WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

特定の猫についてひたすら語る場所!

2 posters

Page 1 of 2 1, 2  Next

Go down

特定の猫についてひたすら語る場所! Empty 特定の猫についてひたすら語る場所!

投稿 by ライトニングサウンド Sun Apr 04, 2021 8:52 pm

ども。ライトニングサウンドことライトニングでございます。
 自由雑談フォーラムに始めてトピックを作りました。

トピックの目的!

お題の猫を決めて、その猫についてひたすら語る!
 お題の猫をたまに変える!

以上!

語る事は、その猫の出る好きなシーン、言葉、性格など、自由です!

1番最初のお題は~ やっぱこの猫!(?)ブルースター!!!

尚、私、ライトニングサウンドと会話したことないな、と思う方、
 自己紹介をしてくださると、とてもとても有り難いです!

ちなみに私は、黒猫、青と緑のオッドアイ、雌、です!
              ↑
           こんな感じに簡単でいい
          (自己紹介は、強要じゃないよ~)

誰か、来ないかな~

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

特定の猫についてひたすら語る場所! Empty Re: 特定の猫についてひたすら語る場所!

投稿 by ライトニングサウンド Sun Apr 04, 2021 8:55 pm

"はじめて"の文字が違った・・・(>_<)

始めて⇒初めて (こんな細かい所気にしなくても・・・アハ★)

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

特定の猫についてひたすら語る場所! Empty Re: 特定の猫についてひたすら語る場所!

投稿 by サンウィング Sun Apr 04, 2021 9:14 pm

こん、はじ、うーん?話したことあっ...たか?なかったか?
うーん....まあどっちでもいいか?いや、「好きなキャラの愛を語りましょ!」で...。

こんちは!サンウィングっす!オレンジ色のとら柄で琥珀色の目です!雌っす!
よろしくおねがいしまーす!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Sun Apr 04, 2021 9:56 pm

こんばんはですー。
いろいろ迷惑かけちゃったっぽいのでバカっぽい返事やめまーす(有言無実行)
…はい。
よろしくお願いします。
ブルースターですか…。
しっかりしていて素敵ですよね。
ブルースターの家族構成って知ってる人いますか?(父親の名前が知りたい)
サンダー族に遠縁の猫とかいますか。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sun Apr 04, 2021 10:12 pm

ブルースターは姉だったか妹だったかわかんないんですけどたしかスノウファーっていう姉妹がいたとおもいます。
多分ですけど。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Sun Apr 04, 2021 10:15 pm

確か妹だったと思います。
レパードクローさんが言っていたような…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Mon Apr 05, 2021 9:56 am

ブルースターのお母さんの名前やお父さんの名前は忘れましたが、妹にスノウファーがいます!ネタバレ?になりますがブルースターのお母さんって敵部族(シャドウ族だっけ?)かなんかに殺られてそれでスノウファーが敵討ちに行こうとして怪物に引かれて死んでしまった気がします!忘れました!(おい記憶力)
ちなみにブルースターには連れ合い役がいて、スラッシュペルトっていう雄猫です!本当はオークハートの子供だと知ってるかは分かりませんが(YouTubeを自己解釈した)ブルースターの連れ合い役らしいです。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by ロータスフラワー Mon Apr 05, 2021 10:36 am

こんちは。掲示板にちょくちょく現れ最近全く来ていないロータスフラワー(蓮の花)です。
 白猫、紫の目、雌です。よろしくです!

ブルースターの母親はムーンフラワー、父親はストームテイルだそうですよ!
 いろいろ調べてみたら、妹のスノウファー(?)はアザレアファーの連れ合いだったとか・・・。
 アザレアファーってウォーリアーズの中に出て来たような気がしたんですけど・・・。どこでしたっけ(ノ∀`)

皆さんの好きなブルースターのシーンはどこですか?
 あと、アザレアファーについて知っている方いらっしゃったら教えてください!

ロータスフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ロータスフラワー Mon Apr 05, 2021 10:45 am

間違えた!スノウファーの連れ合いはアザレアファーじゃなくて、ティルスクローだ!
 ごめんなさいm(__)m

ティルスクローについてもウォーリアーズのどっかで出て来た気がしたんですけど・・・。
 何度もすみません、教えてください!(なんならアザレアファーについても)

ロータスフラワー
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Mon Apr 05, 2021 10:58 am

ティスルクローはタイガースターの指導者でタイガースターを悪に染めあげた猫の1匹だとされています!何でも戦いで済ませようとする性格でブルースターに警戒されていました。スノウファーはティスルクローの事が好きで連れ合いになり、2匹の子供が後のホワイトストームです!ティスルクローはブルースターの副長になった時のお話で副長候補だった危険な猫として出てきました。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Mon Apr 05, 2021 12:10 pm

皆さんのそういう情報ってどこで手に入れてるんですか?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Apr 05, 2021 1:47 pm

あ、そうだったー、ムーンフラワーとストームテイルだー。きいたことあった。でも忘れてたー!
へー、ブルースターのつれあいはスラッシュペルトなんですか!知らなかったっす!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Mon Apr 05, 2021 2:19 pm

情報の仕入れ先は、私の場合グーグルで"ウォーリアーズ猫 関係"とかで頑張って調べます。
 ロータスフラワーs

私の好きなシーンはやはり、ブルースターの亡くなる直前のファイヤハートとの会話ですね。自我と一族への希望を取り戻した所本当に泣けました。ブルースターを川に落とした犬は、今も恨んでいます。←(オイ)

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Mon Apr 05, 2021 4:51 pm

私はTwitterやYouTubeにて情報を仕入れてる事が多いですね〜。調べる事もたまにありますがあまり出てこないので。でも外国のWikipedia?かなにかは優秀ですよ。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Mon Apr 05, 2021 7:28 pm

俺はなんか、ここみたいな掲示板とか、ライトニングサウンドさんみたいにどうにか調べますかね~。

好きなシーンはやっぱり、ブルースターの死に際のときですかね…!前のブルースターよりいいブルースター(?)になったって気がしました!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Mon Apr 05, 2021 9:04 pm

まとめっ!!!

~ブルースター~

母親:ムーンフラワー
 父親:ストームテイル
 妹 :スノウファー
 連れ合い:オークファー
 連れ合い役:スラッシュペルト
 子供:ミスティフット・ストーンファー

スノウファーの連れ合い:ティルスクロー
 スノウファーの子供:ホワイトストーム

ムーンフラワーはシャドウ族に殺される。敵を討つ為にシャドウ族に向かう途中でスノウファーは怪物に引かれて亡くなる。

ブルースターのかっこいい場面:亡くなる直前のファイヤハートとの会話!

以上!(あと何かあったら教えてください)

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Apr 05, 2021 9:14 pm

おっ!まとめいいですね!
やっぱりみんな亡くなる直前なんですね〜。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Mon Apr 05, 2021 9:41 pm

ブルースターにはミスティフットとストーンファーの他に子供が1匹居ます!白黒ぶちの雌猫、モスキットです!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Mon Apr 05, 2021 9:53 pm

あ、そういえばいましたね!一匹死んじゃったっていってましたね!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Tue Apr 06, 2021 7:11 pm

★追加のまとめっ!&訂正

ブルースターの子供:ミスティフット・ストーンファー・モスキット

★ブルースターについて

ブルーキット→ブルーポー→ブルーファー→ブルースター

青みのかった灰色の大きな雌猫。
 聡明で賢く、戦いは強い。ファイヤハートを弟子に持った。  

って感じかな~。

次のお題いく?もうちょい深める?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Tue Apr 06, 2021 7:15 pm

あっ、フロストファーとラニングウィンドも弟子だったらしい。
 青色の目、鼻の周りに白い毛。

ウォーリアーズってキャラクター設定が深い!と、思います。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Apr 06, 2021 7:26 pm

あっ、(弟子が)そうなんですね~!
フロストファー好きでした!どこでお亡くなりになったっけ?あれ?あれかな、元の住み処に残ったんだっけ?
わかる方いたら教えてください!

次いってもいいですよ!どっちでも!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Tue Apr 06, 2021 8:21 pm

私の(あやふやな)記憶では、フロストファーは残ったと思うのですが・・・。スペックルテイルとかと一緒に・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Thu Apr 08, 2021 8:23 pm

えっーと。勝手ながら、次のお題行かせてもらいます。サンウィングさんの同意もあったし・・・。

次のお題!看護猫!ファイヤスター初恋の猫
              スポッティードリーフ♪

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Thu Apr 08, 2021 8:34 pm

ですよね、残りましたよね。

スポッティドリーフ!スポッティドリーフは大好き!

たしか…レッドテイル?だか?……………。(覚えてねえええええええ)
レッドテイルだとか……と……兄妹だか姉弟だかわかんないけどきょうだいでした………っけ?
わかんないですすみませんはい。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 2 1, 2  Next

トップに戻る