。
 ええっっっ!!!!!!!!今から?!
 そうよ。予言がそう言うならば実行しなきゃ。ローズメモリーに会いに行く。
 で、でも・・・一族は?!
 あなたがいるわ。ブライトスター。クラウディデイを副長にしてしばらく族長になりなさい。あと私はライトニングサウンドよ。少し族長をおりるから。
 一人で、なんて言わないでください!せめてニひき連れてって!!
 いいえ、一族の誰も死なせたくない。あと私8生残っているのだから。
 だからといって命を失ったらダメです。私が許しません!!
 ・・・・・・・・・分かったわ。ライトニングファイヤ、ルビーシャインを連れて行く。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty 銀河

投稿 by ライトニングサウンド Sun May 31, 2020 10:00 pm

久しぶりね。スピリット。スカイ族はどう?
 ブルースター。スカイ族は大丈夫よ。ライトニング族からライトニングスターがいなくなるのが少し心配だけど。
 スカイ族だって?サ、サファイアハートはどうしている?
何故か半透明のバードアイが出てきた。
 サファイアハートは元気よ。ライトニングファイヤ、ルビーシャイン、レイクウォーターは立派な戦士よ。
 それはよかった。
 そんな事より予言を心配しなくちゃ。部族が滅んでしまう。
 やはりルビーシャインに半分あれを渡してよかったわね・・・。ライトニングファイヤをよく助けている。
 そろそろ言うべきじゃない?ルビーシャインに渡したあれの事。
 ルビーシャイン、ライトニングファイヤ、ライトニングサウンドに?

ルビーシャインはバードアイの魂を半分持っていると?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Wed Jun 03, 2020 7:47 am

ふふふふふ、さてとあいつもいなくなったしライトニング族も丘も湖の周りの土地も全て全て全て私の物よ!!
すると、濃い灰色の左目がない雄猫が出てきた。雄猫は頭を下げるとしっぽで合図した。
 例の計画への参加者です。おれ達はあなたの味方です。どうぞご命令してください。
 頼もしいわ。ダークアイ、早速任務よ。湖の周りの猫を皆殺しにしなさい。湖を血で染めるのよ。
そのとたん嬉しそうな声が大きく上がった。見るとダークアイの集めた浮浪猫や単独猫が戦えると分かり興奮し、目をギラつかせていた。
 そのあとは?
ダークアイが聞く。
 湖の周りを支配したら、あのライトニングサウンド達を殺しにかかりなさい。ライトニングサウンドは8生あるわ。でも、あなた達ならあっという間に殺せるはずよ。
 了解です。行くぞ!!!3日後に襲撃だ!!
その様子を上から見る青と緑のオッドアイの白猫には誰もきづかなかったが・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Wed Jun 03, 2020 6:21 pm

ライトニングサウンドは木の下で寝ている。
 ライトニングサウンド。
ふと、声がした。
 お母さん!!スピリット!!!ああ、もうスカイ族にいるのね・・・。
 ええ。その話は大切でない。私はーー
 ライトニング族にいる裏切り者の事を言いにきた。でしょ?
 やはり知っていたわね・・・。さすが私の娘。まあいいわ。
 でも、大丈夫よ。ブライトスターもクラウディデイもいるし。
 でも・・・くれぐれも気をつけてね・・・。私達ですら敵を知らないから。そして・・・

いざという時あの力を使いなさい。ライトニングサウンド。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun Jun 07, 2020 12:25 pm

雷星とその炎が部族を救う?闇が来る?さっぱり分からない・・・。
ブランブルスターは頭を抱えた。昨日の夢をずーーーと考えているがやはり分からない。
 こんな時はジェイフェザー!!
ブランブルスターは看護部屋にかけていく。
 へえ・・・不思議なお告げですねえ・・・。
 だろ?!分かるか、この意味。
 なーんとなくですが。
 えーーー!!ど、どういう意味だ?
 ライトニングサウンドことライトニングスターが来ることだと思います。雷星と言っていたんでしょう?ファイヤスターが。
 ライトニングスターが?ライトニング族の族長なのに一族を置いて来るだろうか・・・。
 ブランブルスター、あなたがお告げをもらったのはどんな日でしたっけ。
 ローズメモリーが亡くなった日・・・。確かにローズメモリーはライトニングスターと関わりがあったが・・・。ま、まあ雷星をライトニングスターとしても、炎は何だ?ファイヤスターは亡くなられたんだ。
 雷星とその炎が部族を救う。でしょう?ファイヤスターはその、と言ったのだから炎はライトニング族の誰か、となります。僕達はライトニングスターと炎を待っていろ、という事だと思います。
 とはいえ闇がくるんだ。待つだけでいいのだろうか・・・。
 だめに決まってます。どんな闇か知りませんが覚悟だけはしておいた方がいいでしょうね。大丈夫ですよブランブルスター。サンダー族に忠実な戦士がついていますから。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

~雷星とその炎が部族を救う~(バラの花子猫の一生の続編) Empty 銀河

投稿 by ライトニングサウンド Mon Jun 08, 2020 6:02 pm

はあ?!言うわけないでしょう!ルビーシャインがバードアイの魂を半分持っているとなんて!!!シンダーハートみたいに自分を失いかけてほしくない。
 けど、シンダーハートは結局自分を失わなかったわよ!あと、ルシーとライとレイとサファイアハートにはこのことを知る権利があるわ!
 ふうん、それでライトニングサウンドと一族を混乱させようと言うのかい?おまえさんは間違っているね!
 イェローファングまで!
 あら、私はルシーに伝える事に賛成よ。ブルースターの意見にね。
 スポッティドリーフ、考えな。ルシーがこのことを知る事で部族の運命が変わるかもしれないんだよ!!
 変わる?!彼はルシーはライを立派に支えているわよ!それはかわりようがない!私はルシーに伝えるわ!
 ふん。見ているといい。部族がどうなるかをね!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat Jun 13, 2020 10:30 am

サファイアハートはきらめく銀河を見つめた。
 バードアイ・・・。ああ、会いたいわ・・・。
そう言うとバードアイとの思い出が一気に蘇りサファイアハートは涙を流した。
 2ひきで一生を終えよう、と言ったのに・・・。
スター族にいるバードアイに語りかけながらサファイアハートは眠りに落ちていく。目を開けるとそこは青々とした野原だった。そこには自分が愛を注ぎ自分を守って死んでいったバードアイがいてサファイアハートはかける。
 バードアイ!!バードアイ!!ああ・・・。
 サファイアハート・・・。会いたかった・・・。
 ここは?スター族?私は亡くなったの?
 いいや。君はまだ生きている。君に話したい事があって来た。
 わ、私に?看護猫じゃないのに?そういえば、あなた色が薄い気がするわ。
 そのことを話しにきた。あのな・・・。ルシーなんだが・・・。実は・・・僕の魂を半分持っているんだ。
 嘘!!!ル、ルシーが?!だからあなた色が薄いのね?だからルシーはあなたにそっくりなのね!
 ああ。ルシーはライを支えるために僕の魂を半分持っている。その使命が終わったらルシーはルシーだけの物となる。つまり僕の半分の魂が僕に戻るんだ。君ーーサファイアハートはルシーをライをレイを支えるのが役だ。
 そんな・・・。できるかしら。
するとバードアイが頬を押し付けてきた。サファイアハートも耳をなめ体を擦り寄せる。
 バードアイ、フフフ、赤いわよ。
 き、気のせいさ。ま、まあ大丈夫だよ、サファイアハート。じ、じゃあな。
 もう行くの?
 僕はスター族だ。会えるよ、またいつか。愛してるよ、サファイアハート。
 待って!!!まだ行かないで・・・ずっと傍にいて・・・。
消えはじめたバードアイを淋しい気持ちで見送りながらサファイアハートは心を決めた。息子を守ってやるわ!と。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Mon Jun 15, 2020 4:57 pm

二日がかりでやっとサンダー族に着いた一行はローズメモリーを探した。茂ががさがさなり、ライトニングサウンド達は凍る。
 誰だ?浮浪猫か?
サンダーフラッシュが現れた。どうやら一匹らしい。
 いいえ。ローズメモリーに会いに来たわ。私はライトニングサウンド。ローズメモリーとは知り合いよ。
 ローズメモリー?ああ・・・。ライトニングサウンド、ローズメモリーは・・・母さんは・・・。三日前に亡くなったよ。
 そんな!!!じ、じゃあ茨星って猫は?
ルビーシャインが尋ねる。
 バ、バードアイ?!ん?違うな・・・。しっぽが赤い。
 茨星は?なあ!聞いてるか?
再度尋ねるとサンダーフラッシュは我に返った。
 茨星・・・。ブランブルスターのことか。いるぞ。何故会いに行くんだ?理由は?
 私の部族、ライトニング族に茨星に会いに行くようお告げがあったからよ。
 ふうん。ついて来い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ブランブルスター、お客様です。
ライトニングサウンド達は族長の部屋にいた。
 名前は?
 私はライトニングサウンド、ライトニング族の族長でライトニングスター。彼はライトニングファイヤ、こっちはルビーシャイン。サファイアハートとバードアイの子供よ。
 ライトニングサウンド?ファイヤ?き、君達どうして来たんだい?
 あなたに会いにいけとお告げをもらったからよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 どうかしました?ブランブルスター。
 ・・・・・・君達は・・・予言の猫だ。
 ふぇ?!な、何故?!!!
 俺の所にもお告げがきた。内容は"雷星とその炎が部族を救う"だ。君達がその雷星と炎に違いない!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat Jun 20, 2020 10:01 pm

では。さようなら、ブランブルスター。
ブランブルスターと予言の事を話し合った結果、ライトニングサウンド達一行はウィンド族に行くこととなった。風と闇と川と雷をまわれ、という予言の解釈結果だ。
 誰だ!!!浮浪猫か?単独猫か?ったく、またかよ!出ていけ!
 あら、私を覚えていない?フラッシュファイヤ。ラベンダーライトのお子さんだったら私の事を聞いてると思ったけど。
 誰だかしらんがいい加減出ていけ!殺すぞ。
 8生ある私を?無理ね。
そういい、ライトニングサウンドは顔を上げる。
 オ、オッドアイ?!?!ま、まさかライトニングスター?母親の妹の部族の族長の?
 ええ、そうよ。お宅のワンスターと話しにきた。
 何のようだか知らンがついて来い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 君達は・・・予言の猫だ。
 はい、ブランブルスターが言ってました。二回目です。
ライトニングファイヤが皮肉を言う。ウィンド族のキャンプに入ったとたんに威嚇され襲い掛かられたのを根に持っているのだろう。ライトニングサウンドが睨み、黙りなさいと合図した。予言の事を話し合っていて、またこのセリフが出たのだ。話し合いの結果、リヴァー族に行き、ウィンド族はパトロールの回数を増やす事にした。これでウィンド族は大丈夫ね・・・。ライトニングサウンドは思った。

一方で・・・
 襲撃まで、あと二日🎵🎵
と笑う雌猫と、部族の縄張りに大急ぎで走って向かう白いオッドアイの雌猫がいた。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun Jun 21, 2020 1:27 pm

ブランブルスター。ウィンド族とシャドウ族とリヴァー族を周り、パトロールの強化と戦いの準備をすることに決まりました。
 はあ・・・それはいいのだがライトニングファイヤ、その傷は?!
 部族を周った時に襲い掛かられて引っ掻かれて殴られたんですよ!!
金色がライトニングファイヤにはかっているので目立ち、真っ先に狙われるのだ。
 フラワーリーフの所に行って来い。
 はい!!
ブランブルスターにフラワーリーフと言われたとたんにライトニングファイヤの目が💕になった。ライトニングサウンドはクスクス笑う。まあ、フラワーリーフは綺麗だしね・・・。キャンプの入り口で突然声がした。
 ブランブルスター!こいつをどうにかしてください!
 こいつって呼ばないでくれる?!ムーンラビットっていう名前あるんだから!
 はあ?!侵入者のくせに生意気な!
 うるさい!
ブランブルスターの雷一発。するとライトニングサウンドが息を呑んだ。
 嘘!!!ムーンラビット!!!お姉さん!!!
 え?
 どういう事だ?ライトニングサウンド?
 あなた、ライト族を家出中じゃないの?
ブランブルスターの質問をライトニングサウンドは無視。
 そんな事どーでもいいの。それより!大変よ!!もうすぐここが襲撃される。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun Jun 21, 2020 6:51 pm

も、もう?
 偶然聞いちゃったのよ!!知らない雌猫が湖を血で染めるのよと言っていたのを!
 え?どんな猫?声は?目の色は?毛皮は?
 ごめんなさい、夜だったし木の上からだからよく分からなかった。でも・・・。ダークアイ、何とかかんとかって言っていたわ。ダークアイてだあれ?
 私も分からない。浮浪猫だと思う。で、その雌猫はなんて言っていたの?
 3日後に湖の周りの襲撃で、5日後にはライトニング族の襲撃って話していたし、ライトニングスターの命を狙う、要するにあなたを殺してライトニング族も湖も支配しようとしていたわ!
 敵の勢力は?
ブランブルスターが口を挟む。
 浮浪猫と単独猫を合わせてざっと100匹ぐらい・・・かな。
 それ・・・やばくないですか?ライトニング族はせいぜい20匹ですよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ルビーシャイン!!!今すぐにライトニング族に戻ってブライトスターに伝えなさい!敵が来る、予言通りに、と!
 分かりました!
 レインリトル、バードツリー、今から3つの部族をまわって警告しに行け!敵が迫っていると!
ブランブルスターも指示を出す。いよいよ私の力を使う時なのね・・・。ライトニングサウンドは思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ライトニングサウンドの瞑想~

昔、昔、あるところにオッドアイのスカイ族の戦士がおりました。その戦士は言いました。
 オッドアイの猫に特別な力を授け、部族を繁栄させよう
と。そこで生まれたのが青と緑の目を持つライトニングサウンドとムーンラビットでした。その母親のスピリットは娘がオッドアイな事を恐れました。自分の娘が部族の運命を背負ってしまったからです。けれど、スピリットは娘を可愛がり、力の事は話しませんでした。けれど不運は起こりました。ライトニングサウンドとムーンラビットはオッドアイが理由のいじめに耐え切れず、ライトニングサウンドは力ーー雷を操る力を使い、(当時ライトニングポー)はフライトポーを殺してしまったのです。ライトニングサウンドは泣いた。どうして私はオッドアイなの?どうして私は生まれて来たの?どうして、どうして・・・・・・。
力の事を知ったのはその時だった。スピリットはライトニングサウンドがフライトポーを殺したのは自分のせいだと言い、死にました。あまりの辛さにムーンラビットは家出し、ライトニングサウンドはライト族を去るためにわざと旅猫になったのです。

そして今ーー
自分が嫌った力を使うのです。フライトポーを殺してしまった力を使い、部族を救うのです。ああ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足音が響きライトニングサウンドは我に返った。
 敵が来たぞ!キャンプを守れ!
ブランブルスターが叫び、ライトニングサウンドはかぎづめに雷をまとった。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Mon Jun 22, 2020 8:19 pm

ライトニングサウンドは叫び声を上げて敵に歯向かっていった。雷をまとったかぎづめは強く、一回引っ掻かくだけで敵は苦しんだ。本当は力を使いたくないのよ・・・!!!
突然、悲鳴が上がった。驚いて振り向くとフラワーリーフが雄猫に首を掴まれもがいている。雄猫がさらに力をこめ、フラワーリーフがくたっとなった。
 やめろぉぉぉぉ!!!フラワーリーフに何しやがるんだ!
横から敵を突き飛ばしてライトニングファイヤが来て雄猫につかみ掛かり投げ飛ばす。
 フラワーリーフ!!!おい!フラワーリーフ?
フラワーリーフがうめき声を上げる。
 ライトニングファイヤ・・・。私は・・・スター族に行くわ。デートしてくれてありがとう。愛してるわ・・・。
 フラワーリーフ!なあ、またデートに行こうって言ったのに・・・。
 それはもう無理なの。またいつか会いましょう・・・。
 フラワーリーフ・・・・・・。ああ・・・。早すぎるよ・・・。
ジェイフェザーが突っ走って来た。そして首をふり、弟子に別れの言葉をかけはじめる。いきなり、雄猫がぶつかって来た。フラワーリーフを殺した雄猫だ。ライトニングファイヤの目が怒りに燃え、二匹の戦いが始まる。
 よくもっよくもフラワーリーフを!!
 俺はダークアイ、この群れのボスだ。お前が俺を殺す事はできない。
そういい、ダークアイはライトニングファイヤを押し倒し喉に噛み付こうとした。もう、だめだ。ごめん、フラワーリーフ。そう思った時。
 その子を離しなさい!!!!
ライトニングサウンドがダークアイを雷のかぎづめで攻め、戦いはじめた。ライトニングファイヤも急いで立ち上がり加勢する。しばらくしてダークアイは身を守れなくなり、死んだ。
浮浪猫の一匹がライトニングサウンドに襲い掛かろうとした。しかし、ダークアイの死体を見た瞬間恐ろしい悲鳴を上げた。
 ダークアイが!ダークアイが死んだ!!!
その悲鳴を聞いたとたんにキャンプから浮浪猫と単独猫が逃げ出し、キャンプは静まり返った。終わったんだわ・・・戦いは。ライトニングサウンドはそう思ったのだった。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Tue Jun 23, 2020 4:18 pm

⚡ちょこっと雑談ターイム!⚡

ライトニングファイヤ。あなた、そういえばフラワーリーフに"またデートしに行こう"とか言っていたけどあれはどーいう事?
 え、えーっと秘密、という事で!
 教えなさい!
 ライトニングサウンド、顔が笑ってますよ~。教えな~い!
 命令にするわよ~!
 はいはい、実はですね・・・。サンダー族でフラワーリーフに会った瞬間に・・・。一目惚れしちゃいましてね、看護部屋に立ち寄ったら、フラワーリーフが"あら、ライトニングファイヤ?"って超かわいい笑顔でいうからもうその場で告白しちゃったんですよ!!そしたら"うーん、じゃあ、夜中にデートしに行こうってなってウィンド族から夜中抜けて会いに行ったんです!!!
 あ、あなた達そんな事を・・・!!!んでんで?それから?
 もう、最高!!!フラワーリーフったら甘い声で"愛してる"って言ったから、もうメロメロ!
 デート、どこに行ったの?
 もちろん月の池!輝く池で二人っきり!抱き寄せましたよ。そしたら"あなたとずーーーとこうしていたいわ・・・。"ですよ?!もう目がハート!!
 ちょっと?!連れ合いのいない私の前でそーいう話、しないでくれる?
 ムーンラビット!!!いたんだ・・・。
 はあ?!
結局、ムーンラビットにぼこぼこにされた二匹でーした!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Tue Jun 23, 2020 4:21 pm

雑談が面白いです!(*^^*)
あ、私もこういうのしようかな.......。
ライトニングさん、さすがです!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Wed Jun 24, 2020 7:56 pm

急ぐわよ。ついて来なさい!!!
ライトニングファイヤとムーンラビットを引き連れライトニングサウンドは丘を走る。雷星とその炎は部族を救った。しかし、次にはライトニング族への襲撃だ。早く行かないと。ブライトはルシーから伝言もらっているでしょうけどね・・・。ライトニングファイヤをちらっと見る。その目はフラワーリーフを殺された怒りで輝き、悲しみで沈んでもいた。サンダー族に預けて来た方がよかったかしら。ため息をつく。族長が悩んでどうするの!そう言い聞かしまた走る。
 ライトニングスター!お帰りですか!
不意に声がしてライトニングスターは振り向く。
 ダークウッドゥ!一族はどうしてる?
 あ、えーっとメロディーライトの子供が生まれましたよ!こんな危機の中ですが・・・。
 父親は?もしかしてクラウディデイ?子猫の名前は?
 父親はそう、クラウディデイです。子猫の名前は、コットンクラウド(綿雲)とハッピーウィング(幸運の羽)とビーチシェル(砂浜の貝殻)ですよ。
 素敵な名前だわ!ブライトはどうしてる?
 え、えーっとあの、その、元気ですよ・・・・・・。 
 ???どうかした?ぎこちないけど。
 な、何でもないです・・・・・・。
ダークウッドゥのぎこちなさを不思議に思いながらもライトニングスター達はキャンプに向かった。ついにキャンプに着いたが、誰も出迎えに来ない。空気も重く、サウンドとウィンドはうちひがれていた。何故?どうして?とりあえず声をかけてみる。
 クラウディデイ?ブライトは?
 い、今はお出かけ中です・・・・・・。
 本当の事を言わなくちゃ、クラウディデイ。いずれ知るのだから。
メロディーライトが言う。本当の事?な、何?
 えーー。実は・・・。ブライトが、行方不明なんです!!!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat Jun 27, 2020 2:16 pm

ブ、ブライトが!?いつ?どういう状況で?ブライトは何してたの?!
ライトニングサウンドはクラウディデイに詰め寄る。
 ブライトはーー。
クラウディデイが話し出す。
 ブライトは、一人で狩りに行っていました・・・。ブライトが消えた場にネズミが落ちていた事からそれは確かです。けれど、全然戻って来ないから捜索部隊を送りました。そしたら・・・。ブライトのにおいは見つかりましたが・・・。取っ組み合った跡があったんです。雌猫のにおいとブライトのにおいです。で、そのあとに引きずった跡も残っていました。おそらくブライトは浮浪猫の一匹にさらわれたか殺されたと思われます。
 そんな!!!
 そして。僕が思うに、ブライトをさらったのは僕達を襲撃しようとしている一団のボスだと思います。じゃないとブライトなんてさらう理由がありません。おまけに、そのボスって雌猫何でしょう?さらに、襲撃は明日ですし。脅迫ついでのブライト誘拐だと感じます。
 その意見に賛成ね。ブライトも心配だけど、問題は襲撃よ。私達だけで足りるのかしら。
 その心配は無用です。
 どういうこと?
 湖の方から派遣部隊が来ています。たった今です。20匹ぐらい。
 そんなに?ありがたいわ!
 けれど、楽観はできません。勝つかも分かりません。どうなるのやら・・・。
 明日は血が流される。それは確かよ。私達ができるのは・・・・・・。戦うだけ。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat Jun 27, 2020 3:18 pm

朝が来た。いよいよ襲撃の時。今日は・・・。多くの血が流される日。
 クラウディデイ?戦闘体制は整っている?
 ええ、いつでも戦えます。ただ・・・ライトニングスター、僕は保育部屋の近くで戦っていいでしょうか?
 メロディーライトね。もちろんいいわよ。子供をしっかり守ってちょうだい。
クラウディデイの顔がパッと輝いた。そうよね、メロディーライトも死ぬかも知れないしね・・・。子猫はしっかり守ってもらわないと。
 聞こえるわ・・・。
不意に隣で声がした。エンドレスローズだ。
 エンドレスローズ?どうしたの?
 聞こえるわ・・・。足音が。地を蹴る音が。敵の大群が!
耳を澄ましてみるも、何も聞こえない。まさか、この子のオッドアイの力って何でも聞ける事なのかしら。きっとそうね。そこで、ハッとした。遠くで小さく足音がした。小さいがはっきりしている。
 戦闘体制に入りなさい!!!
足音はどんどん近づいて来る。キャンプの壁を突き破り、敵が押し入って来た。最後に来た雌猫を見て、ライトニングスターは驚き、唸った。雌猫はつかつか歩き群れの先頭に立った。頭を上げ威嚇の声を出した。
 よくもライトニング族を裏切ったわね!裏切り者はあんただったのね、ブライト!!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 2 1, 2  Next

トップに戻る