WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

pine needle

Go down

この小説どう思う?

pine needle Vote_lcap100%pine needle Vote_rcap 100% 
[ 2 ]
pine needle Vote_lcap0%pine needle Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
pine needle Vote_lcap0%pine needle Vote_rcap 0% 
[ 0 ]

投票数 : 2

pine needle Empty pine needle

投稿 by スターリングクイーン Sat Jul 31, 2021 5:54 pm

あなたは猫になりました!と言うサイトででた猫の名前を使って書きます‼

スターリングクイーン
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

pine needle Empty Re: pine needle

投稿 by スターリングクイーン Thu Jan 27, 2022 7:05 pm

↑は嘘になりましt((殴
(ずっと放置してたんだろ?ここ。それならそれくらいは文句言わずにやれ)
だって…だって…
あなたは猫になりましたの行き方忘れたから…(っていうのだけじゃなくて、本当は面倒くさいのもあるだろっ!?)
ええっまっまさかっさ、そんなわけなないじゃんっ!
(殴)

★ ☆ ★

諸事情により2021年7月31日のコメントは無視という方向で話を進めさせていただきます。
ご理解ご協力いただけるようどうかおねがいいたします
みたいなのかいてあるよねー!コロナのなんかマスクつけろよみたいなのを言ってるポップとかで

じゃあ!

スターリングクイーン
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

トップに戻る