WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

いろいろ質問しあいたい!

+5
ストームウェーブ
ドーンミスティ
シャイニングナイト
サンウィング
フレイムストーム(低浮上中)
9 posters

Page 3 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

このトピックについてどう思う?

いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_lcap100%いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_rcap 100% 
[ 6 ]
いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_lcap0%いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_lcap0%いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 6

いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Empty Re: いろいろ質問しあいたい!

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sat Sep 11, 2021 12:17 am

ストームクラウドさんの質問→かなり頭にあります!
学校に行くときは本の内容を頭の中でアニメ化して再生してるし、去年は数学のノートのポイント部分にウォリキャラを順番に書いて行ってたし(だんだん面積取りすぎてきたからもうやめた)、連絡帳に猫の絵描いてるし、部活中はオリキャラ考えたりしてるし、風呂入ってるときは何かしらウォーリアーズのこと考えてるし、寝る前はウォーリアーズの好きな場面を頭で見てる途中で眠りにつく・・・。
そしてたま~にウォーリアーズの夢を見る。
一日の生活でちょくちょく考えてます!
ちなみに嫌なことあった時はウォリキャラに慰めてもらってますw
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング, ドーンミスティ and ストームウェーブ like this post

トップに戻る Go down

いろいろ質問しあいたい! - Page 3 Empty Re: いろいろ質問しあいたい!

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sat Sep 11, 2021 12:20 am

質問です!
質問1:読んでる途中でイメージが変わったウォリキャラは?(好きだったのに~したから一気に嫌いになった)など

質問2:別に悪いキャラではないけどなんか好きになれないウォリキャラっていますか?
族長
族長

サンウィング, ドーンミスティ and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by オーシャンフラワー Sat Sep 11, 2021 9:25 am

★フレイムストーム★ wrote:質問です!
質問1:読んでる途中でイメージが変わったウォリキャラは?(好きだったのに~したから一気に嫌いになった)など

質問2:別に悪いキャラではないけどなんか好きになれないウォリキャラっていますか?
質問1
A.ワンスター
   ワンウィスカーの時はよかったのに
   族長になってキャラ変わって嫌になったっていう

ファイヤスターも変わったけど嫌いじゃない

質問2
A.レパードスターとかブラックスターとか?後はスペックルテイル?
   いろいろまあみんな問題ありだけどね
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

サンウィング and ドーンミスティ like this post

投稿 by サンウィング Sat Sep 11, 2021 11:58 am

1,オーシャンフラワーと同じくワンスター。
理由も同じです。
あとはロングテイル。最初好きじゃなかったけど2期以降のあのキャラは大好き。
あ、待って、あとブラクンファー!最初の戦士になったばかりのときとか、スノウキットを弟子にしたいとか、あんときのキャラは好きでした!
でもあとあとの「俺は~で、お前は~な」みたいな性格はあんま好きじゃなくなった。

2,ホリーリーフ…とか。
(ホリーリーフ好きさんごめんなさい…)
好きでも嫌いでもないんですよね…。
でも最期の「自分を産んでくれたお母さんと…」みたいなときは良かった。
これはリーフプールが好きなのもあるのかな?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ and ストームウェーブ like this post

投稿 by ストームウェーブ Sat Sep 11, 2021 12:02 pm

質問1 リーフプール
    最初おしとやかだったのにそこから掟破ってクロウフェザーと恋するしこどもうむし変わりまくりですねw

質問2 ウェブフット?
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング and ドーンミスティ like this post

投稿 by スパークリングムーン Sat Sep 11, 2021 12:12 pm

質問① オーシャンフラワーさんと同じくワンスターですね。族長になった途端に刺々しくなったところとか
あとはスクワーレルフライトとリーフプールですかね。2匹は最初は可愛いなーなんて思っていたんですけど、戦士の掟を破ったり本物の母親を明かさずに育てたところとかがちょっと…ってなりましたね。

ファンの方大変申し訳ございません!

質問②

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Sat Sep 11, 2021 8:48 pm

イメージが変わったウォリキャラ

悪い方向に変わった
ワンスター「友情育んでたよね?君にはがっかりだよ…」
レパードスター「なんで言いなりになってるのよ?もっと気位高いと思ってたよ…」
良い方向に変わった
ロングテイル「川から助けてくれるとか、お前いい奴だな!」
クラウドテイル「我儘小僧でロクな大人になれないのではと思ってたけど、優しい いい感じの雄に成長した!」

なんか好きになれないウォリキャラ

正直、大勢いすぎる

嫌いって程ではないけど、好きって感情が湧かないというか。
でも、嫌だなって思うところがあっても、それぞれ良い時期や良いところもあるから、嫌いにはなれないのよね
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

投稿 by ハニードロップ Sat Sep 11, 2021 8:57 pm

質問1 スクワーレルフライト。昔はうるさい女の子!って感じしたけど3期に入ってからお母さんぽくなったなって思ったら4期になって謝ってばっかのキャラってイメージに…。
昔の元気はどこへ…
質問2 パーディー(好きな人ごめんなさいm(_ _)m)ソルを守ってるからなのかもしれない…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Sep 12, 2021 8:02 am

質問1
ブルースターが病んでた頃。でも最後はまた好きになった
アッシュファー  まさかまだ根に持ってるとは思ってなかった

質問2

たぶん名前の問題
スパイダーレッグ
マウスウィスカ
ベリーノウズ
トードステップ
ラットスカー
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング, ドーンミスティ, フレイムストーム(低浮上中) and ストームウェーブ like this post

投稿 by シャイニングナイト Sun Sep 12, 2021 9:34 am

『質問①』
ワンスター
読むたびに腹立つ(ごめんなさい)。一期のファイヤとグレーを送り届ける時の「じゃあ~~までには帰れるんですね!(記憶曖昧)」「お前はただ良い寝床を確保したいだけだろう!」っていうやりとりで、ワンウィスカー可愛いって思ってたんだがなあ。

ロングテイル
ロングテイルは〈普通〉から〈推し〉まで昇格した。個人的に好きな場面は、犬とタイガースターの事をファイヤハートに伝えて拒絶された場面wその後の助けに行くまでも含めて、ですよ?ホワイトストーム先輩に相談してるのかわええ。

クロウフェザー
好きなんだけど、個人的にはもっとフェザーテイルに一途であってほしかった。

アッシュファー
別にどうとも思ってなかったけど推しになりました。かっこいい。山火事の場面の脳内再生のアッシュファーが超かっこいい。

『質問②』
リーフプール
スクワーレルフライト
ベリーノウズ

多分これぐらい?
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

サンウィング, ストームウェーブ and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ハニードロップ Sun Sep 12, 2021 2:23 pm

これ勝手に質問送っていいんですか…?
ごめんなさい、ちゃんと見てなくて…
だめだったらすみません!
質問 ウォーリアーズのキャラの中で1番実はドMそうなのは誰ですか?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Sep 12, 2021 11:49 pm

なんか私が質問するトピックみたいになっちゃってるけど、みんなトピック名の通り質問しあって答えあっていいんですよ!
どんどん質問書いちゃってください!
族長
族長

投稿 by ドーンミスティ Wed Sep 15, 2021 7:19 pm

ウォーリアーズのキャラの中で1番実はドMそうなのは誰ですか?

ダークストライプ。タイガースターに冷たくあしらわれているのに腰巾着を続け、タイガースター一筋!なところを見ると、ドM以外に考えられない。
この答えだと意外性がないので他にもいないか考えてみたけど、思い浮かばなかったです。
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by スポッティドリーフ Thu Sep 16, 2021 5:56 pm

みんな、ドの猫が好き?
出きれば理由も書いてください。

ちなみに私は

スポッティドリーフが好きです
死にかたがどちらも切なすぎる!

スポッティドリーフ
未登録ユーザー

投稿 by 。 Thu Sep 16, 2021 6:12 pm

スポッティドリーフさん。 本家ウォーリアーズの名前はパクらない方がいいと思いますよ。

未登録ユーザー

投稿 by スパークリングムーン Thu Sep 16, 2021 6:32 pm

スポッティドリーフさんこんにちは。
スパークリングムーンといいます。
。さんのいうようにスポッティドリーフ以外の名前を決めた方がいいと思いますよ。その方がウォーリアーズホームページに仲間入りした気持ちにもなれますし。

それは置いといて、私が好きなのはジェイフェザーです。ダントツです。
理由は話せば長くなってしまうのでざっくりとだけいいます((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))(泣くなら全て言えよ)(いい。ぐすん)

ジェイフェザーは頭の回転が早く賢いところや気を使えるところが好きです!

スパークリングムーン
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 3:56 pm

★フレイムストーム★ wrote:さっそく質問します!
質問1:もしも自分がウォーリアーズの登場猫になれるとしたら誰になりたい?(性格や特技もその猫と一緒になる)

質問2:サンダー族の看護猫の中で誰が一番好き?(日本語版で出てきてない看護猫は無しです!)

質問1 かっこいいしストーンファーです!

質問2 ジェイフェザーです!
そっけないけどブライアーライトとかに優しいところ大好きです
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング, ドーンミスティ, フレイムストーム(低浮上中) and ストームウェーブ like this post

投稿 by 、 Wed Sep 22, 2021 4:35 pm

。さんへ。
他の人も昔はファイアスターとか使ってたしいいんじゃないですか?
あと、ライトニングサウンドさんの小説で本家に投稿したほうが良かったとのコメント、要らないんじゃないかなって思います。
ライトニングサウンドさんは未登録ユーザーだから移動したりできないと思うんです。
できないことを言うのは無茶だと思います。
貶してる訳ではないですよというのも誰も貶してるんじゃないか?なんてコメントはしていないので逆に貶しているように見えますよ?
やめたほうがいいと思います。

未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Wed Sep 22, 2021 5:46 pm

質問です!

みんな大好きツンデレクロウフェザー

そっけないけどかわいい看護猫ジェイフェザー

どっちが好きですか?(謎のやつつけんな)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

ドーンミスティ likes this post

投稿 by オーシャンフラワー Wed Sep 22, 2021 5:53 pm

ストームクラウド wrote:質問です!

クロウフェザーですね!!!!!!!!

はい
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ likes this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 5:58 pm

ストームクラウド wrote:質問です!

クロウフェザーも好きな猫だけど、ジェイフェザー大好きです!!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

ドーンミスティ and オーシャンフラワー like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Wed Sep 22, 2021 6:46 pm

スカイライトさんはじめまして。
フレイムストーム(炎の嵐)です!
他のトピックにも遠慮なく来てくださいね✨
よろしくお願いします!
族長
族長

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by サンウィング Wed Sep 22, 2021 6:50 pm

スカイライトさんはじめまして!
サンウィング[太陽の翼]です!小5の女子です!
よろしくお願いします!

クロウフェザーとジェイフェザー…ですか…。
クロウフェザーですかねー。
いつも妄想と想像の材料にさs(嘘嘘。あでもちょっとだけ、1%だけほんと。でもあとの99%は違う)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 7:06 pm

フレイムストームさんはじめまして!
今までウォーリアーズファンの方との交流はTwitterだけだったのでこれからはBBSにも遊びに来ようと思ってます
よろしくおねがいします!

最終編集者 スカイライト [ Tue May 09, 2023 1:13 pm ], 編集回数 1 回
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

フレイムストーム(低浮上中) likes this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 7:07 pm

サンウィングさんはじめまして!
私は、中2の女子です
よろしくおねがいします!

最終編集者 スカイライト [ Tue May 09, 2023 1:13 pm ], 編集回数 1 回
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

サンウィング likes this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 3 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る