WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

ウォーリアーズどの巻が一番好き?(数の関係で一期だけ)

ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_lcap60%ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_rcap 60% 
[ 3 ]
ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_lcap0%ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_lcap0%ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_lcap20%ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_rcap 20% 
[ 1 ]
ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_lcap20%ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Vote_rcap 20% 
[ 1 ]
[ 0 ]

投票数 : 5

ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw

投稿 by ハニードロップ Tue Dec 29, 2020 5:32 pm

フレイムファングs有り難うございますー!頑張りますー

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw

投稿 by フレイムファング Tue Dec 29, 2020 5:33 pm

????
あー・・・わからない!難問だ・・・
ほんとのすごいですね!
受験頑張ってください!!

フレイムファング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Dec 29, 2020 5:37 pm

うわわわあああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
フレイムファングs超優しい方!
うわわわあああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ハニードロップの変な事(?)に付き合ってくれて有り難うございますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムファング Tue Dec 29, 2020 5:41 pm

こちらこそ私の気まぐれに付き合ってくれてありがとう!!>w<

フレイムファング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Dec 29, 2020 9:16 pm

あっ、あとフレイムファングsクラウド族にはいつでもきていいですからね!元々は4人のメンバーで話すところではなく、雑談所なので!来てくださったらハニードロップが…………叫びますw!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムファング Wed Dec 30, 2020 5:53 pm

こんにちは。
クラウド族のみんなで作っている小説ってどれですか?
読んでみたいです!

フレイムファング
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Wed Dec 30, 2020 6:46 pm

こんばんは(o´・ω・`o)ノ
勝手に入ってすいません。仲間に入れてくださーい(・ω・`人)

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ! Wed Dec 30, 2020 6:55 pm

全員で作ってるのはありませんが、コラボ、メンバーの作った小説を紹介したいと思います。
フラワーポーの小説
・生まれ変わった英雄〜クラウド族〜(ハニードロップとコラボ)
フラワーブルームの小説
・大家族のお引っ越し1
・サンタクロースVSブラックサンタクロース
・四人の戦士とブラックナイト
・ふわサラ子猫〜真冬〜(ハニードロップとコラボ)
くらいですかね。
シャドウエターナルは小説無しで、ハニードロップは沢さんです。(小説の数が)

ハニードロップ!
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Wed Dec 30, 2020 7:00 pm

わぁー!恥ずかしい(笑)
まった描いてない1話からほとんど進んでない(泣)

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Dec 30, 2020 7:07 pm

やばい…画面が携帯版のものに変更できなくなった…こことクラウド以外コメントできない🥺
どどどどーしよーーーーーー。。。。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Wed Dec 30, 2020 7:12 pm

え!うそ、うそ詳しく教えて!質問のとことかきいたげる

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Thu Dec 31, 2020 9:58 pm

はじめまして、こんばんは!(* ^-^)ノ
サンウィングです!
私も入らせてくださーい
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Thu Dec 31, 2020 10:11 pm

どうぞ〜!はじめまして!小五のハニードロップです!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Jan 04, 2021 7:09 pm

ハニードロップさん、はじめまして!
私は小四です!
よろしくおねがいしますっ!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Mon Jan 04, 2021 8:17 pm

一個年下の方でしたか!!!!このサイトずっと最年少だと思っていたので嬉しいです!
あ、是非クラウド族(雑談するとこです)にも来てくださいねー!!!!!!!←うるさい奴ですみません

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Mon Feb 08, 2021 10:24 pm

ネタバレが嫌な人は絶対に見ないでください。

7−1の日本語名は(自分で翻訳)
ロストスター…失われた星です。
スター族、無くなってしまうのでしょうか!?🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムファング Mon Feb 08, 2021 11:01 pm

うーん・・・でも4期の2巻、「消えゆく鼓動」という題名で、ファイヤスターとかグレーストライプが死んじゃうのかと思いましたが
違ったし、3期の3巻でも「追放」という題名で、誰かが裏切って追放されるのかとおもいましたが別に何も起こらなかったので、
「失われた星」も前あった日食のように台風でも続いて星がしばらくでなくなってしまうだけかもしれませんね。きっとそうであってほしい。スター族無くなるとか・・・想像もできないです。
※これはあくまでも予想で、ネタバレではありません。

フレイムファング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Feb 09, 2021 3:57 pm

そうだといいですね…
でも、6の3は粉々になった空(私が訳したので合ってないかも)なんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハニードロップ
未登録ユーザー

ウォーリアーズ最新刊楽しみにしてる人集まれーw - Page 2 Empty WARRIORS-BBS

投稿 by ロストファー Tue Feb 09, 2021 9:23 pm

5期全体のタイトルは「Dawn of the Clans 」(部族の夜明け)なのですが、これは初代族長くらいの過去に飛ぶということでしょうか?

ロストファー
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Feb 09, 2021 9:30 pm

そうだと思いますよ〜。
このトピの1ページ目でロックウェイヴsが言ってましたから〜。
4期の6発売してそろそろ1年経つ頃ですよね〜
2月22日に販売とかにしてくれませんかね〜

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Feb 09, 2021 9:32 pm

でも、わかりませんよ。
暗黒の森を倒して、「部族の夜明け」なんじゃないでしょうか。夜明けということは明るくなるということですから、暗黒が消えたということかもしれませんよ

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る