WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

~Let's talk!~ みんなで話そう! 

Go down

~Let's talk!~ みんなで話そう!  Empty ~Let's talk!~ みんなで話そう! 

投稿 by ジェードウィング Sun Oct 08, 2023 2:10 pm

こんにちは、ジェードウィングです。
タイトルに英語使うなんて調子乗ってすみませんでした(土下座)

ここでは何をしていただいても(?)けっこうです!
話してもいいし~誕生日祝ってもいいし~あわよくば小説の感想などなど!?いかがでしょう?
改めての自己紹介やイラスト載せてもらってもうれしいです~!

ぜひぜひご活用ください!

ちなみに私は基本1日に10回は確認するので(返信来てるかを)すぐに返信するか次の日に返信するかどちらかです(変態かよ)

ジェードウィング
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

~Let's talk!~ みんなで話そう!  Empty ~Let's talk!~ みんなで話そう! 

投稿 by ジェードウィング Sun Oct 08, 2023 2:12 pm

なんか自由雑談フォーラムの上のほうにあるトピック、一番最近返信送った猫の名前出るじゃないすか?
あれが自分の名前続きで恥ずかしいです…(〃ノωノ)イヤー

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:22 pm

こんにちわ、ジェードウィングです。
最近、深海のリトルクライのシンダーペルトのMAPバージョン見て泣きました。
美しすぎる。

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:23 pm

あとこれ、ドーンミスティさんの絵入ってますよね?

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:24 pm

このため(シンダーペルト)に作った曲としか思えん。
美しすぎる(二回目)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:27 pm

これも!
かわいい!
母猫の愛情を感じます…(´;ω;`)ホロリ

何なのこれかっこよすぎ!!!
動きとかどうなってんのよ!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:28 pm

深海のリトルクライのほうは4-6まで読了済みの人はわかりやすいかもです!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Oct 19, 2023 8:30 pm

ちなみに私は中間テスト期間なのに毎日ここにきている大馬鹿野郎です。

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Oct 27, 2023 5:40 pm

サンダーフォレスト(猫メーカー)
~Let's talk!~ みんなで話そう!  C:\Users\多万紀\Downloads\ダウンロード (2)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Oct 27, 2023 5:41 pm

わーごめんなさい!違うんです!(スライディング土下座)
何にもないでーす!

ジェードウィング
未登録ユーザー

~Let's talk!~ みんなで話そう!  Empty Re: ~Let's talk!~ みんなで話そう! 

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る