WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

リクエストありがとうございました!

4 posters

Go down

リクエストありがとうございました! Empty リクエストありがとうございました!

投稿 by ソーレルペルト Sat May 30, 2015 8:22 pm

旧BBSトピック 最後にここで【リクエスト募集】にてリクエストを募集しましたソーレルペルトです
旧版は間もなくサービス終了ですので、こちらにも完成品を上げさせていただきます!

また2匹目3匹目、新規リクエストも受け付けますので良かったらどうぞ!

リクエストありがとうございました! Xml4sw

左から フラクスンペルト君、ミイさん、ブレイズクロー君、ロクワートポー君 です!

リクエストありがとうございました!(*`∀´*)
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

所在地 : 日本

トップに戻る Go down

リクエストありがとうございました! Empty Re: リクエストありがとうございました!

投稿 by ノーススノウ Sat May 30, 2015 9:33 pm

ミイありがとうございました!
とっても可愛いです^ ^

二匹目良いでしょうか………?
サクライップニィ(sakurippny)

瞳かピンクの三毛猫。ただ白い部分は淡いピンクで。
明るく大人しい子で。
笑顔で誰かと遊んでる感じが良いです。

二匹目すいません……!
アイコンにしようか考え中ですw
ノーススノウ
ノーススノウ
年長戦士
年長戦士

所在地 : 11次元

リクエストありがとうございました! Empty Re: リクエストありがとうございました!

投稿 by ソーレルペルト Sat May 30, 2015 10:14 pm

サクライップニィ@NS wrote:ミイありがとうございました!

明るく大人しい子で。

二匹目すいません……!

こちらこそリクエストありがとうございました!
気に入っていただけたようで何よりです(*´ω`*)

2匹目了解です!おお…!アイコンに…!!張り切ります!!
いえいえ、私も好きでリクエスト募集しているのでとても嬉しいです!
それではゆっくりですが気長にお待ちください!
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ヒーステイル Sun May 31, 2015 10:44 am

pixivの方でも挨拶をさせていただきましたが、こちらでも!
フラクスンペルト、とっても可愛かったです!貴方様の絵柄がとても好きです・・・!!

2匹目大丈夫ですか?
ロンリー【孤独】Lonely
薄茶色の毛皮に黒と白の模様が耳と尻尾にある。目はウィスタリア。(体の)線が細い雄猫。
人見知りで警戒心が強い。でも意外と慣れやすく、甘え上手。
表情ははにかんでる微笑をお願いします!

冒頭で2匹目3匹目、新規リクエストも受け付けますので・・・・と書いてあって、なんだかとても嬉しいです←
厚かましいようですが、これからもリクエストしたいです!
ヒーステイル
ヒーステイル
副長
副長

投稿 by ソーレルペルト Sun May 31, 2015 10:50 pm

ヒース@合作したい wrote:pixivの方でも挨拶をさせていただきましたが、こちらでも!
フラクスンペルト、とっても可愛かったです!貴方様の絵柄がとても好きです・・・!!

2匹目大丈夫ですか?
薄茶色の毛皮に黒と白の模様が耳と尻尾にある。目はウィスタリア。(体の)線が細い雄猫。

冒頭で2匹目3匹目、新規リクエストも受け付けますので・・・・と書いてあって、なんだかとても嬉しいです←

再度ご挨拶ありがとうございます!
ありがとうございます…!!とても好きだなんて言われたことがなかったのですごく嬉しい!感動です…!!!

いえいえ!リクエストありがとうございます!!ゆっくりだと思いますが描かせていただきます!
嬉しいだなんて…!何かあれば個人的にリクエストも受け付けますのでどうぞ(笑)
それではしばらくお待ちください!!(*´∀`*)
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ソーレルペルト Sun Jun 21, 2015 3:28 pm

サクライップニィ@NS wrote:ミイありがとうございました!

明るく大人しい子で。

二匹目すいません……!

サクライップニイ(ノーススノウ)さんへ、遅くなりましたが完成しました!(*´∀`*)
リクエストありがとうございました! 1zfljfb

最終編集者 ソーレルペルト [ Sun Jun 21, 2015 3:34 pm ], 編集回数 1 回
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ソーレルペルト Sun Jun 21, 2015 3:30 pm

ヒーステイル wrote:pixivの方でも挨拶をさせていただきましたが、こちらでも!

2匹目大丈夫ですか?

ヒーステイルさんへ、遅くなりましたが完成しました!(*´∀`*)
リクエストありがとうございました! 2yuhqnk
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by レパードクロー Sun Jun 21, 2015 6:26 pm

私も..............いいでしょうか?
テストが終わったら立てようと思っている小説の主人公です。

*七七ノ七号
*光のない真っ直ぐなレモン色の瞳。表情のない顔をした、鉄錆色の虎猫。雄。毛にはつやがなく、なにからなにまでこれ、といった特徴のない猫
*常にプログラムで動いているようなやつですw実は暗殺者だったりw表情はおまかせしますw

もしもよろしければ私のほうのリク絵トピにリクエストしてくださると嬉しいです。
ほかの方々も応募してください...............!
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

投稿 by ヒーステイル Sun Jun 21, 2015 9:08 pm

ソーレルs、ありがとうございます!!かわいい・・・かわいいです!!!

2匹目いいでしょうか?(´・ω・`)

ヒーステイル(私の猫化イメージです!)
・淡い亜麻色の毛皮に、黒い渦巻きと少しの茶色い斑の入った、小柄な雌猫。目はミントグリーン。
・人見知りで警戒心が強いがガードは薄い。よく笑うしよく無表情になる。明るく穏やかだが、暴走しやすく、面倒くさがり。情緒不安定だろオイ。
・表情はなんでもいいです!ソーレルsの私のイメージ画をお願いしますw

図々しく2匹もすみません!
ヒーステイル
ヒーステイル
副長
副長

投稿 by ノーススノウ Sun Jun 21, 2015 9:14 pm

ありがとうございます!
相変わらずお上手で……!描き方を教えて欲しいくらいd(殴
お絵かき練習会の方も拝見させていただきましたが、私のとはもはや比べ物になりません……(汗)
ソーレルさぁぁん、これからも頑張ってくださいぃぃ!

図々しいですが、三匹目良いですかね……?
無視でおkです

ノーススノウ(northSnow)

真っ白な雌猫。瞳は透き通った青。
何時でも冷静沈着、表情をあまり面に出さない。(たまに少し笑うくらい)

勝手ながら、改名してしまいましたので………m(._.)m
シカトして下さい←
ノーススノウ
ノーススノウ
年長戦士
年長戦士

所在地 : 11次元

投稿 by ソーレルペルト Sun Jun 21, 2015 9:28 pm

レパードクロー@進む妄想、最悪のテスト wrote:私も..............いいでしょうか?
テストが終わったら立てようと思っている小説の主人公です。

*七七ノ七号
*光のない真っ直ぐなレモン色の瞳。表情のない顔をした、鉄錆色の虎猫。雄。毛にはつやがなく、なにからなにまでこれ、といった特徴のない猫
*常にプログラムで動いているようなやつですw実は暗殺者だったりw表情はおまかせしますw

もしもよろしければ私のほうのリク絵トピにリクエストしてくださると嬉しいです。
ほかの方々も応募してください...............!

リクエストありがとうございます!「七七ノ七号」がお名前でしょうか?
私のイラストではお名前をアルファベットで表記でしているのですがどのように表記したらよろしいでしょうか?
ご返答の方よろしくお願いします!
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ソーレルペルト Sun Jun 21, 2015 10:15 pm

ヒース@一人称「僕」 wrote:ソーレルs、ありがとうございます!!かわいい・・・かわいいです!!!

2匹目いいでしょうか?(´・ω・`)

ヒーステイル(私の猫化イメージです!)
・淡い亜麻色の毛皮に、黒い渦巻きと少しの茶色い斑の入った、小柄な雌猫。目はミントグリーン。
・人見知りで警戒心が強いがガードは薄い。よく笑うしよく無表情になる。明るく穏やかだが、暴走しやすく、面倒くさがり。情緒不安定だろオイ。
・表情はなんでもいいです!ソーレルsの私のイメージ画をお願いしますw

図々しく2匹もすみません!

いえいえ!気に入っていただけてよかったです…!!!

もちろんどうぞ!(`・ω・´)
リクエストされると嬉しくて励みにもなるのでw
イメージ画了解しました!ゆっくり描いていきますので気長にお待ちください!
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ソーレルペルト Sun Jun 21, 2015 10:57 pm

ノーススノウ@おさく wrote:ありがとうございます!
相変わらずお上手で……!描き方を教えて欲しいくらいd(殴
お絵かき練習会の方も拝見させていただきましたが、私のとはもはや比べ物になりません……(汗)
ソーレルさぁぁん、これからも頑張ってくださいぃぃ!

図々しいですが、三匹目良いですかね……?
無視でおkです

ノーススノウ(northSnow)

真っ白な雌猫。瞳は透き通った青。
何時でも冷静沈着、表情をあまり面に出さない。(たまに少し笑うくらい)

勝手ながら、改名してしまいましたので………m(._.)m
シカトして下さい←

そう言っていただけるとすごく嬉しいです…!!教えて差し上げたいけどやはり説明は難しいです(笑)
そんなことはありませんよ!ノースさんの絵素敵でしたよ!
ああありがとうございます!!頑張ります!!

三匹目了解しました、前回同様ゆっくりと思いますが描かせていただきます!気長にお待ちください!
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by レパードクロー Mon Jun 22, 2015 5:00 pm

ではラッキー、lucky、とかいてくださいw
ラッキーが小説の題名ですのでw
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

投稿 by ソーレルペルト Mon Jun 22, 2015 7:43 pm

レパードクロー@進む妄想、最悪のテスト wrote:ではラッキー、lucky、とかいてくださいw
ラッキーが小説の題名ですのでw

了解しました!
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by ソーレルペルト Mon Sep 14, 2015 3:33 am

こんばんは、…じゃなくておはようございます?ソーレルペルトです
変な時間に更新失礼します
すみません、ものすごく遅くなりました!忘れてたとか言いませんよ!ええ!………忘れてましたw;
ヒーステイルさん、ノーススノウさん、レパードクローさん、リクエストありがとうございました!!

リクエストありがとうございました! 10547bk
ソーレルペルト
ソーレルペルト
見習い
見習い

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る