WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

WAARRIORS 〜正直者になりたい〜

Go down

WAARRIORS  〜正直者になりたい〜 Empty WAARRIORS 〜正直者になりたい〜

投稿 by ウィンタースノー Fri Feb 12, 2021 10:32 pm

ごめんなさい、トピ名どドーンミスティsパクりました。

ウィンタースノー
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

WAARRIORS  〜正直者になりたい〜 Empty Re: WAARRIORS 〜正直者になりたい〜

投稿 by ウィンタースノー Mon Feb 22, 2021 4:57 pm

私は昔から嫌われ者。
だってわたしは浮浪猫、スワンティとクレインの子供。部族猫の血はほんの少ししか引いてない。
血の繋がっている部族猫はおばあちゃんだけ。
そのおばあちゃんはこの前亡くなった。
おばあちゃんが亡くなった日から、みんなに仲良くしてもらうために嘘をついた。

嘘が幼い雌猫を死に追いやってしまった。

「おばあちゃん…ごめんなさい…許して」

ウィンタースノー
未登録ユーザー

WAARRIORS  〜正直者になりたい〜 Empty Re: WAARRIORS 〜正直者になりたい〜

投稿 by ウィンタースノー Sun Apr 11, 2021 9:31 am

わがままですみません。
お話やめます

ウィンタースノー
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る