WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 14 of 32 Previous  1 ... 8 ... 13, 14, 15 ... 23 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 14 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 1:09 am

こんばんは。きょうはにちようび。あしたはがっこう。
は?????
という訳で(どういう訳で?)サーモンテイルです。
休みが終わる。学校に行きたくないというより休みがもっと欲しい。

診断系面白いですよね。今精神年齢やってみました。47歳でした。草。念のため言っておくとぴちぴちの15歳です。鮭だけにぴちぴちってね\ツクテーン/面白くないって?いやいや、鮭は腹から尻尾まで白い、、そう、「尾も白い(面白い)」ってね!!ドヤ
、、さむ。
鮭の尻尾白くないですねすみません。尻尾は黒い。でも画像によってはそれなりに白い子もいるんでセーフ!!
精神年齢、平均は44歳ですかね。駄洒落ばっか言ってるのがいけないんすかね。最高で80歳、1番若くて28でした。

ホリーナイトさん頭を入れ替える手術は刺されるよりやばいのでは!?wwなんか怪しい実験してる学者が代行で遂行してそう。闇が深いぞ、。
遂行って使い方あってんのかな((
語彙力ほしいぜ。

何か言おうと思ったんだけど忘れた。なんだっけ。
小説を書こうと、、してたのかな?
うーん、、
思い出せない、、
何も、、
なにも、、
あっこれネタになるぞ_φ(・_・メモメモ

結局思い出せなかったので寝ます。もうこんな時間だ。
おやすみなさぁーい

おわ、新しいページにきてる、
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

サンウィング, Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 14 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ディノウィング Sun Nov 27, 2022 7:12 am

おはよ~!ディノです
さけおさんが日曜だっていっているってことはさけおさん、結構早起きだなって思ったらam1:09くらいだったw
寝れてますかぁ~!?

浮上して転生でも書くかなぁ
事件おこす?(BBS猫たちと一緒に戦いたいだけw)
転生書いてきまーす(保証はないけど、、、)(てか自分の小説も書け~!!  めんd((

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 10:19 am

おはようございまぁす!!鮭の尻尾です。

寝れてます多分、、w
6時間睡眠と30分昼寝で生活してます。6時間切るのは駄目って塾で言われた。みんなも気をつけようね!(

起きて開いて転生書いてました。1ミリも進展はないけど。助け待ってます((
今日は一日中予定なくて宿題と髪を切ろうかなくらいです。
という訳で、人狼かしりとりかその他オンラインゲーム出来る人いないでしょうか。
そろそろ受験やばいんでやるなら今かなって、、((
一日中勉強とか考えたくないんです。最近賑わってるから!暇な人いるかもって!!思った!!
スルーしても大丈夫です。割とリア友で慣れてるので。既読スルーされるのは日常茶飯事。

追記〜。遊びの話で昨日言い忘れたことを思い出しました。
誰かイラストチェイナーやってる人いませんか?絵しりとりのアプリなんですけど。友達に勧められて入れたものの相手がいなくて。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sun Nov 27, 2022 10:48 am

ごめーん
私受験終わるまでゲームは禁止になってる
受験終わったら遊びましょ
ということで、私はパスでおねがいします
ごめーんm(_ _)m
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

投稿 by サンウィング Sun Nov 27, 2022 11:25 am

こいつっ、まさか中学受験勢か!?
どうもサンウィングです。
なんかBBS中学受験した人多くね?
ハニドもそうだしシャイムー(消息不明)もそうだし……あとなんかもう数人いなかったか?
頭良いねぇ。

\ツクテーン/
↑久々に見た気がする……!!
調べてみたら"英語圏でのジョークのオチを知らせる為にドラムを使ったエフェクトの一つ……に近いもの"、なんだそうですね。始めて知った。
あんだーてーるでしか知らなかった。
で、ゲームですか。
やりたいです。やれます。今日も今日とて一つの予定もございません。平日の学校って予定か?
イラストチェイナーですね。誤字ってました。
今入れました。(早いな)
まだ試し遊びもしてません。あとでやります。
追記
試し遊びを一人でやって来ました。見覚えしかありませんでした。知ってました。

最終編集者 サンウィング [ Sun Nov 27, 2022 12:39 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ホリーナイト Sun Nov 27, 2022 12:15 pm

こんにちは。ホリーナイトですー。

私も中学受験した身であります。受かんなかったけどww まぁ、別にぶっちゃけ公立がよかったので、特に何も思ってなかった。
塾から解放されたときに感じたあの解放感(?)はすごかった。

ゲームって、どーいうことなのか、よく分かっていない。スマホにいれるアプリ的な感じなのか?
だとしたら、スマホ持ってないから無理ですね。。。

今日の睡眠時間は…えっと……10時間くらいかな!!!((
はい、土日はいつもありえないほど寝ているホリーナイトです。睡眠足りていないよりはいいかなと勝手に自分に言い訳しています。
でも、どこかで10時間以上寝ると寿命が縮むと聞いたことがあったような…… 気にしなきゃいいよね!うん!

それでは。今日は暖かいですね(?)
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sun Nov 27, 2022 12:29 pm

ホリーナイトさん、人狼はパソコンでタブ開くだけでできますよ。

サンウィング!御名答!私は中学受験生だ!
でも、ゲームは禁止だけど、BBSならいいって言われてるからめちゃくちゃ書く。
2月近くなったら浮上が少なめになるかも。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

Murre and ホリーナイト like this post

投稿 by サンウィング Sun Nov 27, 2022 12:47 pm

ゲームは禁止なのにBBSはいいんだ……どういう基準?なんで?(

人狼オンラインは
https://zinro.net/m/
ここです。貼れてないんで……待って貼れてる!!マジか!!よっしゃぁぁぁあ!!!!
しりとりは……やるとしたら絵チャでやるのが手っ取り早いか?
どこのルームでやるかは知りませんけど。ウォリ沼……ねぇねぇ待って?ウォリ沼は??
お絵かき沼やろうぜ!?ただのお絵かき談笑だったぜ前!!!
ウォリ沼、お絵かきルーム、太陽ルーム1、辺り?
イラストチェイナーは無しかな……?
と思ったんですがPCでもダウンロードすればできるっぽいです。これがスマホ勢タブレット勢パソコン勢全員一緒にできるのかはわかりませんが。
ただ出来てもパソコン勢がマウス描きになるでしょうからちょっと不利かなぁと。

十時間以上寝ると……寿命が……縮む……?
別に縮んでもいいけど……縮む……?
……ギリギリ十時間じゃないから。九時間五十分だから。(それほぼ十時間だろ)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

投稿 by ファイヤウィング Sun Nov 27, 2022 12:50 pm

BBSは小説書けるから、国語力が上がるって母を説得したらOKもらった。
嘘ではない。
小説書くと、国語力が上がるんだ!
その変わり、算数が全然できない。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

Murre likes this post

投稿 by ホリーナイト Sun Nov 27, 2022 12:52 pm

ファイヤウィングさん、サンウィングさん、ありがとうございます!!!

人狼オンライン、貼れていましたよ!いつかやりたいです!(!マーク使いすぎ)
マウス描きの心配は、たぶん大丈夫です!わたし、ペンタブ持ってるんで!(だから!マー(以下略))
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Sun Nov 27, 2022 12:58 pm

貼れてる!!やあ!!!誤字った挨拶しちゃった!!やぁ!!やったぁ!!
ペンタブ!それなら多分問題ないですね!!
俺もマーク多いな、ホリーナイトさんにつられたか。

たしかに。語彙力が上がる!
……え、なんで俺いっぱい書いてるのに日常会話の語彙力おかしいんだろ。
しばらく自分が小説のキャラだと思って会話しようかな。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 1:35 pm

賑わっている!!こんにちは!!いろんな話に首突っ込むから毎回文が長くなる、どうもさけおです!!
色々やりたいですね。親には息抜きっていえばいける。

中学、、受験、、?
すげぇ、、すごいっすね、、。ウォーリアーズ読んでる人頭がいい人多いってのは兄の話と自分の経験上(つっても1人)思いましたけど。
私は頭いいのかって?はっはっは、、、聞くな。
すごいなぁ。

国語力欲しいです。模試とか受けるとつい感情移入しすぎて自分の解釈が入るので小説読解だけ馬鹿みたいに点数落とします。誰かこれの改善方法ください(((

なんかやるならいつだろう。どうでもいいですけど3時半位から6時あたりまで鮭は留守にします。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Sun Nov 27, 2022 2:16 pm

僕は18時から18時半までは夕飯のためいません。他はいつでもいけます。22時まで。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Sun Nov 27, 2022 3:35 pm

浮上ー
わー
わー
わー
↑え?どうした

弟がもうすぐ中学受験のマァーラーです。私自身は、金曜日入試模試、のくせして勉強せずにここにいる。

今日は雪が降った。ありふれた雪。暖かい日特有の、ふわふわとした、重たい雪。水分を多く含んだそれは、時間をかけて積もってゆく……

国語の勉強。
私も国語点数取れない。
定期はほぼ答え暗記で生きてきたけど、学力テストとかは、全然分からない。古文は英語より難しい。なぜなら文法ならってないから。単語も分からないし。

人狼やるんですか?(ここまで皆の会話をさっと見てきた人)
時間あったら行けるのにー

すずめの戸締まり見ました。人生初の、同じ映画を映画館で複数回見ました。
猫可愛いです。お薦め。
母が言うに、他の新海誠作品よりも内容分かりやすかった
宗像草太イケボです。自分が過剰にそう信じてるだけかもしれないけど。声優の松村北斗がジャニーズなのは昨日知った

勉強サボってきました。
アラルエン戦記読んでます
昨日借りてたアラルエン戦記読み終わって、「読む本無くなった」と言い図書館へ出かけたら、親に、「受験生が何言ってるの」と言われました。
国語の勉強。

内容は紙より薄いですが、そろそろ勉強します。
多分その前に本読むけど
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

ファイヤウィング likes this post

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 6:57 pm

どもこんばんは。

すげえ、小説の書き出しでありそう。
ゆき、、いいなぁ、、
って思うのは雪が積もらない地域の人だけで、毎年降ると面白くも何ともないぞって雪国出身の親戚が言ってました。

そういえば今日サッカーなんですね。
人狼ですかね、やっぱり。サッカー観るかもしれないし、観るなら絵とかじゃない方がいいのかなとか考えた。
勉強、、、宿題、、、。
今日やる予定だったものが4問くらいしか進んでないや。ハハ。
まぁ、、どうにかします。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 7:16 pm

BBS村作りました。
何時からやりましょうか、、。
集まったらって感じですかね。
取り敢えず作るだけ作ってます。
合言葉は
「イエローファング」
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

Murre likes this post

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 8:48 pm

BBS村を作成しました! https://zinro.net/?fReS #人狼Online

しりとりしてます。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 27, 2022 9:41 pm

タイムアウトしたので今日は終了します〜
ありがとうございましたぁ!!
またしりとりしようず!!
おやすみなさいい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Nov 28, 2022 8:29 pm

やっほーすとくらやで。
今までダブルウイング(!?)がやってたpopタイピングしてた。
2人とも余裕で9000とか30位以内とか行ってたのに僕4700が限界でした。
ここのレベルが高いのか僕のレベルが低いのか…。
ファイヤウィングさんブラインドタッチできないで9000はやばいですって…。

昨日は人狼参加したかったけどその投稿を見逃しました。
最近自分が勝手に使えるスマホというものが出来たので、しょっちゅうBBSを見にきてるんですが。
無理でしたね…。
土日はスプラ3買って、ゲームが土日にしか許されてないのでそこでやってます。
リア友でスプラできる人いなさすぎてぼっちゲームだらけでちょっと悲しい。
その上そこまでうまくもないっていうなんだろう…タイピングと同じだ…。
どうでもいいですけどスプラできる人いたら募集します。

BBSは国語の勉強、そうですね。僕は小説など投稿せず雑談してるんですけど。
さっきまでスプラの話してましたけど。国語の勉強になってて欲しいですね。
語彙力…なんか上がってるような気がします。
それといろんな本を読んでると人生を達観できるような気がします。
もうこの人生というゲームを僕はフルコンした。((

精神年齢診断前やったら40歳でした。包容力があるって。
ジャンケンでは最初にパーを出すタイプです。(だからどうした)

それでは何かをするのでさらば。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ディノウィング Tue Nov 29, 2022 6:37 am

浮上~!

転生書いてなくてごめんなさい!
すぷらはやってないです
したいけど、、

転生、できれば、良かったら、ほんと手間なんだけど、、誰が見習いまたは戦士になったか教えてください!!!!!!
ちなみにディノポーはディノウィングになったってことで!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Tue Nov 29, 2022 3:10 pm

こんにちはー!傘を忘れて雨の中傘をささずに帰った鮭です。

えーっと、転生はさんういさんがサンポーになって、まぁーらーさんがマァーラーフェザーになって、サーモンキットはサーモンポーになって、ハニドさんはハニーポーになりました確か!!
多分!!忘れてたらごめんなさい殴っていいよまじ
ざっと見た感じ多分こんな感じだった感じ((
そんな感じです((

あとすぷらはやってないです。一緒にやる人いないので買ってません()
人とやるゲームはマリカとポケモンユナイトなら持ってはいます。でも一緒にいる人いないのでこれらもほぼやってません((
すぷらやってみたいなあ。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Tue Nov 29, 2022 4:07 pm

現在一期一巻終了目前(スポッティドリーフが死んで、イェローファングがいないぜ!ってとこ)

サンウィング→見習い(天王星とウミガラスと一緒にイェローファング&ファイヤポーたちに合流しようとしている)

ファイヤウィング→戦士(上記サンポーと一緒)

マァーラーフェザー→戦士(上記太陽と一緒)

ディノウィング→気付けば戦士(ディノウィングはいずこ?)

ハニードロップ→見習い(穴に生き埋め?(え))

ストームウェーブ→見習い(寝込んで救出に遅れる。2マス戻る(すごろくっぽかったからつい))

サーモンテイル→見習い(しかし子猫と間違われさらわれる。シャドウ族の縄張りにいる)

この際なんでまとめてきました。
抜けてた人いたらごめんね。言ってくれたら追加するよ。

スプラやりたいけどあれ多分やったら「俺お前になんもしてねぇよ!!塗ってただけだろうが!!!」ってなってゲームなのにストレス溜まりそうなんで諦めました。
人とやるゲームは……あつ森とポケモンユナイトぐらいですかね。あととび森。
とび森新しく村作って始めたんだけど、なんかあつ森より楽しい(
オン島に、行きたいなぁ。
元気かなぁ、俺のフレンドたち。
盛大に話がズレていきました。

あとしりとりお疲れ様でした。
ほぼサーモンさんと僕のしりとりしかしてまんでしたが(途中マァーラーさん来たけど)楽しかったです。
ビートルウィスカーってどこの誰だったんでしょう。全く覚えてません。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Nov 29, 2022 6:41 pm

私もスプラしてません。
あつ森はしてる。

穴に生き埋め・・・
そろそろ誰か助けたほうが良いですよね・・・
やばいことになってしまうかも!!

ビートルウィスカーは、多分リヴァー族の戦士で、
多分一族に忠実なやつ。
殺されるとこしか出番ないから私も忘れがち。
ビートルウィスカー、意外に可哀想なやつだと思う。
だって、殺されるとこしか目立つところないんだもん!
口が悪くなってきた。
(´;ω;`((殴

じゃあな!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by shining moon Tue Nov 29, 2022 7:25 pm

こんにちはーーーーーーーーっ!
さぁ私は誰でしょう?
そうですっ!
久方ぶりに復帰してきたshining moonでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

新規の方々初めまして!
中1&ウォーリアーズ歴七年のシャイニングムーンです!
推し猫はジェイ様一択!!!!!!
最近はボカロにハマってます!
うるさいやつですが初めましての方も久しぶりの方もよろしくお願いしまーすっ!!
見習い
見習い

所在地 : 君の後ろ

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング, サーモンテイル and ホリーナイト like this post

投稿 by サンウィング Tue Nov 29, 2022 7:49 pm

あーーーーー!!!!?
お前はーーーーーー!!!!(いやお前言うな)
しゃいにんぐむーんだぁーーーー!!!!(変換はしないんだ)

ちょっと興奮しましたすみません。
サンウィングです。僕は何も変わっていません。なんか変わったんですかね。知らないですけど。
少々脱線いたしました。すみません。
あいつ来ねぇなとか思ってました。忙しいんだろうなぁ、やめたかなとか思ってました。中の人のみでシャイニングムーンという存在は消え去ったのかとか思ってました。
ということで...お久しぶりです。
サンウィングです。(二回目)
またよろしくお願いします。
初めましてのテンションっすねこれ。最初以外は。

ビートルウィスカーリヴァー族か。
え、そいつどこに出てきました?
そっすねー穴に生き埋め...助けなきゃねぇ。
そろそろ窒息死するかもしれませんしね。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and shining moon like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 14 of 32 Previous  1 ... 8 ... 13, 14, 15 ... 23 ... 32  Next

トップに戻る