WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

いろいろ質問しあいたい!

+5
ストームウェーブ
ドーンミスティ
シャイニングナイト
サンウィング
フレイムストーム(低浮上中)
9 posters

Page 4 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

このトピックについてどう思う?

いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_lcap100%いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_rcap 100% 
[ 6 ]
いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_lcap0%いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_lcap0%いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 6

いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Empty Re: いろいろ質問しあいたい!

投稿 by 。 Wed Sep 22, 2021 7:42 pm

、さん。
スポッティドリーフさんにやめた方がいいんじゃないのかとコメントしたのは、本家の名前をパクる。つまり使うのではなく、ここでの自分の名前を決めた方がいいんじゃないかと思ったのと、スポッティドリーフのファンの方が嫌な気持ちになると思ったからです。現に、私もそう思ったのでそうコメントしました。
ライトニングサウンドさんの小説で本家の方に投稿した方がいいんじゃないかとコメントしたのは、そう思ったのでコメントしただけです。私は移動しろとは言っていません。ただ本家の方じゃないかな?と思ったのでそう言ったまでです。貶している訳ではないと言ったのも、あなたみたいな人に貶していると言われたくなかったからです。
そうですね。やめるようにします。
一つだけ聞いてもいいですか?その名前、私のパクリですか?

未登録ユーザー

トップに戻る Go down

いろいろ質問しあいたい! - Page 4 Empty Re: いろいろ質問しあいたい!

投稿 by 、 Wed Sep 22, 2021 7:46 pm

。 さんへ。

わかりました。
しかし私はパクリではありません。
そろそろ人が不快に思うことを言うのはやめてもらえませんか?
はっきり言って目障りです。ここではウォーリアーズの話を楽しくやるはずなのにあなたみたいな人がいると不快です。そういうコメントをやめるか、ここに来ないでください。
あと私は貶しているなんてコメントはしませんよ?
勝手に決めつけないでください。酷いです

未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Wed Sep 22, 2021 7:51 pm

どの猫が好きか

一番をあげるのは難しいんですよね…。一期からの猫たちはみんな大好きです。

クロウフェザーとジェイフェザーどっちが好きか

これも難しいですね!同じくらいなんですよ。うーーーーん…でも無理矢理決めるならジェイフェザーかなぁ。クロウフェザー息子に対して態度が冷たかったので、そこがちょっとね…。それがなかったらクロウフェザーの方が好きだったかも。

スカイライトさん、Twitterにもいるドーンミスティです。BBSにはたまにしか出現しませんが、こちらでもよろしくお願いします!
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by シャイニングムーン Wed Sep 22, 2021 8:12 pm

えーっと。。 。
とりあえず話しかけたい(?)人が数人いるので〇〇へっていうふうに書きまーす!(どうでもいい)

スカイライトさん!BBS登録おめでとうございます!
たまにスカイライトさんのイラストも見させていただいています!
よろしくお願いします!

。さんと、さんへ
、さんあきらかに言い過ぎじゃないでしょうか?。さんは純粋に本音を言っているだけなように思いました。
あと名前をパクっているように見えても仕方ないんじゃないかなぁーって思います。
実際似てるわけですし?。と、って。
あとスポッティドリーフさんに。さんが本家の名前をパクらない方がいいと思うっていったのは正しいような気がします。私だってジェイフェザーと名乗る人が現れたら不快ですし。。。?
貶していない先に言っておくのも私もよくやるので普通では…?
。さんももっと先のことを考えてコメントした方が良かったとは思いますよ。

、さんへ
。さんはやめるようにしますと言ってるのに不快だとかもう来ないでほしいというのはあまりに酷すぎませんか?それなのに自分は酷いですっていうなんてそっちの方がおかしいと思いますよ?目障りだとかここに金出だとかあなたが決めることではないのでは?
そういうことを言う人こそ私は来ないでほしいと思いますよ?

関係ない人のコメントです。すみませんでした。

でも、さんの方があきらかに間違ってませんかね?

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Sep 22, 2021 8:33 pm

質問です!
どの猫種が好きですか?
俺はカオマニーとかだったんですけど、今現在はノルウェージャンフォレストキャットとか、スコティッシュフォールドとか、あとミヌエットもかわいい。
...結局全部好きなんだけどねぇ、猫だから...。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ, フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:00 pm

★フレイムストーム★ wrote:また質問です!
質問1:ウォーリアーズの猫の中で弟子にするとしたら誰がいいですか?(ブルースターとか元から戦士だった猫でもOKです!)

質問2:もし自分が族長になった時に副長になってほしい猫は誰ですか?(スマッジとかでもOK!)

質問1 ブライアーライトがいいですね!優しくていい子だし

質問2 ジェイフェザーがいいですねえ
戦士じゃないけど
戦士ならストーンファーとかブラクンファーがいいですね!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング, ドーンミスティ and オーシャンフラワー like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:02 pm

サンウィング wrote:質問です!
どの猫種が好きですか?
俺はカオマニーとかだったんですけど、今現在はノルウェージャンフォレストキャットとか、スコティッシュフォールドとか、あとミヌエットもかわいい。
...結局全部好きなんだけどねぇ、猫だから...。

ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルが好きです!いつか飼ってみたい
雑種猫も個性があって好きです
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング and ドーンミスティ like this post

投稿 by オーシャンフラワー Wed Sep 22, 2021 9:03 pm

スカイライトさん初めまして!

オーシャンです!()
オーシャンフラワーです

よろしくお願いいたします!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by 、 Wed Sep 22, 2021 9:06 pm

2回目のコメント、私のものではありませんよ?
同じ名前か、なりすましです。
なりすましだと思いますけど。
。さんそういうことだったんですね、理解しました。

未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:06 pm

シャイニングムーンさんはじめまして!
よろしくおねがいします!

आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

投稿 by 、 Wed Sep 22, 2021 9:09 pm

パクリではなく、戦士名が決まらなかったためです。
なんでもパクリっていえ考えはやめたほうがいいと思います。
不快に思われたならすみません。
不快なら気にしなくていいですよ。

未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:10 pm

ドーンミスティさん今晩は!
BBSでもよろしくおねがいします!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

ドーンミスティ likes this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:11 pm

オーシャンフラワーさんはじめまして!
よろしくおねがいします!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Sep 22, 2021 9:14 pm

スポッティドリーフ wrote:みんな、ドの猫が好き?
出きれば理由も書いてください。

ちなみに私は

スポッティドリーフが好きです
死にかたがどちらも切なすぎる!

ジェイフェザーが大好きです!
好きな順で行くと他にクラウドテイル、ブライアーライト、ストーンファーが好きな猫ですね^^
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

サンウィング and ドーンミスティ like this post

投稿 by シャイニングムーン Wed Sep 22, 2021 9:19 pm

スカイライトさんのアイコン?素敵ですね!

何度もこの話を持ち出してすみません。 
、さん本当になりすましなんですか?あまりに定番すぎません?
なりすましかなりすましじゃないかは知りませんが。さんに謝った方が良くないですか?酷いコメントした人謝った方がいいと思いますよ。
>>何でもパクリっていえ考えは辞めた方がいいと思います。
。さんが気に入らなくてなりすましされたふりをしてコメントしたンじゃないですか?
最後の捨てぜりふ?みたいなのも。さんが嫌いだからなんじゃ......?

あと私もノルウェージャンフォレストキャットとベンガルと雑種が好きです!
ジェイフェザー好きも同じですね!(スカイライトさんと)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Wed Sep 22, 2021 9:22 pm

スポッティドリーフ wrote:みんな、ドの猫が好き?
出きれば理由も書いてください。

ちなみに私は

スポッティドリーフが好きです
死にかたがどちらも切なすぎる!

私は
迷うな
ホリーリーフかなあ。
他にも
アイヴィープールとか
初期登場猫例外以外好きです>.<
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ likes this post

投稿 by セレスティアルスター Wed Sep 22, 2021 9:22 pm

スカイライトさんはじめまして
セレスティアルスターといいます。
是非ウォーリアーズ学園サンダー族にも参加してみてください

私はスカージが一番好きです。

セレスティアルスター
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Wed Sep 22, 2021 9:30 pm

。さん
、さん

BBSは楽しく交流するところだと思います。
お二人のコメントは見ているこちらが不快です(私だけかもだけど)

丸く収まったならいいですが

シャイニングムーンもかかわるのやめよ?

BBSでは楽しく交流してほしいです

部外者が失礼しました。
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

サンウィング, ドーンミスティ and フレイムストーム(低浮上中) like this post

投稿 by シャイニングムーン Wed Sep 22, 2021 9:34 pm

そうわかった!っていうことで私は見なかったことにします!
さいならぁ〜〜

関係ない?話↓

一番好きな看護猫 ジェイフェザー
一番好きな戦士 ホリーリーフ
一番好きな族長 未定

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Sep 22, 2021 9:37 pm

個人的な答えの追加ー!
サビ好きー!
三毛好きー!
クラスの生徒たち大っ嫌い((さりげなく入れるな
マンチカンも好きー!
ミヌエット猫種図鑑に載ってなかったー!イヌネコ大図鑑にしかなかったよー!
四行目どうでもいー!()
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ドーンミスティ, フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Wed Sep 22, 2021 9:46 pm

スカイライトさん同い年ですね!
お互い頑張りましょう!(何を?w)

スカイライトさんの描く猫の目きれいで好きです✨
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by 、 Wed Sep 22, 2021 10:31 pm

もういいです。分かりました。
でも2回目のコメントは私のものではありませんし別に。さんが嫌いな訳ではありません。
自分の意見を言わせて頂いただけです。

失礼しました。

未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Wed Sep 22, 2021 10:41 pm

関係なくないけど、(やばい関係ないけどが口癖になりかけてる)
皆さんはウォーリアーズの薬草はどれが一番好きですか?(一番好きの定義がよくわからん)

因みにわたしはごぼうの根っこで美味しいからです!(は?)
でもギシギシやルリシチャも好きです!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ミントペタル(、) Wed Sep 22, 2021 10:43 pm

参加させていただきます。戦士名が決まったのでお伝えします。ミントペタルです。これからよろしくおねがいします。
私はラガマフィンが好きです。他にはペルシャとか。
長毛の猫ってふさふさしてて可愛くないですか?

ミントペタル(、)
未登録ユーザー

投稿 by ミントペタル Wed Sep 22, 2021 10:45 pm

好きな薬草ですか…。
イヌハッカとミントです。
名前が可愛いのと夏のように爽やかなイメージだからです。

ミントペタル
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る