WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

魔法戦士育成物語〜夢と魔法に満ちた世界〜

Go down

魔法戦士育成物語〜夢と魔法に満ちた世界〜 Empty 魔法戦士育成物語〜夢と魔法に満ちた世界〜

投稿 by ハニードロップ Thu Dec 10, 2020 8:07 pm

私、ハニーキット!私達、魔法猫は魔法が使えるの!そんな、魔法に満ちた世界の様子をちょっとだけ教えちゃうよ!
まず、この3つから選ぶんだけど
1魔法看護猫
2魔法戦士猫
3魔法戦士育手
1番は、魔法を使って病気をなおす、魔法看護猫!魔法看護猫はジャレットという、魔法の薬品作りの先生から、魔法を教わるの。
2番の魔法戦士猫は、魔法を使って戦うの。部族によって使える魔法は違うし、魔法戦士猫になる試験では、自分で制限時間内に新しい魔法を作らなくちゃいけない。それが完璧な魔法か、検査官が見るの。自分で魔法が作れるようになるまで、魔法戦士猫にはなれない。
3番の魔法戦士猫育手はその名の通り、魔法戦士猫の指導者になる猫。2番だと、弟子を持つことはできない。2番は魔法研究の専門みたいな。3番だと、魔法を受け継ぐ子供を育てるのが目的な子にいいの。
この中で一番魔法が上手く使える猫が長となる。
私、ハニーキットは2番を選んだの!まだ見習いになってないけど…ま、それは置いておいて、指導者はペタルリーフがいいな…と思ってる★

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

トップに戻る