WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver.

+2
ファイヤウィング
サンウィング
6 posters

Page 1 of 2 1, 2  Next

Go down

楽しみな人ー!!挙手ー!!

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_lcap67%俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_rcap 67% 
[ 2 ]
俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_lcap0%俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_lcap0%俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]
俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_lcap33%俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Vote_rcap 33% 
[ 1 ]

投票数 : 3

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Empty 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver.

投稿 by サンウィング Mon Oct 03, 2022 9:28 pm

タイトル通りでs(過去繰り返してるぞ)
俺とみなさ(ちょっと待てサンウィング、俺を無視するな)
なんだかっこさん(過去の文章をそっくりそのままやろうとするな)
あ、はい、すみません。
こちらファイヤウィングさんのおかげでまた建つウォリ転生Ver2でございます!!
来なくなってしまった方も結構いるのでまた仕切り直してメンバー募集します!
説明は過去のトピ遡ってもらって(放棄するな)
「俺とみなさんの代理を、人間(自分たち)の記憶を持たせたままウォーリアーズの世界に入れてみませんか?ということです」
引用でございます。まこれでわかんなくてもだいたいは過去トピを遡って理解してください(無茶である)
舞台は変わらず一期の縄張り!それか変えて二期にする?(謎)
三期にする?それとも四期?(どんどん提案されていく)

投票作ってみたけど個性的だなーこれ。
個人的にカッが好き(ぶっ飛ばすって言われてるのに?)
いいや、ちょっと気に入ったしとっとこw(とっとくんかい)

参加者一覧(敬称略)
サンウィング[太陽の翼] →[url=https://warriors-bbs.forumjap.com/t669-topic#19911]サンウィングの代理詳細[/url]
ファイヤウィング[火の翼] →[url=https://warriors-bbs.forumjap.com/t669-topic#19910]ファイヤウィングの代理詳細[/url]
マァーラーフェザー[ウミガラスの羽] →[url=https://warriors-bbs.forumjap.com/t669-topic#19912]マァーラーフェザーの代理詳細[/url]
ストームウェーブ[嵐雲] →[url=https://warriors-bbs.forumjap.com/t669-topic#19913]ストームウェーブの代理詳細[/url]
ハニードロップ[ハチミツ雫] →[url=https://warriors-bbs.forumjap.com/t669-topic#19914]ハニードロップの代理詳細[/url]
サーモンテイル[鮭の尻尾]
ディノウィング[恐竜の翼]

ねぇなんか貼れないわ。なんで?
やり方はあってるんだけどなぁ…。

最終編集者 サンウィング [ Wed Mar 29, 2023 8:47 pm ], 編集回数 7 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver.

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 03, 2022 10:00 pm

私は1期がいいな

突然ですが私も入りたい!
ユラナスで!
ファイヤいるから!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

サンウィング, ストームウェーブ and आकाश प्रकाश like this post

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver. Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しver.

投稿 by ファイヤウィング Tue Oct 04, 2022 7:33 am

人間

波瑠(はる)女子(名前は仮。名前に一文字も入ってない)
遊ぶの大好きな女子。(あとで付け足す)

転生
スカーレットユラナス♂

取りあえず昼にまた書く
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Oct 04, 2022 4:17 pm

名前:スカーレットユラナス(緋色の天王星)
毛の色:黒と白(ハチワレ)
目の色:緋色
性格:口悪いのに平和主義。争いは許さない。
父:チャフィンチフライト(飛ぶズアオアトリ)
母:エルダーベリーリーフ(ニワトコの葉)
妹:メリリーフェイト(陽気な運命)
一人称:オレ
得意なこと:走ること、泳ぐこと
苦手なこと:争い、元気な猫

自己紹介トピックから引用してきました。

波瑠
勉強<遊び(小説書き)
友達を作るのが得意。
ほぼユラナスと真逆の性格。(平和主義は同じ)
ユラナス推し
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by サンウィング Tue Oct 04, 2022 5:36 pm

サンウィングでぇ(長くなるので切ります)
え、かっこさん切るの早くね?(先が予想できた)
サンウィングの詳細を!
俺は!
なんということか!
変えまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!(うるさい、それとお前変えすぎだろ)
大丈夫、容姿変えないから(違うそういうことじゃない)

サンウィング[太陽の翼]雄
黄色の目をしたオレンジ色の短毛のとら猫。口の周りが白い。鼻と肉球は共に桜色。聞かれたから付け足してるけど耳の中は白。
小柄。運動は嫌い。本当に嫌い。心底嫌い。
普段は明るくふざけやすく口が悪くめんどくさがりで体力無しで独り言が多い。そのくせメンタル激弱で情緒不安定。並べたけど最悪かよ。
苦手な部類やキレたやつは無視。これでもかというほど避ける。避けて避けての上の無視。だって嫌いだし。(おい)
苦手な部類はしつこいやつ、めんどくさいやつ。言ってるお前がめんどくさいやつだ。
一人称「俺・僕」 二人称「お前・君・○○」 三人称「お前たち・〇〇達」。

はい、とりあえず変更点は特にないですかねー。
え?あるだろって?てかそこにしかないって?
別にいいだろ。(よくないわ)
わかったよ。
男の子になりましたぁぁぁぁぁあああああああ!!!(最近お前よく叫ぶね)

人間形態は!!
名前は太陽で!!!(だと思った)
太陽 男の子 十二歳 代理と性格はほぼ同じ(こんなんが世の中に二人もいるとか世も末だな)(俺で世の中悟んな)
ちなみに最近この子にキャラデザつけたんですけど描いてるの自分だとまっっったくモチベ湧かなくて画力までが下がる。
そして追加点とすればネット命ぐらいですかねー。
あと頭の中で曲かけてるときになにかあると歌詞口走る。
(〜〜♪ 〜〜♪ 〜〜〜) 虫出現 「〜〜〜!!!??」
周りの人(主に親)「は?」
そして不思議がられるまでがテンプレート。テンプレ。天ぷら。
長くなってる気がするので一旦終わります((長文常習犯
タブレットなのに謎の長文書いとる…。

今思ったけどユラナスくんも口悪ければ俺も口悪いの笑った(
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Oct 04, 2022 6:44 pm

入ってみようかな、と思うので自己紹介
本体
瑠璃 女子 (本名じゃないよ☆)
好きな物
鳥 猫 美しい自然(湖とか海とか、水系特に)
年齢 中3
正義感強い、争いを止めたがる
鈍感&応用力、臨機応変力無い
泳げる

マァーラーフェザー 雌
口の周り、前脚後ろ脚、腹、腰と尻尾に入る線は白く、その他黒い。胸の白と黒の境目は、左右対称でハートの上部分のような形になっている。目は紺色
正義感強い
判断力が弱い 優柔不断
鈍感で周り見えないことがしばしば
非客観的
母 カインドアイ
養母 ブラッククロウ
父 シャドウトゥース(シャドウ族)
養父 ホワイトフット
兄 カープウィスカー
妹 フェザーライト
→カインドアイとシャドウトゥースが両親だと知らないで育ってる。養母養父共に死亡
ブラッククロウとホワイトフットの本当の子供はリヴァー族に居る
指導者 ウォーターシャドウ
一人称 私
二人称 〇〇、〇〇さん
特技 泳ぐこと
   鳥と会話できる
   木の上から直滑降に飛び降りる

最終編集者 マァーラーフェザー [ Sun Oct 16, 2022 8:33 pm ], 編集回数 3 回
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Oct 04, 2022 8:09 pm

前回のものには未練があったので参加したいです。
人間
雲 女子になってみます。
友とワイワイできてる方だと思っていたが仲間から省かれ孤立気味なことに気づいたタイプ。
自分と同等に接してくれるネットの掲示板で話すのが好き。
読書が好きで1人でも問題ない。
事故は起こされがち。
僕っ子

ストームウェーブ  緑の目を持つ黒っぽい灰色の雄猫
母シャドウフロスト
父スプリングハート
妹ブライトスネーク

狩りや戦いは苦手でどちらかと言えば参謀タイプ。
人の話は聞いてるようで聞いてない。
全てが大雑把。何かを覚えるのは得意。
媚を売るのは得意。
一人称「僕」 
二人称「君」「◯◯」「◯◯君」「おまえ」
三人称「君たち」「おまえたち」「〇〇ら」
特技 指導
   泳ぎ

初めてに近い自己紹介。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Wed Oct 05, 2022 7:53 am

とりあえず本体(?)まぁ人間の方だけ説明しときますあ、参加します!((言うの遅いわ

雫 女 中1
鳥観察が好き
性格ハニドと一緒で!
一人称 私 
二人称 ねぇ&あのさor略した名前(さんうぃとかね((さんうぃにちゃんと名前借りる許可貰えよ((なにそれ
なんか私の文章がさんうぃのパクリみたいになってきたんだけど……
なんで?((なんで?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Oct 05, 2022 4:39 pm

皆ウォーリアーズ系の名前だからそこから取ったりしてて人間形態名自然系多いね。
ちなみに俺自分の名前を入力して読んでね☆的ななんか小説もどきっぽいの読もうとすると苗字も要求されることがあるので「太陽 翼」って名前にすることにしてます。
そのせいで最近翼も自分の名前だと錯覚するようになりはじめました((本名の存在が薄れていってる
間違えないようにします(そうだぞ、こっちではマァーラーフェザーさんが翼だからな)
いいよ名前好きに使ってw
パクリは知らん((

あれ、なんか人間形態女の子多くない?
人間形態の意識のまま行ったらハーレムやん(よかったな)(かっこさん、棒読みになるぐらいなら言わないで)

じゃとりあえず舞台一期で、そういえば家族紹介してなかったね俺の。
まいっk(だめです)
主催者権限とか使えない?(使えません)
あ、はい。
記憶から引っ張り出してきますね!!(いや確認しろや)
交換小説トピックから引っ張り出してきた。
トードプール[ヒキガエルの池]
濃い茶色の雄猫。かぎしっぽ。目は琥珀色。基本のんびりしていてコケ採りのような見習いの仕事ばかりやる。サンウィングの父親。
一人称「俺」 二人称「お前・○○」 三人称「お前たち・○○たち」

ナイトシャイン[夜の輝き]
黒の雌猫。胸に白いハート模様がある。目は青色。いつも優しいくて怒るときもやんわりとしていたので、みんなにとって天使で癒し存在だった。サンウィングの母親。
一人称「私」 二人称「あなた・○○」 三人称「あなたたち・○○たち」
現実とは程遠い性格してるわ両親

ブレイズナイト[炎の夜]
赤寄りのオレンジの雄猫。目は父親とよく似た琥珀色。しっかりしていて頼りになる。だが戦いがちょっと苦手。弟たちを溺愛する面倒見がいい長男。サンウィングより二年先に生まれた。サンウィングの兄。
一人称「俺」 二人称「お前・○○」 三人称「お前たち・○○たち」
ブレイズさんすっごい俺好きなキャラ付けされてる。やっぱ好みって変わんねぇな((

ヴァイオレットアイ[紫の目]
真っ白い雄猫。目が紫色。性格はおしゃべりで元気はつらつとしている。兄と同じく狩りのほうが得意。俗に言うブラコン。サンウィングより一年先に生まれた。サンウィングの兄。
一人称「僕・俺」 二人称「君・○○・お前」 三人称「君たち・○○たち・お前たち」
やっぱこいつも好みのキャラ付けされてるわ。
好みって変わんn(繰り返すな)
こいつおしゃべりだったっけ!!??(あれ貼った本人が驚いてる?)
マジかよ!!!
撤回!!(今!?)

はい、以上です。
ブラコンシスコンの意味を去年ぐらいにようやく理解した者です。
嫌な予感がします。
長文な気がします。
どうしましょう(いますぐ終わらせればいいと思います)
ま今回は四匹分のキャラ説明があったから仕方ないね!!
それじゃ!!!

最終編集者 サンウィング [ Fri Feb 03, 2023 12:59 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Wed Oct 05, 2022 10:33 pm

マァーラーフェザーのフェザーを使いたかったけど、名前羽根の人見たことないな…と思い似た翼にしてみたら、そういえばここ、サンウィングさん&ファイヤウィングさんが居ることに今気付きましたマァーラーです。
太陽 翼さんと同名になっててややこしくなってるので、変えてきます💨

ということで、瑠璃にして来ました。
マァーラー=ウミガラス=海=瑠璃色っていうことで、強引ですが、個人的に瑠璃とか、漢語(?)漢字びしばし使ってるの好きなんで、これにします〜

本物の翼よ、太陽の中で活躍するのだ!(謎コメ)
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Thu Oct 06, 2022 7:25 pm

あ、わざわざどうも〜。
フェザーウィング多いですよねーここ。
最近長期的にいるウィングは俺だと誇ってる。
多分誰かに怒られる。
今判明したけどうちの人たち全員靴下ないw
俺もなけりゃ両親もなかったw
別に靴下はいいんすよ。せめてつぶやき所で言いなさい。

一回進めますかねーとりあえずー。
なにから決めますー?(なんでもいいんじゃね)
あーじゃ指導者でもー決めますー?
本家猫は前回と違って同じ猫希望な人は、話し合いかじゃんけんで決めてもらって(じゃんけんやりようあるか?)、別に俺はいいよ……オリキャラで…って人は適当に決めてもらい、俺戦士からスタートするわ!って人がいたらその人の見習いになるもよしです。
あ、だいたいは皆見習いスタート予定なんですが、戦士スタート希望な方いますー?
前回はフレイムストームさんが見習いスタート、でもすぐ戦士になりスターリングポーを弟子に、シャイニングナイトさんが…誰か弟子にした?あれ結局決まってたっけ?
あとは誰かいたっけ?覚えてねぇわ。
サンウィングは見習いスタートでした。
俺は指導者オリキャラでいいです。色々好み詰め込んで作ります(嫌な予感しかしない)(え、する?)(する)(…マジか…)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Thu Oct 06, 2022 8:12 pm

私、戦士希望です!
私の見習いになる方も、もしいれば大歓迎です
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by サンウィング Fri Oct 07, 2022 4:24 pm

あー…今試したんだけどやっぱ俺なんか編集で貼ったURLは失敗するようになってるわ。
意味わかんなかったら意味わかんないままでいいんだけど、トピック一番下にある文章書くとこ、ここで貼る分には成功するんだけど、その文章に手を加えずに編集して投稿すると失敗するわ。
どう?何いってるかわかんないでしょ?
一番上の俺の文章を見てくれ。投票の下だ。モバイル版がどうなってるか知らんけど。
前回トピックにも作った代理詳細のやつ作ってみたら、ああなった。あれは元々あったものに編集したからああなった。
ん??((自分でも何いってるかわかんなくなってんじゃん
みたいな感じでなんかおかしいんだよねぇ…最近。
ただの雑談なんだけど…((
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Sat Oct 08, 2022 1:40 pm

ブライトフラワー[明るい花]
水色がかった灰色の毛皮に桜色の瞳をしている若い戦士。
明るく優しい、繊細な猫。
一人称「僕」 二人称「○○、お前、君」 三人称「○○たち、お前ら」

色合い試そうと思って描いてみたら個人的には普通に好きだったからそのまま行った。
でも描いたのは人間。猫なんか描けない。猫と人間は違うけど。
僕の指導者くんです!!!
好きでs(自分で考えたからな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 10, 2022 7:42 pm

質問!!オー!
もうオープニング小説書いちゃっていいですかね・・・?(「質問!!オー!」のときの割にテンションが低い!)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング likes this post

投稿 by サンウィング Mon Oct 10, 2022 8:10 pm

オーw
確認してきたらあのトピックめっちゃ雑談してました。
えー、んじゃなくて、他の人の指導者さんとかがまだ決められてないけど、まぁいいか。
大丈夫ですよー。
ちょっと今からトピック建てるんでそっちに書いていただけると幸いですー。
マァーラーフェザーさんはそういえば代理詳細に書いてあったんで、ストームウェーブさんは来たとき指導者さん決めてください。
前回誰でしたっけ?
オーシャンフラワーとシャイニングナイトさん巡って争っててまだ決着ついてなかったんだっけ?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Oct 11, 2022 7:52 am

【ハニードロップ】
ハニードロップ(蜂蜜雫)
容姿 全体的に黒い。長毛。
目…どっちが紫でどっちがエメグリだっけ…?((本人が忘れんなよ
片目紫
片目エメグリ
のオッドアイ!
目は少し悪いが、耳がとてもいい。
性格 人(猫)によって態度を変える。

一人称 私
二人称 名前 or「ねぇねえ!」

これ昔のやつコピペしてちょっと訂正入れたやつなんだけど、黒歴史過ぎてキモい((黒歴史過ぎてキモいとは??

指導者も昔のやつ結構好きだからこっちに載せます。
目の色は分かり次第送りまーす

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Oct 11, 2022 7:58 am

家族紹介より先に指導者紹介します〜

フラッフィーフェザー(ふわふわの羽)
雌。
白にピンクがかかった長毛。尻尾は長いが小柄。
目は白色。目が悪い訳ではない。
白い目でじっと見てくるので子どもたちに怖がられている。
性格
怖いオーラを出しているが、優しい。ちょっと無口な所もある。
一人称 私
二人称 あなた

みなさんが良ければぜひホワイトストームの姉にっ!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Oct 11, 2022 3:55 pm

わぁぁぁぁ懐かしのフラッフィーさんだ好きです!!!!(勢い)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、……好きでs(言うことなくなったな)
フラッフィーってそこだけ言ったらなんか聞き覚えある。
なんだろ。
わかんねぇや。(だろうな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ファイヤウィング likes this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Oct 11, 2022 7:21 pm

ハニードロップさん、私はぜんぜん大丈夫ですよ((o(´∀`)o))
フラッフィーって結構見かけますよね!
私もコットンウィングをフラッフィーウィングにしようか悩みました(*○´〜`○)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ハニド Wed Oct 12, 2022 5:32 pm

フラッフィー↑↑↑↑↑↑↑!!!!!(?)
サンウィング覚えてくれてた〜!
私は忘れてた((おい

フラッフィーって私も聞き覚えがあって、最近それが何だったか思い出したけど忘れた。
記憶喪失やばい。
担任の先生の苗字とか友達の名前忘れがちだよね。((お前だけだ

ハニド
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Wed Oct 12, 2022 7:17 pm

スカーレットユラナスの元指導者
名前:ミルキーウェイ(天の川)♀
毛の色:銀色
目の色:琥珀色
性格:心配性で献身的。
立場:この転生物語でのユラナスの恋人ということになっている(ミルキーウェイの片思い)
口癖:大丈夫?
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Oct 12, 2022 8:29 pm

転生でのユラナスの妹も変更!
名前:ルナースパイラル(月の渦巻き)♀
毛の色:淡い灰色と白のまだら模様
目の色:金色
性格:雑用でも毒味でも頼まれることは全部やる。(これは果たして性格なのか)

名前は気に入ってる。
自分でも驚いた。毒味もやるの!?w
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Murre Thu Oct 13, 2022 6:58 pm

私のフラッフィーのイメージは、自分の創作の副長のフラッフィーテイルと、フラッフィーテイルを名付けた後に読んだら出てきた、ハリー・ポッターに出てきた、3つ頭持つ、ハグリッドがもらってきて、賢者の石守るために飼ってた番犬の名前のイメージです
(いつも通り説明長い)
Murre
Murre
スター族
スター族

ファイヤウィング likes this post

投稿 by ハニド Thu Oct 13, 2022 7:12 pm

どーでもいいけどフラッフィーで思い出した。
Googleオリンピックゲームでなんが凄い弓矢が売ってる店の主人の名前だわ((友達の名前忘れといてなんでそんなこと覚えてんの??

ハニド
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 2 1, 2  Next

トップに戻る