WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+7
シャイニングナイト
サンウィング
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
スカイライト
11 posters

Page 8 of 9 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 8 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by Murre Sat Sep 07, 2024 12:20 pm

皆さんお久しぶりです、そして新規さんようこそ!
定期テストが昨日で終わったマァーラーです
物理と数学と化学は別の意味で終わりました

北海道の夏休みは今年、1週間増えて、初の30日間夏休みを過ごしました
けど、8月26日には学校始まったので、本州並みではなかった……
しかも各教科で夏休みが1週間伸びた分の課題を出してきたので、今年もやっぱり夏休めないでした。
高2の夏は終わりました

ひっさしぶりに来たので、登校出来ない云々を知りませんでした
安定のTwitter民です

受験組は頑張ってください!
ジェードウィングさんは、手お大事に!!!
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

リーフストーム and スカイソング★ like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 8 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by ブレイズインフェルネス Sat Sep 07, 2024 12:51 pm

大丈夫でしたか?ジェードウィングさん!
私も和楽器の筝をやっているんですけど、豆が良くできます!血豆も…(泣)
最近はベースパートの一七弦の筝ばっかやってます!ずっと前かがみなので辛いです。腰が…腰が死んでしまう…!
今日はこれだけ言いに来ました。それでは!

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 8 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Sun Sep 08, 2024 10:56 am

マァーラーさん、ブレイズインフェルネスさん手の心配ありがとうございます( ;∀Wink
毎日4時間のピアノに涙を流す日々です((黙れ

ブレイズインフェルネスさん琴弾けるんですか!?すご!

マァーラーさん、私も26日に学校始まりましたよ!

最近何もしてないのに体重が2kg減ってて超ビビりました。
何でだろ?まあ、嬉しいのは嬉しい…のか…?

最近ネコを描きすぎて人間が描けなくなってきたジェードウィングでした。
また来ます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Mon Sep 09, 2024 5:29 pm

久しぶりすぎてびびった、気づいたら半年くらい来てなかったらしいです
一応生きてます
絵チャ見に行ったら50日くらい誰も来てなかった
もう過疎過疎すぎて…笑
毎分のように返信きてずっと喋ってた日々が懐かしいぜ()
はにどここ6年目になりました、小学校卒業できるやんと感動してます
こんなにずっといるのはBBSが初めてだしネッ友とかこんなにずっと続くもんかと思ってたからほんとびっくり
いつもありがとう感謝です
なんか遺書みたいになったけど死なないです、安心してね(?)
もうBBSにはたまにしか来ないかもしれないけどたまに来たら仲良くしてください🙇‍�過疎ってるけど笑笑
いつか誰もいなくなってたらやだからみんな過疎らないように頑張ってね((

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by リーフストーム Mon Sep 09, 2024 9:54 pm

お久しぶりです、リーフストームです
新規さんこんにちはです!
つぶやき所にくるの8ヶ月ぶり?ぐらいかな、BBS見る専してて顔出してなくてすみません
そういや中3になりました、受験生ライフ満喫してます!
次いつつぶやき所に来るから分かりませんがまぁ高校受かったらBBSまた来るのでその時はよろしく(?)です
では以上、BBSに行かぬ間にダレンシャンとデモナータにハマったリフストでした
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by ブレイズインフェルネス Fri Sep 13, 2024 10:08 pm

ハニードロップさん!ご無沙汰しております!
そしてリーフストームさん!はじめまして!
新米戦士のブレイズインフェルネスです!中身は内陸関東在住の中三女子でございます。よろしくお願いします!
ところで私ん家があるところ、マジで山奥なんですよ。隣に森、前に森、後ろには畑と来た。おかげでイノシシやら猿やら鹿やら狐やら沢山出ますよ。このあいだなんて校庭にイノシシがでたとかで大騒ぎになってました。
……………、くだらない話でした。
他のフォーラムも色々見させてもらいます!

※あと最近ヒロアカハマり始めました。もう完結したってのに…(泣)耳郎ちゃんかわいい!
これだけ言いたかったです。ここって簡易交流のところよりも話題が自由っぽいので。
それではまた!

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

投稿 by ブレイズインフェルネス Sun Sep 15, 2024 9:33 am

おはようございます!
今ヒロアカの映画見に行ってるんですけど。
ヒロアカを最新話まで見ている輩がうちのクラス男子しかいなくて。悲しいことにボッチでの映画鑑賞です。(ノД`)シクシク
私のところは映画館のあるイオンまで電車で1時間かけないとつかないんですよ。だからこれも電車の中から打ってます。
最近新しくバイティングファング(噛む牙)って戦士を考えました。
映画楽しんできます!

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 8 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Sun Sep 15, 2024 10:54 am

こんちわっす すいちゃんだよ~!

三連休だね!イェイ✌
BBSがさかんに使われるように戻ってきて嬉しい…( ´艸`)
また皆さんとたくさん話したいです!

四期を読み返したいすいちゃんでした。

P.S ブレイズインフェルネスさんが掲示板で始めてくれたのですが、こっちでもウォリアしりとりしたいです。
   戦士名とか獲物の名前とか場所の名前とか部族名とか儀式とか…なんでもいいかなーと!

「しりとり」なので、「リードウィスカー」!ミスティスターに仕えてる副長ですね!もしよければ次の方「カ」からお願いします!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 8 Empty こんにちは〜、、、

投稿 by ミラーウェーブ Sat Sep 21, 2024 2:37 pm

こんにちは。とんでもない長い間顔を出していなかった人です。忘れている方もいらっしゃると思いますが、改めましてミラーウェーブと申します。お久しぶりです。

さて、私がいない間に再びBBSが盛り上がりを見せてくれていて、久しぶりに嬉しく思います。また色々とお話しできれば幸いです。

それはそうと、私事にはなりますが、今週の9月17日、無事誕生日を迎えることができました!また一つ歳をとったわけですが、まあ変わらず生き続けようと思います(何だこいつ)。
え?なんでこんなに顔を出してないかって?いや〜この夏は色々とありましてねぇ(遠い目)。嘘です単に忙しかっただけです。
ライブやら何やら遊んでいたらいつの間にか8月の最終週とかになっていて大慌てで課題を終わらそうとしてはやらずに結局残り三日ぐらいで全てを終わらせることになるという馬鹿みたいなことをしておりました(早口)。来年からはきちんとやろうと言い始めてもう数年は経つのに、いまだに成長がみられません。どうしよう。

もう9月も後半になってしまいまして、時の流れの速さには毎月驚かされるものでございます(別に落語が始まるわけじゃないです)。だがな、9月なのになんかすごい暑いんだが?普通9月といったらもう紅葉とかしてて、冬に向けての涼しい風が吹いてて、突き抜けるような青さの秋晴れが広がってると思ったら、いまだに毎日毎日30℃は越え、気づいたらゲリラな雨が降り、まだN⚪︎ールに扇風機とエアコンをつけて寝ているとは一体全体どういうことなんだ?天変地異か?地球よ、早く俺たちの秋を返せ!

遅れましたが、ブレイドインフェルネスさん初めまして、ミラーウェーブと申します!中2の男なので、後輩に当たります。また新しく仲間が来てくれて嬉しいです。ついでに言っておくと、僕もヒロアカ大好きです。ですが、途中からの追っかけ勢なので、まだ最新話まで見れていないのです()。早く追いつきたいなぁ、、、、

あまり語ることもないので、ここら辺で終わりにします。長文失礼致しました。また次の機会にお会いしましょう!また連休ですね。皆さん楽しんでください!

追伸:ジェードウィング(久しぶりなので一応名前で)さんへ
ごめんなさい!カから始まる言葉が思いつかないので、次の人に託そうと思います。誠に図々しいようですが、次の方、何卒よろしくお願いいたします。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by shining moon Sat Sep 21, 2024 5:59 pm

お久しぶりです
初めましての人は初めまして
シャイニングムーンです
前回ここに来たの一年くらい前?そんなに経ってないかな?
まだ忘れないでいてくれた人いるかなー…汗
毎日ここに入り浸っていた小学生の頃が懐かしくなってふと来てみました

過去の自分の投稿を見たら羞恥心に駆られるかな、と恐る恐る覗きに来たのですが、そんなことはなかったのでよかったです笑
寧ろ皆さんの投稿に変わらないこのBBS節を感じて嬉しくなりました

またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします
shining moon
shining moon
見習い
見習い

所在地 : 君の後ろ

ストームウェーブ, スカイライト, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ハニードロップ Sat Sep 21, 2024 11:21 pm

シャイニングムーンさん(なんて呼んでたっけ、)お久しぶりです🥺🥺🥺
もちろん覚えてます忘れないよ〜❣
こっちもあんま来てないけど元気にしてるので忘れないでください😉
いろいろ新規さん来てる〜うちら内輪ネタばっかだけど(?)嫌にならないでねいらっしゃいませ🙌🏻

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Mon Sep 23, 2024 12:21 pm

おはようございます。いいえ、こんにちはすいちゃんです。
さっき起きました。ハイ。12:03分に起きました。してBBS開いたら「Today」表示が1,2と……うわああああぁぁああ!!(?)

すみません異常にテンションが高いですが気にしないでください(気になります)

最近小説更新をしなさ過ぎて話の内容を忘れつつありますが、読み返して何とかしようとしているすいちゃんです。
ウォリ沼誰か来いよ。おい。(←)
パソコンだから描きにくいんだけどね、☆(((殴蹴

すいません最後までふざけてましたがまた来させていただきます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Tue Sep 24, 2024 7:13 pm

テスト前の三連休を使って旅行に行ってきましたスカイソング★です。先生たちが三連休を有効に使って勉強を進めましょうねって言ってたのをいたたまれない気持ちで聞いてました。

しりとりやりたいです!「カ」・・・「看護猫」でいいですか・・・?「コ」良ければ次の方お願いします。
昔ウォーリアーズの猫の名前を五十音でまとめたノートを作ってたので、それを見たら楽勝じゃないかと思ってたんですが、今見返したら意外と無い部分が・・・「ヌ」とか空白でした。

ミラーウェーブさんお久しぶりです!誕生日おめでとうございます!すいません遅れましたね!
最近はちょっと涼しいですけどやっぱり9月にしては暑いですよね・・・全国でそうなのか自分とミラーウェーブさんの住んでる所が近いのかはわかりませんけど・・・。

何故かパソコンのタッチパネルが反応しなくなってですね、指でもペンでも無理だったので設定を見てみたんですが、それっぽいの押してみたらキーボードについてるカーソル動かすやつすら使えなくなって物凄い危機に陥ってました。Tabキーが使えたので助かりました。ありがとう妹。

結局タッチパネル反応しないままなので一回シャットダウンしてみます。先にそうすれば良かったんですよね。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

スカイライト, Murre and リーフストーム like this post

投稿 by スカイライト Sun Sep 29, 2024 1:35 pm

お久しぶりです
新規さん初めまして!よろしくお願いします

BBS来るのいつぶりかな。前来たの冬休みくらい?
最近投稿増えてるなーと思ってみてました(書き込む時間はなかった)

BBSの垢バレは大丈夫そうかなーと思ったので名前、ネパール語から日本語に戻しておきました。アイコンは…前に何使ってたのか忘れた

しりとり参加します!コか…
では、コウディで!
この場合、次の方はイになるのかな
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ブレイズインフェルネス Sun Sep 29, 2024 8:23 pm

どうもブレイズインフェルネスです。
最近ぐっと寒くなりましたよね。うちの家は標高が1000m超えというかなりの高地にあるので、なんか今日の朝親の車見たら結露してました。
布団も羽毛布団に変えてます。
10月20日が私の誕生日なんですけど、誕プレは去年と同じくウォーリアーズの小説かなあ!あるいは外国版の漫画とか。奈良の修学旅行も近々あるので楽しみです。
こっちでもしりとりやりたいです!
イ、イ…イヌハッカ!次の方は「カ」からどうぞ。

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

投稿 by バザードウィング Tue Oct 01, 2024 4:49 pm

カ、カ、あっカモミール!ルからですね

バザードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ブレイズインフェルネス Thu Oct 03, 2024 10:12 pm

ねっむ………どうも炎フェルです。今ちょうど学校で発表する研究のプレゼン作ってました。まだ十分な結果が出ていなくて、期限が来週の月曜だから………あれ?
結構やばくね?
ど、どうしよう。

何とかして終わらせます。

全然関係ない話しますね。今度箏の発表会で六部合奏のめっちゃかっこいい曲弾くんですよ!「龍星群」っていうんですけど。無茶苦茶かっこいいので是非とも一回!一回聞いてみてください!何しろテンポが速いものだから、下手すれば指が腱鞘炎になるかもしれません。箏用の爪ももげそう。

ル、ル、ル…? ルリチシャ、だと掲示板3のパクリになりそうですけど…ほかにありましたっけ?

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Fri Oct 04, 2024 6:12 pm

最近全く絵を描けてないスカイソング★です。特に猫。

あ、挨拶してましたっけ、してませんでしたっけ・・・バザードウィングさん初めまして、スカイソング★と言いますよろしくお願いします!

ルリチシャでいいんじゃないでしょうか・・・他に思いつきませんし・・・変換したら瑠璃知者ってなってびっくりしました。
じゃあ「シャープトゥース」で!「ス」お願いします!
これ、次に「ル」が出たらどうしましょうね。

あ、あれ、「龍星群」聴いてみたんですけど、箏って静かな曲ばっかりだと思ってたもんですからびっくりしました。かっこいい・・・!こ、これが弾けるんですか・・・?

何かコード差してるのに充電出来てないなと思ってたら鞄でコード踏みつぶしてました。壊れてないか心配。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

スカイライト and リーフストーム like this post

投稿 by スカイライト Sat Oct 05, 2024 8:58 am

一週間ぶりくらいですね。スカイライトです
最近は本読む時間までなくなってきました
ノーチラス号の冒険8読んでるけど既に読み始めてから10日以上経過している…
最後に絵を描いたのは…忘れましたw
時間なさすぎるのに、スマホ利用時間見たら〇時間になってるし、流石にスマホ封印を考え始めています
しりとり、じゃあスクワーレルフライトで!次は「ト」
ですね

明日英検あるからそろそろ勉強しないといけない…
スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Sat Oct 05, 2024 10:10 am

こんにちは!

私も上に同じく全然絵が描けてません。忙しい!

体育大会雨で、木、金と延期になって、月曜が最後のチャンスです!三年生かわいそうだから晴れてー!!
誰か一緒にてるてる坊主つくりません?もう三個作り上げたんですけど←

しりとり、続けます!
「スクワーレルフライト」の「ト」からなので、「トールスター」!もう言いましたっけ…?
次の方「タ」からどうぞ!
あと、読んだ瞬間気が付いたのですが、しりとりを「スクワーレルフライト」って続けた「スカイライト」さんも「ス」で始まって「ト」で終わるんですね…

しょうもないこと言ってすみません…

また来ます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Oct 06, 2024 10:54 pm

久々に来てみたら賑わってる……
こんばんは、マァーラーフェザーです
家族への垢バレ防止の為Murrefeatherのウミガラス部分名乗ってます

まず初めに思ったこと スカライアイコン変わってる!やっぱり夜明けの青を描くのが上手いし綺麗
遡ると シャイムー久しぶり!!!あれ、あの頃はシャイムー小学生だったけど、今何歳?となっている(年とったな)

私も日々が忙しすぎて、ウォリ絵はもう半年も、デジタル絵も数ヶ月描けてません
テスト時間に余ったらアナログでささっと描けてるけど……

スマホ時間長いのが全ての原因……
スカライは3、4時間でセーブしなきゃって言ってるけど、それ偉すぎる
自分はゲーム(アークナイツやってます。戦友なれる人いたらなろうね!)したりXを無心で見てたりするから、土日は普通に8時間、平日も5、6時間は使っちゃう……スマホ依存症だ、もっと勉強しなきゃ

英検の皆さんお疲れ様でした!
自分は準一級のテキスト買ったけど、1ページ目から単語が何言ってるかさっぱり分からなさすぎて、最後に開いたのは夏休みです。今は英語よりも地学やりたい

自分のこと沢山語っちゃいましたが、新規さんよろしくお願いします〜
絵は、描ける余裕が出たら描きます(暫く描いてないので画力退化してるのもあり)

追伸
しりとり参加しよ〜
タ▷タイガークロー(真っ先にタロンと言いそうになった人間)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

スカイライト, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by スカイライト Mon Oct 07, 2024 4:12 pm

BBS、なかなか賑わってるじゃないですか!

スクワーレルフライト、スカイライト、確かにw

ありがとう、マァーラー!そういえばアイコンのイラスト文化祭で展示したやつだから、Twitterに投稿してなかった
そろそろ大丈夫だろうし投稿しようかな

英検は準2級受けてきました
準2級なんだし受かるだろうと高を括って勉強せずに受けたら、リスニングの大問3が意外に難しかった…
まあ、受験票記入漏れがない限り受かっているだろう
問題は二次試験...

地学楽しいよね〜私も地学好き
初めは生物習うの楽しみにしてたけど習ってみると地学の方が断然良かった
生物は単位がミクロすぎて理解できない

ロ…ローズペタル!次の方ルからお願いします!
スカイライト
スカイライト
副長
副長

リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by バザードウィング Tue Oct 08, 2024 4:31 pm

ル、でしたね。ルナでお願いします。ファイヤスターのきょうだいです。ナ、からどうぞ。

バザードウィング
見習い
見習い

投稿 by ブレイズインフェルネス Fri Oct 11, 2024 8:45 pm

お久しぶりです!!
炎フェルです。しりとりだけ繋げさせていただきます!!
ナ、ナダトイロイロアッタヨウナ…
あ、ナイトクラウドでどうでしょう。
クロウフェザーの連れ合いですよね。
ドからお願いします!

ブレイズインフェルネス
未登録ユーザー

投稿 by バザードウィング Fri Oct 11, 2024 9:18 pm

そうですね…。ロウワンクローの娘のドーンぺルトで!トからどーぞ!

バザードウィング
見習い
見習い

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 8 of 9 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

トップに戻る