WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

+3
オーシャンフラワー
シャイニングナイト
サンウィング
7 posters

Page 1 of 9 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

Go down

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな) Empty 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

投稿 by サンウィング Wed Jul 21, 2021 9:22 pm

タイトルどおりでs(説明がたりねえよ)
俺とみなさんの代理を、人間(自分たち)の記憶を持たせたままウォーリアーズの世界に入れてみませんか?ということです(わからんしわかってもつまらんぞ)
予定では一期を舞台にしようと思ってますが、全然変更okですんで(?)
参加条件
・代理がいること(いないなら作r(殴))
長続きしない!という方やあまり来られない方でもどんどん参加してほしいです!
これだけだったですね。(?)
途中参加是非どうぞ!

参加されるときは一応目を通しておいてほしいです→ルールや世界観、など

参加者名簿 
サンウィング         代理 サンウィング   [太陽の翼]    詳細→サンウィングの代理詳細
シャイニングナイト  さん  代理 シャイニングナイト[輝く夜]     詳細→シャイニングナイトの代理詳細
スパークリングムーン さん  代理 スターリングクイーン[ムクドリの女王]詳細→スターリングクイーンの代理詳細
オーシャンフラワー  さん  代理 オーシャンフラワー[海の花]     詳細→オーシャンフラワーの代理詳細
ハニードロップ    さん  代理 ハニードロップ  [蜂蜜雫]      詳細→ハニードロップの代理詳細
フレイムストーム   さん  代理 フレイムストーム [炎の嵐]      詳細→フレイムストームの代理詳細
ストームクラウド   さん  代理 ストームクラウド[嵐雲]       詳細→ストームクラウドの代理詳細

転生!のトピックはココをタップorクリック!

最終編集者 サンウィング [ Tue Nov 02, 2021 5:40 pm ], 編集回数 20 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

トップに戻る Go down

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな) Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

投稿 by シャイニングナイト Wed Jul 21, 2021 9:28 pm

やりたいですやりたいですやりたいです(超絶早口)
なんて面白そうなこと開催するんですかサンウィングさん最高ですか(褒めてます)
参加しまあああああす!!!

そのままでいけるサマーナイトにすべきか、シャイニングナイトのキャラ保とうとするけど中身は自分だから挙動不審になるのもありかも。
あ、そういえば新しく作ろうと思ってた代理もアリかもしれない(それはなしです)
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

サンウィング likes this post

俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな) Empty Re: 俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)

投稿 by スパークリングムーン Wed Jul 21, 2021 9:34 pm

ヤリタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァィです!(うるさくてすみません)
サンカシマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!(頭がいっちゃっているようだ。)
スターリングクイーンとスパークリングムーンのどっちにしようかなぁ...

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Jul 21, 2021 9:57 pm

とりあえず明日の1時ぐらいに詳細書きますね。
書ける方は代理の詳細もう書いちゃっていいですよー。
ってことで書きまーす。

サンウィング[太陽の翼]
琥珀色の目をしたオレンジ色の短毛のとら猫。口の周りが白い。鼻と肉球は共にピンク色。
小柄でにおいをかぎ分けるのが得意。泳ぐのが好きでよく泳いでいる。魚もたまに獲れることがある。
性格は基本的におだやかだがキレると口が悪くなる。怒りはじめると耳が寝るのでわかりやすい性格。
一人称は「わたし」。二人称は「あなた・名前呼び(怒り中は「あんた」)。三人称は「あなたたち・〜(←名前)たち(怒り中は「あんたら・あんたたち」)」。

サンダー族固定でいいですか?異論はばりばり認めます。

時系列的にはファイヤポーが来た...ときに、みんなで見習いになろうかなって。もちろん希望してくれれば戦士でもいいですのでね!?(

最終編集者 サンウィング [ Tue Oct 04, 2022 5:18 pm ], 編集回数 3 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 9:04 am

やりたいやりたい!
オーシャンフラワー
見た目白い毛に所々空色が混ざっている
目の色は輝く緑色
優しく、怒るとやばい。
一人称「私」
二人称「あなた」「〜」
三人称「あなたたち」「〜たち]
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 22, 2021 10:13 am

酸化したい!ぜひ!

ハニードロップ(蜂蜜雫)
容姿 全体的に黒い目は青で目に蝶形の光がある。
目は少し悪いが、耳がとてもいい。
長毛。
性格 人(猫)によって態度を変える。
性別多分雌(多分!?)
好きな猫を見ると溶ける。(あれ?これ現じt(((ノ`Д´)ノ彡┻━┻
一人称 私
二人称 名前 「ねぇねえ!」

こんな感じてよろし?

あ、誤字ってる。
あえて直さないが(なんで!?)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Jul 22, 2021 10:18 am

やばいbbsバグってる。わたしのやつ。
ホーム画面にアライグマみたいなやつの写真が重ねてあるんだが?(ケータイに入ってたわこの写真)
あとユーザーのとこ0人になってるうー
スクショした笑
関係ないこと喋っててごめんなさい
1期ってどんな内容でしたっけ?
ぜんかん一回ずつしか読んでなくて
ほぼ覚えてません。
だれか教えて(泣)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 10:56 am

じゃあ一期の大体の流れ的なことも詳細書くときいっしょに書いときますねー。
昨日ほぼ徹夜で1-4と1-5読みましたかr(寝ろ)
わー今日お好み焼きだーやっt((((関係ねぇことを挟むな

追記 俺たちの今の記憶を持たせたまま転生(だから死なせるなって)させるんで確実にサンウィングくんは発狂しそうですね(ファイヤポーたちに会えるんだよ!?ね!!??)

最終編集者 サンウィング [ Mon Oct 03, 2022 4:20 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー likes this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 22, 2021 11:00 am

参加したいです!

【名前】フレイムストーム(炎の嵐)

【見た目】灰色の毛で、耳、胸、尻尾、足先だけが黒色。胸と尻尾の毛は少し長い。
澄んだサファイアブルーの目をした尻尾と足が長いスラリとした猫。痩せている方。

【性格】全体的にどれもできるが、足がとても速く(部族の中で一番早くなる予定?)、ジャンプ力が高い狩りが特に得意。
力はあまり強い方ではないが、身軽で爪が鋭いく素早い。
まじめで、しっかり者。ふざけたり危ないことをしていると怒る(おこると怖い)
落ち着いていていざとうときも冷静に判断できる。目と耳はとてもいいが、嗅覚はふつう。

【性別】メス♀

【一人称】私、あたし 【二人称】名前呼び、~先輩、あなた(猫によってはあんた) 【三人称】あなたたち、(猫によってはあんたたち)

です!
フレイムストーム(低浮上中)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Jul 22, 2021 11:03 am

見習いの数すごいことになりますねw
だって、グレーポー、レイヴンポー、サンドポー、ダストポー+参加する猫たち
ですよ?!
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 11:50 am

確かにww
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 1:09 pm

★フレイムストーム★ wrote:見習いの数すごいことになりますねw
だって、グレーポー、レイヴンポー、サンドポー、ダストポー+参加する猫たち
ですよ?!
それは思いましたwww
さらにそこにファイヤポー来ますからねwwwww
史上最高だー(違う、あれがある。あれが!(?))
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 1:29 pm

私三期までならウォーリアーズ持ってますw(いらん情報)

シャイニングナイト(輝く夜)♀
【容姿】
漆黒の夜色の毛皮に月色の瞳。耳の中と口の中と肉球も瞳と同じ色。脚が細めで長い。目つき悪い。
【設定上の性格】
常時冷静沈着。基本無口でクール。謎めいていて皆に恐れられている。正直一人が好きで面倒事が嫌い。突如戦士にしてくれとサンダー族に現れたので警戒されている(ちなみに見習い期間はなかった)。戦いは誰にも負けない。ベテラン3匹VSシャイニングナイトぐらいなら勝てる。それ以下で挑んだ場合、負け確定。頭は良く、とても鋭い。
【実際の性格】
自分の性格と違うシャイニングナイトに転生してしまい、何とかキャラを合わせようとして挙動不審になっているが、演技だけは得意だったので心の中で大混乱しながら、シャイニングナイトを演じている。
本当の性格は猫かぶり。ビビリのヘタレ。猫大好き異常人。キレやすい。とにかく他人が嫌い。仲良い相手には優しくするし、尽くし尽くされたいタイプ。人間不信。面白いことは好きだが面倒なことは嫌い。超絶ネガティブ思考。ポジティブ思考なことを無理やりいうことはできるが本心ではなく、本心でポジティブになったことは一度もなく、ずっとネガティブ。運動音痴だが、平均ギリギリぐらいはいける。戦いは無駄にできる。頭はいい、というか口喧嘩で言い負かしたり、うまいこと言いくるめたりするのが得意。
【設定上の過去】
姉がシャイニングナイトをかばって死亡。それを自分のせいだと追い詰め、おかしくなっていた。そして、これ以上家族に迷惑をかけないために家出する。夢に姉であるカインドウェイヴが現れ、永遠に孤独なのは私が辛いから誰か仲間を見つけてと言われて、仕方なく部族に仲間入りする。が、自分がいると周りが不幸になると今でも思いこんでいる。少し前までは不幸になる前に殺して楽にしようとして、猫を殺しまくっていた。その時についた通り名が『閃光に駆ける夜の猫』。今でも姉のことを思い出すと、おかしくなって暴走する。
【実際の過去】
お互いがお互いを大事にしている大切な親友だと思っていた友達たちに、ことごとく裏切られ人間不信になる。ほかの友達ができたから、飽きたから、ほかの友達に「私以外と関わるな」と怒られたから、などと理不尽な理由で捨てられ続ける。それで「どうせ友達なんてそんなもん。心の中では私が嫌い。飽きられたら捨てられる。私のいないとこで陰口でも言ってるんでしょ」と思っている。
【その他設定】
タイガースターに仲間にならないかと目をつけられているが、断り続けている。タイガースターは諦めておらず、仲間にするチャンスを常にうかがっている。
特に親しい関係もなし。むしろ全員に怖がられているので頼られることもあまりない。が、シャイニングナイトに命を救われた戦士は大勢いる。
ブルースターだけはシャイニングナイトを恐れず、頼りつつ平等に評価している。シャイニングナイトも元々部族猫ではないので、ファイヤポーのいい先輩になるとブルースターは、思っている。

一人称「私」二人称「お前・名前呼び」
「で?だから?それでも私が正しいのに変わりはないだろ?」「私に何か用?」「興味ないんだけど」

一人称「うち(シャイニングナイトに合わせて「私」と使うが、癖で「うち」という時もある)」
二人称「お前・名前呼び・君」
基本はシャイニングナイトのキャラを演じるのでシャイニングナイトと変わらない。

部族に現れた時点で見習いすっ飛ばしてシャイニングナイトは戦士になっております。が、みんなが見習いになるちょっと前に来たので部族の勝手がまだよくわかっていない状態です。でも、私に代わると、部族勝手を言わずとも理解しててみんなに不審に思われるんですね分かります。
そして戦いの実力が少し落ちて不審に思われますね。そして命令に大人しく従うだけの猫になるので陰で「マリオネット」って呼ばれてるんですね分かります(え?)。
転生っていうかなんて言うか。私が現実でなんかあって、気づいたらシャイニングナイトに乗り移ってたっていうのが正しいかも。なんかごめんなさい。
なんか間違いとか記載忘れがあればご指摘ください。
付け足しあったら編集で追加します。

見た感じ自分でも、作った本人以外が見るとキャラが全然理解できないことがわかったので、始まったら私がやってるの見てキャラ掴んでいってください……。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 1:31 pm

なっっっが。え、普通にごめんなさい。
最悪これ見ずに私がやってるの見た方がいいかも。
百聞は一見にしかず的な。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 1:58 pm

世界観
一期の世界。二期以降のなわばりがいいという希望があればアンケートで決めます。
あとで一応一期のなわばりの地図張っときます。
事故に合って目覚めたら生後六か月の子猫だった!でもありですし、なんか気づいたらウォーリアーズの世界にいました。でもいいですし、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおホワイトストームいるぅぅぅぅううううううライオンハートぉぉぉぉおおおおおおおうわぁタイガークローだぁぁあああああでもいいですし(最後どうした)
それとも、おい今百点取れそうなテストやってたのにここどこだよ、ん?あれ??待て待てこれは現実か、いや夢だなそう夢。…ひゃぁぁあああブルースターぁぁぁああ!!??でもいいですし(例えが独特だな)
これはッ…憑依かッッ!!?(おい2022年の十月のお前、変なとこ編集すんな)

ルール
×誹謗中傷
×あくまでウォーリアーズの世界観を”壊しすぎ”ないように。言った俺がやってる。キャラ崩壊。まキャラ崩壊はいいか(だめだろ)
〇親や親族、指導者などは創作OK。指導者は〇〇がいい!と本家の猫希望の方は残念ながら早い者勝ちとさせていただきます。戦士の数もすごいことになりそうだけど。
×ただ見習いはあまり創作しないでほしいです。多いんで。でもだめとはいってませんからね!
〇参加される方は代理の詳細、いるなら母親と父親、兄弟姉妹、指導者などもできればでいいですので表記してくれると助かります。
あ、あんまりなかった。ハハッ(笑うな)
途中参加OK!()

一期の簡単な流れ
一巻→ファイヤポー来る。レッドテイル死ぬ。イェローファング。月の石。ライオンハート死ぬ。ブロークンスター追い出す(飛んだなぁ) (雑だなぁ)
二巻→スウィフトポー、見習いになる。(え?)大集会。ウィンド族連れ戻す。ホワイトクロー谷間落。ファイヤグレ見習いもらう。プリンセス。シルヴァーストリーム。リヴァー族襲撃未遂。ファイヤグレ喧嘩。クラウドキット。大集会。ブロークンスター襲撃。クラウドたちいねえ。ウィンド族襲われてんの助けにいく。(一巻より多いじゃねえか)
三巻→ファイヤグレレイヴンポーに会いに行く。ファイヤ、グレープールに(ストーンファーとミスティフットのことを)ききにいく。ファイヤグレミスティちゃんの子を救う。ファイヤグレ獲物をリヴァー族にあげる。グレくん子供出来る。ファイヤグレ獲物をリヴァー族にあげているのばれてほぼ身分見習いと同じにされる。身分もどった!大集会。ウィンド族とシャドウ族が襲ってくる(グレくんいねぇ!)。シルヴァーちゃん子供産んだ!浮浪猫襲ってきた!タイガーさん族長殺猫未遂!タイガーさん追放。ファイヤくん副長。グレくんリヴァー族行っちゃったよー。(二巻より多いじゃねえか)
四巻→ブルースターそろそろやばくなってきた。ファイヤくんをつれてハイストーンズへ。道中追い払われる。大集会。リトルクラウド&ホワイトスロウトが助けを求めてくる。クラウド連れ去られる。ラニングウィンド死す。ホワイトスロウト死す。タイガークロー率いる浮浪猫集団と戦う。リヴァー族が加勢に来てくれる。レイヴンポーがクラウドポー見っけたよーってサンダー族のなわばりに来る。ファイヤくんクラウドポーを助けにいく。クラウドポー助けた!帰り道、ウィンド族に出会う。戦う。勝つ。火事だ!リヴァー族でお世話になる(パッチペルト埋葬)。キャンプ戻ったらイェローファングが死。みんななわばりに帰る。ブルースター無しで大集会。タイガークローがシャドウ族の族長!?

何気にこれ書くの一時間以上かかってる…。疲れたので一旦休憩にします。

最終編集者 サンウィング [ Mon Oct 03, 2022 4:19 pm ], 編集回数 3 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 2:31 pm

私の場合
事故に合って目覚めたら生後六か月の子猫だった!
ですね〜
もともと猫っていう感じですか?
それとも元人間?
選んでいいんだったら
元々猫で!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 2:39 pm

元々猫…あっぁぁぁぁぁああ…元人間予定ですが、ありゃぁぁぁぁあどうしよ。
いっときますが…中身自分ですよ。自分。自分が猫ならいいですよ((なんでそんな風にいうんだ俺?
(こっ、ここは俺のビビり心を奮い立たせ、元人間だといわなければ…いやぁあぁきつい、いけぇぇぇ(なにそれ))

元人間です!すみません!!
今の自分です。あれ、これ俺語彙力ないから伝わってないね!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 2:45 pm

現実で病む→一回死んだら皆がうちのこと大事にしてるか分かるくね?→死んじゃえばいいやん→一回死んで生き返る気になったら生き返れる薬くれ→闇市場にて購入→やったあ死ぬぞお→霊になって皆の反応見るつもりだったのになんか転生してて草→てかウォーリアーズじゃね?→え?ガチじゃん。ウォリアキャラいっぱいいるじゃん→うわあああああああああああああ!!!しゃああああああああああああああああああ!!!→ちょっと待ってこれじゃ皆の反応見れなくね?→死んだ意味とは→死んだ意味はウォリアに転生するためだ(洗脳)→うわよりにもよってシャイニングナイトで草→演技頑張るしかねえな(白目)

《転生したらシャイニングナイトだった件》
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and オーシャンフラワー like this post

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 2:46 pm

シャイニングナイト wrote:現実で病む→一回死んだら皆がうちのこと大事にしてるか分かるくね?→死んじゃえばいいやん→一回死んで生き返る気になったら生き返れる薬くれ→闇市場にて購入→やったあ死ぬぞお→霊になって皆の反応見るつもりだったのになんか転生してて草→てかウォーリアーズじゃね?→え?ガチじゃん。ウォリアキャラいっぱいいるじゃん→うわあああああああああああああ!!!しゃああああああああああああああああああ!!!→ちょっと待ってこれじゃ皆の反応見れなくね?→死んだ意味とは→死んだ意味はウォリアに転生するためだ(洗脳)→うわよりにもよってシャイニングナイトで草→演技頑張るしかねえな(白目)

頭悪すぎて笑う。
友達いたからテンションイカれてましたw
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 2:48 pm

シャイニングナイト wrote:現実で病む→一回死んだら皆がうちのこと大事にしてるか分かるくね?→死んじゃえばいいやん→一回死んで生き返る気になったら生き返れる薬くれ→闇市場にて購入→やったあ死ぬぞお→霊になって皆の反応見るつもりだったのになんか転生してて草→てかウォーリアーズじゃね?→え?ガチじゃん。ウォリアキャラいっぱいいるじゃん→うわあああああああああああああ!!!しゃああああああああああああああああああ!!!→ちょっと待ってこれじゃ皆の反応見れなくね?→死んだ意味とは→死んだ意味はウォリアに転生するためだ(洗脳)→うわよりにもよってシャイニングナイトで草→演技頑張るしかねえな(白目)

待ってくださいやばいwwww
そうかわかったぞ…wwwシャイニングナイトさんは俺たちの腹筋を…wwwwwwwwww鍛えさせてくれているんだ…w
という意味不明で変な妄想をしているほどに爆笑しました。
ちなみに転スラ、

読んだこと

ありません!!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 2:53 pm

ん~~
じゃあ、
学校から帰る途中トラックに引かれる(いきなりだな〜)
で、目が覚めたらサンダー族のキャンプにいて、
ウォーリアーズの世界やん!ってなって(気づくまでだいぶ時間かかる)
で、指導者が誰か(決まってない。誰か決めてくれ!)で、
意味がわからんまま訓練するみたいな?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Thu Jul 22, 2021 2:53 pm

私も転スラ読んだことありません!!!(おい)
あと笑ってくれて最高にうれしいです!!!いやマジで嬉しいです。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 3:00 pm

じゃあ俺は…(待て、俺外出するときなんてほぼなくね?学校でいい?うんそれでいこう…いや待て、ほんとに車に轢かれそうになったことあったな。先週。それでいこう)
学校から帰って、「今日海色ダイアリーの発売日だ!よし!自転車で近所のイオン行って買ってくる!」っていって行って、途中でただの自動車に轢かれて死にます。(唐突)
目覚めたらなんか猫んなってる!あれこいつブリンドルフェイスじゃん!ってことは待て、え、ウォーリアーズの世界!?嘘だ!!
あれあの猫オーシャンフラワーの代理に似てんな…待てあの猫はシャイニングナイトさんの…ふゃゃゃゃぁやゃ(声にならない悲鳴)

って感じで。()

じゃ、休憩してくるんでまた五時か四時代にきます。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Thu Jul 22, 2021 4:53 pm

謎の現実。書き直したので2022年1月の俺。全然状況とか性格とか変わってない。

【sunwing】【現実】
家ではうるさい。独り言が多い。パソコンばっかりやってる。これを開始した頃は実況者様が好きだったが、今は歌い手様に興味が移った。ちなみにこれを書いているのは2022年1月の俺。でも実況者様も好き。
学校ではもう陰キャコミュ障。勉強はできない。全くできない。あ、でも素数はわかるよ!素数は!素数、はw
友達は、こっちから友達だって言えるのは3人。幼稚園が一緒で帰り道も大体同じの人が2人。小2のときに猫繋がりで遊ぶようになった人が1人。ちなみにこいつは今俺が飼ってる猫チョコさんを産んだ猫がいる家の知り合いだそうでこっからチョコを引き取った。いやわかりづらい。
外出先。同級生嫌い、ほんと無理、外でお前らと出会いたくない。学校も外だけど。w
友達はいいさ別に。3人しかいないけど。
そういえば...林間学校のときに...女子の3、2人のグループと男子の3、2人のグループを作ってそれを先生が繋げて1つのグループを作るっていう感じだったのだが、このクラスに女子の友達はおらん。天使のようなすげぇ優しい子はいるけどあれは友達じゃない。神だ。と、いうことでまぁつなげられた男子グループの3人はですね。
いや、友達いねぇ~~~...。あ、でも1年のときデフォルト席で隣だった男子がいて唯一そいつはOKだった。

多分なんだけどクラスの人には「分厚い本を読んでるなんかよくわからない人」だと思われてる。知らんけど。

最終編集者 サンウィング [ Wed Jan 05, 2022 4:02 pm ], 編集回数 3 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Thu Jul 22, 2021 5:18 pm

現実私も書きますね。
簡単に言うと
めっちゃ明るいと思います!
あとめっちゃ笑う(ゲラ?)
自覚ないんですが、あゆみの評価で思いやりのところがめっちゃ評価高かったんですよねー(知らん知らん)
勉強や運動はまあまあできる(運動はめっちゃ得意かも。)

友達との会話は
私から始めて、めっちゃ笑って続くってことが多いですwww

オーシャンキットに転生して、状況がわかるとめっちゃ興奮すると言うね(多分トラックに引かれて死んだこと忘れてると思うwww)

ざっとこんな感じかな〜
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 9 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  Next

トップに戻る