WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

BBSユーザー図書館

+2
Murre
ストームウェーブ
6 posters

Go down

このトピ、役に立ちそうですか?

BBSユーザー図書館 Vote_lcap100%BBSユーザー図書館 Vote_rcap 100% 
[ 3 ]
BBSユーザー図書館 Vote_lcap0%BBSユーザー図書館 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
BBSユーザー図書館 Vote_lcap0%BBSユーザー図書館 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 3

BBSユーザー図書館 Empty BBSユーザー図書館

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 05, 2024 10:37 am

こんにちは、ジェードウィングです。

ここは、BBSユーザーの名前、名前の意味、容姿、性格、中身の人間などのことについて改めて整理しておく(←)ために作らせていただいたトピです。

推しキャラとか何とか、もう好きなように自己紹介していただければと思うんですが…

イラスト描くときとか役立ちません?(調子乗んな)

ぜひ、いろんな方に名前入れて行っていただいたらと思います。

もちろん強制ではありません。

ジェードウィング
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

BBSユーザー図書館 Empty Re:BBSユーザー図書館

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 05, 2024 10:45 am

ジェードウィング(翡翠の翼)

容姿:銀色と白の毛で、銀色の部分には灰色の斑点がある。目は翡翠色。全体的に毛足は短いが、しっぽはふさふさ。

性格:だいたいは穏やか。怒らせると怖い。

第一人称→私
第二人称→あなた or 名前呼び
第三人称→あなたたち or 名前呼び

です。

中身の人間
中一の女子。もちろん、ウォーリアーズ大好き!
推しはジェイフェザーとホワイトストーム!
姉一人に弟二人いる。

改めて、よろしくお願いいたします♪

ジェードウィング
未登録ユーザー

BBSユーザー図書館 Empty Re: BBSユーザー図書館

投稿 by ストームウェーブ Fri Jan 05, 2024 8:03 pm

最終編集者 ストームウェーブ [ Mon Jan 08, 2024 12:47 pm ], 編集回数 8 回
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

आकाश प्रकाश, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

BBSユーザー図書館 Empty Re: BBSユーザー図書館

投稿 by Murre Fri Jan 05, 2024 9:53 pm

マァーラーフェザー【ウミガラスの羽根】

羽じゃなくて羽根です
ウミガラスは、海鴉って書いてたり海烏って書いてたり、気分によります……平仮名は無いですね今のところ

容姿
顔…黒ベース 口の周り白い
体…背中側は黒く、お腹側は白い。胸はハートの上の形で色が分かれる。腰に白い線が入る
尻尾…黒。上の方に白い線。
最近は、紺色に近い黒を主に使い、影に黒を使ってます
目…青。バキバキの青ではなく、若干水色に近い、暗めの青を頻用。影の部分はそれの暗い色。
目の周りは薄い青のことが多い。これもグレーに近め。
瞳孔は紺色、影になると黒。

性格書くの苦手
実のところよく分からない
真面目とだけ書いときますか

一人称▷私(漢字)
二人称▷〇〇さん、〇〇
三人称▷〇〇さんら、〇〇達

毛…短毛
顔の横に二束ずつ、胸の毛を三回程、ぴょんぴょんさせがち
理想は艶のある毛(ウミガラスのように水を弾く)

特技
泳ぐ(本人も泳げます)

主食
魚(本人は鯖が一番好きです/比較的魚好き)

🐦 青黛(せいたい)でやってます。
  一応見バレ防ぐためです
  もう遅いんですがねw

中身
高1
文芸部
小5の最後にウォーリアーズの背表紙に魅力を感じ、小6から読み始める
デジタルイラストは、2021年の12月に始めました
創作が長すぎて、中々完結しません
プロローグ書いてる時が、言っちゃえば構想練ってる時が、凄い(一番)楽しいんですよね〜
中学の時に書いてたやつたちは、多分このまま取り残されます

ウォーリアーズの推し
ブルースター(とその家族)
ジェイフェザー(とホリーリーフ、シンダーハートから派生してシンダーペルト)
名前から、容姿が想像しやすい猫を主に描いてるかも
あと、個人的な話ですが、茶虎猫描くの苦手です。鯖虎系は結構いける方だけど…
あと、目が寒色の猫贔屓します(描きがち)

その他の推し
アラルエン戦記 ウィル、ホールト、ギラン
クロニクル千古の闇 レン
神々と戦士たち ピラ(特に3巻)
ガフールの勇者たち ジルフィー
ハリー・ポッター ルーナ
テメレア戦記 グランビー
レーエンデ国物語 テッサ
Snow Man 宮舘◁三次元のお方
達々……

その他の趣味
恐竜
世の凄い人たちとか小学生とかに比べて詳しくはないですが、クビナガリュウ(フタバスズキリュウやホベツアラキリュウ、プレシオサウルスなど水生の、爬虫類のやつ)が特に好きです
古生代はアノマロカリスとピカイアとオットイア推してます

マンホール/カントリーサイン
マンホール好きです。地域限定の、カラーのやつ好きです。見つけたら絶対写真撮っちゃう。
今キーホルダー集めてる最中です。
ぽけふたもよく見ます。
これまたラバーストラップが溜まります。
カントリーサインは、道の駅で売ってるマグネット集めてます。
中川町と穂別町(現むかわ町)のデザインが最推しです。
理由は勿論、クビナガリュウがいるからです。
検索してみてねー

意外と長くなりました、というか、中身の趣味を連連と書いてしまいました。ほぼウォーリアーズ居ない…
Murreってこんな奴です。
どんどん絡んでください
蟹座のA型です
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

आकाश प्रकाश, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Fri Jan 05, 2024 10:40 pm

スカイライト (空光)

容姿:薄青色の被毛で額と背中、足に青い炎の模様がある(正直言って、絵ではないと、言葉ではなかなか説明しにくい模様)

一人称:私
二人称:君
三人称:名前

性格:中性的 気まぐれ 場をまとめるのが得意

中の人
高一
ウォーリアーズの推しはジェイフェザー
最近小説で頻繁にブラクンファー登場させているせいか、ブラクンファーも好きになってきた(謎)
ウォーリアーズにはファオラン→サバイバーズ→を経て小4の終わりに出会いました
小5の12月ごろまで読んでいた記憶

(書くこと思いつかないのでマァーラーの書いてる項目を真似て)

そのほかの好きな本(推し)
アラルエン戦記 (ホールト、ギラン、セレゼン)
サバイバーズ (ミッキー、ラッキー、ストーム)
ファオランの冒険 (ウィスラー、ミルグロッシュ、ファオラン)
フォックスクラフト (シフリン)
テメレア戦記  (サルカイ)
アルスラーン戦記(ナルサス、メルレイン)
レーエンデ国物語(トリスタン、イザーク、シモン)
ルーンの子供たち (マキシミン)
など
落ち着いた雰囲気のキャラやクールキャラが好きな傾向にあります
特に好きなキャラがサルカイとかシフリンとか

趣味
絵を描くこと、小説を書くこと、写真を撮ること
など
絵と小説はいつからか不明。絵本書いてた頃から数えると10年以上前からかな
写真撮るのはは5歳くらいから好きになった
小説はいろいろと書き続けています
ほとんどが小学生の頃に書いた短編の童話だけど100作くらいはあるかな
動物主人公しか書けません
絵も動物しか描けません(人間練習中)

マァーラーと同じく恐竜も好きです
小2んころ図鑑暗記するほど見てましたw(今はほとんど記憶から抜け落ちた)

こんなところですかね
(名前変えてるのにこれ書いて大丈夫だったのかな…)(今になって気づいた)
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

BBSユーザー図書館 Empty Re:BBSユーザー図書館

投稿 by ジェードウィング Sat Jan 06, 2024 2:53 pm

すとくらさんまとめありがとうございます!

皆さんも反応うれしいです!

この図書館が猫たちの名前で溢れますように…

あと、追加で。
よければイラストもどんどん投稿してください!そのほうが分かりやすいですから!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by リードテイル Sat Jan 06, 2024 3:43 pm

あんまり決まってなくて未登録でもいいですか〜?

リードテイル
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Sat Jan 06, 2024 5:18 pm

未登録でも登録でもBBSユーザーなら大歓迎!
誰でもOKですよ♪

ジェードウィング
未登録ユーザー

BBSユーザー図書館 Empty 未登録者ですすんまそん

投稿 by ミラーウェーブ Sat Jan 06, 2024 5:57 pm

乗った!ということで自分もここに残させていただきます。sendボタン押す前にめっちゃ確認して投稿しました。

名前 ミラーウェーブ(鏡波)

見た目 基本黒で、髭から尻尾の付け根にかけて、銀色の波模様の毛がある感じ。毛は短めで目は紺色。全体的に細いと思う。そして爪が長い。(ご想像にお任せする)

性格 普段は静かな方。気合い乗ってくると騒ぎ出す。たまに人を見下すような言動をとるので、母猫からの注意は肝に刻みつけている。あと喧嘩は比較的好き。

1人称 自分

2人称 お前

3人称 奴、あいつ(機嫌が悪い時はたまに烏合の衆とかていたらくとか呼ぶ)

特技 状況把握と空気読み あと走る

中身
中1男子。何故かテニス部(これには深い(浅い)理由があるぞ)。
入学直後に図書室で「ガフール」を探していたところ猫の姿を確認。以来、読み潰してきた。
曲とかイラストとかで得たインスピレーションで創作小説を書き散らしている。最近は「群青讃歌」か「逃避行」(どちらもEve)で書こうとしている。これをやっている以上、マーラァさんの『構想を練ってる時が一番楽しい』というのはすごくわかる。
絵は苦手だけどアナログならちょっといける。デジタルはちょっと難しくて苦手。なのでここではあんまし描けないかもしれない。ごめんね。
食べ物では、海苔とネギと玉ねぎが大好き。これを言ったら友達に「じじいかよ」と言われた。ふざけんな。
ウォリの推しはイエローファング。初見で会った時、ファイヤポーに段々心を許していく様子と、独特の物言いや態度、雰囲気に魅せられた故。死んだ時は普通に泣いた。
そして家にゲームがないよ。これには流石に怒りと疑問を抱いているよ。なんで??

その他の推し
呪術廻戦の宿儺。声が超好みでかっこいいから(単純)。
ファオランの冒険のサーク。上記のイエローファングとほぼ同じ理由。これも死んだ時は普通に泣いた。
ファイトソングの 弟切 飛。 虚の記憶でも活躍中。
Eve家のひとつめ様。一目惚れ。ひとつめだけに、なんちって。ピシッ(何かが凍る音)。

趣味
小説書く(読む)こと・音楽聴くこと(最近はレーゾンデートルをよく聴く)・散歩。これを言っても友達には「じじいか」言われる。そんなことねえだろうがよ。
今、Eveさんのアルバムを買い集めている。お年玉を惜しみはしないぜ。
あと知らない道を自転車でかっ飛ばすのも好きです。

適当な布教活動
さあみんな!Eveさんの曲を聞こうじゃないか!世界各国で絶賛される新時代クリエイターの歌声を一度でもその耳で拝んでみよう!
あと、はやみねかおる氏の作品一回でもいいから読んでみ。飛ぶぞ。

どうでもいい話
タッチペンをボールペンとアルミホイルで代用できると知りました。でも画面が汚れるので使いません。以上。

はい。終わりです。なんかあったらいつでもご連絡ください。ではじゃねばい!←わかる人いるかな

P.S  一生「だいき」の意味が分かっていません。助けてください。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sat Jan 06, 2024 7:50 pm

サンウィングです!失礼します!!

サンウィング[太陽の翼]
オレンジ色の毛皮に茶色っぽい虎柄、明るい琥珀色の目をしている雄猫。口周りが白い。
割とポジティブ思考の明るい性格。テンションが高い。基本優しいが口が悪い。
一人称「俺」 二人称「お前」 三人称「お前ら」
オリジナル部族クリフ族出身、四兄妹の三番目。兄貴にブレイズナイト[炎の夜]とヴァイオレットアイ[紫色の目]。妹にオーキッドハート[蘭の心]。兄貴LOVE。

で、中身は中1です。2024.4月時点中2。代理と同じくテンションが大体高いです。あ、かに座O型。推しと誕生日一緒。嬉。
ウォーリアーズ歴は小2で出会って小3で読み始めたので、多分5年目です。5月で6年に入ります。
でもここ3年くらい読んでないのでけっっこう忘れ気味。おい読み直せー!
1期のホワイトストームとかシンダーペルトなどが好きです。
趣味はなんか…ネットとお絵描き…と、ゲームで。基本アナログで人間しか描いてません。最近は獣も描いてるよ。プリキュアと推しとOC中心。ついったーのプロフィールみたい。
あ、歌い手推しです。歌い手って言っても3人くらいしか推してないので別に界隈には詳しくないです。ゲーム実況者も好きです。主に4人くらいしか見てないので別に界隈には(略)
あ、プリキュアが好きです。ひろプリでの出戻り勢ですが、スタプリが一番好きです。

どうしても中身が長くなる…!!まぁいいか…。
意外と長くなかった。

最終編集者 サンウィング [ Mon Apr 29, 2024 1:10 pm ], 編集回数 3 回 (Reason for editing : 君にはこの字を授けよう。「き」……っていう謎の遊び開発者。なんの意味もないです。)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by リードテイル Sun Jan 07, 2024 8:22 am

リードテイル[導きの尻尾]
1・薄く赤茶色、尻尾の先が白い
2・透明みたいな白
おっちょこちょい
バランス能力に優れている 足が遅い

スター族の器であることから月の池付近に暮らして?いる
違う部族出身
リヴァー族

正義感からなのか揉め事に頭を突っ込む…が、たいてい良い結果にはならない

兄弟は三匹いたが、一匹死亡
 私、(アタシ)
 名前呼び、君、あなた、(あんた方、オマエラ)

中身?
スマホです。()
小4女子(中1男子 兄 小6女子 姉)
3人ともウォリアーズ読んでます
最近読んだばかり。
11月24が誕生日(兄、姉はまたの機会だそうです) 
いて座、家族全員A型
寿司好きです、和食は基本的に何でも好きです
絵は、体育は苦手です。
マウスファー、ホワイトストーム、ブラクンファーが好きです。
姉と私は活字中毒だそうです。なんでだろ。
ゲーム、雪、本、鳥が好き?
姉はクラスのことなにか書いているようです。 

これくらいで。

リードテイル
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Mon Jan 08, 2024 11:03 am

スカイソング〔空の歌〕

毛皮は灰色で頭の左耳近くだけ少し濃い。目の色は・・・初めて描いたとき「猫柳色」っていう色鉛筆使ったんですけどあれは黄色か黄緑かどっちなんですかね。普段は黄色で描いてます。「目の色を変える」ってやつですね。違うか。

性格・・・?好奇心が強いけど自分で経験するより色んな猫に体験談を聞く方が好き。話を聞きまくっている割に言われたことをすぐ鵜呑みにしたりと情報リテラシーはなっていない。自分ではその辺しっかりしているつもり。

ナイト族の猫。兄はブルーストーム。

自分・・・ぼく
相手・・・名前、きみ

狩りは得意でない。下手。
子猫の時は早く見習いになりたかった。見習いになってからは別に早く戦士になりたいとは思っていない。戦士になってからはむしろ見習いに戻りたい。

スカイソング★(中の人)

高1。ウォーリアーズ読んだ妹とウォーリアーズ読んだ弟とウォーリアーズ読んでない妹とウォーリアーズ読んだ母とウォーリアーズ読んでない父がいます。自分⇒妹⇒弟⇒母の順で読みました。下の妹は読もうとして漢字で挫折しました。もう少し大きくなってからでしょうか。
ウォリとは小3の時図書館で会いました。3期の1巻から読んで、次に2期の2巻を読んで、あとは1期と3期を並行して読み、2期の3巻以降を読み、4期1~4を読み、2期の1巻を読み、4期の残りを読みました。2期の1巻は何故か長い事見つからなくて。しばらくは2期はストームファーのターンだと思ってました。
誕生日から分かる通り魚座です。O型。
好きな本・・・ウォーリアーズ、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(シリーズ)、若様組シリーズ、世界シリーズ、都会のトム&ソーヤ(シリーズ)、バッカーノ!(シリーズ)、古典部シリーズ、陰陽師シリーズ、鯉ヶ窪学園シリーズ、闘鬼斎藤一、新徴組、粗忽長屋の人殺し、まだありますがきりがないですね。
好きなもの・・・新選組、仮面ライダー、猫、カゲプロ、まだあります。
ウォーリアーズだとジェイフェザーが一番好きです。他フォールンリーヴズ、ブラクンファー、フレイムテイル、ストームファー、ブライアーライト、ブラッサムフォールってところでしょうか。

トピック出来てすぐ書こうと思ってたんですけど旅行行ったりしてて遅くなりました。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, Murre and リーフストーム like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Jan 08, 2024 8:06 pm

ハニードロップ【蜂蜜雫】
〚容姿〛
黒い長毛。深緑と紫の目のオッドアイ。左目が深緑で右目が紫。
〚性格〛
明るい。大雑把。ポジティブ。
〚一人称〛
私かはにど
〚二人称〛
名前かあなた
〚三人称〛
あなたたち
〚出身〛
マリン族(オリジナル部族)
〚家族構成〛
父マリンムーン(海の月)
母ミスティーローズ(霞のバラ)
兄ノウヴァロア(新星の雄叫び)

はにど(なかみ)
中2女子!うぉりあ歴多分5年とかBBSは4年目
推しはブランブルクローとダヴウィング
お絵かき好き❣人間しかかけない!
おひつじ座B型!
BBS投稿めんどいから基本絵チャにいる((
ディズニー(映画ではなくパーク)が好きでDオタです
Bobby舞浜というyoutuber面白いからみんなも見てね!
以上はにどみすどでしたー!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by リーフストーム Wed Jan 10, 2024 5:35 pm

リーフストーム【葉嵐】♀
容姿 灰色の縞模様。右耳がV字に裂けている。目の色は左目が青色で、右目は若葉のような緑色の目をしたオッドアイ。
性格……?
かなりネガティヴで、ドジ。
戦士ではあるのですが、元看護猫見習いだったので薬草については詳しい。
一人称 私
二人称 あなた キミ 名前呼び
三人称 あなたたち キミら

本体(中の人)
現在中2。ウォリア歴は2年ぐらい…?BBSはアカウント作っただけの時の期間も含めたら1年(含めなければ4ヶ月)
ウォーリアーズの推しはアイヴィープールとフォックスリープ、最近はブラックスターも推してます
ウォリアは最近4-6まで読み終わりました。海外版も2巻持ってます
おうし座B型です。
趣味は絵を描く事と音楽を聴く事、ゲームをする事…だと思います。絵は猫やキツネなどの動物をよく描いてます

好きな本のジャンルはミステリ、ファンタジー、海外文学などです
好きな本はウォーリアーズ、アラルエン戦記、テメレア戦記など
漫画はチェンソーマン、約束のネバーランドなどが好きです
以上リフストでした。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

ストームウェーブ, Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る