WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

色々話し合い場(相談室)

+3
フレイムストーム(低浮上中)
オーシャンフラワー
サンウィング
7 posters

Page 10 of 11 Previous  1, 2, 3 ... , 9, 10, 11  Next

Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 10 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Wed Jul 07, 2021 8:01 pm

私も登録ユーザーでしか来ません。

やっぱり登録してない★なしフレイムストームで来ることもあるかもしれません。

最終編集者 ★フレイムストーム★ [ Fri Jul 09, 2021 11:40 pm ], 編集回数 1 回
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

トップに戻る Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 10 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by ハニードロップ! Wed Jul 07, 2021 9:25 pm

私はこのアイパッドでは
コトリーフ(姉)
と私の名前でしか来てません!

ハニードロップ!
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Jul 07, 2021 9:42 pm

俺...俺は.....じゃあこれとムーンリヴァーに絞りますね。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Wed Jul 07, 2021 10:51 pm

私もシャイニングムーンとたまにスターリングクイーンできます。結構忙しいから来れる時間限られています!だからなりすましはわかりやすいと思います!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Thu Jul 08, 2021 12:10 am

これって口(文字?)ではなんとでもいえる気がするですが…
なりまし 荒らし をやってる人分からないわけですし。
それに私思うのですが色々な人がコメントしていますが実際はサブキャラで本当は5人くらいしか
来てないような…(私の考えですが。)
それと(違ったら本当にすいません本当にごめんなさい)
あんしんですめろん。さんとかってハニードロップさん…?なんか時間が続けてというか(豆知識のとこで)なっていたので…(あとメロンがなんとかとか…頭がいいだけかな。)偶然なのかな。(疑ったらフラワーブルームさんみたいになるかも思ったんですけど…)前のハニーレモンさんとフラワーさんの事件?フラワーブルームさんが犯人分かったけど教えないのってかばってるからじゃないかとか。気になっちゃって一からやり直せばいいだけなので本当のこと教えてほしいなぁなんて。(かっこ多くてすいません。違ったらごめんなさい。本当にごめんなさい)

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Thu Jul 08, 2021 12:11 am

フラワーブルームさんごめんなさいフラワーさんになってました。

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 08, 2021 3:50 pm

違います!絶対に。メロンのことは前塾で聞いてただけです。(細かく説明すると、アンデス山脈の事が塾で出てきて先生が「そういえば…」と話しはじめた話を聞いていただけです)
絶対に私じゃないです!言い切れます!
ちょっと傷つくのでやめてもらえますか?
もし時間が続けてであっても私ではありません。100%です。
そういうこと言う面では私はナイトララsがあんしんですめろん。sだと思いますよ。
偶然かもしれませんが荒らしが来るとすぐに何故か来られるので。荒らしセンサーでも付いていなけりゃそんなわかるはずはないかなぁと。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 08, 2021 3:55 pm

私も、塾ない日は休憩時間ごとに、塾がある日は4時くらいと7時くらいに一瞬、9時ごろに一瞬、来るくらいです。

あ、あと要請であんしんですめろん。sが「管理人だ」と言っていました。
管理人っってコメントが来た瞬間通知とかなるんですかね?
時間がそろいすぎてるなら怖いです。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Thu Jul 08, 2021 3:56 pm

落ち着けハニド。

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 08, 2021 3:59 pm

いや、でもあんな荒らしと同じにされたらそりゃイライラするけど!!!!!
ナイトララs人の気持ちを考えてのコメントをお願いします。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Thu Jul 08, 2021 4:05 pm

なんかコメントでもめちゃくそ謝ってるからいいようなぁ~
でも人が傷つくかもって思ってもコメントするのが悪いようなぁ。

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by ウィンドウィスプ Thu Jul 08, 2021 5:06 pm

荒らしさんも問題ですけどわざわざそれに意味ないとわかっていながら毎回反応してお互いに疑いあっているのみてると不安です。何も変わっていないです。話し合いとはいうけども話し合いじゃなくて不満を言ってるだけじゃないですか?話し合いだからと言って相手が傷つくことや怒りだけでコメントするのはやめてほしいです。

ウィンドウィスプ
子猫
子猫

投稿 by フラワーブルーム Thu Jul 08, 2021 5:20 pm

私?!すいません。。。

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Thu Jul 08, 2021 8:09 pm

シャイニングナイトさぁーん!あんしんですめろん。さんアクセス禁止にしたほうがいいですよ~・゜・(つД`)・゜・(前にTwitterで管理人さんとつながってるっていってた気がして。お願いできますか?)

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 08, 2021 9:48 pm

シャイニングナイト wrote:あの、どうされたんですかね。
誰かがもう来ないとか戻ってきてほしいとかbbsに来てる誰かがなりすましとか……。しばらくこのトピック見てなかったのでよくわからないんですけど……。
もしこの発言が無神経なら無視していただいて結構です。さらに面倒事を起こすのはめんどくさいので。私はただ問題が起きてるみたいなので一応状況把握したいだけです。

ざっと説明すると、
1、ブラックリリィさんがフラワーブルームさんとハニ―レモンが同一人物ではないかといった。

2、フラワーブルームさんが「ブラックリリィさん私ハニーレモンと同一人物ではありませんよ?なぜそう思ったか教えていただけますか?」と聞いた。

3、ブラックリリさんが誤り、理由を説明した。

4、その中の理由の「何故か証拠を突き出そうという様子。」にフラワーブルームさんが「証拠をだすのはあなたみたいな方が信じてくれずに疑い続けるからです。」といった。

5、それを見たセントウォーニングさんが「それにブラックリリィさんもフラワーブルームさんを信じていないわけではなく、フラワーブルームさんが聞いたので、答えてくれただけだと思いますよ。」といった。

6、それを見たフラワーブルームさんが「信じてないというわけじゃないといってますが『違いますよ?』っていったあとに証拠みたいに理由を言ってるじゃないですか。どう考えても信じてませんよね?あなたの勘違いですよ?でももう私はこれでつかれたのでもうbbsには来ないことにしたいと思います(*´▽`*)いままでありがとうごさいましたm(._.)m」といってしまった。

7、いったんおさまって、それを見たナイトララさんが「あの~フラワーブルームsが来なくなって解決ってことになってる雰囲気ぽいと思ってるのは私だけかな、(せめられていなくなってる気がして可哀想な気が少しして)」といった。

8、それにみんなも賛成した。

9、ブラックリリィさんが来て、自分のせいだといい、もうここには来ないといってしまった。

10、みんなはフラワーブルームさんのもブラックリリィさんにも戻ってきてほしいといった。

11、フラワーブルームさんが戻ってきてくれた。そして「次あったら犯人を言うといった」

12、BBS観覧者さんが「犯人が分かったなら教えてほしい」といった。

13、(あんしんですめろん。)という人があらしてきた。

14、で、その荒らしが「~な気がする。」とみんなでいいあっている。

という感じです。
分かりやすくまとめようとして逆にわかりずらくなったような気もしますが気にしないでください。
私もその時あまり来れていなかったので、違うところもあるかもしれませんが気にしないください。

族長
族長

投稿 by シャイニングムーン Thu Jul 08, 2021 9:49 pm

今ここで誰が名前忘れたけど、荒らし(変態とも言う)かを言い争ってもなにも意味はありませんよ。荒らしが喜ぶだけです。
こんなときこそ仲間割れはやめてほしいです。
怒りは荒らしだけに向けてほしいです。 
あと関係ないけど、私シャイニングムーンからスパークリングムーンに名前、変えます。(変えるのOKなら。)
理由はシャイニングムーンは(輝月)という意味で、スパークリングムーンは輝く月だからです。
変えるのってOKですか?

だって輝月ってなんか変じゃん...スパークリングムーンの方がなんかかっこいいし。

変えるのってOKなのか...?

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Thu Jul 08, 2021 9:55 pm

あんしんですめろん。さんが自分で作ったトピックでぐずっているのは放置でいいと思います。
あとものすごーく関係ないけど、私あることに気づきました!(もう知ってる人いるかも)

文字の大きさ変えるときにsize=10とか出るじゃないですか。
その数字のところだけ変えたら大きさ自由自在って言うことです!
知らなかったの私だけかも知れない

[size=50](^^;[/size]

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Thu Jul 08, 2021 9:56 pm

size=50は変わりませんでしたね......

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Thu Jul 08, 2021 9:59 pm

あと私はあんしんですめろんさんは管理人ではないと思います。
だってなにもしてないし......
ぶっちゃけやったのってトピック作って荒らしてぐずるだけじゃないですか。あ、でもかなり前に偽物管理人事件が掲示板でおきたからその人かもしれませんね。

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ウィンドウィスプ Thu Jul 08, 2021 10:15 pm

このBBS自体がforumation(かな)というサービス?でいわば掲示板を作れるサイトでこの掲示板を作っているので、アクセス禁止がもしかするとここを作った管理人さんじゃ出来ないかもですね...。アクセスしてコメントした人のIPアドレスは多分残っているので管理人さんかどうかとか、今までそのアドレスでコメントしたことはあるのかどうかは確認できると思います。
管理人さんじゃないことはほとんど確定しているので色んな方言ってらっしゃってますし無視しておきましょー

ウィンドウィスプ
子猫
子猫

投稿 by シャイニングムーン Fri Jul 09, 2021 2:57 pm

sssssssssさんに名誉損害で通報できるって言われたんですが、もうあんしんですめろんさんは無視ということで、決まったんですからもう今更荒らしをさらに煽ることはしなくていいと思いませんか?
もう私疲れました。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by マリンムーン Fri Jul 09, 2021 8:07 pm

ナイトララさん余計な事いいすぎだとおもいます。
オーシャンフラワーさんのまとめで分かりましたけどフラワーブルームさんの問題の時いったん落ち着いたのに発言したんですね
そういうのでみんな傷ついていくんですよ(ハニードロップさんとか謝ってもらってないし)
皆さんに謝罪をしてください。あともうこないでほしいです。(宜しくお願いします。)
※このコメントで私はナイトララさんの返事以外必要ありません。もしコメントがあった場合無視します。

マリンムーン
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Fri Jul 09, 2021 8:21 pm

もう掘り返す必要なくないですか?

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Fri Jul 09, 2021 10:18 pm

えっ。ごめんなさいなんか色々皆さんに迷惑かけてたみたいです。(私が悪い事した?のを掘りかえさなくていいと言ってくれてありがとうございます)
えっと皆さんご迷惑をおかけしてすいませんでした。私、コメントはしないので見るだけならいいですか。?(許してくれるのなら)
ハニードロップさんごめんなさい。謝ったつもりでいました。(あのコメントの中で)
えっと私の迷惑行為に被害にあったかたは教えてください(それは謝りたいので)
フラワーブルームさん。あの時かわいそうとか言ってごめんなさい。
ありがとうございました。

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Fri Jul 09, 2021 11:39 pm

ナイトララさん、私はナイトララさんは悪くないと思います。
私も実際その時のライトララさんのコメントを見てその通りだと思ったので。
そしてみんなもナイトララさんの言う通りだといっていましたし、ナイトララさんだけが出入り禁止になるのはおかしいかなと思います。

少し前のことを掘り返す感じになってしまい、すいません。
族長
族長

ウィンドウィスプ likes this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 10 of 11 Previous  1, 2, 3 ... , 9, 10, 11  Next

トップに戻る