WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウォーリアーズ昔話~桃太郎~

4 posters

Page 2 of 2 Previous  1, 2

Go down

桃太郎についてどう思う?

ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_lcap0%ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_lcap0%ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_lcap67%ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_rcap 67% 
[ 2 ]
[ 0 ]
ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_lcap33%ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Vote_rcap 33% 
[ 1 ]

投票数 : 3

ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ昔話~桃太郎~

投稿 by シャイニングムーン Tue Jun 08, 2021 4:10 pm

「嘘くさかったわね。」とサンドストーム
「自分ではわからないから丸投げしただけさ」とレイヴンポー
「ミッドナイトなんて穴熊いるわけない。罠だよ」とグレーストライプ

シャイニングムーン
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

ウォーリアーズ昔話~桃太郎~ - Page 2 Empty Re: ウォーリアーズ昔話~桃太郎~

投稿 by シャイニングムーン Thu Jun 10, 2021 5:28 pm

しばらく歩いていくと、洞穴につきました。
この中にミッドナイトがいるのかな?
一行が入ると、中には看板がたってありました。
“ミッドナイトは留守です。鬼ヶ島はあちら(*^3^)/~☆→”ミッドナイトにあうところをかくのがめんどくさいから留守だったわけではありません。

一行はまた歩き始めました。

しばらく行くと、遠くの方に、髑髏の形をした島が見えました。
きっとあれが鬼ヶ島だ!
「我が同胞よ!いざ悪に挑むのだ!」
「「「おー!」」」

「でもどうやってわたる?」
「およいでいくのだ!我が同胞よ!」

☆次回は鬼ヶ島だよ! 見てね~

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jun 10, 2021 5:32 pm

おー!
本音!
本音!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Mon Jun 14, 2021 4:29 pm

虎ヶ島についたファイヤハートたちはまず鬼を探すことにしました。
「あそこにいるのがだ!みんなはここにかくれててね!俺が倒してくる!」
そういうとファイヤハートは鬼に向かって走っていってしまいました。
「タイガースター!ファイヤハートが来ました!」
「ダークストライプ!ファイヤハートくらい倒せ!」
「わかりました!おい!ファイヤハート俺に向かってこい!」
しかし、ファイヤハートはまっすぐタイガースターに向かいました。
「!ダークストライプ!来い!こいつを倒せ!」
タイガースターは鬼の形相で叫びました。しかし、ダークストライプはにげてしまいました。
「ボウン!こっちに来い!こいつを倒すんだ!」
しかし、ボウンは助けに来ません。
「ボウンは俺の命令にしか従わないぞ!」
スカージは叫びました。
「来い!こいつを倒すんだ!スカージ!このまぬけめ!」
「うるさいなぁ。」
そういうとスカージはタイガースターに飛びかかりました。そして首から尻尾の先まで一気に切り裂いたのです。
タイガースターは死んでしまいました。
「タイガースターの敵!」
そういうとダークストライプはスカージに飛びかかりました。
「うるさいなぁ」
そういうとスカージはダークストライプに飛びかかりました。そして首から尻尾の先まで一気に切り裂いたのです。 
その様子をファイヤハートはあっけにとられて見つめていました。
そのときです!
ファイヤハートの後ろに忍び寄っていたスカージはファイヤハートに飛びかかりました。そして頭に強烈な一撃を加えました。スカージのつめは補強してあったので、ファイヤハートは死んでしまいました。
「どいつもこいつもよわっちいな」
そう言って、爪を研ぎ始めたスカージの後ろからファイヤハートが飛びかかりました。
しかし!スカージは動きません。
「クソ!爪が引っ掛かって動けない!ボウン助けろ!」
しかし、ボウンは倒されました。
「ファイヤハート!なぜ死んでいないんだ?お前は殺したはずだ!」
「ああ、僕は殺された。しかし俺は伝説の雉団子を食べた!雉団子を食べると1つに付き命が9個増えるんだ!」
そう言って、ファイヤハートは動けないスカージにとどめをさしました。
その後、ファイヤハートはブルースターを救って帰り、末長く暮らしましたとさ
おしまい。

☆ファイヤハートは財宝を盗みませんでした。
☆1つに付き9個命が増える団子をたくさん食べたサンドストームはいったい......?

昔話面白かったというコメントが、1つでもあれば、昔話シリーズ作るかもな~
コメントが、二つ以上なら内容が面白くなるけどなぁー

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Mon Jun 14, 2021 5:07 pm

面白かった!
一つに...9つの命の...団子ww
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Mon Jun 14, 2021 6:13 pm

サンドストームの残りの命の数=135((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Mon Jun 14, 2021 6:14 pm

ひょえ~
マジか
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sat Jul 31, 2021 1:48 pm

ちょまwww
大爆笑しちゃったんですがwww
運命の出会いだったのでお互いの名前知ってたとか、スカージが「うるさいなあ」のテンションで禿虎とダを殺害するところとか、ちょこちょこでてくるシャイニングムーンさんの本音とか。
そしてサンドストームの命の数wwwww
この団子作った猫(オークハートかな?)凄すぎなんですがwww

すげー今更感ですがめちゃめちゃ面白かったのでコメントしちゃいました。
最高でした。ほかの昔話出たらまた読みますね!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by スターリングクイーン Sat Jul 31, 2021 9:30 pm

ありがとうございますぅ♪うっれしっいでぇーす☆

昔話シリーズ作ってこよーっと!

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Sat Jul 31, 2021 9:34 pm

見てくれる人いるかわからないけど質問です!

※早い者勝ちです。

次は何の昔話が読みたいですか?

リクエストお待ちしてます!

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sun Aug 01, 2021 7:30 am

これも昔話?
白雪姫か
おむすびころりんとか?
あれ?題名違ったっけ?
察してくれ〜!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by スターリング Sun Aug 01, 2021 10:37 am

よし!白雪姫頑張るぞ!

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Mon Aug 02, 2021 10:09 am

これ昨日はじめて読んだんですけどめっちゃ面白かったです!
たまに出てくる作者とかファイヤハートサラッとやばいこと言ってるし
タイガースターになったあとタイガークローになってるしw
白雪姫も楽しみです!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

投稿 by スターリングクイーン Wed Aug 04, 2021 11:19 pm

ありがとうございます!
えーっと確か白雪姫は女同士の醜い王座争いだよね.........

えっなに?違うって??あ、うんもちろん知ってたよ??ただ要約しただけでd( ゚ε゚;)

まっさか~!忘れたわけないじゃん!忘れたわけなんて。

hontoだよ!忘れてたわけないじゃん!!

オホホホホホ オホホホホホホホホホ

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 2 Previous  1, 2

トップに戻る

- Similar topics