WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

役職有の人狼ゲームに、ようこそ

3 posters

Page 3 of 3 Previous  1, 2, 3

Go down

役職有の人狼ゲームに、ようこそ - Page 3 Empty Re: 役職有の人狼ゲームに、ようこそ

投稿 by オーシャンフラワー Tue Sep 07, 2021 7:47 pm

「私も...いいわ。」
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

トップに戻る Go down

役職有の人狼ゲームに、ようこそ - Page 3 Empty Re: 役職有の人狼ゲームに、ようこそ

投稿 by ライトニングサウンド Tue Sep 07, 2021 8:30 pm

「私も夜を迎えてOKです。」
市民側がまける可能性って本当にゼロなのかしら。妖狐を占って殺し、この一夜一発で人狼を当てることが出来処刑できたら勝てるのではないか?(私がルールの理解を間違えているかも知れませんが。その場合教えてください)まあどちらにせよ妖狐は殺さなくてはならない。そして。人狼を確実に当てなければならない。さもないと・・・。誰かが殺される。か、市民側が負ける。
 全員の足元に狼の黒い影が見える気がする。
 はあ。このゲームはどうなるのやら。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Tue Sep 07, 2021 9:13 pm

分かってないのね。まぁいいわ。つまりみんなで死んで人狼を勝たせようという事ね。乗ったわ!スパーリングムーンさんのいう通りみんなで死のう?
ライトニングサウンドさん。それは不可能よだって2対2よ?どうやって投票で勝って襲撃するの?
私も夜を迎えてokよ。

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Tue Sep 07, 2021 9:35 pm

「え〜っと夜を越えたら殺された人と占われた人と吊るされた人が決定するんですよね?」
「私も夜でOKです!」

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by フラワーブルーム Thu Sep 23, 2021 10:25 pm

ずっと黙ってたけど。
これ結局人狼誰?笑

フラワーブルーム
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 3 of 3 Previous  1, 2, 3

トップに戻る