WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

色々話し合い場(相談室)

+3
フレイムストーム(低浮上中)
オーシャンフラワー
サンウィング
7 posters

Page 11 of 11 Previous  1, 2, 3 ... 9, 10, 11

Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 11 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by ハニードロップ! Sat Jul 10, 2021 10:29 am

私こそ言い返してしまい、ごめんなさい。
次からは気をつけます!
来るか来ないかはナイトララsのご判断におまかせします!

ハニードロップ!
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 11 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by シャイニングナイト Sun Jul 11, 2021 2:25 pm

口で何言っても無駄なのでこれ以上雰囲気悪くするのやめてもらえません?
いちいち掘り返して何の得になるんです?
問題ごとを起こさずに荒らしを完全無視することができないんですか?
いちいち掘り返して結果論も出ないのに話し合うのも不愉快です。荒らしと変わりません。
もう少し考えてbbsで過ごしてくれませんか?

また話し合いになると堂々巡りなので返信不要です。

ちなみに今私携帯禁止でツイッターいけません、ごめんなさい。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by シャイニングナイト Sun Jul 11, 2021 2:29 pm

★フレイムストーム★ wrote:
シャイニングナイト wrote:あの、どうされたんですかね。
誰かがもう来ないとか戻ってきてほしいとかbbsに来てる誰かがなりすましとか……。しばらくこのトピック見てなかったのでよくわからないんですけど……。
もしこの発言が無神経なら無視していただいて結構です。さらに面倒事を起こすのはめんどくさいので。私はただ問題が起きてるみたいなので一応状況把握したいだけです。

ざっと説明すると、
1、ブラックリリィさんがフラワーブルームさんとハニ―レモンが同一人物ではないかといった。

2、フラワーブルームさんが「ブラックリリィさん私ハニーレモンと同一人物ではありませんよ?なぜそう思ったか教えていただけますか?」と聞いた。

3、ブラックリリさんが誤り、理由を説明した。

4、その中の理由の「何故か証拠を突き出そうという様子。」にフラワーブルームさんが「証拠をだすのはあなたみたいな方が信じてくれずに疑い続けるからです。」といった。

5、それを見たセントウォーニングさんが「それにブラックリリィさんもフラワーブルームさんを信じていないわけではなく、フラワーブルームさんが聞いたので、答えてくれただけだと思いますよ。」といった。

6、それを見たフラワーブルームさんが「信じてないというわけじゃないといってますが『違いますよ?』っていったあとに証拠みたいに理由を言ってるじゃないですか。どう考えても信じてませんよね?あなたの勘違いですよ?でももう私はこれでつかれたのでもうbbsには来ないことにしたいと思います(*´▽`*)いままでありがとうごさいましたm(._.)m」といってしまった。

7、いったんおさまって、それを見たナイトララさんが「あの~フラワーブルームsが来なくなって解決ってことになってる雰囲気ぽいと思ってるのは私だけかな、(せめられていなくなってる気がして可哀想な気が少しして)」といった。

8、それにみんなも賛成した。

9、ブラックリリィさんが来て、自分のせいだといい、もうここには来ないといってしまった。

10、みんなはフラワーブルームさんのもブラックリリィさんにも戻ってきてほしいといった。

11、フラワーブルームさんが戻ってきてくれた。そして「次あったら犯人を言うといった」

12、BBS観覧者さんが「犯人が分かったなら教えてほしい」といった。

13、(あんしんですめろん。)という人があらしてきた。

14、で、その荒らしが「~な気がする。」とみんなでいいあっている。

という感じです。
分かりやすくまとめようとして逆にわかりずらくなったような気もしますが気にしないでください。
私もその時あまり来れていなかったので、違うところもあるかもしれませんが気にしないください。

フレイムストームさん、分かりやすくありがとうございます!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Wed Aug 18, 2021 2:55 pm

なんかまた荒らしが出てますが反応しないでください!
というコメントをしてる時点で反応はしていますが直々に反応しに行かないでください!
まためんどくさいことになりますよ!(反応してくるタイプの人だったらの場合ですけど)
皆さんだから大丈夫でしょうけど…。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スパークリングムーン Wed Aug 18, 2021 2:58 pm

もうなんか同じようなやつばかりなので、新たな手段で来ない限り相談もなしで普通にスルーっていうことにこれからしませんか?
ちょっと飽きてきたなんて言えないよ……

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Wed Aug 18, 2021 3:01 pm

サンウィング wrote:なんかまた荒らしが出てますが反応しないでください!
というコメントをしてる時点で反応はしていますが直々に反応しに行かないでください!
まためんどくさいことになりますよ!(反応してくるタイプの人だったらの場合ですけど)
皆さんだから大丈夫でしょうけど…。
わかりました!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

投稿 by サンウィング Wed Aug 18, 2021 3:07 pm

スパークリングムーン wrote:もうなんか同じようなやつばかりなので、新たな手段で来ない限り相談もなしで普通にスルーっていうことにこれからしませんか?
ちょっと飽きてきたなんて言えないよ……
はい!承知しております!そうですね!
一応なので、ほんと、一応なので!
皆さんなら大丈夫だということはわかっていますのですよ!(落ち着け)

荒らしちょっとだけ楽しんでることは秘密だ…(!?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Wed Aug 18, 2021 3:14 pm

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Wed Aug 18, 2021 3:19 pm

無?

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Aug 18, 2021 3:23 pm

あの人に対してが、って話

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Sun Aug 29, 2021 5:17 pm

1:荒らしに何を考えているのか尋ねる
荒らしに対してなぜ荒らし行為を続けるのか、自分たちの何が間違っているのかを質問し、荒らしの考えをしっかり把握することが必要です。

2:荒らしの思想に同意する
そして、荒らしの考えを否定せずに肯定します。この時、攻撃的になることなく、より柔和な物言いをする必要があります。また相手の思想への同意には、荒らしの怒りを静め、対等に話し合える場を作る目的があります。

3:最終的に荒らしと共通認識を持てるように話し合う
対等に話し合える場ができたら、荒らしとコミュニケーションを取り、意見が一致するポイントを探します。柔和なコミュニケーションを数回繰り返すと、荒らしの態度は落ち着きを取り戻し、フレンドリーになります。

1:まずはリラックスする
2:難しい言い回しを避け、わかりやすいコミュニケーションを図る
3:彼の発言を批判しない
4:非論理的で感情的な対応は避ける
5:丁寧かつフレンドリーな対応を心がける
6:言いたいことをちゃんと伝えるために、簡潔な言葉にしすぎない
7:たくさん書いても読みにくくなってしまうので、言葉を多く使いすぎない
8:メールを使う時は、相手の言葉を引用してから自分の発言をするよう心がける
9:引用する際は省略せず、十分な量のテキストを心がける
10:相手の言うことを分かったようなふりをせず、結論を急ぎすぎない
11:格言・ことわざ・韻文を使わず、自分の言葉で意見を示す
12:相手を尊重し、ふざけすぎない
13:乱暴な言葉や断言するような口調を使わず、「~と思う」など柔らかく遠回しな言い方を使う
14:安易なレッテル貼りはしない
15:常に「Hi(やあ)」と親密に呼びかけつつ荒らしに謝意を表する

調べてコピーしてきました。

無視よりベストな方法だそうです

自己中が多く、現実世界での生活(友人関係や仕事など)が上手くいかず、ストレスが溜まってやるそうです。

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Tue Aug 31, 2021 6:13 pm

もうあんしん(以下略)のトピック使って話すのはやめにしませんか?
サイトに書いてありました!
荒らしが荒らしたサイトに来たときに,自分の荒らした場所(この場合はあん(以下略)の作ったトピック)が一番下の方にポツンとあったら,誰も相手にしていないと思いいなくなることがあるそうです。
だから他のトピックを使いまくって,あんのトピックを②ページ目とかに移動させませんか?そうしたら,トピックが消されたと思うかもしれません。
と言うことで,私はトピックの発掘に行ってきまーす♪(⁉︎)

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Aug 31, 2021 6:55 pm

スパークリングムーン wrote:もうあんしん(以下略)のトピック使って話すのはやめにしませんか?
サイトに書いてありました!
荒らしが荒らしたサイトに来たときに,自分の荒らした場所(この場合はあん(以下略)の作ったトピック)が一番下の方にポツンとあったら,誰も相手にしていないと思いいなくなることがあるそうです。
だから他のトピックを使いまくって,あんのトピックを②ページ目とかに移動させませんか?そうしたら,トピックが消されたと思うかもしれません。
と言うことで,私はトピックの発掘に行ってきまーす♪(⁉︎)
そうですね、「なに返信してんだよみんな…」ってずっと思ってましたし。(悪く思うな…)
俺もやるぞぉー!(今更感ある質問してこよ(小声))
…てか、まずこれでページの存在バレるのでは…?()
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Tue Aug 31, 2021 8:30 pm

ほんとにもう無視しておけばいいのにね・・・。
しかもあんしんですめろんさん会話に参加してないでなぜか仲間?同士でもめ始めてるし・・・。
こういう仲間内でもめてるのを見るのが荒らしは好きなのに・・・。
荒らしの思うつぼ。ちょっと一回ビシッとコメントしたくなってきた。

テンション低い?口調が暗い?
描いてる本人はそんなことないけど場面的に暗い感じになっちゃったw

私もトピックほりほりしてこようかな!
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング and ウィンドウィスプ like this post

投稿 by シャイニングナイト Wed Sep 01, 2021 10:03 am

私はコメントしてるやつに注意しただけですけどね。
あと、質問に丁寧に答えて差し上げただけです。
始めた人は私じゃないので私は悪くないですよ。

それはさておき私もコメントしてしまったので少しぐらいなら責任はあります。
のでトピック発掘に行ってきます。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Wed Sep 01, 2021 1:28 pm

もう荒らしには一切コメントしなければいいのに…
無理な人もいるだろうけど。
(ただのつぶやきなので無視してください)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Wed Sep 01, 2021 4:15 pm

って言うか、私思ったんですけど,荒らしは自分のトピックが下の方に来ていたら来なくなるかもって言ったじゃないですか。

あんしん…は、自分のトピックが下の方に来ていたから、なりすましされたふりをしたと言うことはありませんかね………?

もうこれ以降あんし…のトピックには返信しないので,他のトピックにどんどん返信していきませんか?
って言うことで、とりあえず私はトンネルトピック掘ってきます🪠

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 11 of 11 Previous  1, 2, 3 ... 9, 10, 11

トップに戻る