WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

雪の結晶[完結]

+3
アイルステラ
ペタルドロップ
シャイニングアイ
7 posters

Page 8 of 10 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10  Next

Go down

雪の結晶 評価

雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_lcap83%雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_rcap 83% 
[ 5 ]
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_lcap17%雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_rcap 17% 
[ 1 ]
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_lcap0%雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_lcap0%雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 6

雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Empty Re: 雪の結晶[完結]

投稿 by レングティームーン Thu Sep 05, 2019 5:42 pm

ついに…完結!!!!
毎日出来るだけ見るようにしていたこの小説!
とてもとても面白かったです!
文章力も私の倍以上はありそう…
めちゃくちゃ面白かったです!(しつこい)
こんなに面白い小説を見て私も小説書こうと思います!
あと絵も!(多分)
完結おめでとうございます🎉
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

トップに戻る Go down

雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Empty Re: 雪の結晶[完結]

投稿 by ペタルドロップ Fri Sep 06, 2019 6:53 pm

[あとがき]

ついに、『雪の結晶』は完結いたしました...!!!!!

ご愛読してくださった方々、本当にありがとうございました!

自分たちが長い時間を費やして考えてきた小説を誰かに読んでもらえる、ということは想像以上に嬉しく、完結したこの今では達成感が強いです。閲覧数の一日の増加量が日に日に上がっていくのを見るのは、毎日の楽しみでした(笑)

特にみなさんからコメントをいただいたときは毎回、二人して飛び上がって喜びました!

私、この小説を書いてみて思ったのですが、小説を書くことで強く感じるのはみなさんに楽しんでいただける嬉しさ、だと気付きました。
これからも執筆をすることもあると思いますが、もっともっとみなさんを楽しませられるようないい作品を作り上げていきたいと考えています♪

ここまで続けられたのは、読者のみなさんのおかげです! 本当にありがとうございました!!!

実はこの続きのストーリーも検討しています。そのストーリーを投稿できる日が来たときも、もし読んでくだされば嬉しいです♪

もう終わりということで、この“雪の結晶”という題名の由来をご紹介しようと思います♪

発想のもととなったのが、「雪花・雪華(せっか)」という言葉です。意味としては「雪の結晶。または、雪が降る様子を花に例えた様子」です。そして、雪の結晶を英語で言うと、“snowflower”。

みなさん、もうお気づきでしょうか?(笑)実は、メモリー“スノウ”とクリア“フラワー”から取っているんです! 話の内容とはあまり関係はありませんが、そういうところにも力を入れちゃってる花びら雫と水星でした♡

最後に。
たくさん話し合って長い時間をともに過ごしてきた、アイルステラへ。
本当にありがとう♪

こちらこそよろしくね!!!
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by ペタルドロップ Fri Sep 06, 2019 7:15 pm

すいません、遅れましたが今、投票は上に載せました!

みなさんよろしくおねがいします!
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by アイルステラ Fri Sep 06, 2019 7:20 pm

ウィステリアフロスト wrote:ついに完結しましたね!毎日楽しみにしていた雪の結晶が終わってしまい、これから寂しくなりそうです😞
 メモリースノウの子供たちの成長が楽しみです!レインキット達の話もあったらいいな・・・

ウィステリアフロストさん!
"雪の結晶'' 初コメありがとうございます!

毎日楽しみに読んでくださっていた、なんて!!!とても嬉しいです♪
そんな風に言ってくださると、書いて良かったな、と強く思います!

レインキット達のお話は、先程ペタルドロップから紹介があったように、考え始めています!
しかし、''雪の結晶'' の構想を練るのに1年間かかったということで...いつ投稿できるかわかりません...
けれど、もし(何年後?笑)投稿できたら、その時も是非ご愛読して頂けると嬉しいです!!!

最後までお付き合いありがとうございました!!!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Fri Sep 06, 2019 7:21 pm

*ナルシスフェザー* wrote:まず、

完   結   お   め   で   と   う   ご   ざ   い   ま   す   !  
!   🎊   🎊   🎊   🎊

毎日更新お疲れ様でした!
お二人共文才が溢れ出すような文章でした!
カップルは消滅してしまいましたが、このような素敵な完結となり良かったです!
本当に毎日の楽しみであった「雪の結晶」!最高でした!楽しませてくれてありがとうございました!(*^^*)
もうメモリースノウとクリアフラワーのファンになってしまいました(笑)
そこでメモリースノウとクリアフラワーの絵を描きたいのですが、よろしいでしょうか?
ダメだったら遠慮なくどうぞ!

凄く長文になってしまいましたが改めて

完結おめでとうございます!🎊

ナルシスフェザー さん!
4回目のコメントありがとうございます!!!
ナルシスフェザーさんのコメントは、私達の励みになっていました!そのおかげで、無事に完結致しました♪

文才...!!!???小説を書くのは初めてだったのですが、そう言って頂けるなんて驚きと喜びでいっぱいです!!!

そうですね...気付けばメモリースノウもクリアフラワーも別れてしまっていました...それでも、気に入って頂けたようで良かったです!

メモリースノウにファンが!?笑
ありがとうございます!もちろんです!

ちなみに、
メモリースノウ:淡い緑の目をした、濃い縞模様のある薄茶色の雌猫

よろしくお願いします!
最後までお付き合いありがとうございました!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Fri Sep 06, 2019 7:21 pm

レングティームーン wrote:ついに…完結!!!!
あと絵も!(多分)

レングティームーン さん!
コメントありがとうございます!!!

何度も見て頂いていたなんて...更に、面白いとお褒めの言葉までも...感動で泣きそうです...!!!

私も、ほぼ毎日ジェイ君ファンクラブ覗かせて頂いています♪続きを楽しみにしています!お互いこれからも頑張りましょう♪

最後までお付き合いありがとうございました!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by ペタルドロップ Fri Sep 06, 2019 7:23 pm

ウィステリアフロスト wrote:ついに完結しましたね!毎日楽しみにしていた雪の結晶が終わってしまい、これから寂しくなりそうです😞
 メモリースノウの子供たちの成長が楽しみです!レインキット達の話もあったらいいな・・・

ウィステリアフロストs、コメントありがとうございます!
初めまして、ですね!

毎日楽しみにしてくださっていたんですね! 頑張った甲斐があります(笑)

実は、レインキットたちのお話の前に、アッシュファーやハニーフラワーなどの外伝も考えています。今はテスト期間中なのでなかなかですが...(笑)
もし載せられた時にはぜひ、覗きに来てくださいね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします!
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by ペタルドロップ Fri Sep 06, 2019 7:25 pm

*ナルシスフェザー* wrote:まず、

完   結   お   め   で   と   う   ご   ざ   い   ま   す   !  
!   🎊   🎊   🎊   🎊

毎日更新お疲れ様でした!
お二人共文才が溢れ出すような文章でした!
カップルは消滅してしまいましたが、このような素敵な完結となり良かったです!
本当に毎日の楽しみであった「雪の結晶」!最高でした!楽しませてくれてありがとうございました!(*^^*)
もうメモリースノウとクリアフラワーのファンになってしまいました(笑)
そこでメモリースノウとクリアフラワーの絵を描きたいのですが、よろしいでしょうか?
ダメだったら遠慮なくどうぞ!

凄く長文になってしまいましたが改めて

完結おめでとうございます!🎊

ナルシスフェザーs、またまたコメント、ありがとうございます!

お祝い、感謝です♪

文才、だなんて...!!! 頑張って執筆してきた甲斐があります!

二組のカップルをどちらも別れさせるのはやはり辛いものがありました(><) これから、二匹には幸せになってもらいたいものです...。

楽しんでいただき、光栄です✨

絵を書いてくださるんですか...?! もちろんです!!! ウェルカムです!(笑)
こちらもアイルステラ同様、載せておきますね♡
クリアフラワー:深い青の目をした、青みがかった灰色の雌猫

よろしくお願いしますm(_ _)m

ナルシスフェザーsの小説──Last Decision──楽しみにしてます! これからもお互い頑張りましょう♪

本当に最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ、よろしくお願いします♡
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by ペタルドロップ Fri Sep 06, 2019 7:26 pm

レングティームーン wrote:ついに…完結!!!!
あと絵も!(多分)

レングティームーンs、コメントありがとうございます! はじめまして!

とても面白かった、と言ってもらえて、本当に嬉しいです!

レングティームーンsの新小説──“溺れるように”──楽しみです♪ お互い頑張りましょう♡

話は変わるのですが、レングティームーンsのトプ画、すごく可愛いです♡♡ お上手なんですね! 絵も頑張ってくださいね♪

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!!! これからもどうぞ、よろしくお願いします!
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by レングティームーン Sun Sep 08, 2019 2:49 pm

うわぁ褒められた!
ありがとうございます!私も小説頑張りますね
これは描いてしまった絵です
命名式です横長なのでmobileversion の方が見やすいかもです
右下に変更ボタンあると思います
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 27586c10
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by ペタルドロップ Sun Sep 08, 2019 3:13 pm

レングティームーン wrote:うわぁ褒められた!
命名式です横長なのでmobileversion の方が見やすいかもです
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 27586c10

とっても綺麗な絵ですね!!!
空と雪が綺麗で、クリアフラワーとメモリースノウの表情も好きです♡
きっと二匹の視界には、綺麗な星空が広がっているのでしょうね♪

レングティームーンs、描いてくださりありがとうございます!!!
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by ナルシスフェザー Sun Sep 08, 2019 3:42 pm

描き終わりました!
レングティームーンsのような絵は描けませんでしたが載せて見ますね!

小説見て頂いているんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m
バリバリ初心者ですが頑張ります!
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Aeeu9910
ナルシスフェザー
ナルシスフェザー
年長戦士
年長戦士

所在地 : X(Twitter)に毎日います

投稿 by ペタルドロップ Sun Sep 08, 2019 3:56 pm

*ナルシスフェザー* wrote:描き終わりました!
レングティームーンsのような絵は描けませんでしたが載せて見ますね!

小説見て頂いているんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m
バリバリ初心者ですが頑張ります!
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Aeeu9910

かわいい絵ですね♡♡
額のくるんとした毛とまつ毛が特に!!!(笑) 目がキラキラしてていい感じです!
絵ってどうやったら上手に描けるのでしょう...。私は全く描けないので、こうやって誰かに描いてもらえるって、本当に嬉しいです!

ナルシスフェザーs、描いてくださりありがとうございます!!!

最終編集者 ペタルドロップ [ Sat Sep 14, 2019 7:05 pm ], 編集回数 1 回
ペタルドロップ
ペタルドロップ
年長戦士
年長戦士

投稿 by アイルステラ Wed Sep 11, 2019 4:01 pm

レングティームーン wrote:うわぁ褒められた!

レングティームーンさん!!!
素敵なイラストをありがとうございます!

空から舞落ちてくる雪の結晶がとても綺麗です♪
ちらっと見えるファイヤスターのしっぽもいいですね!!!
メモリースノウを描いてくださった初めてのイラストということで、とても興奮してしまいました!!!
身体のラインが自然で綺麗なのがすごいです♪
私もそんな風に描けたらいいのですが...笑

ところで、イラストやレングティームーンさんのトップ画は、何を使って(アプリですか?)描いているのですか?
可能でしたら教えて頂けると嬉しいです!!!
私達も考査が終わったら描いてみたくなりました♪

素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Wed Sep 11, 2019 4:03 pm

ナルシスフェザーさん!!!
かわいいイラストをありがとうございます!

背景の雪と花がとても素敵です!!!
クリアフラワーの背景の紫色は、クリアフラワーの能力を使ってる時の瞳の色ですよね!?
瞳の色がグラデーションになっていて、とても綺麗です!!!

ところで、ナルシスフェザーさんのイラストは何を使って描いていますか?
可能でしたら教えて頂けると嬉しいです!!!

かわいいイラストを本当にありがとうございました!!!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Wed Sep 11, 2019 4:03 pm

レングティームーンさん、ナルシスフェザーさん!

イラストのリクエストは可能でしょうか?
ペタルドロップと話し合い、レングティームーンさんとナルシスフェザーさんに是非イラストを描いて頂きたいと思いました♪
もちろん断って頂いても全く構いません!

無理なお願いですみません...!
可能でしたら検討よろしくお願いします!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by ナルシスフェザー Wed Sep 11, 2019 5:11 pm

そうです!メモリースノウにはやはりこの色だと思いまして・・・

私はアイビスペイントを使っています。凄いオススメです!

イラストリクエスト良いですよ!
とんでもなく嬉しいです!
こんな喜んでいただけるなんて思いませんでした(歓喜)
ナルシスフェザー
ナルシスフェザー
年長戦士
年長戦士

投稿 by レングティームーン Wed Sep 11, 2019 6:49 pm

リクエスト全然オッケーですよ〜!
むしろ嬉しいです!
アプリは私もアイビスペイントの無料版使ってます
アナログで下絵描いてからアイビスで清書?的な感じです!
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by アイルステラ Thu Sep 12, 2019 6:05 pm

ナルシスフェザーさん、レングティームーンさん、リクエスト引き受けてくださり、ありがとうございます!!!
リクエストはいくつかあるので、数は問わず、お好きな組み合わせを選んで自由に書いてくださると嬉しいです♪

レインウィスカー×メモリーポー
(ex: 2匹で散歩をしている場面、イヌハッカを探している場面)

トードフット×クリアポー
(ex. 大集会で初めて会った場面、境界線で会っている場面)

ハニーフラワー×メモリーキット×クリアキット

クリアポー×ストームファー

メモリーポー×ファイヤスター(サンドストーム、スクワーレルフライト、リーフプールを含めた家族のイラストももちろんOKです!!!)

好きな場面を切り取って描く、他の組み合わせで描く、猫単体で描く、などどんな作風でもかまいません!
気が向いた時に描いてくださるのを心待ちにしております!!!

ちなみに、これは猫たちの容姿一覧です。
メモリーキット...淡い緑の目をした、濃い縞模様のある薄茶色の雌猫
クリアキット...深い青の目をした、青みがかった灰色の雌猫
トードフット...緑色の目をした、焦げ茶色の雄猫
レインウィスカー...青色の目をした、濃い灰色の雄猫
ハニーフラワー...黄色い目をした、薄い茶色のとら柄の雌猫

アイルステラ、ペタルドロップ

追記
アプリのご紹介、ありがとうございます!
テストが終わったらやってみようと思います♪

最終編集者 アイルステラ [ Fri Sep 13, 2019 7:30 am ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : 猫たちの容姿一覧追加)

アイルステラ
副長
副長

投稿 by ナルシスフェザー Thu Sep 12, 2019 7:13 pm

早速描いてみました!
メモリーポー×ファイヤスターですがサンドストームも入れました!
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Aeeu1510
ナルシスフェザー
ナルシスフェザー
年長戦士
年長戦士

投稿 by レングティームーン Thu Sep 12, 2019 8:31 pm

うぉっし
レインウィスカーとメモリーポー
トードステップとクリアポーとか描きたいの全部描こう
ちょっとお時間かかります
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by アイルステラ Fri Sep 13, 2019 7:25 am

*ナルシスフェザー* wrote:早速描いてみました!
メモリーポー×ファイヤスターですがサンドストームも入れました!
雪の結晶[完結]                                      - Page 8 Aeeu1510

ナルシスフェザーさん!
早速ありがとうございます♪

この短時間でこれほどのクオリティの高いイラスト...!!!
本当に尊敬します!!!
ファイヤスターの瞳が綺麗で素敵です!
サンドストームも入れてくださったんですね♪

かわいいイラストを本当にありがとうございます!!!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Fri Sep 13, 2019 7:26 am

レングティームーン wrote:うぉっし
レインウィスカーとメモリーポー
トードステップとクリアポーとか描きたいの全部描こう
ちょっとお時間かかります

レングティームーンさん!
もちろんゆっくりで全然大丈夫です!!!笑
好きなだけ描いていただけると私達もとても嬉しいです笑笑
レングティームーンさんのイラスト楽しみにしています♪

アイルステラ
副長
副長

投稿 by アイルステラ Fri Sep 13, 2019 7:27 am

レインウィスカーやトードフットなど、容姿は一応リクエスト一覧を載せた前の投稿に入れておきますね!

アイルステラ
副長
副長

投稿 by レングティームーン Fri Sep 13, 2019 6:09 pm

クリアポーとストームファーです
すっごい作画違うw雪の結晶[完結]                                      - Page 8 A8153410
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 8 of 10 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10  Next

トップに戻る

- Similar topics