WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ヴェノムクローのイラスト投稿場

Go down

ヴェノムクローのイラスト投稿場 Empty ヴェノムクローのイラスト投稿場

投稿 by Osubicat Sun Apr 28, 2024 1:19 am

こんにちは!
ここは私ヴェノムクローのイラスト投稿や雑談をするためのトピックです。
ご自由にコメントをくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Osubicat
見習い
見習い

トップに戻る Go down

ヴェノムクローのイラスト投稿場 Empty Re: ヴェノムクローのイラスト投稿場

投稿 by Osubicat Sun Apr 28, 2024 5:53 am

あ、ちなみにユーザー名のosubicatというのはわたしの親族の飼っていた猫の名前です

Osubicat
見習い
見習い

ヴェノムクローのイラスト投稿場 Empty Re:ヴェノムクローのイラスト投稿場

投稿 by ジェードウィング Mon Apr 29, 2024 8:44 am

ヴェノムクローさん初めまして、ジェードウィング(翡翠の翼)と申します!

見た目の説明は、「BBSユーザー図書館」っていうトピックに乗ってます。ほかの方のものもです。
良ければヴェノムクローさんもそこに容姿や中身の人間の説明、好きなものなどの自己紹介を載せていただけると嬉しいです!
ほかの方のも参考にしながらでもできますので、ぜひぜひ!

私、小説投稿フォーラムに小説も載せてますので、読んでいただけると嬉しいのですが…もちろん強制ではないので気が向かなければスルーでOKです!
未登録ユーザーなのでヴェノムクローさんたちのようにイラストが載せられないのが苦です…

中身は、中二の女子です!(ヴェノムクローさんのほうが年上ですね…)
とにかく猫が好きです。
最近「初×婚」っていう漫画と「マオ」って漫画(ジャンルが全然違う)にドはまりしてます!

是非仲良くしてください!よろしくお願いします!

ジェードウィング
未登録ユーザー

ヴェノムクローのイラスト投稿場 Empty Re: ヴェノムクローのイラスト投稿場

投稿 by Osubicat Mon Apr 29, 2024 5:52 pm

返信遅れてすいません!!
こちらこそよろしくお願いします!
ジェードウィングさんの小説読んでみますね!
これからもお願いします!

Osubicat
見習い
見習い

投稿 by Osubicat Mon Apr 29, 2024 5:54 pm

ヴェノムクローは氷を操れますヴェノムクローのイラスト投稿場 Aeeu9110

Osubicat
見習い
見習い

Murre likes this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る