WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊)

+2
シャイニングナイト
ストームウェーブ
6 posters

Page 2 of 3 Previous  1, 2, 3  Next

Go down

どう思うーーーーー

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_lcap0%すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_lcap100%すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_rcap 100% 
[ 6 ]
すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_lcap0%すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 6

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty Re: すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊)

投稿 by ストームウェーブ Fri Aug 20, 2021 9:46 pm

じゃあ途中で二人をいれさせて頂きます!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

トップに戻る Go down

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty Re: すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊)

投稿 by サンウィング Fri Aug 20, 2021 10:10 pm

俺も!!俺も!!
勝手に登場どうぞ!!!(?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ likes this post

投稿 by スパークリングムーン Sat Aug 21, 2021 10:01 am

私も登場したいですっ!

スパークリングでもスターリングでも好きな方を使っちゃってください!
なんならパインニードルやピオニーペタルも使っちゃってもいいです!
あ、でもスターリングクイーンとピオニーペタルは賢いんだよなぁ。スパークリングムーンが明るく、新しいこととかが大好きで飽きっぽく、パインニードルは思いついたら即行動!運動神経?それ何美味しいのー?あひゃひゃひゃひゃって感じの変ななんていうか、そう!一年中お花畑でちょうちょ追っかけてるやつです。

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sat Aug 21, 2021 4:27 pm

私も登場したい!!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ストームウェーブ Sun Aug 22, 2021 1:54 pm

もうBBSの人だけの作ろうかな…
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty 見習いたちのドッキリ    3話

投稿 by ストームウェーブ Sat Aug 28, 2021 10:00 am

なんで3話かは聞かないでくださいねw

グレー「はっはっはー!」

ファイヤ「今度は何したんだ?キャンプの入り口に罠仕掛けたとか?」

グレー「あぁ。よくわかったな!僕は入り口にとげをばらまいた!レイヴンは今狩りに行っている!」

ファイヤ「ってことは他の猫が通ったら終わり。ということか」

グレー「あっそんなん考えてなかった。」

ファイヤ「これはなんとか道を妨げなければいけないな」

サンド「二匹とも。こんなところで何してるの?今から狩りに行きたいんだけど」

グレー「サンドくんに言っておくがこの出入り口は通るなよ。死ぬぞ。多分。」

サンド「なんで?」

ファイヤ「すまんサンド。これには男しかわからないロマン的なものがあるんだ。どっか他のとこから出てくれ」

サンド「…変なの」

グレー「ファイヤ、君が僕に合わせるなんて珍しいじゃないか!熱でもあるのか?」

ファイヤ「それは血のドリンクバーが関与していると思っているのかな?」

グレー「そうだけど…あれ結構恥ずかしかったんだぞ!」

ファイヤ「そんなこと思えるレベルということにびっくりだよ」

グレー「うおーーーーーーーーーーーーーーーーー」

短いけどまた書きまーす
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー, Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Aug 31, 2021 11:03 am

ファイヤ「レイヴンのやつこねーな」

グレー「ひまだなー」

ファイヤ「もうあいつ迎えに行く?」

グレー「いいやそうすると他の獲物が捕まっちまうからな。ブルースターとか。そーしたら僕ら追放だぞ?」

ファイヤ「確かにそうだな…血ドリにしてはあたまさえてんな」

グレー「誰が血ドリだおらーーーーーーーーーーーーーー」

ファイヤ「怖くないよグレーくんは」

グレー「わーん」

ダークストライプ「お前らそんな邪魔なところで何してんだ。怒るぞ、タイガークローとロングテイルがあと俺も」

ファイヤ「見張りですよ〜ダークストライプ

ダーク「はっはっは!俺がダークストライプだ!もっと呼べ!ふははははははははははははは」

グレー「ダークストライプもちょろいもんだな。今度こいつやってやろ」

ファイヤ「そうだな…って見ろグレー!レイヴンがこっちに向かってきてるぞ!」

グレー「ホントだ! ワクワクドキドキ」

マウスファー「二匹とも!今急いで狩りに行くのよ!そこどきなさい!」

ファイヤ「ごめんなs…そこはだめ!!!!」

ぐさっ

マウスファー「…あんたら……」

グレー「うっやばいぞ…僕らは終わりだ…」

マウスファーはこの怒りを長老時代まで引きずっていたと言われています

レイヴン「二匹ともどーしたのー」

〜END〜

なんか色々おかしいですねw

BBSの人のドッキリのやつ役割(?)

ストームクラウド いじられキャラ
スパークリングムーンさん&サンウィングさん  元気なキャラ
オーシャンフラワーさん ちゃんとしてんのかちゃんとしてないのかよくわからんキャラ
シャイニングナイトさん ちゃんとしてるけどちょっとやばいキャラ
フレイムストームさん 完全にちゃんとしてるがメタ発言はするキャラ

絶対これがいいとか絶対これはやだと言う人は言ってくださいねー(適当)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー, Murre and ホリーナイト like this post

投稿 by オーシャンフラワー Tue Aug 31, 2021 4:31 pm

ちゃんとしているかちゃんとしてないかわかんないキャラなんだ...
いいけど...
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Tue Aug 31, 2021 4:55 pm

なんか...w

下三つ...いや、フレイムストームさんの上二人、儂とスパークリングムーンさんの下なんか変なキャr(失礼)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Tue Aug 31, 2021 9:07 pm

面白いことになりそうw
メタ発言が何かわからなくて調べたのはナイショ
フレイムストーム(低浮上中)
フレイムストーム(低浮上中)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

投稿 by オーシャンフラワー Tue Aug 31, 2021 9:32 pm

サンウィング wrote:なんか...w

下三つ...いや、フレイムストームさんの上二人、儂とスパークリングムーンさんの下なんか変なキャr(失礼)
変なキャラなんかな...?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Tue Aug 31, 2021 9:55 pm

いや、なんかちょっと、多分、ちょっとだけズレてるキャラじゃない?(?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Tue Aug 31, 2021 10:11 pm

普段のオーシャンフラワーのキャラとってこと?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ストームウェーブ Wed Sep 01, 2021 10:19 am

なんか説明雑ですみませんw
決してみなさんをディスってるわけではありません!w
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by ストームウェーブ Tue Sep 07, 2021 10:37 pm

ストーム「ふっふっふー!今度もやるよ!ドッキリ!」

スパクリ「ほほう、ということは襲撃ということかー頑張るぞー謀反」

オーシャン「む、むほん?私はホワイトストームの寝てるところを空き地の真ん中でさらけ出してしまいたい」

シャイ「ちょっと現実味がないんじゃない?少し引っかき傷くらい与えてあげたほうがいいと思うよ!」

フレイム「シャイニングポーはこの部族になんか恨みでもあるのかな?」

サン「ん?wストーム君ボッチかね?w」

ストーム「はぁ?僕はボッチじゃないよ!たとえ僕以外がみんな雌猫でも僕はボッチじゃ…」

スパクリ「流石にストがかわいそうだよまだドッキリすら決めてないじゃん」

フレイム「ドッキリ優先なのね。まぁ私もそうだけど。さっさと誰にやるか決めよーよ。」

ストーム「わかった。ブルースターとダークストライプをやろうと思うんだ〜」

オーシャン「おー!で、何すんの?寝てる二匹を寝床からひきずりおとすとか?」

シャイ「楽しそう!」

サン「二匹に苔のありがたさを伝えるためだよ!うんそれはすごくいい!」

ストーム「そんなこと言ってるけどめちゃくちゃハイリスクじゃないか?寝床の苔を水で湿らせたものにする程度がいいんじゃないか?」

フレイム「ん?なんかそれどこかで聞いたことあるような…例えばひとのさくh」

ストーム「それ以上は言うな、わかったな?…」

スパクリ「なんのはなししてんのー」

ストーム「それはー(四行上のものと同じ内容)」

オーシャン「それは地味じゃない?」

シャイ「つまんなそー」

ストーム「そんな事言うなよ!これでも12時間しか眠らずに考えたんだぞ!」

サン「だとしたらお前の脳みその容量おかしいんだろうな」

スパクリ「じゃあさー2つのグループにしてダークチームかブルーチームに分ければいいんじゃない?そうすれば3匹はそんなつまらないあそびしなくてすむじゃん」

フレイム「おっ賢い!」

ストーム「フレイム。その言動は僕の考えた遊びがつまらないことを認めていることと同じだからな」

シャイ「じゃあ族長チームは…私とサンとスパクリチームとその他!」

オーシャン「それは…一番任せられないチームだね…帰ってきたときには族長変わってそう。でもストームのつまんない遊びはほんとにヤダ」

サン「じゃあ私が変わってあげよう。この暴れん坊は私が引き受ける。」

ストーム「…お前が言うなよ」

オーシャン「じゃあ族長チームは私とシャイとスパクリでダークはその他全員!はいきまり!」

フレイム「自分が開放された途端元気になったね…w」

次回!ドッキリ決行!お楽しみにーw

最終編集者 ストームクラウド [ Wed Sep 08, 2021 8:21 am ], 編集回数 1 回
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー and Murre like this post

投稿 by オーシャンフラワー Wed Sep 08, 2021 8:10 am

オォォォォ!
俺の(!?)代理が爆発したぁぁぁぁ
まあいいんだけど、
ブ...ブルースター班でよかったw
ダ...ダークは...ひっかかれる〜www
フレイムストームさんの
最後の言葉は私にもぐさっと刺さったw
(ブルースター班になって喜んでた人)

長文失礼しましたあ〜
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty ソーンクローを慰める会  4−6後

投稿 by ストームウェーブ Fri Oct 08, 2021 4:35 pm

ソーン「うぅ、うぅ…」

ライブレ「どーしたんですか?今度は。」

バンブル「先輩ってヘコみ過ぎじゃないですか?」

ソーン「またしても…フラレてしまった!」

ライブレ「それっていつものことじゃ…」バンブル「それは大変ですねー!」

バンブル(小声)「ライオンブレイズ、気遣いってものがわからないんですか?」

クラウド「でも惜しかったよねー!七秒かんがえさせたもんねー!」

ソーン「お前はオレの心を踏みにじろうとしてんのか?」

ライブレ「いったい何があったんですか?話だけでも聞いてあげますよ?」

クラウド「おいその言い方なんだよ…でもいいや、話は寂しいから。ソーンの代わりに俺が説明するな。それは、ブランブルスターが九生を授かりに行っていたときのことだ…」

ソーン「(暗黒の森も潰れたし、昔仲良かったあいつに告ってみようかなー)」

クラウド「どーしたんだ?一人でアナグマを倒そうとしてるかのような顔してるぞーアナグマっていたっけ」

ソーン「…よ、よう!ホワイトウィング!」

ホワイト「ソーンクロー!なんですか?パトロールですか?それなら私は狩りがあるので失礼しm」

ソーン「行かないで聞いてくれ!大事な話があるんだ。」

クラウド「(そうか、なんかイベント終わったから告る的なあれかー)」

ホワイト「な、なんですか?大事な話って」

ソーン「それは…お前に対する俺の気持ちだ」

ホワイト「…へっ?」

ソーン「俺はお前がずっと好きだ!一緒に獲物食べたりパトロールをしてくれてめっちゃ嬉しかった!だから、お前にもう夫がいるのは分かっているがまたあの時みたいに一緒に時を過ごそうぜ!」

ホワイト「……私もソーンクローといるときはとても楽しかったです!けど…ごめんなさい!」

クラウド「(可哀想だw)」

クラウド「ということがあったのさ!」

バンブル「ソーンクロー人妻はだめですよ、流石にそれくらいはわかると思ってました!」

ライブレ「おいっ…言い方よ…」

ソーン「バンブルなんて…スカイオークから落ちて数ヶ月動けなくなり看護技術を覚えてしまえばいい…」

クラウド「?なんか、妙に具体的っていうか、俺の弟子にそんな奴いたような?」

バンブル「ていうかクラウド先輩、ホワイトウィングって先輩の子供ですけど、こんな無礼者を許すんですか?」

クラウド「…ま、まあ、俺はあいつの好きにすればいいと思ってるけどな。」

ソーン「…俺を侮辱するやつはみんな死んでしまえばいい…」

ライブレ「ソーンクロー…それは言いすぎですよ?けどバンブルも良くないぞ?」

クラウド「出た!ライブレの公平制裁!」

ライブレ「え…今めっちゃ傷ついたんですけど…」

クラウド「え?何が?」

ライブレ「…先輩の天然にはビビりますよ…」

ソーン「そーいやさっきクラウド7秒とか言ってたけどそれ俺の話してる時間も含まれるだろ!?」

クラウド「…あーそーだったな〜w」

バンブル「まぁ、本題に戻ると、先輩からホワイトウィングを奪ったバーチフォールが悪いということですよね?」

ソーン「ま、まぁ。極端に言えば、な?」

ライブレ「なんでそんな事言うんですか?バーチフォールがいなければダヴウィングが生まれずに予言は実現されなかったんですよ!?今僕達がこうやってのんきに会話できているのもバーチフォールのおかげなんですよ!?」

バンブル「わかったよ、公平制裁マン。」

クラウド「やめろよ最低毒舌マン。先輩への声のかけ方忘れたのか?」

ソーン「俺はもう、独身の同期がいない!ということはもう…俺は長老部屋でも一人寂しく過ごすことになってしまうんだ!そして雌猫とあれしたりこれしたりができない!」

ライブレ「そういうの目的かよ」

クラウド「そういえば最近シンダーとライブレ仲いいよねー!」

ソーン「それ以上俺をヘコませないでくれ…」

クラウド「バンブルもな!ダヴといい感じだよな!」

バンブル「はい!もう可愛すぎてとろけそうですよー!」

ソーン「…そうか!バーチフォール子供のおかげで俺の後輩が幸せになってるのか!それはありがたいぜ!」

ライブレ「ソーンクロー意外といいねこなんですねー!」

ソーン「意外とは余計だ意外とは」

バンブル「じゃあ僕ダヴちゃんのところ行ってきます!」

ソーン「頑張れよ…うぅ…」

ライブレ「…あ、!バーチフォールですよ!」

クラウド「ソーンからホワイトを奪った猫だ」

ソーン「よぉバーチフォール!」

バーチ「こ、こんにちはソーンクロー!パトロールですか?」

ソーン「…全く、夫婦揃って俺=パトロールかよ。それでな、言いたいことが3つある。
    1つ目、俺からホワイト奪いやがったな!? 性欲パーンチ(謎すぎるわ)
    2つ目、部族を救ってくれてありがとう。
    3つ目、俺の後輩を幸せにしてくれてありがとう。
    でも怒ってるからなー!プンスカプン」

バーチ「…え?」
                       ソーンクローの異様な畳み掛けに混乱しているバーチフォールだった

ドッキリ企画!?あ、あぁ、進めてますよ、うん。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー and ホリーナイト like this post

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty タイガースターの復習日記〜二本足編〜

投稿 by ストームウェーブ Wed Oct 27, 2021 5:27 pm

〜暗黒の森〜

タイガー「俺らは絶対部族に復讐するんだー!」

一同「おー!」

タイガー「そのために二本足と協力するんだー!」

一同「おー!お、おぉ…?」

ホーク「父上!それはどういう作戦でしょうか?」

スノウ「ホークフロスト、口調よ。」

タイガー「我々猫と二本足の言葉が似ていることがわかったんだ。あとは文字を覚えるだけなんだが…どうする?」

メープル「投げやりかい」

ダーク「ひらがなってのとかたかなってののどっちかですね?」

ティスル「ていうか二本足と話せれば問題ないのだが。」

タイガー「じゃあひらがなで行くぞ」

ホーク「で、誰に教わるんですか?」

タイガー「それはな、飼い猫と仲が良かったスカージだ」

スカージ「今日からよろしくな。まずは「あ」だ「あ」っていうのはな、まず横線を引いて…」

一日後…

タイガー「よっしゃ!みんな全部覚えたぞ!フハハハハ」

ティスル「一日寝てないけれどこれで部族猫も怖くない!」

スノウ「じゃあまずは…」

一同「寝よう」

降りてきた作品です!頑張って読んでください!(投げやり)
ホークフロストは今回父上キャラでやっていきます!嫌だったらリモート猫パンチしていいですよ!(は?)

次回
これ置きにきたらライク数多すぎてびびった

最終編集者 ストームウェーブ [ Mon Nov 21, 2022 9:53 pm ], 編集回数 2 回
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, シャイニングナイト, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー, ファイヤウィング, サーモンテイル and ホリーナイト like this post

すとくらのウォリキャラ短編集!(超絶キャラ崩壊) - Page 2 Empty BBSの見習いたちドッキリ

投稿 by ストームウェーブ Thu Dec 09, 2021 7:54 pm

ストーム「じゃあ苔を濡らしに行くぞー!」

サン「おー!めんどくさいけど、おー!」

フレイム「えー?そこもやるの?そこら辺はストームの編集の力でなんとかなんないの?」

ストーム「そういうこと言うなよ。僕が見習いなのか危うくなるだろ?」

サン「ここはカットだねw」

〜看護部屋〜

フレイム「スポッティドリーフーいるー?」

スポ「そのだらしない体!ほっそりしてんのにだらしないなんて意味わかんなくて大好きよ!」

レイヴン「ウェーん。嬉しいよー(泣)」

ストーム「なにこのカオスな状況。お前ら大丈夫か頭。」

レイヴン「詳しくは見習いたちのドッキリ5話を見てよーうぇーん。」

サン「お前もしれっとメタい!」

スポ「どうしたの?あなたたち。もしやドッキリすることになったの?」

サン「そうだよ!さっすが飼い猫の愛猫」

ストーム「それはディスりか。」

フレイム「それで、濡れた苔が欲しいんだけど。」

スポ「はーい、ちょっと待っててね〜」タタタ

ストーム「よかったなレイヴン。一瞬だが解放されたようだな。」小声

レイヴン「ありがとぉうぅぅ僕の友猫ぉぉぉ」

ストーム「あぁ、感謝しろ」

サン「いちいち腹立つなこいつ」

スポ「持ってきたわよ〜濡らした苔」

サン「濡れたハタネズミにパセリをかけたものを添えて」

フレイム「地味にイタリアンだし、食欲そそらないものチョイスすんのやめれ」

ストーム「だがこれで!僕たちがダークストライプを陥れる準備は整った!さぁ行くぞしもべども!」

サン「 「あなたのしもべになるくらいなら死んだほうがマシよ!」と全世界の雌猫が述べている」

ストーム「ひでぇな。僕に敬意の一つくらい現さんか。」

〜戦士部屋!のまえ〜

ストーム「部屋の中にタイガークローがいる!」

フレイム「これは置きに行く中で相当厄介ね…」

サン「しかーし!!!!!あのタイガークローを倒す方法を通りすがりの勇者、ファイヤポーは知っている!」

ファイヤ「うん?どうしたの?」

ストーム「あの戦士部屋の中にいるタイガークローを退けたいんだけれど、どうすればいい?」

ファイヤ「あータイガーさんね、フツーにおだてればいけるよ。」

フレイム「なにそれ意外」

タイガー「お前ら邪魔だ、これから俺はイチャ…狩りに行くんだ!どけよクソどもぉぉぉぉぉ」

サン「へぇ〜年長戦士のタイガークローにもいちゃつくことがあったんだぁ」ニタァ

タイガー「う、う、う、うるさい!!!!!黙れええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ストーム「いなくなったね、まぁ少し気の毒にも思うけど、戦士部屋にはこれで誰もいなくなった!さぁいけフレイム!」

フレイム「ふぇーい」

シュタ!

フレイム「よし!仕掛けられた!あとはあいつの帰りを待つだけだ!!!!!」

ストーム「なんかあいつとかめっちゃ怒ってきそうだけど…そーなったらどーする?」

サン「えー?とりあえず冷水ぶっ掛ければなんとかなるんじゃない?」

フレイム「雑じゃね?あとあの連合い大好きやろーがついでに襲ってくる。」

ストーム「なんでダークストライプにしちゃったんだろう…」

サン「あ!ダークストライプが帰ってきた!」

ダーク「あぁ〜疲れたぁ〜こんなに汗かいて一族に尽くすとなんかいいことしたって感じがするぜ!よくやったぜ!俺!」

ストーム「…」

ダーク「あれ?先輩はいないな、と言うことは俺だけの最高の空間ッ!誰も俺の邪魔をしないでぐっすり眠れる!まるで俺は極楽に迷い込んでしまったかのようだ!ではこの世界を満喫しようじゃないか!」

フレイム「…」

ダーク「ではこけに横になろうではないか!眠って仕舞えば俺はなにを考えるのも自由!雌猫を俺のものに!さぁ!寝よう!」

ビチャっ!(苔の中の水分が飛んだ音)

ダーク「おっ!冷たいっ!これはもしや…スター族様からの恵みッ!?疲れた俺にこんなことをしてくれるなんてっ!燃えてきたぜ!また一族のために狩りに行くぞぉぉぉぉぉ!」ダダダッ

サン「…」

ストーム「…僕たちのドッキリはある意味失敗に終わった、これは僕たちは悪くない。ダークストライプがロマンチストすぎたせいだ。」

よし!!!!!(達成感)また今度後の3人のも描きます!読んでくれると嬉しいです!ついでに応援コメントもくれても跳ねて喜びます!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, シャイニングナイト, フレイムストーム(低浮上中) and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Dec 20, 2021 8:49 pm

オーシャン「それでは私たちのドッキリを始めよう!」

シャイムー「もちろんドッキリ内容は変えよう!」

シャイ「寝床の苔に棘を刺すとしよう!」

オーシャン「では棘を取りに行こう!」

ここらで思った、このチームツッコミがいないからやりにくいと…w      数分後

シャイムー「これだけのトゲがあれば族長は命を一つ落としてもおかしくないだろう。フハハハハ!」

シャイ「ではこのトゲ入りねどこに名前をつけるか…よし!このあと何匹もを殺すことになるであろうこいつの名前をブラッドブランブルソーン又の名をガリガリちゃんと名付けよう!」

オーシャン「じゃあこのガリガリちゃ」シャイ「ブラッドブランブルソーン」おーシャン「ブラッドブランブルソーンを族長の寝床と取り替えに行こう!」

シャイムー「ていうか、その名前長くね?w」

シャイ「まぁいいでしょ、みんな違ってみんないい。通称個性があるだろ」

オーシャン「覚え方独特すぎでしょw」

シャイムー「しっかし三匹だと心細いな…あっ!レイヴンがあそこに!」

シャイ「おぉ!いいところに来たねレイヴンよ。私たちと族長狩りに行かない?」

オーシャン「いやいや、ドッキリだよドッキリ。」

レイヴン「え…僕ちょっとそれ無理かも…」

シャイ「じゃあこれならどうだ?お前の異名 ヘタレ を スネークキャッチャー に変えてやるってのは」

レイヴン「やる」

シャイムー「ヘタレ大嫌いのレイヴンさんがこの話に乗ったところで族長部屋にlet’s go!」

族長部屋

オーシャン「行くぞぉぉぉぉうぉおぉぉ!」

シャイムー「電光石火の肉球パーンチ!!!!!」ブラッド(略)を族長の寝床にぶち込んだ(?)

シャイ「よし!帰ろう!」

レイヴン「僕なんのために来た…?」

今度表示数1000超えたらお祝い短編みたいなやつやろうと思うので参加してもいいよって方教えてください!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, シャイニングナイト and Murre like this post

投稿 by Murre Tue Dec 21, 2021 4:26 pm

楽しそう!(表示数1000がわからないのはマァーラーだけ?w)(勝手に乱入)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 残雪

投稿 by オーシャンフラワー Fri Dec 24, 2021 3:16 pm

参加する!

この小説のオーシャン現実のオーシャンとそっくりかもw
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングフェザー Fri Dec 24, 2021 6:07 pm

参加する!
スターリングフェザーでもクイーンでもポーでもキットでもなんでもどうぞ!
シャイニングムーンでも以下略

シャイニングフェザー
未登録ユーザー

投稿 by Murre Fri Dec 24, 2021 7:10 pm

最近入ってきたばっかりのマァーラーフェザーも参加したいです…!
BBSの人達のキャラがみんな個性あって、面白かったです!小説(短編?)、頑張ってください!
(またまた乱入)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 残雪

投稿 by ストームウェーブ Fri Dec 24, 2021 9:13 pm

みなさんありがとうございます!
よし、こうなったら急ピッチで作るか…
あとマァーラーフェザーさんまだあまりどういうタイプの方なのかわかっていないのでこういうふうな感じで参加したい!とかこういう性格だとか教えていただけると嬉しいです!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 3 Previous  1, 2, 3  Next

トップに戻る