WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウォーリアーズ豆知識掲示板

5 posters

Page 2 of 3 Previous  1, 2, 3  Next

Go down

豆知識どう思う?

ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Vote_lcap25%ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Vote_rcap 25% 
[ 1 ]
ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Vote_lcap75%ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Vote_rcap 75% 
[ 3 ]

投票数 : 4

ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ豆知識掲示板

投稿 by ストームウェーブ Tue Jun 22, 2021 9:36 pm

見ました!ただの間違いですね!その後「ライオンブレイズのように〜」って書いてあるの
面白いw
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

トップに戻る Go down

ウォーリアーズ豆知識掲示板 - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ豆知識掲示板

投稿 by ストームウェーブ Tue Jun 22, 2021 9:39 pm

あと間違えでいうと1−4の登場猫のところでグレーストライプがサンダー族とリヴァー族にいましたw
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

投稿 by オーシャンフラワー Wed Jun 23, 2021 6:02 am

ストームクラウド wrote:あと間違えでいうと1−4の登場猫のところでグレーストライプがサンダー族とリヴァー族にいましたw
まじ!?
今持ってるから見てみよ
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Thu Jun 24, 2021 4:17 pm

日本語版ウォーリアーズではブルースターは青みがかった灰色の雌猫と書いてあったけど、
英語版ウォーリアーズでは青みがかった灰色の雌猫。鼻面は薄い銀色と書いてありました!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jun 24, 2021 5:23 pm

ヘェ~
初めて知った!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by あんしんですめろん。 Mon Jul 05, 2021 8:36 pm

こんな細かいこと知って、何になるんですか笑笑

あんしんですめろん。
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Mon Jul 05, 2021 8:46 pm

知りたい人もいるでしょう!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Mon Jul 05, 2021 8:53 pm

あんしんですめよんwwwさんへ
シャイニングナイトさんの小説でもここでも失礼ですよ!ここにきてるのはあなたを除いて真のウォーリアーズファンである人だけです。あなたはわからないかもしれないけど、真のウォーリアーズファンはみんなこういうこと知りたいんですよ?わかりませんか?あっすみませんわかりませんね。楽しんでるのでしらけさせないでください。ウォーリアーズのホームページを見てくれたのはありがとうございます。ウォーリアーズのホームページが一番最初の方に来るので。みんなを貶したりトピックを貶すのもうやめてください。ちょっと頭おかしいですよ?

きつく言ってしまいすみませんでした。
ウォーリアーズを貶されるようなことは許せないので。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by あんしんですめろん。 Tue Jul 06, 2021 3:36 pm

あんしんですめろん。
なんですけどね、ひらがな読めないんですか?
あんしんですめよんって何?
意味不。
そんな人にウォーリアーズ読んで欲しくないんだけど。
あとwwwもついてないし。
ほんとばっかみたい。馬鹿か。そうか。ごめん。
お前の方が頭悪いと思うよ。
荒らしには反応しないって約束じゃなかったの?
1人で約束破っちゃったね乙笑
ちなみにシャイニングムーンは私と何回も喋ってるしタメ口だからね?
オーシャンフラワーはどうだったかしらないけど

あんしんですめろん。
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Jul 06, 2021 3:38 pm

あんしんですめろん。さんへ。
気にならないなら、このトピックに入ってくる必要ないのでは?と私は思います。
思ったとしてもコメントする必要はないと思います。
私はいろんな人からそう言うふうに情報が欲しくてこのトピックを建てました。
そんなこと言われると悲しいです。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Tue Jul 06, 2021 6:40 pm

あんしんですよめろんさんへ

あ、すみませんね。間違えちゃってました。私としたことが(^◇^Wink名前には興味なかったんで、適当に考えちゃってました。ネット上でも相手に馬鹿とかそういうの言ったらだめだって学校で習わなかったんですか?お手数かけますが、できたらどこでタメ口で話したのか教えていただけますか?あと私のこと呼び捨てにしないでいただきたいのですが。許可した覚えはございません。私、自分では馬鹿ではないと思いますよ。ウォーリアーズ今英語で読んでるのでここにそこで読んだことを投稿したのですが。
あ!あなたも英語で読んでみたらどうですか?新しい発見がいっぱいあって面白いですよ!ウォーリアーズファンならきっとハマると思います!wwwつけちゃったのは申し訳ありません。つい出てきたのをタップしちゃったんですよ〜m(_ _)m
私より賢いならきっと私よりもウォーリアーズの原本楽しく読めると思います。
あなたはきっと大学英語やってるんですね。今私高校英語やってるので。早く私もそこまでいきたいです。
いつどこであなたとタメ口になったか忘れずに教えてくださいね!賢いなら忘れないと思うけど一応言っておきます。よろしくお願いしますね!

追伸
ウォーリアーズの原本めっちゃ面白いですよ!誰かとこの面白さを共有したいので是非読んでみてください!きっと簡単でしょうけど。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Tue Jul 06, 2021 6:43 pm

あのーすみません。関係なさそうなトピックを作るのはあまり賢いとは思えないのですが……
これからはここを関係ないことに使いたくないので、そこにコメントさせて頂きます。きっとみんなもそれでいいと思います。

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Tue Jul 06, 2021 6:49 pm

シャイニングムーンさんもあんめろさんも言い過ぎだと思います。あんめろさんは確かに失礼だけど、シャイニングムーンさん、そんなに言い返すことないと思います。ちょっと言い過ぎじゃないですか?

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Tue Jul 06, 2021 6:49 pm

シャイニングムーンさんもあんめろさんも言い過ぎだと思います。あんめろさんは確かに失礼だけど、シャイニングムーンさん、そんなに言い返すことないと思います。ちょっと言い過ぎじゃないですか?

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Tue Jul 06, 2021 10:15 pm

ウォーリアーズの表紙って、それぞれの国の言語によってなんで絵が違うんでしょうね。
知ってる人がいたら教えてください!
私の予想は著作権問題のせいで違うのかなって…

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by あんしんですめろん。 Wed Jul 07, 2021 1:25 pm

馬鹿も頭おかしいも同じことだと思いますよ。
ちなみに自由雑談フォーラムで「もう、タメ口じゃなくていいよー」的なことを言われましたよ???
記憶にございませんか、シャイニングムーン様???
それはそうと英語できる=頭いい、賢い
って訳じゃないから。
勘違いしないでくださいね??
私も英語版ウォーリアーズ持ってますよ。
7期4巻まで読みましたから。
あと、スターリングクイーンさんのコメントを無視しね質問ですか?
情緒不安定???笑

あんしんですめろん。
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Wed Jul 07, 2021 1:43 pm

私も著作権問題だと思います!

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Jul 07, 2021 4:03 pm

シャイニングムーン wrote:ウォーリアーズの表紙って、それぞれの国の言語によってなんで絵が違うんでしょうね。
知ってる人がいたら教えてください!
私の予想は著作権問題のせいで違うのかなって…
たしかにそうですね~。著作権問題なのかぁ~?
著作権問題だと思っておきます。ありがとうございました(?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by sssssssssss Fri Jul 09, 2021 2:31 pm

えーっと、あんしんですめろんさんもシャイニングムーンさんも、馬鹿とか頭おかしい、普通に名誉損害で通報できますので〜!

sssssssssss
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Fri Jul 09, 2021 3:23 pm

ssssssssssさん教えてくれてありがとうございますm(__)m
名誉損害で通報できるならあなたも馬鹿とか頭おかしいと言わない方がいいですよ。
あと荒らしは無視ということで、決まったので、もうウォーリアーズに関係ない話は無視でいいと思いますよ。今更荒らしを挑発するのはダメだと思います。あなたがあんしんですめろんさんなら別ですが。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Fri Jul 09, 2021 3:23 pm

ssssssssssさん教えてくれてありがとうございますm(__)m
名誉損害で通報できるならあなたも馬鹿とか頭おかしいと言わない方がいいですよ。
あと荒らしは無視ということで、決まったので、もうウォーリアーズに関係ない話は無視でいいと思いますよ。今更荒らしを挑発するのはダメだと思います。あなたがあんしんですめろんさんなら別ですが。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Mon Jul 12, 2021 10:05 pm

そういえばブロークンスター育ててくれたのって、みんな誰か知ってますか?
今日友達とウォリア語ってた時に(私が一方的に豆知識喋ってただけ)ブロークンスターの話になって、どこかで見たんだけどどこで見たか忘れたので、一応情報共有って感じです。
本の文章に書いてたならみんな知ってるかもだけどどっか別のとこで見たならみんな知らないかなと思って。
たしかリザードストライプとかじゃなかったかな。
だいぶ前に見たからうろ覚えで逢ってるかわからないけど、あんまりよく思われなくてちゃんと育ててもらえなかったって書いてたような……。
誰か知ってる人いませんか?
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by サンウィング Mon Jul 12, 2021 10:09 pm

シャイニングナイト wrote:そういえばブロークンスター育ててくれたのって、みんな誰か知ってますか?
今日友達とウォリア語ってた時に(私が一方的に豆知識喋ってただけ)ブロークンスターの話になって、どこかで見たんだけどどこで見たか忘れたので、一応情報共有って感じです。
本の文章に書いてたならみんな知ってるかもだけどどっか別のとこで見たならみんな知らないかなと思って。
たしかリザードストライプとかじゃなかったかな。
だいぶ前に見たからうろ覚えで逢ってるかわからないけど、あんまりよく思われなくてちゃんと育ててもらえなかったって書いてたような……。
誰か知ってる人いませんか?
知ってます!イェローファングが作中で語っていたと思いますよ!
どこでだかはわかりませんけど…。

最終編集者 サンウィング [ Fri Jul 16, 2021 2:24 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スパークリングムーン Mon Jul 12, 2021 11:15 pm

ブロークンスターについて(今私が翻訳してきた海外のWikiなので、変なところがあるかもしれない。)

家族

イエローファング
ラギッドスター「ラギッドペルト)

兄弟

ホペキット
ウィッシュキット

育ての親

リザードストライプ

乳兄弟
タングレキット
ディアークキット

リザードストライプとタングレキットとディアークキットにいじめられた。

弟子
モスポー
ヴァレポー
(2匹とも訓練で死亡)

マリーゴールドキットとミントキットを殺したあと、イエローファングを追放した

指導者
ナイトペルト

副長のクラウドペルトが戦死した後に副長になった。

たぶんあってると思います。(海外のWikiからなのでわからないけど

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by sssssssssss Fri Jul 16, 2021 11:29 am

シャイニングムーンさん
挑発しているのではなく教えてあげているんですよ

sssssssssss
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 3 Previous  1, 2, 3  Next

トップに戻る