WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

好きなウォリキャラ語り合おうぜ!!

3 posters

Go down

好きなウォリキャラ語り合おうぜ!! Empty 好きなウォリキャラ語り合おうぜ!!

投稿 by ストームウェーブ Thu Apr 06, 2023 9:47 pm

すとしなみっちです。
さっきすとしなみっちBBS初めてのときの記事を若干焦点をそらしながらみてきました。イタかった。
そんなことはどうでもええんや。
ウォリアキャラについてしゃべるとぴを建てました!!
もう自由討論ですね。
考察もあり、ランキングとかもあり、嫌いな猫語るのもありって感じです。
僕がわざわざ呟き所という万能トピがあるのにも関わらずこっちを建てることにしたかというとですね。
なんかウォリの話ほとんどねぇ…ってわけですね。
Twitter怖いのでこっちで話したいというのが一番でかい。chu!エゴイストでごめん
まぁ将来的には近況は呟き所、ウォリ話はこっち。みたいになったらいいな………………………とかほざいてます。
んなわけで明日からはなんかを展開してきます。(今やれ)

最終編集者 ストームウェーブ [ Thu Apr 06, 2023 10:26 pm ], 編集回数 1 回
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

好きなウォリキャラ語り合おうぜ!! Empty Re: 好きなウォリキャラ語り合おうぜ!!

投稿 by ストームウェーブ Thu Apr 06, 2023 9:50 pm

補足として、少し前に同じようなトピックがあったのですが、現在bbsにはあまり来ていないかただったため自分で作らせて頂きました。
そこのところ理解していただけると幸いです。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre and ファイヤウィング like this post

好きなウォリキャラ語り合おうぜ!! Empty Re: 好きなウォリキャラ語り合おうぜ!!

投稿 by ストームウェーブ Sat Apr 08, 2023 4:35 pm

皆さんの好きなキャラまず知りたいです。
全体を通して好きなキャラ5選教えてください!!
トップ5だと優劣つけにくいんでね。
じゃあ僕。
ブラクンファー 真面目で可愛らしいしソーレルテイルの溺愛具合が好き。

フォックスリープ 主に幼少期が好き。あの無邪気な感じ。戦士になってもその一片を魅せてくれる辺り作者には感謝。

ジェイフェザー みんな大好き。やっぱツンデレっていいんですね。クロウくんも同じ理由で好き。

ダークストライプ ハンサムでなくて若くないバカストライプっていう報われなさが好きダ。

ホワイトストーム パイセン…!!若くはないけどハンサムでブルースターに信頼されてたし死期を見越してファイヤスターに遺言残してた(気がする)とことかかっこよすぎだろ…

こんな言ってますがちなみに春休みはウォリ再読できませんでした。
まぁいうだけタダだからね。()
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sat Apr 08, 2023 6:00 pm

🔷私の性癖グサリなウォーリアーズキャラたち5選🔷
・ブルースター
 過去深
 闇堕ちからの復活に感動
 かっけぇ

・ジェイフェザー
 性格かわいいかよ
 目の色カケス色とか綺麗
 特別な能力あって憧れる
 好きな場面ある

・アイヴィープール
 ジェイと同じく好きな場面がある
 ダヴは特別な猫だけど、アイヴィーは何もなしだから余計魅力的
 暗黒の森エピソードあるから、より良い

・ストーンファー
 死に方、悲惨だけど格好良い!!!
 先輩にいたら背中追っかけます
 目の色絶対綺麗じゃん
 ブルースターの子供とか勝ち組
 性格良い猫

・レイヴンポー
 目の色は紫派
 指導者がタイガークローじゃなかったら、活発な子になってたのかな……ってif
 黒猫なのに、一部白とか神デザイン
 蛇捕まえたときのドヤ顔絶対可愛い

口調が時々、春休みにネジ外れたか?感ありますが、私の5選はこの5匹です!!
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Sun Apr 09, 2023 8:00 pm

どうもすとしなみっちの五選を見て「フォックスおるけどアイスクラウドいねぇな」って思ったサンウィングです。
散々色んなとこで言ってるけど、全ての記憶を消して、はじめましての気持ちで再度書きます!!

ダストペルト
散々言って……、あ、いや初めて言うんだった。
初期組のロリコン野郎。ロリコン野郎は置いといて、最初飼い猫ってことでバカにしてたけど最終的にファイヤスターの友として信頼してくれてんの好き。
あと子孫繁栄させたね。君の子供、何匹いたっけか?

ホワイトストーム
定番だよね、ホワイトストーム先輩!!ホワイトストーム先輩のお陰で「輩」って字が書けるようになりました。
しっかり「サンダー族の戦士」として尽くしていた。かっこいいっスぱいせん!
副長に選ばれた時の描写のとこ好きだった。最後のブラッド族との戦いで、グレーストライプを副長にすることを促してくれてたのも好きっス!!

シンダーペルト
あんなに戦士になりたそうだったのに看護猫になる道に(若干しょうがなく?)進んだシンダーペルトさん。うちではゲーム中「死んだー!!」って言うと「シンダーペルト!」って返されます。
あれではすぐとは言わずとも、いつかグレて自害してたかも。そう考えりゃ強い。
ハートさんは正直ライオンさん以外何があったか覚えていないのでペルトさんで。

ロングテイル
君はねー……タイガー側からファイヤ側に移った時、あのー、あの時、あれ、なんか報告に来たとき、伝わるかなこれ、伝わらないかこれ、要約すると色々好き。ロングなテイルだけありますよ。
あとは長老部屋に移ってからの、マウスファーとのあのコンビ感が好きです。ということでマウスファーも一緒にお願いします。

グレーストライプ
主人公(っつっても一期だけ)の親友くんですわな。
最初から一緒にいるだけあって信頼感を感じる。君が副長派ではあったけど、たしかに族長にはなれないかなぁ。
ちょこっとあった、獲物が捕れる季節になってからすぐに食い過ぎて、腹壊して、ミリーに叱られるあれ。あれとかも好き。

信頼感を二匹へあげていました。そして共通点は全員一期からいること。
皆好きだよ、皆好きだけど、場面とかで言う好きポイントをあげられる子が少なかった。
再読しないとなぁ、と。朝読書に持っていきます。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る