WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

+3
オーシャンフラワー
シャイニングナイト
サンウィング
7 posters

Page 2 of 9 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

Go down

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな) - Page 2 Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 5:34 pm

さーてあとどうすればいいですか?(主催者、しっかりしろ)
開催する?(はやくね?)
あっ、そっか。まだ親族とか指導者書いてないや。
みなさーん!途中参加OKですのでねー!!
代理2はまじで見習いいるんでごめんなさい、なしで。
みなさーん!!!親族と指導者書いてくださーい!
あ、シャイニングナイトさんはないのかな?(戦士ですし、なんかいろいろと)
いじょー!夏なのにハロウィンの時期の歌(正確には歌の歌ってみた(ややこしい))ききながら書いてる人でした。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

トップに戻る Go down

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな) - Page 2 Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 5:38 pm

わぁもう二ページいっとる。はやっ、昨日これ建てたばっかなのに。
家族でーす。

トードプール[ヒキガエルの池]
濃い茶色の雄猫。かぎしっぽ。目は琥珀色。基本のんびりしているが長老の世話やコケ採りのような見習いの仕事が好き。年長。サンウィングの父親。

ナイトシャイン[夜の輝き]
黒の雌猫。胸に白いハート模様がある。トードプールよりは若いがやはり年長。目は青。性格はいつも優しいくて怒るときもやんわりとしていたので、みんなにとって天使で、モテモテだった。サンウィングの母親。

ブレイズナイト[炎の夜]
赤寄りのオレンジの雄猫。目は父親とよく似た琥珀色。性格はしっかりしていて頼りになる。戦いがちょっと苦手。弟と妹を溺愛する面倒見がいい長男。サンウィングとヴァイオレットアイより二年先に生まれた。サンウィングの兄。

ヴァイオレットアイ[紫の目]
真っ白い雄猫。目が紫色。性格はおしゃべりで元気はつらつとしている。兄と同じく狩りのほうが得意。妹を溺愛している。兄も好き。サンウィングより一年先に生まれた。サンウィングの兄。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 6:10 pm

シャイニングファー[輝く毛]
黒い毛に目が濃い灰色の雌猫
オーシャンフラワーの母
優しい

ブラックフット[黒い足]
お茶目(おっちょこちょい)
兄(ブルーアイ)
姉(オーシャンフラワー)
に心配されている
オーシャンフラワーより一年後に生まれた。
「やっちゃった」「やっべ!」「お姉ちゃん!」「お兄ちゃん!」

ブルーアイ[青の目]
妹2人を溺愛している
基本的優しい
妹のことになると
大変なことになる
オーシャンフラワーより2年前に生まれている。
「オーシャンフラワァー!」「ブラックフットォー!」

グリーンアイ[緑の目]
焦げ茶色の毛に緑色の目をした雄猫
オーシャンフラワーの父
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

サンウィング likes this post

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 6:11 pm

あの〜
連れ合いって作っていいんですか?
(オーシャンフラワーが見習いになる前の日に戦士になってて
  オーシャンフラワーが戦士になったら連れ合いになる予定です)
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 6:35 pm

シャイニングナイトの家族たちでーす。みんな部族猫のすみかから少し離れた路地裏に住んでますー。カインドウェイヴだけは死んでますけど……。

クルキッドぺルト(巻き毛)♀
淡い灰色のふわふわの巻き毛。目は黄色。優しいしっかり者。だが厳しかったり怖い一面も。シャイニングナイトの母親。
一人称「私」二人称「あなた・名前呼び」
「あれ?」「そんな危ないことしないで!」「ほうら。言わんこっちゃない」

パウンスステップ(急襲の足どり)♂
金茶色の雄猫。目は緑と黄色のオッドアイ。体が大きい。陽気だが本気で怒ると怖いし、容赦なしに暴力をふるう。シャイニングナイトの父親。
一人称「俺」二人称「お前・名前呼び」
「腹減った……ねむ……」「言い訳する前に誰が悪いか考えろ!俺か?お前やろ?」

カインドウェイヴ(穏やかな波)♀
クリーム色の長毛の雌猫。目は緑。明るく元気。楽しいことが好きで落ち着きがないが優しい。間延びした喋り方をする。シスコン&ブラコン。シャイニングナイトの年の離れた姉。
一人称「私」二人称「あなた・名前呼び」
「楽しそ~!」「私も、私も~!」「え~?」「お前今私の妹(弟)を馬鹿にした?ちょっとそこになおりなさい」

ブルーテイル(青色のしっぽ)♂
濃いめの灰色で、尻尾は青色。目は空色。気弱で優しい。狩りの腕前はとてつもない。でも戦いはダメ。シャイニングナイトの弟。
一人称「僕」二人称「名前呼び」
「狩りなら僕に任せてよ!」「うさぎだ!!!」「僕には無理だよぉ……」
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 6:43 pm

おー!みなさんありがとうございます(?)
オーシャンフラワー»作って良いよ!

つれあい…サンウィングには…遠い話だね……。悲しいね。
代理もつれあいは持たせない…うん……()
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 6:50 pm

簡単に連れ合いの紹介
ナイトハート[夜の心]
オーシャンフラワーの連れ合い
黒い毛に灰色が混ざっている
目も黒色
クールでは
基本的冷たい
オーシャンフラワーには...優しい
でもそんなに
ナイトハートは優しいと言うのがわからいのかわかんないけど、ぎこちないです。
でも、そんなにかっこ悪くないですよ!?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 6:54 pm

関係性やキャラについて

つれあいはOKです。独身メンバーとつれあいになってもいいですし、プレイヤー…ではなく代理同士でつれあいになってもいいですし。オリキャラとつれあいになるのでもいいですし。
友達とかもウォーリアーズメンバーとだってなっていいですし、もしかしたらあなたの選択次第で物語が変わるかもしれません。(ゲームかな?)
オリキャラが死ぬとかは大丈夫ですが、さすがに本家キャラで死なない子を死なせるとかは禁止です(まあここのみなさんはやらないと思いますが(ウォーリアーズ愛強し!!))

最終編集者 サンウィング [ Thu Jul 22, 2021 6:58 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー likes this post

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 6:56 pm

まあ、ナイトハートはオーシャンフラワーの設定で家族と一緒に作ったものでして...(いや知らんがな)
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 22, 2021 7:03 pm

うゎ、描いて他の全部消えた・・・。
絶望的・・・(;´・ω・)

関係ない話すみません・・・・・・・
フレイムストーム(低浮上中)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 7:14 pm

★フレイムストーム★ wrote:うゎ、描いて他の全部消えた・・・。

わぁ…災難でしたね……。めちゃくちゃわかります…。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 22, 2021 8:14 pm

話少し遅れてますが私は、
テスト前日テスト勉強に疲れて「ウォーリアーズの猫たちはいいよなー!毎日が楽しそうで!」と叫びながら寝る。→「寝坊した!」と思ってみたら川べりで倒れてる。→なぜか自分より大きい猫が「フレイムポー、大丈夫か?」と聞いてくる。(捜索部隊)体に違和感を感じて手(前足)を見る→「え?肉球?猫になってるじゃん?!」→そのまま訳も分からずくわえられる。→その猫達の特徴からウォーリアーズの世界ではないかと思い始める。→いばらの茂み(だったかな?)を通るといきなりわらわらと猫たちが寄ってくる→すごく心配してくる→「え、ブルースターにホワイトストーム??わぁぁぁ、えぇぇぇぇ?!しかもよく行ってたBBSに来てた人たちの代理猫によく似た猫たちも何匹かいる・・・」→名前を聞いてみる→「サンポ―、オーシャンキットにシャイニングナイトってやっぱり・・・うぉぁぁぁ?!おぉぉぉ!わぁぁぁぁ!!」ってなる。

ちなみにフレイムポーが倒れていた理由は、狩猟部隊で獲物を取っていたときにアナグマに襲われて逃げているうちに川に落ちて流された。です!

一応現実は、
友達は数人、割と積極的ではあるが周りの人からは暗い人と思われている。クラスのボス女子的な人から・な・ぜ・か嫌われている。
下ネタとか授業中ふざけている人は嫌なタイプで、周りから見たらまじめすぎる人。
勉強は努力するが成果がでず、頭は悪い。
運動神経には自信がある。実はやさしい。割と我慢強い。)そもそも中学校の雰囲気(騒がしいところ)が苦手な方。はやりのものとかについて行けない派。
家でははじけている。(テンションが高い)
フレイムポーとは性格がほとんど同じなのでフレイムポーになるのはそんなに大変じゃない。

さっきより雑になってるけど取りあえずもう一回だいたい同じ内容のものが書けた~。
長くなってしまいました(-_-Wink

族長
族長

サンウィング, オーシャンフラワー and ストームウェーブ like this post

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 8:14 pm

★フレイムストーム★ wrote:うゎ、描いて他の全部消えた・・・。

私もあるな〜
わかります。
めっちゃうぁ〜ってなりますよね!?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 22, 2021 8:17 pm

家族構成は明日たぶん(たぶん?)書きます!
族長
族長

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 8:21 pm

ハリエニシダのトンネル…かな?キャンプの出入り口は。

ちなみに俺はあんまり気にせずキャンプ駆けまわってると思います()

あーわかりますわかります、はやりとか意味がわかりません(え)
なにがいいんだかすらわからない(え)
なんかあのなかよしとか買ってますけど「今流行りの○○とのコラボ付録!」とかいわれてもわかりませんもん。

追記 やるところは、またこことは別に自由雑談フォーラムに作ります…が、質問などそういうものはこちらでお願いします。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 8:27 pm

オーシャンフラワーの設定追記
私もフレイムストームさんと同じで
キャラが全く同じなのでオーシャンフラワーになるのは大丈夫!ᕙ(@°▽°@)ᕗ
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 22, 2021 8:39 pm

子猫からの開始でお願いします〜。
家族構成は…また今度で…(死亡フラグ)
うん…頑張ります…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 8:47 pm

質問いいですか?
ファイヤポーがきたときに見習いになるって書いてあったと思うんですが、
じゃあ、転生したときは、子猫に転生すると言うことですか?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 9:09 pm

ゴフッ

多分代理と作者は心かなんかが繋がってるんですよ!(は??)
それで死んだら、きっと、サンキットが、死んだ作者をどうにかしてあげようと思って自分の体をあげるんですよ!
そのときサンキットとsの(俺です、s、って)心的な魂的なやつが合体しt(はーいさよならー)

生後五ヶ月の間は代理がやっててくれてるんですよ多分(雑だなぁ)
で転生したら生後六ヶ月だったんですよ()
見習いになるときだったんですよちょうどそれが!!(?)
不思議なことがあってそうなったんだと思っといてください!!(失踪)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 9:15 pm

流行り?なにそれオイシイの?
皆に合わせる必要なんてねええええええええ!マイブームさえわかってりゃいいんじゃあああああ!
いや流行り分からなくてことごとく話について行けず悲しいとかじゃないですよ決して。

周りからは常に本読んでる運動音痴のメガネ陰キャだと思われてるらしい。間違ってはない。
でも関わると、私が猫をかぶって接するので大抵の人には気に入られたり利用されたりしますね。私、不良が怖すぎて嫌だと思っても断れずに不良の言いなりになっちゃうので面倒なこと押しつけられがちです。だからマリオネット(操り人形)ですw
私は周りがうるさい学校にしか通ったことなかったし、先生も不良を制御できる先生が当たらず、うるさいし授業がまともに進まない状況しかなかったので、その状況に慣れて体制つきました(は?)。だからうるさくても淡々と授業を受けることができます。
でも、人と関わるのは苦手で仲いい人以外は同級生でも他人認識です。若干敬語だし、普段話しかけられない人から話しかけられるとビビッてテンパって挙動不審になる。「えっあっ……何?」ってなる。声も普段の声じゃなくて若干他人に接する裏声(?)になるし。
仲いい人の前ではめっちゃ喋るしうるさいしテンション高い。ボケるし、つっこむし、いじるし、いじられるし。ただ、声に出さないだけで不満はある。
一番嫌いなのは写真を撮られること。友達だろうとなんだろうと写真撮る事はガチで許さない。法律で訴えるよ?なんで写真が嫌いかって?写真で映るとより不細工が強調されるからだよハハハ。snowはいいよ。可愛くなった気分になるから。

一人で喋ってるしいらない情報ばかりで笑う。
うちのこと紹介したらただでさえ少ないbbsの友達がいなくなりそう。笑い事じゃないですねハハハ
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

サンウィング and ストームウェーブ like this post

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 9:20 pm

...(まわりの人たちがはやりをいっていると思うか???まずこっちはなにもいってないよ。みんなほぼほぼ趣味の話。と、いっちゃってみた)
(話逸れましたねすみません)
(だがはやりがわからないのは事実)

最終編集者 サンウィング [ Thu Jul 22, 2021 9:21 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スパークリングムーン Thu Jul 22, 2021 9:21 pm

あれ......?
シャイニングナイトさんって実は私のドッペルゲンガーだったのか...(そんなわけない
でもそっくりだな...まさか鉄棒前回り降りしかできなくて走るのが怖くてブランコも怖くて50m9秒台でハードルで転んで骨折したこともあったり......?(なわけないだろっ!

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Thu Jul 22, 2021 9:25 pm

設定

名前 スターリングクイーン

容姿 艶やかな長毛の黒猫。目の色はオレンジと黄色
   尻尾が長く,耳も他の猫より大きい。体は小柄で,うっすらと星型の模様がある。

性格 優しい。

性別 雌

希望役職 族長

最終的に死ぬのもOK

縄張りの隅に倒れていた謎の猫。
記憶がないが、徐々に人間立った頃の記憶が戻ってくる。

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 9:30 pm

鉄棒……。知らない子ですねえ……。
いや別に前周りしかできないから現実逃避してるわけではないです決してうん決して。
走るの怖い。走るの遅くて責められるの怖い。リレーで同じチームになった時に邪魔者扱いされるの怖い。
ブランコは酔います(´∀`*)
50m九秒台?奇遇ですね私もですよ!
骨折はないけど足に水がたまって毎日通院させられて、足に注射器ぶっ刺されてそのままグリグリ回されて、足が痛くて歩けなくなったことならありますよ。

スパーリングムーンさん?これは運命ですね同盟くみますか(は???)
すいませんでした調子に乗りましたあああああああああああああああ!!!(スライディング土下座)
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 9:36 pm

俺はいいほうだったのか....?(逆上がりはいけるけど今どうだろう、あ、いけたなそういや)
走っ............(察せ)
ブランコ好きです。
あと覚えてない。なんでだろ。でも骨折も通院もないな。
関係ない人。
ここは俺が作ったところなので自由に雑談はまあいいですよ(そういうことじゃねえよばか)

だいたいのものが決まったらやりますね。
七月中は無理でも八月中にはやりたいな。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー and ストームウェーブ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 9 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

トップに戻る