WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

描かせてください!

+5
フェンリルハート(元フェニックスメモリー)
リンクステイル
フラワリングハート@ふらわり
トワイライトアウル
レパードクロー
9 posters

Page 3 of 3 Previous  1, 2, 3

Go down

出来映えは満足?

描かせてください! - Page 3 Vote_lcap100%描かせてください! - Page 3 Vote_rcap 100% 
[ 4 ]
描かせてください! - Page 3 Vote_lcap0%描かせてください! - Page 3 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
描かせてください! - Page 3 Vote_lcap0%描かせてください! - Page 3 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 4

描かせてください! - Page 3 Empty Re: 描かせてください!

投稿 by レパードクロー Sun Jan 10, 2016 1:44 pm

オークフラワーs>
遅くなりました!すみません><
サンスターです。ちなみにハイロックに上って戦死の命名式をしようとしているところ........のつもり。

描かせてください! - Page 3 35ar50i
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

トップに戻る Go down

描かせてください! - Page 3 Empty Re: 描かせてください!

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 2:23 pm

レパードクローs、ありがとうございます!。とても気に入りました。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by フェグワンヴィレッジ Fri Jan 15, 2016 8:42 am

豹爪 wrote:描かせてください! - Page 3 E6t5w9

フェグワンヴィレッジs>
遅くなってすみません!
今からでもよろしければどうぞです。エール君です。

エール君最高にかっこいいです!!
大切にします!
ありがとうございましたー!!
フェグワンヴィレッジ
フェグワンヴィレッジ
年長戦士
年長戦士

所在地 : 日本で一番暖かいところw

投稿 by 柏の花@オークフラワー Wed Jan 27, 2016 9:28 pm

こんばんは!。前回の絵がとても気に入ったので二回目よろしいでしょうか?。いちおかきこんでおきますね♪

名前:クイーン (妃) 雌
    キング  (王) 雄

体の毛:クイーンは白い毛
     キングは白黒の毛

目の色:クイーンはサファイア色
     キングはオレンジ

性格:クイーンはとても優しく笑顔が綺麗。
    キングは余り仲間を作らないタイプで冷静だがクイーンのことは愛している。

この二匹は「残されたひとつの花flower 」の二匹です。詳しいことはそこにのっています。

二匹はつれあいで絵にするときは嬉しそうにしっぽをからめあっていてお互いを見つめあっているのがいいですw。希望です。
 背景は柔らかい感じがいいですね。とにかく幸せそうな二匹でお願いします。

柏の花@オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by レパードクロー Sat Jan 30, 2016 2:12 pm

柏の花@オークフラワー wrote:
 こんばんは!。前回の絵がとても気に入ったので二回目よろしいでしょうか?。いちおかきこんでおきますね♪

名前:クイーン (妃) 雌
    キング  (王) 雄

体の毛:クイーンは白い毛
     キングは白黒の毛

目の色:クイーンはサファイア色
     キングはオレンジ

性格:クイーンはとても優しく笑顔が綺麗。
    キングは余り仲間を作らないタイプで冷静だがクイーンのことは愛している。

この二匹は「残されたひとつの花flower 」の二匹です。詳しいことはそこにのっています。

二匹はつれあいで絵にするときは嬉しそうにしっぽをからめあっていてお互いを見つめあっているのがいいですw。希望です。
 背景は柔らかい感じがいいですね。とにかく幸せそうな二匹でお願いします。

了解いたしました!
レパードクロー
レパードクロー
副長
副長

所在地 : ちゃぶ台帝国にある実家

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 3 of 3 Previous  1, 2, 3

トップに戻る