WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

いっぱいイラストを描こう!

+6
ストームウェーブ
ドーンミスティ
サンウィング
シャイニングナイト
オーシャンフラワー
フレイムストーム(低浮上中)
10 posters

Page 6 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

Go down

このトピックはどうですか?

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_lcap64%いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_rcap 64% 
[ 9 ]
いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_lcap7%いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_rcap 7% 
[ 1 ]
いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_lcap29%いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_rcap 29% 
[ 4 ]
いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_lcap0%いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_lcap0%いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 14

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Empty Re: いっぱいイラストを描こう!

投稿 by シャイニングムーン Sat Oct 16, 2021 9:17 am

いやーうまいですね。
特に影が。
目とかもうまいし…
ちなみにアプリは何を使っているんですかっ?(それめっちゃ聞くよね。前も聞いてたじゃん)(まだレングティームーンさんには聞いてないもん!)
同じやつかなーっていう謎の期待をしたんですが…

シャイニングムーン
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Empty Re: いっぱいイラストを描こう!

投稿 by レングティームーン Sat Oct 16, 2021 10:50 pm

わ!!!ありがとうございます!!!目の色味と影は結構いい感じに仕上がった気がするので言って貰えて嬉しいです!
アプリはアイビスペイントを使ってます〜!スマホで指描きです。
たま〜にパソコンで板タブ繋げて描くこともありますがBBSにあげてる絵は全部スマホ指描きです、
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and オーシャンフラワー like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Mon Oct 18, 2021 12:10 am

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aoiaia10

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aoiaia12

テスト終わりをイラストを描いて迎えてくれたお礼のイラストです!
本当にありがとうございました!
すごくすごくうれしかったので描かせていただきました✨

とてもたくさんの猫に描いてもらったので1匹1匹は全身描けませんでしたが、気持ちを込めて描いたのには変わりないです!(伝えたいことを伝えるだけの語彙力がなくて変な文章になってる)
順番的には提案してくれたスパークリングムーンさんをはじめに上の方の猫から順番に描きました!

切れてしまっていますが拡大してみればちゃんと見れます!

文字の打ち間違いとか模様の間違いがあったら言ってください!
忘れている猫がいたらごめんなさい💦名前が書いてないイラストもあったのでもしかしたらかけていない猫もいるかもしれません!(その時は遠慮なく行ってください!)
治しますので!

これからもあのイラストを眺めながら頑張ります(*´▽`*)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

レングティームーン, サンウィング, ドーンミスティ, オーシャンフラワー, आकाश प्रकाश and ホリーナイト(低浮上) like this post

投稿 by オーシャンフラワー Mon Oct 18, 2021 5:53 pm

あぁぁぁぁぁ

かぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!!←(うざ)

オーシャンちゃん
左手?出してるの可愛すぎぃ

ありがとうございます!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

投稿 by ネイビーブルー Mon Oct 18, 2021 5:57 pm

ふわぁ・・・!
かわいい・・・!
言葉が出ないほどかわいい・・・!
全部好きですが、目がキラってなってるところがすごく好きです!

本当にありがとうございます!

ネイビーブルー
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Mon Oct 18, 2021 6:46 pm

ギャァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁ(事件?)
なぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃこぉぉぉぉぉぉぉぉれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(どうしたどうしたうるさいぞ)
きゃわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ(あ,なんだ歓喜の叫びだったのね。ごめん外でやってきてくれる?)
あ、ありがとうございます!
スターリングクイーンの濡羽色(椋鳥って言ってるけど黒なのよ)や長毛が表現されているのが気に入りました!(上から目線)
ではっさいならっ

やったーやったーうれしいなーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( *≧∀≦*)」

ーーー30分後ーーー

やったー!!!キャァァァァァァァ

ーーー三時間後ーーー

キャァァァァァァァキャァァァァァァァキャァァァキャァァァキャァァァァァァァ

ーーー3日後ーーー

ありがとうございますありがとうございますありがとありがとありがとございます

ーーー現在ーーー
ありがとうございます!
サプライズっていいですねー
では塾の授業が始まるのでさいなラァッ

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Oct 18, 2021 7:07 pm

😒

…………

<{:-)(「はっ」…って打ったら出てきたから使ってみる(?))
かわいい。かわいい。
はぁ拝も。(え?)
え?(え?)
…え?(え?)
……え?(え?)(そろそろ「え?」のゲシュタルト崩壊してくるからやめなさい)
………e?(((👊
ありがとうございます…!ちょっとこれ印刷してサンウィングを切り取って自室のベッドからちょうど見上げると見える位置に六枚ぐらい張らせてもらってm((え?
かわいいですほんとありがとうございますこれからフレイムストームお師匠様って呼ばせてもらっても((
ついでに片目だけ赤く光らせたらかっこよさそうだなって今謎に思ったんですけd((厨二病(厨二病って調べたら高二病と大二病ってのが出てきた。…なんですかそれ)(それあるんだったら小二病も作ってくれよ!(あんた何やってんの?))
最近寒くなってきましたね~!わたくしはもう真冬用上着を着てますよ~!
体調にはお気をつけて!(昨日風邪ひいたお前がいうな)
それでは~!(…てか最後らへんなんだよ!?)

最終編集者 サンウィング [ Mon Oct 18, 2021 8:09 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

投稿 by ドーンブリーズ Mon Oct 18, 2021 7:28 pm

私も参加させてもらっても良いでしょうか?
もしダメでしたらすみません

ドーンブリーズ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Mon Oct 18, 2021 9:31 pm

オーシャンフラワーさんありがとうございます!
手をちょっと出したり尻尾を出したりするのちょっとこだわったので可愛いといってくれてうれしいです✨

ネイビーブルーさんありがとうございます!
目の絵柄に迷ってるって言うのもあってどんな感じの目にしようか結構迷ったんですよね~
ネイビーブルーさんは個人的に可愛く描けたと思ってたのでよかったです(´ω`*)

シャイニングムーンさんありがとうございます!
私の絵でこんなに感激してくれるなんて違う意味で事件だよ!
黒猫は結構難しいんですよね~(自分も黒っぽいけど)
線画が見えなくなっちゃうからほんの少しだけ灰色にしなくちゃいけない・・・。
気に入っていただけてうれしいです!(下から目線?)

サンウィングさんありがとうございます!(このありがとう何回目?)
6枚は多すぎて怖いw(そういう問題?w)
朝起きたら12個の目に見つめられてる恐怖・・・w
私が師匠だったらほとんどの人が天才か神になる・・・。
そういえば目を光らせた猫描いたことないな~。
厨二病か・・・私中二だな・・・。
族長
族長

サンウィング likes this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Mon Oct 18, 2021 9:35 pm

ドーンブリーズさん、これは私がテスト期間でしばらく来れなくて、私が戻ってきたときにサプライズでイラストを描いてくれた人たちにお礼を描いたものなので、募集とかではないです!
ごめんなさい💦

でももし描いてほしければかなり時間がかかるかもしれませんが描くことはできますよ!(なんか上から目線みたいな文章になってる・・・?)
族長
族長

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Mon Oct 18, 2021 9:40 pm

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aaaiae10

片眼を光らせたらかっこよさそうなのに妙に納得して描きたくなって勝手に描きました!
目を光らせようと思ったらうまく光らせられなくておかしなことになってしまった・・・。
骨格もおかしなことになってしまった・・・。
実は耳とかも微妙に変わってる。
まぁ短時間でビャーッと描いたので温かい目で見てあげてくださいな。

・・・なんでこんなに大きく載せられちゃうのかはいまだに謎。
どうやったら小さく載せられるか知っている人いたら教えてほしいです!
族長
族長

投稿 by サンウィング Mon Oct 18, 2021 9:52 pm

うおぅw
ちょっと言ってみただけっぽかったのがほんとに描かれたw
かっけぇけど!かっけぇ!(語彙力など捨ててきた)
てか妙に納得させちゃったよ!どうしよう!w
かっこいい!なんか言っただけのものを描いてくださりありがとうございます!w(現実じゃ心の中で笑っているだけであり本来は謎に夜だけに来る吐き気・頭痛等風邪症状と戦っている。(戦ってはおらず「あー、来たな」ってなるだけ)五日前ぐらいからする。なぜ夜にだけ来るのかは不明。)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Mon Oct 18, 2021 10:04 pm

いやなんかほんとにすごい妙に描きたくなっちゃったんですよねw

うゎっ私の嫌いな吐き気と頭痛だ・・・。
夜って寝ようと思ってるのに来たりしたら最悪じゃん・・・。
ストレスかもしれないですね、それは。(何その言い方w)
頭痛はストレスで頭痛のせいで具合悪いと体か勘違いして気持ち悪く感じちゃったり・・・。(中学に入ったばかりの時あったことあった)
族長
族長

投稿 by ライトニングサウンド Thu Oct 21, 2021 3:19 pm

かわいいっ!!!!!!
 フレイムストームs描いてくださってありがとうございます!!!
 ちゃんとダウンロードしました!
 拝みます!
 眺めます!

ありがーーーーーーとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Wed Oct 27, 2021 6:01 am

シャイニングムーン

絵チャで描いて、もうちょっとちゃんと描きたいな~と思ったので…。
勝手に描いちゃってすみません。
(見る環境によっては切れちゃってるかもしれないけど、全身描いてあります→クリック)
いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aaeaia15
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by shining moon Wed Oct 27, 2021 2:50 pm

キャァァァァァァァァーーー
キャァァァァァァァァーーー
あ,ありがとうございますっ
勝手に描いたなんてそんなことありませんよ!
どんどん描いてください!
絵茶の方もありがとうございます!
皆さんも是非絵茶でシャイニングムーンをk(宣伝するな)

本当にありがとうございます!

shining moon
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Wed Oct 27, 2021 5:19 pm

ライトニングサウンド wrote: かわいいっ!!!!!!
 フレイムストームs描いてくださってありがとうございます!!!
 ちゃんとダウンロードしました!
 拝みます!
 眺めます!

ありがーーーーーーとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ライトニングサウンドさん!
ダウンロードまでしてくれてありがとうございます!
可愛いといってもらえてうれしいです✨

シャイニングムーンさん、テストが終わったら描くので「ちぇっフレイムストームはケチだな」とか思わないでくださいね!(え?!)
ちなみにテストは3週間後・・・。
族長
族長

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Sat Oct 30, 2021 8:39 am

★フレイムストーム★ wrote:いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aoiaia10

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Aoiaia12

テスト終わりをイラストを描いて迎えてくれたお礼のイラストです!
本当にありがとうございました!
すごくすごくうれしかったので描かせていただきました✨

とてもたくさんの猫に描いてもらったので1匹1匹は全身描けませんでしたが、気持ちを込めて描いたのには変わりないです!(伝えたいことを伝えるだけの語彙力がなくて変な文章になってる)
順番的には提案してくれたスパークリングムーンさんをはじめに上の方の猫から順番に描きました!

切れてしまっていますが拡大してみればちゃんと見れます!

文字の打ち間違いとか模様の間違いがあったら言ってください!
忘れている猫がいたらごめんなさい💦名前が書いてないイラストもあったのでもしかしたらかけていない猫もいるかもしれません!(その時は遠慮なく行ってください!)
治しますので!

これからもあのイラストを眺めながら頑張ります(*´▽`*)

可愛いいい!!みんなめちゃくちゃ可愛いです!!
反射的にスクショ撮っちゃいました!
表情が可愛いです...!
(気づくの遅くなってごめんなさい💦
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング and フレイムストーム(低浮上中) like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sat Oct 30, 2021 11:43 am

可愛いですか?!
うれしいです!
スクショまでしてくれてありがとうございます✨
遅くなっても大丈夫ですよ!
族長
族長

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sat Dec 11, 2021 8:46 pm

いっぱいイラストを描こう! - Page 6 Auaoaz11

ハニ―ドロップのリクエストイラスト、描き終わりました!
すごく時間がかかってしまってごめんなさい💦(夏休みよりも冬休みの方が近い)

ピンクの毛を混ぜるところや、長毛にするところが難しくてあまりうまく表現できませんでしたが気に言ってもらえたらうれしいです!!
あと『ほしの池』は『月の池』ということでよかったですか?(星の形をした池という意味だったかもしれないということを池を書き終わってから気づいた)

池は描くのが初めてだったので難しかったです💦
少し神秘的な感じに光らせてみました✨
月と星空はかなり何回も描いてきたので慣れてきました♪
影の付け方は少し変えてみました!
以上、描いてみての報告でした!(学校の作品の下に描く《工夫したところ・頑張ったところ》の欄見たい・・・w)

治してほしいところ、アドバイスなどがあったら教えてください!

こういう時に敬語になるのは何故だろう・・・?
族長
族長

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ハニードロップ Sat Dec 11, 2021 10:08 pm

うぉぉぉありがとうございます!すっごく可愛い!私が書くと目が人間と同じ目になるんですがどうやって書いたらいいでしょう?猫の目っぽくすると怖い顔になっちゃうんですよね。(なぜ敬語)
星の池…じゃなかったっけ…。(ウォーリアーズに出てくるの)
月の石…じゃなかったっけ…調べる!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Dec 12, 2021 2:56 pm

ありがとうございます!
かわいいといってもらえてうれしい✨
あれ、月の石と月の池じゃなかったっけ?
まぁ星の形をした池って意味じゃなくてよかった~。

うーん、猫の目っぽく描く方法かぁ・・・私は逆に人間っぽい目で描けないんですよね~。
なんか適当に(適当?)本物の猫の目よりも少しだけ目の形を丸くして瞳孔も大きくして光をキラキラ―って入れておけば何とかなるかもしれないです!(全然参考にならない)
あと白目?みたいなのも書くとちょっと描きやすくなりました!(※個人の感想です)
族長
族長

投稿 by サンウィング Sun Dec 12, 2021 3:06 pm

月の池ですよー(部外者乱入)

あと絵チャで直接言ったけどかわいいですね!
失礼しました!(え?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Sun Dec 12, 2021 3:26 pm

こんなトピックがあったなんて、知らなかった(BBS初心者)
皆さんイラストうますぎる…
猫たちが生きているみたい。
背景も、質感とか(川とか)が表現されていて、リアル!色も美しく、夜空や月、星が、光りかたとか、えもいわれぬうつくしさ…!
ウォーリアーズファンで、このBBSこれて良かったとおもいました!
(最近美術部辞めたやつが何講評してるんだ)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Dec 12, 2021 3:33 pm

これですべてのリクエストイラストを描き終わりました!
リクエストありがとうございました!
「あれ、まだ私描いてもらってないぞ?」って人いたら教えてください!

全く必要ないけど載せておきます↓
【夏休み企画リクエストイラスト一覧】
(フラワーブルームさんのイラスト Sun Jul 25, 2021)
https://servimg.com/view/20321043/28

(オーシャンフラワーさんのイラストSun Aug 01, 2021)
https://servimg.com/view/20321043/39

(スパークリングムーンさんのイラストSat Aug 14, 2021)
https://servimg.com/view/20321043/41

(シャイニングナイトさんのイラストSun Sep 05, 2021)
https://servimg.com/view/20321043/43

(ハニ―ドロップさんのイラストYesterday)
https://servimg.com/view/20321043/53

うへー7月25日から12月11日・・・約5か月・・・こんなにかかってたのか・・・。
こんなに長く待ってくれてありがとうございました!(とくにハニ―ドロップ)
ちょっとはうまくなったかな?

最終編集者 ★フレイムストーム★ [ Sun Dec 12, 2021 3:42 pm ], 編集回数 2 回
族長
族長

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 6 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

トップに戻る