WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Road of love ~それぞれの恋の道~

Go down

Road of love ~それぞれの恋の道~ Empty Road of love ~それぞれの恋の道~

投稿 by ジェードウィング Fri Aug 25, 2023 10:32 pm

出てくる部族
・フォレスト(森)族:森を好む部族。族長は、薄青色の目に黄金色の毛をしたオス猫、ライジングスター(上る星)。
・ラーク(湖)族:森で狩りをしながら湖で魚を取って暮らす部族。族長は、琥珀色の目に真っ黒な毛皮のオス猫、クロウスター(カラスの星)。
・サンド(砂)族:砂地や荒れ地を好み、ウサギやネズミを狩って暮らす部族。族長は緑の目に灰色の毛皮のオス猫、トゥリクルスター(雫の星)
・グラス(草)族:草原で暮らす部族。族長は、緑の目に黄金色の毛のオス猫、ゴールデンスター(黄金の星)。

主な登場猫
●フォレスト族
・ジェードポー(翡翠の足):翡翠色の目をした、灰色のぶち柄のある銀色と白の毛皮の美しいメス猫。
・クリムソンハート(深紅の心):珍しい赤銅色の目をしたオスの白猫。ジェードポーの指導者だが、訳があってジェードポーとは同い年。
●ラーク族
・ブラクンペルト(ワラビの毛皮):薄めの緑の目をした、茶色にトラ柄の毛皮のオス猫。胸と足の先が白い。
・レインクラウズ(雨の雲):青い目をした灰色のオス猫。ブラクンペルトの兄。
●サンド族
・クレセントクロー(三日月の爪):琥珀色の目を持つ白地に黒のぶち柄のオス猫。爪が鋭い。
●グラス族
・スカイポー(空の足):空のような水色の目を持つメスの白猫。耳・足・しっぽの先と鼻づらが淡いショウガ色で、美しい。
            指導者は、水色の目をした淡い黄金色のサンダーペルト。

本家ウォーリアーズから変わったこと
・月の池→スターツリーの洞窟(とても太く中が広い木の洞。月の光が差し込んでいて、輝くコケが密生している。ここでは眠るだけでお告げを受け           とることができる。)
・大集会の場所→スターモス(星の光で輝くコケが密生したくぼ地。少し大きめの水たまりがある。夜でも輝いて見える。)
・スター族→スカイ族
・命名式などの言葉

この作品はウォーリアーズ本編とは全く関係ありません



第一章
「何をしているの!毛がぼさぼさじゃない!今から命名式なのよ?」
ジェードキットの母、ペタルムーンだ。母は、ジェードキットの毛を力強くなめ始めた。
ちらっと横を見ると、クリムソンキットも同じように自分の母に毛をなめられている。
今日から見習いになると思うとわくわくが止まらなかった。
キャンプの真ん中へ歩いていくと、もうみんなが集まっていた。
大きな切り株(グレートルート)の上に座っているライジングスターが話しかけてきた。
「準備はできているか?」
「「はい!!」」
二匹は声をそろえていった。
「よし、では始めるぞ。今から命名式を始める!」
ライジングスターは大声を張り上げていった。そして、命名式お決まりの言葉を言い始めた。
「わたくし、フォレスト族の族長であるライジングスターは、この二匹の子猫を見習いにすることを宣言いたします。これから戦士名を獲得するまでの間、クリムソンキットはクリムソンポーという名前になります。」
ライジングスターはクリムソンポーと目を合わせた。
「ブラックストーム!クリムソンポーの指導者になれ。」
真っ黒の毛皮に琥珀色の目のオス猫が顔を上げた。
わあ、いいなあ。
ブラックストームは有能な戦士で、一族のみんなからも尊敬されている。
ブラックストームがクリムソンポーと鼻を触れ合わせた。
一族のみんなが大声でクリムソンポーの名前を呼び始めた。
ざわめきが静まるのを待ってから、ライジングスターが続けた。
「ジェードキット!お前は今日からジェードポーという名前になる。お前の指導者は____」
「待ってください!あれは何の音ですか⁈」
副長のスプリングストームがさえぎった。
みんなが耳を澄ました。
確かに変な音がする。
その時、空き地にある木が一本、恐ろしい音を立てて倒れてきた。
族長、副長、戦士猫たちは逃げたが、クリムソンポーとジェードポーが逃げ遅れた。
「クリムソンポー!!」
ジェードポーがクリムソンポーを押した。そして恐ろしい悲鳴が聞こえた。
クリムソンポーは恐怖で目を見開いたまま振り返った。そこには想像よりも恐ろしい光景があった。
____ジェードポーの片足が木の下敷きになっていた。

ジェードウィング
未登録ユーザー


トップに戻る Go down

Road of love ~それぞれの恋の道~ Empty Road of love ~それぞれの恋の道~

投稿 by ジェードウィング Sun Aug 27, 2023 12:33 pm

この物語を1章だけだも読んでいただいた方々にお願いがあります。
お願いです!返信をください!
読んでもらっているということを実感したいんです!

ジェードウィング
未登録ユーザー


トップに戻る Go down

Road of love ~それぞれの恋の道~ Empty Road of love ~それぞれの恋の道~

投稿 by ジェードウィング Sun Oct 29, 2023 8:52 am

これは1章です!!!!

ジェードウィング
未登録ユーザー


トップに戻る Go down

Road of love ~それぞれの恋の道~ Empty Re: Road of love ~それぞれの恋の道~

投稿 by Sponsored content


Sponsored content


トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics

 
Permissions in this forum:
返信投稿: