WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

歴史部族〜旧石器時代〜最新〜

Go down

歴史部族〜旧石器時代〜最新〜 Empty 歴史部族〜旧石器時代〜最新〜

投稿 by コトリーフ Mon Mar 22, 2021 9:53 pm

小説初挑戦のコトリーフ。
がんばりますっ!
部族の生活風にした(?)歴史のお話です。

コトリーフ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

歴史部族〜旧石器時代〜最新〜 Empty Re: 歴史部族〜旧石器時代〜最新〜

投稿 by コトリーフ Mon Mar 22, 2021 10:26 pm

時は旧石器時代。
狩りをしていた。私の村はうちの家族とミア(友達)の家族でできている。
最近は爪の先に尖った石をつけて狩りをすると大きな動物を狩ったり硬い肉を割いたりできた。
食料も増えた。
今日はマンモス刈りに行くことになった。とても大きいので10の村が団結する。知らない仲間と一緒に狩りをしていた。

コトリーフ
未登録ユーザー

歴史部族〜旧石器時代〜最新〜 Empty 縄文時代

投稿 by コトリーフ Tue Mar 23, 2021 11:01 pm

縄文時代になって部族同士で食べ物を交換したりしていた。
食べ物をおく器というのもできた。
私、リーフクラウドは旧石器時代に作られた石を受け継いでいる。
陽の光に当てるとキレイに光るので陽光石と名付けられた。

コトリーフ
未登録ユーザー

歴史部族〜旧石器時代〜最新〜 Empty Re: 歴史部族〜旧石器時代〜最新〜

投稿 by コトリーフ Tue Mar 23, 2021 11:08 pm

ときは進んで西暦645年猫専用の名前ができた。
その名前は大化だった。
最近はクラウド族というのが周りの部族を吸収して大きくなっている。元号を定めるというのはクラウド族に対抗しているということだった。
そこで…
「こんにちはーっ!小野妹にゃんでーす!いもにゃんってよんでねーっ(男)
日出処の天子からのおってがーみでーす!読んでねっ☆彡」

「誰だおまえ頭大丈夫か?今すぐ帰れ」

「失礼しましたーっ(汗)」

コトリーフ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る