WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

うぉりあナリ基本設定置き場

+4
サンウィング
うぉりあナリ
レインステップ
ナルシスフェザー
8 posters

Page 7 of 16 Previous  1 ... 6, 7, 8 ... 11 ... 16  Next

Go down

うぉりあナリ基本設定置き場 - Page 7 Empty Re: うぉりあナリ基本設定置き場

投稿 by ペタルドロップ Thu Jan 30, 2020 6:35 pm

~サーフ族~

*ディアミスト[霧の中の鹿]♀▲
ヘーゼルカラー(淡い緑色)の目をした、耳としっぽの先だけ少し濃い、薄茶色の新米戦士。弟子はシルバーポー。サズウィングの姉。かわいくて人気のある妹に引け目を感じている。寝床を羽毛でふわふわにさせて寝るのが好き。

・サズウィング[泡の翼]♀◉
淡い青色の目をした、毛足の長い灰色と白の新米戦士。ディアミストの妹。姉のことを慕っている。

・ホーンテイル[角のしっぽ]♂▲
黄色い目をした、黒い毛皮の戦士。ヘーゼルフレアの兄。ディアミストたちよりもひと足先に戦士になった。

・ヘーゼルフレア[ゆらめくハシバミの炎]♀◉
琥珀色の目をした、淡いショウガ色の戦士。ホーンテイルの妹。ディアミストたちよりもひと足先に戦士になった。

~ストリーム族~

*オーキッドポー[ラン足]♀☆▲
(オーキッドリーフ[ランの葉])
淡い青の目をした、淡い模様の入った白い看護猫の見習い。指導者はフォールドリーフ。兄弟は見習いになる前に亡くしている。いい看護猫になれるようにと常日頃から考えている努力家。イーグルポーとは、子猫時代を一緒に過ごした仲ではあるが、看護猫見習いになった今では鬱陶しく思っている。

・イーグルポー[鷲足]♂☆▲
(イーグルスカイ[空を舞う鷲])
琥珀色の目をした、茶色の虎柄の見習い。体はよく引き締まっていて、長い鉤爪が自慢。兄弟はいない。オーキッドポーの同期。よく頭の働く、何かと厄介な猫。オーキッドポーが看護猫見習いになることを反対していた。

~スウェル族~

*コーラルクロー[サンゴ礁の爪]♂◉
黄色い目をした、淡い灰色の虎柄の年長戦士。弟子はディープポー。指導に手を焼いている。スカイミストの連れ合い。雄と雌(姉と弟)の子猫(生後二ヶ月)を二匹持つ父親という顔もある。何があっても子猫を守りたいと思っている。族長を慕っており、忠誠心が強い。面倒見がよくて頭の回転も早い、一族の中でも一目置かれる存在であるが、かなりの心配症。

・スカイミスト[霞みがかった空]♀◉
青い目をした、灰色の母猫。コーラルクローの連れ合い。二匹の子供をもつ。忙しいコーラルクローのことを気にかけている。

・デューキット[露の子猫]♀☆◉
(デューソング[露の歌])
子猫。コーラルクローの子供でリザードキットの姉。弟と違って好奇心旺盛。兄弟仲がいい。

・リザードキット[トカゲの子猫]♂☆◉
(リザードテイル[トカゲのしっぽ])
子猫。コーラルクローの子供でデューキットの弟。姉と違って臆病。兄弟仲がいい。

~ウェイヴ族~

*メテオウィスカー[流星のヒゲ]♂◉
青い目をした、濃い灰色の戦士。戦う能力に秀でている。気難しい性格である一方裏には優しい顔を持っており、そのことに本人は気づいていない。不器用で一途。一匹でいることが多い。

・グラウスフット[ライチョウ足]♂◉
琥珀色の目をした、金茶色のとら柄の戦士。見た目は優しいが、本当は頭脳派で常に自分に得するか得しないかだけを考えて行動に移す、身勝手な性格。メテオウィスカーと同期。

・マダーペルト[茜の毛皮]♀◉
青い目をした、茶色の斑点のある白色の戦士。メテオウィスカーのことが好きで、その執着心は半端ない。優しい心を持っているが、気もライバル心も強く、雌猫の中でも中心的存在に位置している。なかなか応えようとしないメテオウィスカーに苛立ちを募らせている。

最終編集者 ペタルドロップ [ Thu Feb 20, 2020 10:29 pm ], 編集回数 3 回 (Reason for editing : 登場猫設定の変更&付け足し)
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

トップに戻る Go down

うぉりあナリ基本設定置き場 - Page 7 Empty Re: うぉりあナリ基本設定置き場

投稿 by ペタルドロップ Thu Jan 30, 2020 6:39 pm

代理一覧投稿しましたー 主要代理はサーフ族のディアミストです
モブキャラ、特にウェイヴ族が決まってないので、決まり次第更新しますね〜
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by へあている Thu Jan 30, 2020 7:11 pm

ペタちゃん了解!(主要代理サーフ族だ〜わーいわーい)

ひとつ相談です。
族長や看護猫が見習いに戦士名を与えるとき、名前は皆さんに相談した方がいいでしょうか?それとも、族長・看護猫が自由に決めちゃいますか?
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by レインステップ Thu Jan 30, 2020 7:14 pm

私も気になってました…!
私は代理の見習いは相談してもらいたい派ですが、モブなら適当につけてもらって大丈夫です~!

レインステップ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by ペタルドロップ Thu Jan 30, 2020 7:44 pm

私もそれは思ってた...わからなかったので一応勝手に考えてました笑
決めてもらうなら族長でもいいし、指導者が決めるのもありかも(指導者をほかの人に頼んでいる場合)
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by へあている Thu Jan 30, 2020 7:45 pm

じゃあ、それも猫設定のところに書き込むって感じでよろしいでしょうか?
マークとか決めます?
死ネタOKは☆とか
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Thu Jan 30, 2020 9:12 pm

主要代理ってなんですか?

代理の見習いだけ相談して、モブはその族の族長が適当につけれのでいいんじゃないですか?
死ネタマークが☆?なんか合わないけどまぁいっか!死んじゃ絶対ダメなのもマークつけませんか?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by へあている Thu Jan 30, 2020 9:53 pm

主な代理のことです。

別に死ネタが☆じゃなくてもいいです。適当に言っただけなので。
うーん…モブも自分で決めたいという方がいるかもなので、
戦士名を自分で決めたい…☆
戦士名はお任せします…★
これでどうでしょう?このマークは見習いのみです。
死ネタは許可なくOK…〇
死ネタは載せる前に許可を… ◉
死ネタは絶対ダメor要相談…▲
これは代理からモブまで全員に付けてください。
わかりやすい場所…名前の横とか?

設定まとめトピにも載せるので!追加戦士たちにも忘れずに付けてくださいね。
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by レインステップ Thu Jan 30, 2020 10:27 pm

印了解です~!まとめトピにモブ猫合わせて載せるとき印つけるようにしますー!

レインステップ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by ペタルドロップ Thu Jan 30, 2020 10:34 pm

へあちゃん了解! まとめてくれてありがとう♡
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by レングティームーン Fri Jan 31, 2020 4:56 pm

了解ーありがとうヘアたん!
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by サンウィング Fri Jan 31, 2020 9:15 pm

あ、はい、わかりました、了解です!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by レングティームーン Sat Feb 01, 2020 9:52 am

ストリーム族
リコードシー(記録海)雌
元デッドクラウド。右足の白い黒猫。青い目
心を病んだ妹のブロークンフェザーを常に心配している。怒るとねちっこい。失踪した親のイヴ二ングフラワーを憎んでいるが父親については特に何も知らないし憎んでもいない。自分の部族kが一番大事に思っている。行方不明の二人の兄弟の名前を思い出せない。

イヴニングフラワー(午後花)雌
全身黄金色にうっすら縞のあるあおの目の雌猫。リコードシーたちを産んでから失踪。四ひきの子供を憎みひどい名前を着けた

ブロークンフェザー(壊れた羽)
族長となったリコードシーを尊敬はしているが心配されるのは嫌い。
リコードシーは知らないがブロークンフェザーは父親が浮浪猫であることを知っている。
どうせ私は浮浪猫の子供なんだわ…という気持ちが彼女の心を病ませている。

サーフ族
リーフシェイド(葉影)雌
緑の目の三毛猫
元々戦士見習いだったが両親のブラクンストライプとサンドフォールは彼女が見習いだったころアナグマに殺されてしまった。それから両親に会うために看護猫になることを決心した ちなみに両親には会えていない
ツンデレ・毒が好き

ブラクンストライプ
薄い茶の縞のある雄猫。

サンドフォール
薄い赤茶色の雌猫

スウェル族
エーテルキット(霊気子猫)雌
真っ白い毛皮に翡翠色の目の子猫。聴力視力嗅覚が良く、小柄。生後四ヶ月
その体型を生かしよく勝手に保育部屋から出て、歩き回って噂話を聞いている。因みに保育部屋から出ていることは兄弟のリープキットと一部の猫しか知らないし、その猫たちもばらそうとはしていない。キャンプからは出たことがない

リープキット(跳ねる子猫)雄
エーテルキットの弟。濃い灰色の毛皮に緑の目。姉のことを大事に思っており、落ち着いた性格。姉の保育部屋からの外出についてはばればいよう気を付けてくれる。

ホワイトソーン
エーテルキットらの母猫。白い毛皮に緑の目。おっとりしておしゃべり好き。

ウェイブ族
ヘザーハート(ギョリュウモドキ心)雌
薄い赤茶の毛皮に水色の目
普段は優しいが彼女は大切ななにかがうしなわれそうになるとサイコパスになる。
両親が幼い頃からいなく、浮浪猫出身で族長のお情けで入れてもらっていたので、周囲から冷たくあたられ、今の性格が形成された。

最終編集者 レングティームーン [ Sun Feb 02, 2020 4:35 pm ], 編集回数 1 回
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by サンウィング Sat Feb 01, 2020 3:13 pm

レングティームーンさん、ウェイヴ族はは?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by へあている Sat Feb 01, 2020 8:30 pm

サーフ族の副長はオリ戦士でいいですか?
希望する方はいませんか?
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Sat Feb 01, 2020 9:11 pm

ヘアテイルさん、私のサーフ族代理のスノウイヤーを、副長にしてもらっていいですか?
サーフ族代理、副長希望!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by へあている Sat Feb 01, 2020 9:54 pm

もちろん!大丈夫ですよー。
お願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Sat Feb 01, 2020 9:55 pm

ありがとうございます、ヘアテイルさん!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by レングティームーン Sun Feb 02, 2020 4:23 pm

ストリーム族も副長やりたい方いれば是非…
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by サンウィング Sun Feb 02, 2020 9:37 pm

ホワイトレッグの兄です(ストリーム族)!
レイニースカイ[雨降り空]雄
戦士
黄色っぽい雄猫。薄い縞が特徴。性格は優しいが、判断が苦手で、いつも適当。例えば、後輩「狩りにはいつ行きますか?」レイニースカイ「え?えーとね・・・・。うん、午後に行こうか(汗)!」
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by レインステップ Mon Feb 03, 2020 1:30 am

家族とか友人とか、モブ猫書いたところまで一旦投稿します~!

スウェル族

母親 フォールフラワー♀(落ちる花)
長女と瓜二つの見た目をしている、白いふわっとした長い毛皮を持つ雌猫。目は珍しい薄い桜色で、自慢の瞳。

父親 フローズンファング♂(凍った牙)

妹 マリンリフル♀(海の浅瀬)

サーフ族

母親 ホワイトペタル♀(白い花びら)
白に近い薄いアッシュグレーの斑点模様の雌猫。足は真っ白で、尻尾は緩くカールしている。目は澄んだ青色。昔の恋人のことがあったので、自分の子供の父親が誰かで揉めている。現在正真正銘のストーンハートの子を身籠り、労ってもらえるようにはなった。しかし孕んでいる子が生まれたら、シルバーポーが完全に父親に無視されてしまうのではと心配している。

父親 ストーンハート♂(石の心)
分厚いシルバーブルーの毛皮にふさふさの胸元と尻尾。骨格のしっかりした雄猫。目はシャンパンゴールド。
見習いの頃から恋い焦がれていたホワイトペタルと一緒になり、シルバーポーが生まれるまでは最高に幸福な猫だった。シルバーポーをとにかく嫌い、無視をすることも多い。現在自分の孕ませた子供を身籠るホワイトペタルには愛情を持ち直しつつある。弟子はダストポー。

友人 ブルームポー♀(花開く足)
気の強い雌猫。小柄な淡いベージュで、体よりも長い尻尾をしている。目はチョコレート色。
保育部屋の時からのシルバーポーの友人。母親がすぐに死んでしまい、ホワイトペタルの乳を分けあった。今でもホワイトペタルを母親のように思っているところがあり、ホワイトペタルとシルバーポーを邪険にするストーンハートに反発を強めている。友達思い。

友人 ダストポー♂(ホコリ足)
黒色の強いくすんだグレーの雄猫。目はヘーゼル。責任感が強く、真面目すぎるあまり盲目的に戦士の掟を信じている。
初めは変な目の色のシルバーポーを嫌っていたが、彼女の父親が指導者になると会話を交わす機会も増え、好意を持つようになった。話している分には愛想の良い猫のようだが、指導者はシルバーポーを悪く言うので混乱している。

ウェイヴ族

母親 シャギーテイル♀(毛むくじゃらの尻尾)
絡まったボサボサの白黒の雌猫。胸元とお腹が白いが、お腹はいつも泥に汚れて茶色。目の色は黄色。
臆病で神経質な性格だが、それを隠すため気性が荒く、からかわれると牙を剥いて怒る気難しい猫。息子と並べば子猫に怪物と言われるほど。自分の醜さはわかっているのであまり外に出たがらないが、息子に連れ出されて散歩をすることが多い。まだ現役の戦士猫ではあるが、ほぼ戦いには参加せず、長老猫入りが目前。

父親 マッドクラウド♂(泥雲)
茶と黒の多いまだら模様の雄のサビ猫。傷だらけで鼻が裂かれていて、目が片方瞑れている。無事な右目は濁った緑色。昔から端正な顔立ちではなく、顔が傷で崩れたことで少しはマシになったと自分で自嘲する年長の戦士。
自分とシャギーテイルの間に生まれた息子の容姿は奇跡としか言いようがなく、何よりも誇りに思っている。
戦闘能力に長けていて、見習いも数多く持ってきた。歳になるにつれて気難しくなり、シャギーテイルを怪物だと言う子猫が嫌い。

友人 ブロークンストライプ♂(壊れた縞)
真っ白な体に、とぎれとぎれの渦巻きのような灰色の縞模様のある雄猫。切れ長の青みがかった銀色の目をしている。
ブライトリーフの親友で競争相手。同じ時期に戦士になったのでまだなりたて。
気性が荒く、口も悪い。頑固で自分勝手な面もあるが、忠誠心が強い。

レインステップ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by へあている Tue Feb 04, 2020 9:26 pm

レインステップさん了解です!
個人的にシルバーポーの血縁関係が凄く好きです。
へあている
へあている
年長戦士
年長戦士

投稿 by レインステップ Wed Feb 05, 2020 1:46 pm

きゃーっ♡ありがとうございますー!

レインステップ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by サンウィング Thu Feb 06, 2020 9:05 pm

レインステップさん!ダストの意味って土以外にもホコリって意味あるんですか?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by レインステップ Thu Feb 06, 2020 9:08 pm

ダストってちり、ほこり、ゴミで土はないんじゃないでしょうか…?
ハウスダストって知りませんか?私ハウスダストアレルギーなので←

レインステップ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 7 of 16 Previous  1 ... 6, 7, 8 ... 11 ... 16  Next

トップに戻る