WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

正しいケモノの育て方   [第二部/二期六巻原作より] 雑だけど完結!

3 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

正しいケモノの育て方   [第二部/二期六巻原作より] 雑だけど完結! - Page 2 Empty Re: 正しいケモノの育て方   [第二部/二期六巻原作より] 雑だけど完結!

投稿 by レパードクロー Wed Aug 02, 2017 3:37 pm

ラッキークロー@LC wrote: 本当に今更のコメントですが、第二部かん結おめでとうございます。

次々に明かされる真実に圧巻のラスト。どんでん返しの連続に、読む手が止まりませんでした。

完結されてからも時折読み返してしまう小説です。今、改めて読み返し、レパードクローsの文才に感嘆しました。

続編があるかはわかりませんが、いつまでもファンの一員として応援しています!

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私としてはラッキーsの才能を少しお譲りしてもらいたいです( *´艸`)
褒めてくださり、ありがとうございます。

続編はまだ考えていませんが、読んでくださったことに感謝です!
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

トップに戻る Go down

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る