WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

新BBSについての質問

+18
ナルシスフェザー
ナイトハート
ティアーミスト
ちくわ猫
ウィングシャドウ@もう復活でいいんじゃないかな
ライトハート
レパードクロー
ヘザーストーム
野良にゃん娘
エーテルレイン@停止中
ヒーステイル
L ͛k ͛
ラッキークロー
明日輝
ムーンドロップ
戦士
ゆきんこ
warriors
22 posters

Page 5 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

Go down

新BBSについての質問 - Page 5 Empty Re: 新BBSについての質問

投稿 by ちくわ猫 Thu May 05, 2016 11:48 am

小説投稿ってどうやるんでしょう?
ちくわ猫
ちくわ猫
年長戦士
年長戦士

所在地 : ちくわ星ちくわ町ちくわ番地 ちくわの湧き出る泉の近く。最近ちくわがよく降る。

トップに戻る Go down

新BBSについての質問 - Page 5 Empty Re: 新BBSについての質問

投稿 by ヘザーストーム Thu May 05, 2016 11:58 am

ちくわ猫 wrote:小説投稿ってどうやるんでしょう?
まず投稿したいフォーラムを選択します。(例;本家ウォーリアーズ小説をクリック&タッチ)
そしてフォーラムが開いたら“NEWTOPIC”をクリック&タッチします。
題名(10文字以上?でしたっけ)をかきこみます。
そして下のsendを押します。
たぶんこれでできると思います!

ヘザーストーム
副長
副長

所在地 : いまはTwitterにいます

投稿 by jayheart Mon May 16, 2016 8:28 pm

すいません、私のミスでコラボ小説お誘いトピックという題名で簡易交流掲示板の方にいくつもトピックが出来てしまいました。そのうちひとつを残し消してもらうことって可能でしょうか?可能でしたらおねがいします。

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by ライトハート Tue May 17, 2016 6:50 pm

ジェイハートさん
皆さんがコメントしてなければ、削除できると思います!
でも未登録ユーザーさんだからわかりませんね^^:
ライトハート
ライトハート
族長
族長

所在地 : 日本

投稿 by jayheart Tue May 17, 2016 8:03 pm

ライトハートs
いまのところ私の携帯からはコメントはされていないようです(*´∀`)

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by ライトハート Wed May 18, 2016 8:37 am

ジェイハートさん
それじゃあ削除できると思います!
右上に赤い文字書いてありませんか?白色で囲ってあります!その横に×って黒い文字があるはずです。それが削除するボタンだと思いますよ!
それがなければ管理人さんに頼むといいですよ!
コラボお誘いトピックって、私が立てたトピですよね!使ってくださりありがとうございます^^*
(出来れば体験トピの方でもまたよろしくでs((黙)
ライトハート
ライトハート
族長
族長

投稿 by ヘザーストーム Thu May 19, 2016 7:03 pm

秋の極上な夕焼けのつぶて  という小説の削除をお願いします。急いでるわけじゃないので遅くてもいいです。

ヘザーストーム
副長
副長

投稿 by ライトハート Sat May 21, 2016 2:05 pm

ジェイハートさん
コラボお誘いトピック、とある事情で削除させていただきました…本当にすいません。
もう一つお誘いできるトピックがあるので、応募するつもり?でしたらそちらで……。
ライトハート
ライトハート
族長
族長

投稿 by 柏花 Sat Jun 25, 2016 9:34 pm

すいません質問なのですが、登録したとして、その時未登録のとき投稿したのは編集出来ないでしょうか?

柏花
未登録ユーザー

投稿 by ラッキークロー Mon Jul 04, 2016 8:37 pm

柏花s

お久しぶりです(^^)お元気でしょうか、ラッキークローです!

そうですね......登録したとしても、未登録状態の時に投稿した記事やトピックは編集できません。
 編集が可能なのは、登録してから投稿した記事、トピックだけになります。
ラッキークロー
ラッキークロー
副長
副長

所在地 : 小説について何かご質問、ご意見等ありましたらお気軽にPMやTwitterの方へメッセージどうぞ!

投稿 by ちくわ猫 Mon Aug 29, 2016 3:21 pm

地球が滅びていく時のスター族と部族猫の話を投稿しようと思うのですが・・・(本家の猫は、生身じゃ出てこないのですが・・・)
これは、本家ウォーリアーズ小説に入りますか?
それとも、違うフォーラムになりますか?
どなたか教えてください。
ちくわ猫
ちくわ猫
年長戦士
年長戦士

所在地 : ちくわ星ちくわ町ちくわ番地 ちくわの湧き出る泉の近く。最近ちくわがよく降る。

新BBSについての質問 - Page 5 Empty Re:新BBSについての質問

投稿 by さーな Thu Sep 01, 2016 3:30 pm

今頃ですいません Crying or Very sad
私はタブレットから投稿しているのですが、文字を入力しようとしても、広告が邪魔で入力できません scratch
このようなとき、どうすればよいでしょう confused

さーな
未登録ユーザー

投稿 by ヘザーストーム Thu Sep 01, 2016 5:46 pm

さーな wrote:今頃ですいません Crying or Very sad
私はタブレットから投稿しているのですが、文字を入力しようとしても、広告が邪魔で入力できません scratch
このようなとき、どうすればよいでしょう confused
さーなさん、はじめまして!
私もタブレットを使っていますよ。広告邪魔ですよね…w
もし、パソコン版で使っているのなら、下に「Mobile version」というボタンがありませんか?一番右にあります。
もし無い場合、 https://warriors-bbs.forumjap.com/index.forum?mobile&redirect=%2F このURLで行けると思います。
スマホ版のなのですが、こちらでは広告邪魔では無い…と思います。
使用が少し違いますが、だいぶ便利だと思います。

ヘザーストーム
副長
副長

投稿 by ヘザーストーム Thu Sep 01, 2016 5:52 pm

ちくわ猫 wrote:地球が滅びていく時のスター族と部族猫の話を投稿しようと思うのですが・・・(本家の猫は、生身じゃ出てこないのですが・・・)
これは、本家ウォーリアーズ小説に入りますか?
それとも、違うフォーラムになりますか?
どなたか教えてください。
うーむ、やっぱり、スター族がらみだと本家ですかね…でも、完全オリジナル猫小説かもですし…
他の猫メインだったら完全オリジナルですし、スター族メインだったら本家…ですね。
ひとまず、オリジナル部族、という事は無いと思います。(役に立ちませんね、ごめんなさい。)

ヘザーストーム
副長
副長

投稿 by ちくわ猫 Sat Sep 03, 2016 11:18 am

ヘザーストームさん、ありがとうございます!
とりあえず完全オリジナル猫小説にしておきます。
ちくわ猫
ちくわ猫
年長戦士
年長戦士

投稿 by ナイトハート(登録出来ない泣) Thu Jan 05, 2017 9:00 pm

こんばんはナイトハートです。登録をしようと思い、アドレスをいれ、メールを送信したのですが届きません。Gmail、ヤフーメール(ケータイメールもチャレンジしましたがこれは元からダメだと書いてありました)メールの再送信も出来ないので同じ名前でもう1度登録しようとするとこの名前は使われていますと出るのでデータは残っていると思うのですが…(><)
メールの再送信の仕方とどうして届かないのか原因を教えていただけないでしょうか?

ナイトハート(登録出来ない泣)
未登録ユーザー

投稿 by ティアーミスト Sat Jan 07, 2017 4:06 pm

>ナイトハートさん

はじめまして、BBSへようこそ! ティアーミストと申します、これからよろしくおねがいします( ´ᆺ`)

アカウント登録のくわしい方法はライトニングキットさんのトピックでわかりやすく
まとめられていますので、そちらを紹介させていただいた上でお答えさせていただきますね。
 こちら⇒ ………[url=]https://warriors-bbs.forumjap.com/t130-topic[/url]

「このユーザー名はすでに使用されています」という表示についてですが、ユーザー名は登録後でもページ上部にある
<プロフィール>で変更できるので、最初は別の名前で試してみてください。ただし、他の方の名前とかぶるのはNGです。

色々と試してみてもまだ登録ができない場合やその他わからないことがありましたら、また聞いてください。

(>ライトニングキットさん  URLを引用させていただきました。ご了承ください…!)

ティアーミスト
ティアーミスト
年長戦士
年長戦士

所在地 : Love the life you live. Live the life you love.

投稿 by ナイトハート Sun Jan 22, 2017 5:24 pm

ティアーミストさんへ
ありがとうございました!!無事登録出来たようです( ̄▽ ̄Wink旧BBSの方ではよく活動していたのですが新BBSになってからあまり来なくなってしまったのでまだ使い方怪しいですが…ちょっとずつ使って慣れていこうと思いますありがとうございました!!

ナイトハート
子猫
子猫

投稿 by ライトプール Mon Jan 23, 2017 4:31 pm

すいません、私のミスで、このトピがもう1つできてしまいました。
あと、本家ウォーリアーズ小説に、「スター族の猫たちの話」という小説があるのですが…。
2つとも消去お願いします。

ライトプール
未登録ユーザー

投稿 by 夜月猫 Mon May 29, 2017 7:27 pm

すみません!小説フォーラムのところに間違えてトピを立ててしまいました。災いの記憶というやつです。お忙しいと思いますが削除お願いいたします。

夜月猫
未登録ユーザー

投稿 by おーろら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ Thu Jun 08, 2017 6:48 pm

はじめまして‼️(*`・ω-)ノ 
なんか雑談する場所ってありますかな?(´_`。)゙
来たばっかなんで、話をしたいです Very Happy ここのりようしゃのひとと

おーろら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
未登録ユーザー

投稿 by おーろら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ Thu Jun 08, 2017 6:51 pm

あ、このサイトにある雑談掲示板みたいな所から来たおーろらです。 Razz

未登録ユーザー

投稿 by おーろら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ Thu Jun 08, 2017 6:55 pm

その雑談掲示板みたいなとこにコメントくださると有り難いですね。ここたまにしか来れないので

未登録ユーザー

投稿 by ティアーブレイン Wed May 23, 2018 9:56 pm

お忙しい中すみません

ユーザー登録をする際メアドを間違えて打ち込んでしまいそのまま送信してしまったのでメールが届かなくなってしまいました
この場合どうしたらよいでしょうか

ティアーブレイン
未登録ユーザー

投稿 by ゆきんこ Sun Jul 22, 2018 1:24 pm

ティアーブレイン wrote:お忙しい中すみません

ユーザー登録をする際メアドを間違えて打ち込んでしまいそのまま送信してしまったのでメールが届かなくなってしまいました
この場合どうしたらよいでしょうか

対応遅れてしまって申し訳ないです。
こちらのほうでメアドを間違えたアカウントを削除しておきますので、再度同じ名前で再登録お願い致します。
ゆきんこ
ゆきんこ
見習い
見習い

所在地 : ニッポン

http://warriorscats.jimdo.com/

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 5 of 8 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  Next

トップに戻る

- Similar topics