WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに

Go down

私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに Empty 私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに

投稿 by ハニードロップ Thu Jan 14, 2021 9:31 pm

詳細は4期6掲示板でお願いします。

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに Empty Re: 私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに

投稿 by う Tue Jul 27, 2021 6:38 pm

こんなにたくさん同じような名前のとぴくを作る必要性って何ですか?

未登録ユーザー

私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに Empty Re: 私があの猫に恋をしなければ完璧だったのに

投稿 by スターリング Tue Jul 27, 2021 11:14 pm

う さんへ

一つ訂正いいですか?
とぴくではなくトピックです。
あと、同じようなトピックがいくつかあるのは、未登録ユーザー状態で投稿すると、間違えて二回同じものを作ってしまったり投稿してしまうからだと思います。

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Aug 10, 2021 1:10 pm

う sごめんなさい!
私の設定で入れなかったからです
削除して貰えると嬉しいです

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る