WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

交換小説しませんか?

4 posters

Page 4 of 30 Previous  1, 2, 3, 4, 5 ... 17 ... 30  Next

Go down

交換小説しませんか? - Page 4 Empty Re: 交換小説しませんか?

投稿 by サンウィング Sat Apr 17, 2021 4:35 pm

フラワー族

トーティペルト[亀の甲羅毛皮]
サビ柄をした雌猫。人に(猫に?)よって性格が変わる。先輩には反抗。同期や兄には優しい。後輩にも優しい。
兄にグレーホワイトがいる。子供を産んだが父がわからない。新入り戦士。

グレーホワイト[灰白]
名前の通り灰色と白のぶちの雄猫。基本穏やかでマイペースな性格。でも戦いも狩猟もまあまあ出来る。妹はトーティペルト。つれあいはカクタスアイ。新入り戦士。弟子はリヴァーポー。

リヴァーポー[川足]
水色がかった薄灰色の雄猫。親分風を吹かして見習い仲間を顎で使っている。狩りが得意。とことん長老の世話をやりたがらない。見習いでも若いほう。

アントポー[アリの足]
黒がかった灰色の雄猫。リヴァーポーが怖くてリヴァーポーの指示に従ってしまう。臆病な猫。見習いなりたて。母はトーティペルト。父がわからない。

リヴァーポーはどんな子なのかわかるお話(いらん)
ある日、リヴァーポーは長老の寝床掃除をやれといわれました。その仕事が大嫌いなリヴァーポーは、見習い仲間にそれをいいつけました。
指導者のところに行くと「あれ?寝床掃除はもう終わったのかい?」ときかれました。
そうきかれたリヴァーポーはすましてこう答えました。
「やろうとしたらアントポーが、「僕がやるよ」っていってくれたんです。断ったんですがアントポーは食い下がり、しょうがないので任せることにしました」もちろんうそです。
でも感がよくない指導者は「そうか。じゃあ狩りに行こう」と彼を狩りに誘いました。
リヴァーポーは大喜びしましたが、アントポーは気も足も重かったみたいです。

ちゃんちゃん(だからいらんて)

最終編集者 サンウィング [ Sun Apr 18, 2021 2:53 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー likes this post

トップに戻る Go down

交換小説しませんか? - Page 4 Empty Re: 交換小説しませんか?

投稿 by サンウィング Sat Apr 17, 2021 4:38 pm

グレーホワイトのつれあい募集中です!
ちなみにトーティペルトはうちの飼い猫でグレーホワイトは現実でも飼い猫の兄?弟?で(わたしの→)友達に飼われています。
雑談すんません。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Sat Apr 17, 2021 5:32 pm

グレーホワイトの連れ合い候補!

☆ カクタスクロー(サボテンのとげ爪)
 少しとげとげしいが、いざという時頼れる雄猫。茶色に黒の
 しま柄の入っている。目は緑。グレーホワイトの事が好きだが
 子供が自分のである事をまだ知らない。

とか、どうでしょう?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 5:52 pm

みなさん返信遅れてすみません
みなさんありがとうございます😊
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sat Apr 17, 2021 7:15 pm

グレーホワイト雄猫だよおおおおおおおお!!!!
……同性?えっ。きもいじゃん。(おい)

ライトニングサウンドさん!ぐっ、グレーホワイトは雄猫です!
それじゃトーティちゃん(トーティペルト)のだああああああああああ!!!

はあ…。疲れた。(連打すんのが)
トーティちゃんのつれあいは考えてあります!
あ、そっかカクタスクローくんを性転換させれば…?(おいマジかよ)
あ、そっかカクタスクローくんをトーティちゃんのつれあいにしちゃって考えたやつはグレちゃん(グレーホワイト)に性転換させてやればいいんだ。(う…)

どっちがいいですか?(・∀・)(おい)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 7:43 pm

ウォーター族まとめました

ウォーター族
族長 ローズスカイ[バラの空]
赤みがかった茶色の雄猫。ウォーター族族長。戦いが好 きだが一族のために戦いはできるだけ避けるようにしている。恋愛 事に興味が無い。スートフェザーの親友。

副長 スートフェザー[すすの羽]
薄汚れたような白をした雌猫。ウォーター族副長。ローズスカイが好きだが恋愛に興味が無いといっているためそのことは隠している。活発だが自分より一族を優先する忠実な猫。ローズスカイの親友。

看護猫 リリーブラッサム[ユリの花]
黒一色のかわいい雌猫。ウォーター族看護猫。若い。甘いベリーが好きでいつもたくわえている。スートフェザーの相談役。優しいがときどきキレてツンデレのツンしか無い状態になる。

戦士猫 サンウィング[太陽の翼]
琥珀色の目をしたオレンジ色の短毛のとら猫。口の周りが白い。鼻と肉球は共にピンク色。
小柄でにおいをかぎ分けるのが得意。泳ぐのが好きでよく泳いでいる。魚もたまに獲れることがある。
性格は基本的におだやかだがキレると口が悪くなる。怒りはじめると耳が寝るのでわかりやすい性格。子供を持ちたくない。

トードプール[ヒキガエルの池]
濃い茶色の雄猫。かぎしっぽ。目は琥珀色。基本のんびりしているが長老の世話やコケ採りのような見習いの仕事が好き。年長。サンウィングの父親。

ナイトシャイン[夜の輝き]
黒の雌猫。胸に白いハート模様がある。トードプールよりは若いがやはり年長。目は青。性格はいつも優しいくて怒るときもやんわりとしていたので、みんなにとって天使で、モテモテだった。サンウィングの母親。

ブレイズナイト[炎の夜]
赤寄りのオレンジの雄猫。目は父親とよく似た琥珀色。性格はしっかりしていて頼りになる。戦いがちょっと苦手。弟と妹を溺愛する面倒見がいい長男。サンウィングとヴァイオレットアイより二年先に生まれた。サンウィン
グの兄。

ヴァイオレットアイ[紫の目]
真っ白い雄猫。目が紫色。性格はおしゃべりで元気はつらつとしている。兄と同じく狩りのほうが得意。妹を溺愛している。兄も好き。サンウィングより一年先に生まれた。サンウィングの兄。

クリアフレイム[透明な炎]
炎の色をした雄猫。目は透明に近い青。魚捕りがピカイチでうまいが、本人はネズミ派。イケメンで恋愛大好き。彼女はリーフボム。
「恋愛の話!?混ぜて!混ぜて!」「リーフボムー!!」

リーフボム[葉の爆弾]
茶色がかった白の雌猫。目は空色。美女。ツンデレでかわいい。クリアフレイムの彼女。怒ると爆弾のようにやばいのでリーフボムという名前になった。
「別に好きとかじゃないんだからね」「うざい」

ライオンファー[ライオンの毛]
黄色っぽい毛皮の雌猫。エッジポーの母。狩りが得意で穏やかな性格。つれあいのソーレルイヤーを戦いで亡くしたが、そのとき自分は子育て中だったので、助けられなかったと今でも悔やんでいる。

ソーレルイヤー[栗色の耳]
三毛っぽい柄の耳をした白の雄猫。ライオンファーがつれあい。エッジポーの父。野心家で族長のローズスカイに他の部族を支配させたがった。族長に忠実。

レイニースプリング[雨の春]
全体的に黒いが、白い口元をしている雌猫。目は空色をしている。ワーブラーウィングの姉で、ルースタークライのつれあい。しっかり者だが、ときどき指示などを聞かずに泳ぎに行く。シーポーの母。
「しっかりなさい!」「じゃ、わたし泳ぎに行くから後はよろしく~」

ワーブラーウィング[ウグイスの翼]
ウグイス色っぽい色をした雌猫。目は薄いピンク色。レイニースプリングの妹。のんびり屋で命令や指示はすぐに忘れるので若い猫たちにはどうやって戦士になったのだろうと思われているが、本人は気にしていない。というかきいていない。寝てばかり。散歩が趣味。
「ん~?どうかした~?」「え?指示ぃ?きいてないよ~?」「あぁ~、昼寝のじかぁん」

ルースタークライ[にわとり(雄)の鳴き声]
薄い色のサビの雄猫(珍しい!サビはほとんど雌なのに!(自分で作ったんだろうよ))。目は黄緑色。無口。目力がすごい。年長でレイニースプリングのつれあい。長老入り1歩手前。

見習い シーポー[海の足]
レイニースプリングとルースタークライの娘。兄がいたが行方不明になった。水色がかった色の目をした優しい雌猫。指導者はスートフェザー。
戦士名→シーピューピル[海の瞳]

ウッドポー[木の足]
濃い茶色の毛皮をした浮浪猫の息子。無口でほぼ喋らない。喋るとしても「(仕事が)終わりました」などしかいわない(「はい」「いいえ」は首振りで示す)。感情が無い。指導者はクリアフレイム。
戦士名→ウッドペルト[木の毛皮]

エッジポー[刃の足]
白に薄い灰色の縞がある雄猫。親が母しかいない。父はエッジポーが生まれてすぐになわばりを巡ったムーン族との戦死した。なのでムーン族をとても嫌っている。戦いが得意。父に似て野心家。指導者はブレイズナイト。
戦士名→エッジクロー[刃の爪]
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 7:43 pm

間違ってないといいな
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sat Apr 17, 2021 7:45 pm

サマーナイト関係の猫追加しておきます。

ウッドフラワー(木の花)♀
茶色い毛皮に黒色の模様のある雌猫。目は濃いピンク。自己中心的で自慢が趣味。自分の事を「可愛くて頭良くて狩りが得意で性格のいい子」と思っている。実際は可愛くないどころかデブだし、素晴らしい戦略に訳の分からないケチをつけるし、見習いのお手本で狩りをする時に失敗するし、皆に嫌われている。サマーナイトが苦手。フィールドブリーズが好きで諦めておらずよくちょっかいを出しに行く。
サマーナイトはウッドフラワーが大大大嫌い。ウッドフラワーとサマーナイトは顔を合わせたら喧嘩するレベルに不仲。
フィールドブリーズはウッドフラワーが嫌い。ウッドフラワーによくほっぺたで遊ばれるが逃げない(逃げられない)。

ブラウンハート(茶色の心)♀
焦げ茶色の雌猫。目はオレンジ。誰かをいじめるのが趣味。皆から恐れられる存在(嫌われる存在)ではあるが不良とは仲がいい。サマーナイトとは友達だと思っているらしく、たまに絡みに行くがサマーナイトからしたらいい迷惑。
サマーナイトは友達などとは一切思っていないが、怖いので仲のいいフリはするしお願いも聞く。怖いので。
フィールドブリーズは調子乗りなのに泣き虫という所に目をつけられ、ブラウンハートにいじめられている。サマーナイトは助けたいと思っているが怖いし無力なので助けられない。

ゴールデンファー(金色の毛)♀
名前の通り金色の毛皮を持っている。目は赤。誰かをいじめるのが趣味。ブラウンハートの取り巻き。よく笑う。うるさい。ブラウンハートと立場はほぼ同じ。
サマーナイトやフィールドブリーズとの関係もほとんどブラウンハートと同じ。

ブラードハピネス(永遠の幸せ)♂
濃い灰色の雄猫。目は宝石のような青。フィールドブリーズの親友。冷静で賢く、イケメン(らしい)のでよくモテる。サマーナイトともそこそのの仲。ツッコミ要員。名前を呼ばれると基本的に寄ってくる。
サマーナイトはちょっと情緒不安定だと感じている(ブラードハピネスから話をもちかけてきたのに突然「Shut Up!!」と叫んできたりするから)。良い奴だとは思っているが扱いにくい。
フィールドブリーズは親友だと思っていて基本ブラードハピネスと一緒にいる。

サマーナイトの親友でサマーナイトとよく一緒に行動してくれる親友を1、2匹募集しています。その他ライバル、恋仲(サマーナイトに片思いになるけど、シチュエーション的にあった方が面白いかなって)、などなどお待ちしています(*´∀`*)

最終編集者 シャイニングナイト [ Sat Apr 17, 2021 7:58 pm ], 編集回数 1 回
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 7:48 pm

カクタスクローをトーティーペルトの
連れ合いにしたらいいと思います
(これはあくまで私の意見です!
無視してくれてもいいです)
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sat Apr 17, 2021 7:50 pm

よく考えずに戦士追加したので問題あったら教えて下さい……
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sat Apr 17, 2021 7:52 pm

ブラードハピネスくんのShut Upが読めなくて調べたら「黙れ」なのか…。よくわからないやつだな…()

了解でーす!じゃあトーティちゃんとカクタスくんつれあいにしまーす!
グレーホワイトのつれあい引き続き募集中!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 7:59 pm

バーククロー[樹皮のかぎ爪]
サマーナイトの親友
サマーナイトと気があう
濃い茶色で目は緑色
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

シャイニングナイト likes this post

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 7:59 pm

シャイニングナイトs
どうですか?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sat Apr 17, 2021 8:34 pm

名前が個人的に気に入りました!性別と性格をもう少し詳しく教えて頂けたら嬉しいです……!(なんかごめんなさい)
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 9:19 pm

シャイニングナイトs
えっとバーククローは
雄猫で書いたようにサマーナイトの親友で
サマーナイトと気があう
すぐ切れる
サマーナイトと性格がすっごく似ている
という感じでいいですか?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

シャイニングナイト likes this post

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 9:21 pm

これでムーン族の「戦士猫」は募集終了にします
ムーン族は
族長
副長
看護猫
看護猫見習い(いてもいなくてもいい)
見習い
子猫
母猫
募集中です

全部族猫数多くなったら募集終了にします
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 9:26 pm

ライトニングサウンドs
すみません
もし
エンドレスキットが戦士になったら
戦士名はどうしますか?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Sat Apr 17, 2021 10:07 pm

あれっ、あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
 ごめんなさい、ほんとにすみません。雄雌漢字間違えてる!!
 カクタスアイに変えて雌にします!カクタスクローはカクタス
 アイの双子の兄ということで。見た目は双子なので同じ!
 カクタスクローの紹介後半無視して!お願いです・・・。
 コメント消したい・・・。恥ずかしい・・・。
 とにもかくにもサンウィングs、すみません!
 今後気をつけます・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sat Apr 17, 2021 10:10 pm

エンドレスキットは、エンドレスマインド(永遠の心)で!
 んー、でもエンドレスハートとか、エンドレスハピネスもいいなぁ。
 どれがいいと思いますか?

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 10:13 pm

ライトニングサウンドs
うーん
私的にエンドレスハピネスが気に入りました!

最終編集者 オーシャンフラワー [ Sat Apr 17, 2021 10:36 pm ], 編集回数 1 回
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sat Apr 17, 2021 10:18 pm

ウォーター族ちょっと抜けたところがあったので
また載せます(改良版)

ウォーター族
族長        ローズスカイ[バラの空]
               赤みがかった茶色の雄猫。ウォーター族族長。戦いが好きだが一族のために戦いはできるだけ避けるようにしている。恋愛事に興味が無い。スートフェザーの親友。

副長        スートフェザー[すすの羽]
薄汚れたような白をした雌猫。ウォーター族副長。ローズスカイが好きだが恋愛に興味が無いといっているためそのことは隠している。活発だが自分より一族を優先する忠実な猫。ローズスカイの親友。

看護猫    リリーブラッサム[ユリの花]
黒一色のかわいい雌猫。ウォーター族看護猫。若い。甘いベリーが好きでいつもたくわえている。スートフェザーの相談役。優しいがときどきキレてツンデレのツンしか無い状態になる。

戦士猫    サンウィング[太陽の翼]
琥珀色の目をしたオレンジ色の短毛のとら猫。口の周りが白い。鼻と肉球は共にピンク色。
小柄でにおいをかぎ分けるのが得意。泳ぐのが好きでよく泳いでいる。魚もたまに獲れることがある。
性格は基本的におだやかだがキレると口が悪くなる。怒りはじめると耳が寝るのでわかりやすい性格。子供を持ちたくない。

トードプール[ヒキガエルの池]
濃い茶色の雄猫。かぎしっぽ。目は琥珀色。基本のんびりしているが長老の世話やコケ採りのような見習いの仕事が好き。年長。サンウィングの父親。

ナイトシャイン[夜の輝き]
黒の雌猫。胸に白いハート模様がある。トードプールよりは若いがやはり年長。目は青。性格はいつも優しいくて怒るときもやんわりとしていたので、みんなにとって天使で、モテモテだった。サンウィングの母親。

ブレイズナイト[炎の夜]
赤寄りのオレンジの雄猫。目は父親とよく似た琥珀色。性格はしっかりしていて頼りになる。戦いがちょっと苦手。弟と妹を溺愛する面倒見がいい長男。サンウィングとヴァイオレットアイより二年先に生まれた。サンウィン
グの兄。

ヴァイオレットアイ[紫の目]
真っ白い雄猫。目が紫色。性格はおしゃべりで元気はつらつとしている。兄と同じく狩りのほうが得意。妹を溺愛している。兄も好き。サンウィングより一年先に生まれた。サンウィングの兄。

クリアフレイム[透明な炎]
炎の色をした雄猫。目は透明に近い青。魚捕りがピカイチでうまいが、本人はネズミ派。イケメンで恋愛大好き。彼女はリーフボム。
「恋愛の話!?混ぜて!混ぜて!」「リーフボムー!!」

リーフボム[葉の爆弾]
茶色がかった白の雌猫。目は空色。美女。ツンデレでかわいい。クリアフレイムの彼女。怒ると爆弾のようにやばいのでリーフボムという名前になった。
「別に好きとかじゃないんだからね」「うざい」

ライオンファー[ライオンの毛]
黄色っぽい毛皮の雌猫。エッジポーの母。狩りが得意で穏やかな性格。つれあいのソーレルイヤーを戦いで亡くしたが、そのとき自分は子育て中だったので、助けられなかったと今でも悔やんでいる。

ソーレルイヤー[栗色の耳]
三毛っぽい柄の耳をした白の雄猫。ライオンファーがつれあい。エッジポーの父。野心家で族長のローズスカイに他の部族を支配させたがった。族長に忠実。
(死んでる)

レイニースプリング[雨の春]
全体的に黒いが、白い口元をしている雌猫。目は空色をしている。ワーブラーウィングの姉で、ルースタークライのつれあい。しっかり者だが、ときどき指示などを聞かずに泳ぎに行く。シーポーの母。
「しっかりなさい!」「じゃ、わたし泳ぎに行くから後はよろしく~」

ワーブラーウィング[ウグイスの翼]
ウグイス色っぽい色をした雌猫。目は薄いピンク色。レイニースプリングの妹。のんびり屋で命令や指示はすぐに忘れるので若い猫たちにはどうやって戦士になったのだろうと思われているが、本人は気にしていない。というかきいていない。寝てばかり。散歩が趣味。
「ん~?どうかした~?」「え?指示ぃ?きいてないよ~?」「あぁ~、昼寝のじかぁん」

ルースタークライ[にわとり(雄)の鳴き声]
薄い色のサビの雄猫(珍しい!サビはほとんど雌なのに!(自分で作ったんだろうよ))。目は黄緑色。無口。目力がすごい。年長でレイニースプリングのつれあい。長老入り1歩手前。

ジャバスパロウフェザー[文鳥の羽]
白と灰色のぶちの雄猫。目は琥珀色。ハピネスハートのつれあい。誰にでもタメ口。自分が副長になりたかったのにスートフェザーが副長になったためスートフェザーを嫌っている。

見習い    シーポー[海の足]
レイニースプリングとルースタークライの娘。兄がいたが行方不明になった。水色がかった色の目をした優しい雌猫。指導者はスートフェザー。
戦士名→シーピューピル[海の瞳]

ウッドポー[木の足]
濃い茶色の毛皮をした浮浪猫の息子。無口でほぼ喋らない。喋るとしても「(仕事が)終わりました」などしかいわない(「はい」「いいえ」は首振りで示す)。感情が無い。指導者はクリアフレイム。
戦士名→ウッドペルト[木の毛皮]

エッジポー[刃の足]
白に薄い灰色の縞がある雄猫。親が母しかいない。父はエッジポーが生まれてすぐになわばりを巡ったムーン族との戦死した。なのでムーン族をとても嫌っている。戦いが得意。父に似て野心家。指導者はブレイズナイト。
戦士名→エッジクロー[刃の爪]

子猫    シェイドキット[影の子猫]
黒い毛皮に白い前足の雄猫。目は濃い緑色。反抗的。生まれつき右目が見えない。族長を目指す、少々野心がある子猫。ソーレルイヤーを慕っていた。エッジポーの友達。
指導者→リーフボム
戦士名→シェイドハート[影心]

フレアーキット[火の子猫]
炎の色をした雌猫。目は濃い緑色。シェイドキットの妹。しっかりしている。兄と違って平和主義。父を嫌っている。
指導者→ヴァイオレットアイ
戦士名→フレアーフライト[飛ぶ炎]

母猫ハピネスハート[幸運の心]
きれいな三毛猫。目は空色。シェイドキットとフレアキットの母。ジャバスパロウフェザーのつれあい。子供に甘い。サンウィングを嫌っている。(こっちのサンウィング子供嫌いなため)

最終編集者 オーシャンフラワー [ Sun Apr 18, 2021 10:52 am ], 編集回数 1 回
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Apr 18, 2021 10:28 am

あ、ごめんなさい、ソーレルイヤー死んでます。
書くの忘れてた。

ちなみにわたしライトニングサウンドさんの答え見る前に「なんだろ…エンドレス…エンドレスホープ[永遠の希望]とかよくね?」って勝手に思って自己満足してました。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Apr 18, 2021 10:29 am

あ、あとフレアーキット子猫ですけど…は、母猫…?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Sun Apr 18, 2021 10:32 am

あっっっっっ
恥ずかしい
またやっちゃった
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんっと恥ずかしい
もうっ
私のバカ
編集します
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Apr 18, 2021 10:40 am

俺の代理2をフラワー族に所属させますわ()
ちょっといじってます。

ムーンリヴァー[月の映った川]
月色の澄んだきれいな目をした雄猫。水色がかった濃い灰色の長い毛をしている。顔がいい。が、性格は不良。暴言をよく吐く。黒のほうがかっこいいのになんで俺は灰色なんだ!といつもいっている。
クール。一匹狼。雌猫が大体いつもくっついている。(振り払うけど)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 30 Previous  1, 2, 3, 4, 5 ... 17 ... 30  Next

トップに戻る