WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか!

+12
ホリーナイト
サーモンテイル
ファイヤウィング
レッドサイト
エ ン バ ー ア イ ヴ ィ ー ⸝⋆
आकाश प्रकाश
Murre
フレイムストーム(低浮上中)
オーシャンフラワー
ドーンミスティ
シャイニングナイト
サンウィング
16 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか! - Page 2 Empty Re: 自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか!

投稿 by ホリーナイト Fri Nov 18, 2022 4:53 pm

気が向いたので、ここに自己紹介載せようと思うホリーナイトです。

ホリーナイト hollynight <モチノキの夜> ♀

黒猫で、左前脚としっぽの先が白い。耳の中は黒。
目は左目が黄緑色、右目は青色であります(口調どうした)
でも、自分でも左右よく間違えるので、逆になっているかもですww

性格は、人見知り。 
初対面の人と話す? そんなことできるわけなかろう!(口調ど(以下略))
だが、気を許した相手にはとことん忠実。
臆病。大きい音が苦手。頭はいい。自分で言うのもあれだけど。ただし、どこか抜けている。常識を知らない。
運動は、できない方だししたくない。水泳と短距離だけはすこしできる。
睡眠時間が他の人と比べると著しく長い。なのにすぐに眠くなる。
音楽が好きで、一人で歌ったり、リズムを取っているときがある。そんな時は生暖かい目で見守ってくださいww

こんなところでしょうか。家族設定はまだないです。いつか作るかもしれないしれないし、作らないかもしれないし。
それでは。いつか会いましょう~。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

トップに戻る Go down

自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか! - Page 2 Empty Re: 自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか!

投稿 by オータムグロウス Thu Apr 20, 2023 10:49 pm

Twitterで色んな人にオススメしていただき登録しました。
知らない人は初めまして。
知っている方はここでもよろしくお願いします。

【代理猫について】
オータムグロウス(秋の茂み)
【見た目】
イラストの通り秋を連想する模様
目の色はミントブルーに近い…?

【性格】
穏やかな性格だけど人を脅かすのが大好き。
昆虫が好きで食べれる虫は食べる。本人は非常食やおやつとしか思っていない。

一人称 私
二人称 君 あなた 名前呼び
三人称 君たち あなたたち

「幼虫は体力をつけてくれるわよ!」「君はいつになっても変わらないね」「私に逆らったら口の中にカマキリ入れるよ!」
オータムグロウス
オータムグロウス
子猫
子猫

ストームウェーブ, Murre and ホリーナイト(低浮上) like this post

投稿 by オータムグロウス Thu Apr 20, 2023 10:49 pm

画像貼ったのに貼れませんでした!!
オータムグロウス
オータムグロウス
子猫
子猫

ストームウェーブ, Murre and ホリーナイト(低浮上) like this post

投稿 by Murre Fri Apr 21, 2023 1:00 pm

カメラマーク→青い+で写真追加→白いボタン押して、文字打つところにリンクのようなものが貼られてるのを確認、投稿

で画像貼れますよ〜!!
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ likes this post

自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか! - Page 2 Empty 自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか!

投稿 by スカイソング★ Sat Apr 29, 2023 8:47 pm

自己紹介をどこかに載せようと思っていたら、丁度よく!ここを見つけました使わせていただきます。
これ実はさっきも書いたんですがログインするの忘れてて泣く泣く一度消しました。

名前 スカイソング
性別 雄・・・猫の方です!初めは小説で雌猫使ってたんですが兄弟の関係とか猫の数とかで雄猫になってしまいました。
部族 ナイト族です。
見た目 目は猫柳色・・・初めに描いた絵で使った色鉛筆がたまたまそれだったので。普段は黄色で描いてますもう黄色でいいです。
毛は灰色で左耳の辺りだけやや濃くなってます。
家族 兄はブルーストームです。
他 狩りで一度も獲物を捕り逃したことがない・・・って書くとすごく上手いみたいですが逆です。すごく下手です。
好きなことはいろいろな猫の話を聞く事。よく長老部屋でマダニ取ってます。
一人称は「僕」です。

これくらいでしょうか。これ妹も見てるのであまり下手な事は書けません。
あ、性格書き忘れました。書きにくいからいいですが・・・要するに変な猫です。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, サーモンテイル and ホリーナイト(低浮上) like this post

投稿 by リーフストーム Tue Sep 12, 2023 10:39 pm

ずっと自己紹介描こうと思ってましたがサボってました…
知らない方ははじめまして。LINEオプチャやTwitterに生息しています。
リーフストーム【葉の嵐】♀
見た目
少し小柄な、灰色の縞模様の雌猫。右耳がV字に裂けています。目の色は左目が青色で、右目は若葉のような緑色の目をしたオッドアイです。
性格
とんでもないネガティヴで、ドジです。あと結構冷たい。戦士の掟botみたいな感じの猫です!掟破りは許しません!
戦士ではあるのですが、元看護猫見習いだったので薬草については詳しいです!
一人称 私
二人称 あなた キミ 名前呼び
三人称 あなたたち キミら自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか! - Page 2 02d10f10
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

サンウィング, Murre, ファイヤウィング, ホリーナイト(低浮上) and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Sun Sep 24, 2023 5:13 pm

はっ、はじめましてぇ!!!!
ジェードウィング(翡翠の翼)ともうします~!
ヨロシクお願いします!

名前:ジェードウィング(翡翠の翼)

毛の色:斑点模様のある銀色と白の毛皮。全体的に毛足は短いが、しっぽはフサフサしている。

目の色:翡翠色

得意な戦いの技:後ろ宙返り

得意な狩りの技:蛇のようにくねりながら進み、すばやくあごを突き出して獲物を捕らえるわざ。

性格:よくほかの猫をほめる。優しいけど、怒らせると結構ヤバい(察して!)。狩りも戦いも得意で、教えるのもうまい。

で、バックの人間はウォリア歴2年の中1女子です!
最近塾の宿題やら課題やらに追われています(逃げてきました!)

最近BBSで話せる猫が増えてきててうれしいです!
BBSに小説載せてるので読んでみてください!

どうぞ、ヨロシクです(∩´∀`)∩オネガイシマス

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Osubicat Sun Apr 28, 2024 12:24 am

始めまして!
ヴェノムクローともうします!
主にTwitterに生息しています。(Twitter名は猫ちくわ)
ウォーリアーズ歴は3年ほどです。一年ほど前からこのBBSがあることを知っていたのですが、親に許可を貰えず、何もコメントできませんでした。
今年中3になったので、BBSに早速ログインしてみました!
よろしくお願いします!

Osubicat
見習い
見習い

スカイソング★ likes this post

投稿 by Osubicat Sun Apr 28, 2024 12:38 am

私の代理?の自己紹介です!

ヴェノムクロー

自己紹介?もう済んだって?イラストを描くときにそれだけで伝わるのか?改めて自己紹介をしようじゃないか! - Page 2 Aeeu9013

容姿/かためを隠した黒い雌猫

性格/口が悪く、冷酷。the 悪役な性格をしている

能力/氷を操る

一人称/私 他人称/お前 お前ら お前たち

ヴェノムクローは元森猫です。
見習いの時に仲間に裏切られ、殺されかけた事があり、酷く森猫を憎んでいる。
今は暗い街の街の猫を女ボスとして率いている。

Osubicat
見習い
見習い

Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る

- Similar topics