WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

新BBSについての質問

+18
ナルシスフェザー
ナイトハート
ティアーミスト
ちくわ猫
ウィングシャドウ@もう復活でいいんじゃないかな
ライトハート
レパードクロー
ヘザーストーム
野良にゃん娘
エーテルレイン@停止中
ヒーステイル
L ͛k ͛
ラッキークロー
明日輝
ムーンドロップ
戦士
ゆきんこ
warriors
22 posters

Page 6 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

Go down

新BBSについての質問 - Page 6 Empty Re: 新BBSについての質問

投稿 by フルールステラ* Wed Aug 29, 2018 4:00 pm

こんにちは。フルールステラと申します。

BBSにユーザー登録、ログインができず、ご連絡させて頂きました。

先日、このBBSにユーザー登録をしようとしたのですが、間違えたEメールアドレスで登録してしまいました。
もう1度登録し直そうとすると、この名前は他のユーザーが使っています、という主旨の文章が表示され、登録することができませんでした。

間違ったEメールアドレスで登録してしまった「フルールステラ」のユーザーを削除していただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

フルールステラ*
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

新BBSについての質問 - Page 6 Empty Re: 新BBSについての質問

投稿 by ゆきんこ Wed Nov 21, 2018 6:02 pm

フルールステラ* wrote:こんにちは。フルールステラと申します。

BBSにユーザー登録、ログインができず、ご連絡させて頂きました。

先日、このBBSにユーザー登録をしようとしたのですが、間違えたEメールアドレスで登録してしまいました。
もう1度登録し直そうとすると、この名前は他のユーザーが使っています、という主旨の文章が表示され、登録することができませんでした。

間違ったEメールアドレスで登録してしまった「フルールステラ」のユーザーを削除していただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

対応おそくなってしまってごめんなさい。こちらから間違えてしまったのアカウントを削除しておきますので、再度アカウントを作り直して大丈夫です。

ゆきんこ
ゆきんこ
見習い
見習い

所在地 : ニッポン

http://warriorscats.jimdo.com/

投稿 by フルールステラ* Thu Dec 13, 2018 5:07 pm

フルールステラです。
何度も何度もすみません...

ゆきんこさんにアカウントを削除してもらってから、再度 「フルールステラ」 でアカウントを作成しようとしたのですが、上手くいきません。
まだ同じ名前のアカウントがある、と表示されるのですが...

こちらの登録方法が間違っているのでしょうか...?

フルールステラ*
未登録ユーザー

投稿 by ラークウィング Thu Dec 13, 2018 8:23 pm

登録ユーザーで必要項目打って全部やったんですけど今だにお返事届いてません。
あと登録二回しちゃってラークウィング☆(多分)はもしあるんだったら消してください。
お願いします。
あと今までラークウィングで大丈夫だったのにいきなりダメになっちゃいました。
なんででしょうか。

質問多いですがよろしくお願いします。

ラークウィング
未登録ユーザー

投稿 by ラークウィング Thu Dec 13, 2018 8:28 pm

連コメすみません。
今名前ラークウィング

ラークウィング
未登録ユーザー

投稿 by ラークウィング Thu Dec 13, 2018 8:34 pm

文章切れてました!
最初からいきます。

今ラークウィング音符(記号)でやったらできました。ですがなぜできなくなったか知りたいので回答お願いしてもいいですか?

追記
最初のユーザー名 ラークウィング
2回目のユーザー名 ラークウィング☆かな?

よろしくお願いします!

ラークウィング
未登録ユーザー

投稿 by ナルシスフェザー Tue Aug 20, 2019 7:03 pm

こんにちは、ナルシスフェザーです。

皆さんのトピの中でアンケートが作られているのがあるのですが、アンケートはどうやって作るのですか?

追記
アンケートの件解決しました!

最終編集者 *ナルシスフェザー* [ Sat Apr 04, 2020 12:28 pm ], 編集回数 1 回
ナルシスフェザー
ナルシスフェザー
年長戦士
年長戦士

所在地 : X(Twitter)に毎日います

投稿 by ウィステリアフロスト Wed Aug 21, 2019 1:46 pm

馬鹿な質問で申し訳ないんですが、文字の色を変えるときってどうすればいいのでしょうか?

ウィステリアフロスト
未登録ユーザー

新BBSについての質問 - Page 6 Empty すみません

投稿 by ライトニングスター Sat Apr 04, 2020 2:38 pm

BBSやりたいんだけど、どうやってページにいくんですか??どこを押しても行けません

ライトニングスター
未登録ユーザー

投稿 by ペタルドロップ Sat Apr 04, 2020 3:01 pm

ライトニングスター wrote:BBSやりたいんだけど、どうやってページにいくんですか??どこを押しても行けません
ここがすでにBBSですよ! どのページに行きたいのですか?
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by ハニードロップ Sat Dec 05, 2020 2:13 pm

写真投稿の仕方を教えてください!
ユーザー登録かログインしないと無理ですか?これもともと親のiPadなのでメールアドレス、パスワードがわかりません!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Mon Dec 14, 2020 8:36 pm

編集&追記ってどうやってやるんですか?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ゆきんこ' Wed Dec 16, 2020 3:37 pm

こんにちは。

ゆきんこ'
未登録ユーザー

投稿 by フラワーポー Thu Dec 17, 2020 7:23 pm

やぁ

フラワーポー
未登録ユーザー

投稿 by フラワーポー Thu Dec 17, 2020 7:24 pm

間違えてしまいました

フラワーポー
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Dec 29, 2020 6:54 pm

質問ではなく、要望です。
写真を未登録ユーザーでも投稿できるようにしてもらえませんか?お願いします!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Wed Dec 30, 2020 6:50 pm

質問です。
よく上の方にあるアンケートみたいなのの作り方を教えてください。投票のしかたも教えてください。お願いいたします

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Dec 30, 2020 7:12 pm

アンケートはNew topic(新しい小説)を作るときに…ってえーと、フラワーブルーム携帯だっけ?携帯なら、自由雑談フォーラムの「好きなキャラの愛を語りましょ!」のところのシャイニングナイトsのものを見て。画面が切り替わったら、New topicを作ったときにコメントの下に白いコメントするところがあるんだけど、1番細い上のところにたとえば
“フラワーブルームのことどう思いますか”とやったとする。その下の白いマスに
普通
知らない
など、投票内容を書く(段を変えないと普通知らないになってしまって投票が1つしかできない)
投票の仕方はフラワーポーに聞いて

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ローズリーヴズ Mon Jan 04, 2021 6:36 pm

あの…迷惑行為などしている、”フラワーポー“sを注意して頂けませんでしょうか。
見ていて不快な気持ちになるので。酷いお願いですが、お願いします。

ローズリーヴズ
未登録ユーザー

投稿 by ローズリーヴズ Mon Jan 04, 2021 6:44 pm

”不快な気持ち“ではなく、不快です。すみません

ローズリーヴズ
未登録ユーザー

投稿 by フラワーポー Mon Jan 04, 2021 6:53 pm

弟が勝手に、触ってやっていた様です。
不快にさせてしまってごめんなさい。
すみませんでした。

フラワーポー
未登録ユーザー

投稿 by ローズリーヴズ Mon Jan 04, 2021 6:59 pm

はい。私こそ、厳しく言ってすみません。、部族猫、学園生活はじめました
というトピックのコメントを消してもらえませんか

ローズリーヴズ
未登録ユーザー

投稿 by ローズリーヴズ Mon Jan 04, 2021 9:38 pm

本当厳しいんですが、弟がやったって言い訳じゃないですかwww。だいたいそういうのはいいわけですよ。
“弟が”ではなく家族がやったことなら自分のコメントになっているので自分がということにして謝ったらどうです?
って言うか弟さん貴方がフラワーポーという名前を使っていること知っているんですか?
ウォーリアーズファンの全国のフラワーポーさんにしつれいですよ。

ローズリーヴズ
未登録ユーザー

投稿 by 真希 Tue Jan 05, 2021 8:27 pm

それ私も思いました

真希
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Wed Jan 06, 2021 8:10 am

真希さん、ローズリーヴズさん、少しいいすぎじゃないですか?フラワーポーがさすがにかわいそうです、私はローズリーヴズさんとも真希さんともフラワーポーとも仲良くしたいです。
あんまりせめないであげてください。お願いします。でしゃばってすいませんでした。

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 6 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

トップに戻る

- Similar topics