WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物)

2 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物) - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物)

投稿 by サンウィング Mon Jun 14, 2021 8:32 pm

オーシャンフラワー wrote:サンウィング〜
アイコンかわいい💕
やばい。
ありがとう!昨日やっと猫ができて…(w)
画質悪いし暗いけど…(wwww)

でもねー、スマホとかないからちゃんとしたアプリとかないんですよ。なので勉強用のスマイルゼミで描いてるんで色も限られてるしデザインが凝れないんですよ。
やだなぁ…()
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

トップに戻る Go down

ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物) - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物)

投稿 by シャイニングムーン Sun Jun 20, 2021 9:34 am

アイコンの耳とネズミがかわいい😻

ネズミがかわいい!って言うのそこ!?って思うかもだけど

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sun Jun 20, 2021 10:35 am

シャイニングムーン wrote:アイコンの耳とネズミがかわいい😻

ネズミがかわいい!って言うのそこ!?って思うかもだけど
おお!俺のネズミをわかるか!よし!じゃあお前は今日から俺の弟子n((ごめんなさいね、茶番、茶番だから。おい!敬語を使える俺が一人称のやつは何十人格目だ?…あ、六人格目か!六人格目!!!頼んだ。一人格目は引っ込めよ)
ありがとうございます!母に見せても父に見せてもネズミを「なにこれ」といわれたので嬉しいです!(え)
あと母は「なにこれ、猫なのに髪あんの?」っていわれたので!()
ありがとうございます!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sun Jun 20, 2021 10:43 am

まって
サンウィングのお母さん!
そういうのはなかったらかわいくないですよ!
あるからかわいいんです!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Jun 20, 2021 7:21 pm

そして、今回ちょっとファイヤスターがキャラ崩壊します。キャラ崩壊が嫌な人はレイヴンポーが出たあとのファイヤスターのセリフ「いやぁ…」の後に注意してください。
それでは前回のざざっとしたあらすじ!
ファイヤスターはサンドストームを連れて月の石へ出発!
途中マッドクローとワンウィスカーのいるパトロール隊に遭遇!
そこでマッドクローに「帰れ」といわれるがワンウィスカーのおかげで月の石へ行けるように!
ワンウィスカーの言葉、「俺とトールスターも入れ替わったことがあるじゃ~ん(?)」に首をかしげるものの、ファイヤスターたち二匹は月の石へ再び!!

「きみたち、ここでなにをし……え、グレーストライプにサンドストーム?ファイヤスターは??」農場を通りかかると、レイヴンポーに会った。案の定困惑された。そりゃあそうだろう。
「いやぁ…ちょっと事情があって自分ファイヤスターなんっすよ(口調どうした)」ファイヤスターは肩をすくめていった。
「えぇ……そ、そうなのかい…?」レイヴンポーはさらに困惑したらしい。
「ええ。そうなの。月の石までちょっと用があるの」サンドストームがうなずいて、すぐに月の石へと行こうとした。
「ちょっ、ちょっと待って。なんでファイヤスターがこうなったのか教えてくれないの!?」レイヴンポーがあわてて引き止めた。「気になるんだけど!?」
「わ、わかった。じゃあ……」

「──と、いうことがあって」ファイヤスターは締めくくった。二匹はレイヴンポーとバーリーが住む納屋に来ていた。レイヴンポーがどうしてもというので話すことにしたからだ。ファイヤスターはサンドストームと順番に起きたことを話していった。ちなみにバーリーもきいている。
「そうなのか…」レイヴンポーがつぶやいた。
「「じゃ」」 「「えっ!?」」

「おやすみー」「おやすみー」のんきにこんな挨拶いってる場合じゃないよな。入れ替わりを…はやく…。
ファイヤスターは月の石に鼻をつけて目を閉じた。
ファイヤスターはあっという間に眠りに落ちていった。

最終編集者 サンウィング [ Fri Jan 28, 2022 7:53 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sun Jun 20, 2021 7:29 pm

ちょっと雑談
確かBBSでここで初めてコメントしたんだったな〜
サンウィングともここで初めて喋ったよね。
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Jun 20, 2021 7:34 pm

ですな~。
思えば始まりは…ウォーリアーズを読んだこと…いや…自分が猫好きだったこと…さらには…産まれたときにはもう隣の祖母の家にいた猫…「ある」のおかげ…さらには…家にある来たことも全て…ワシにウォーリアーズを読ませるためか……!!(大半は違うよ)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Sat Jun 26, 2021 11:44 am

2年!?すごいですね!
私なんてまだ半年です(>_<)。
二人(2匹?)はいつウォーリアーズに出合ったのですか?
私は一年生の時に学校の図書室でなんか長い本ないかなぁー。面白そうな本はどこにあるべ?って探して見つけたときに出会いました( ´ー`)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sat Jun 26, 2021 12:05 pm

シャイニングムーン wrote:2年!?すごいですね!
私は一年生の時に学校の図書室でなんか長い本ないかなぁー。面白そうな本はどこにあるべ?って探して見つけたときに出会いました( ´ー`)
俺は小2のときに「はぁ~、面白い本ねぇな~。猫のなんかねぇの…?てか俺の好きなつばさ文庫の本ないとかセンスないわ~」って学校の図書室で歩いてたら(?)見つけました!そんで図書館行ったらね!合ったんですよ!それが!ウォーリアーズが!!!
これで今は学校の図書室のことを「う~わ、ウォーリアーズを1、2期しかないとかセンスないわ~!てか見つけにくいところに下げるとかほんとバカだな!」って思ってます☆(おい)
なので図書室には5年生4年生になってからは自主的には行ってません。教室で友達にウォーリアーズを布教するか読んでるか、それか俺の推しのゲーム実況者さんを布教してます(それだけはどうでもいい)
ていうか後半どうでもいいですね、すみません。

最終編集者 サンウィング [ Sat Jul 10, 2021 12:42 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Jun 26, 2021 12:21 pm

シャイニングムーン wrote:2年!?すごいですね!
学校にはないんよね。
お母さんの紹介で五年か四年の時に
お母さんに紹介されて読みました!
掲示板は、今年の四月からですね
二ヶ月です
(二ヶ月でスター族になっちゃったの⁉︎)
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る