WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム(低浮上中)
オーシャンフラワー
9 posters

Page 1 of 20 1, 2, 3 ... 10 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 Empty 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Nov 28, 2021 8:14 am

ツイッタ民だからかBBSにもつぶやくところがあったらいいなと
日常であったことでも、ウォーリアーズのことでも思い立った事があったらどんどんつぶやいちゃってください!

最終編集者 スカイライト [ Wed Jan 05, 2022 8:30 am ], 編集回数 1 回
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング likes this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Nov 28, 2021 8:15 am

BBSがもっと賑やかになったらいいな
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

〜みんなのつぶやき所〜 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ハニードロップ Sun Nov 28, 2021 12:39 pm

推しが実写化するらしいです…キュン死しそう…
(ウォーリアーズ関係なさすぎ)
この前ウォーリアーズのガイドブック?届いたんですけど
「受験終わるまで読んじゃだめ」
と言われましたぁ😭😭😭😭😭

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sun Nov 28, 2021 12:59 pm

(※ウォーリアーズ関係無注意)
推しが新しい歌ってみたを投稿した!かっけぇ!ループループ、こっちの再生数を伸ばしたいので一時間耐久は見ない。(理由)
ライブ!東名阪!行きてぇんだよ誰だ許可出さないやつ!親だよ!いつかぜってぇ行ってやる!
グッズたけぇ!たっっっけぇ!金が飛んでく!やべぇ金欠!どうしよう!

ちょっとだけウォーリアーズを...。
ウォーリアーズ情報ここに置いておく。めんどくさいから。
「五期は過去の話」「六期は四期の続き」

(以下4期を読み終わってない方は結構なネタバレになるので注意。白で表記しておく。)

「四期でファイヤスターが死んだので切りがよく、続きはもう出ない説」をどっかで見た。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by ハニードロップ Sun Nov 28, 2021 5:08 pm

金欠はわかる。
このスマホ全部推しだから(きせかえ)
実写3000で筆箱5000円はないよぉすと○りさーん😭😭
彼氏だったらはスペシャル企画すぎ💕💕💕

ハメ外しすぎましたすみません!
サンウィングまじか…
じゃあ外国版の6、7期は何の話なんだ?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Nov 28, 2021 9:46 pm

ええー!ウォーリアーズ4期で終わり説あるんですか...😭
こうなったらいつかウォーリアーズを私が翻訳して日本語で出版したい!(野望)

すとぷりって今やっぱり人気あるんですね!(最近友達がよくすとぷりの事話してるから...)
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

投稿 by サンウィング Sun Nov 28, 2021 9:54 pm

ほんと金欠やばい。
パソコンの壁紙推しにしようとして失敗した。おーま
12月めっちゃすごいすごいほんとすごいやばい。

はい。怒られそう。ウォーリアーズウォーリアーズ。
五期は出なくても六期出t...そんなわけないよねぇ。
読みてぇよやっぱ問い合わせる?問い合わせてみる?ウォーリアーズ続き出ないんすかって。誰か頼んだ!(おいボケ)
スポッティドリーフってすごいよね(?)
クラウドテイルはいつか浮気しそうだ(おい)
あとでメンヘラっぽいとかヤンデレっぽいなとか考えてみようかな(どういうこと)

怒られそう。前半大半消した。怒られそう。
ほんと、怒られそう。ww

追記 ちなみにすと○りあんま見ないんだよねぇ...。
俺ぷり○む(丸は「だ」。一応伏せる。伏せ丸意味ない)推してる。
はい。それでは(心の中で365日24時間騒いでる人)

最終編集者 サンウィング [ Wed Dec 15, 2021 10:15 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スターリングクイーン Sun Nov 28, 2021 11:26 pm

スカイライトよ!
ウォーリアーズを翻訳するのは譲らんぞ!
ついでにシーカーズとブレイブランズを翻訳するのも私だあっ!
とーにーかーくーっ!
翻訳するのは譲らんからなっ!(圧)(やめろ。圧出すのはやめろ)
そしてストプリは知らん!すまんな!(すま。。。すまん??)

はいっ!まぁそーゆーことでウォーリアーズは少なくとも私かスカイライトさんのどちらかは翻訳するので続き読めますよー!
そこはご安心を☺
しかしッ!
年齢は下だから負けそうだけど絶対に絶対にスカイライトさんが翻訳してても翻訳するぞおっ!(?)

こうして100年にわたるスターリングクイーンとスカイライトの戦いは今幕を開けたのだった…

変な茶番(?)をイレテスミマセンデシタァッ!!
スカイライトさん気を悪くはしないでね??(お前これだけライバル宣言しといてそれはないだろ)(そ、そうか...)(そりゃそうだ)(しかしウォーリアーズは渡さん!)(いつからお前のものになったんだ(正論パンチ)(ぐぅ。。。しっ!しかし!こっちは英検三級持ってんだ!)(三級な.一級には程遠いぞスターリング)(さっきから正論パンチするんじゃねえっ!)(まずその口の悪さを治しましょう(正論パンチ))

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Sun Nov 28, 2021 11:30 pm

いちごは!(スト○りのこと)
私、神だと思ってます。
特にり○ぬくんがイケメンすぎますよ!!!!(宣伝するなー!
ポリスコスプレですよ????
捕まりたi((((

誰かウォーリアーズ訳して!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Mon Nov 29, 2021 6:28 pm

(これからウォーリアーズの話全然関係なくなります)

いや
いれ●す
でしょ(๑•̀Δ•́)
あ●き
かっこよすぎっしょ!?

第5人格の白黒無常も捨て難い…
(無常の方が好きかも…)
無常はねー
オーシャン「はい!ストーップ!!」
ダークネス「無常語りだしたら止まんないもんな」
あんたたちいつも意見バラバラなくせにこんな時は意気投合して私の事いじめるのやめてくれん!?

(はい(*^^*)
すみませんでしたm(*_ _)m
(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー)
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Mon Nov 29, 2021 6:37 pm

おおー!じゃあ今からもうウォーリアーズの翻訳をはじめようかな...(何言ってるんだ?!翻訳権の取得やらなんやらそんな簡単にできるもんじゃないんだぞ?!)
あと私、サバイバーズの二期が気になりすぎてそっちも翻訳したいんですよね〜
あ、最近出たバンブーキングダムは譲ります!パンダあんまり好きじゃない...(パンダに失礼な)
てことでバンブーキングダムぜひ訳してください←人に押し付けるな
あ、そうだ、ウォーリアーズ共訳したいですね!スターリングクイーンさんと
共訳楽しそう...

そんな事を言っているうちに翻訳権を他の誰かに取られてしまったのであった(突然締めくくるw)

आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by サンウィング Mon Nov 29, 2021 8:17 pm

スカイライトさんとシャイニングムーン、任せた!頼んだ!
俺はフォレストも英語で読むのに時間がかかるからな!(胸を張る)(胸張るなよボケ)(というか僕たちのことオーシャンフラワー様の一人三役を見るまで忘れてたでしょう)(わ、忘れてないよっ!使うタイミングがなかっただけで!)(そうか(じー))(お父様、あとでこの人呼び出して尋問会しましょ)(奇遇だな、ヴァイオレット。私もそう思っていた)(僕もです)(俺もです、インディゴ様)(太陽、あとで其方、城に来い)()
なんならガイドブックも頼みました((頼みすぎ

大半関係なっ

最終編集者 サンウィング [ Fri Dec 03, 2021 3:51 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー, ストームウェーブ and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Nov 29, 2021 8:25 pm

翻訳…僕も6期のプロローグ印刷して頑張るぞーって英和辞典片手にやってたnんですけど…3行くらいで諦めましたw
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by シャイニングムーン Mon Nov 29, 2021 11:30 pm

survivorsの2期ってあったの!?????!!
bamboo kingdomも知らんかったっ!
スカイライトッ!
手を組まないかっ?(本気で)
まずはガイドブックだ!(著作権!!)
仲間内で翻訳するだけなら許される…?
でも本気で絵茶とか作るんで話し合って翻訳の練習的な感じでやってみたいですっ!
大人になったら絶対に一緒に翻訳したいぜよ
名前は…そうだなぁ…
オリン・ヒンターとかはどうだっ?(パクリパクリ)

あーところでスタディプラスっていうアプリ入れられる人いませんか?
勉強に使える上チャットできるから一石二鳥なんすよ

特にスカイライトッ!
お主が入れられたら翻訳練習を一緒に出来るかもしれんぞ…!
返事を求む!(本気ねこれ。冗談ゼロだから。…多分)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Nov 30, 2021 3:21 pm

り○ぬくんは可愛いしかっこいいぞ!?
シナモロールつけてるよ??
ポリスもかっこいいよ?
キュン死するよ?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Nov 30, 2021 5:53 pm

今日配信ちゃんと行けてない人の一人の配信行けrないなこれ夕飯と被るじゃん(´;ω;`)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悲鳴。あと馬鹿)
あぁぁぁぁぁぁぁぁっとちょ待って19:00にプレミア公開あんじゃんやった冬グッズのお知らせとコラボ開催のお知らせか!動画だ動画だやっほっほい()

...キュン死というか尊死...?

スカイライトさんとシャイニングムーン頑張れー。(あれこれ前も...)
翻訳兼を勝ち取れ!(勝ち取るとかじゃないから)

今日もこいつの話は推しばかりだった。太陽の代わりに詫びる。
本当よ。こういうやつは早くTwitterに渡しましょ。
ヴァイオレット!それができたら苦労しないよ!歳のせいなんだって!
誰か早くこいつの歳をあげてくれ。
尋問会はどうした。
あ”
太陽...?
今から俺が連行します。
行ってらっしゃいレッド。
あ"

以上。
つぶやき所の役割に俺の一人で喋るところとが追加されたのである(違う)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Tue Nov 30, 2021 7:06 pm

サンウィング…
私は年偽っt((

でもウォーリアーズの絵とか全然投稿してないな
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Tue Nov 30, 2021 10:10 pm

尊死…確かに!!!!
あ、いまスマホのキーボード(?)の画面が推し(実写)の目なんですよー。
これはキュン死。
喋ってるのが尊死。
だと思う!(名案!みたいな言い方するな)
ウォーリアーズ前訳してる人いたなぁー。
6きのやつ。
読んじゃったから内容ちょっとだけしってる。

でも英語版を完全に読みたいからふたりとも頑張ってください(ハニドやる気なさすぎだろ)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Dec 01, 2021 7:22 pm

翻訳してる人確かタイムラインにいた。
イラスト付きで。ほんと誰か訳して!
私頑張ったから!(そうか?)
題名全部訳したから!(5期楽しみにしてる人あつまれーみたいなやつに乗せた)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スターリング Wed Dec 01, 2021 7:36 pm

ハニードロップよ…
タイムラインって何?ゴキタノミニシテイルヒトアツマレートハ??
全くわからんのだよ!
ではさらば!(逃げるな)

あっ忘れてた!
私の言ったやつに返事を求む!
え?どんなやつかって??
しっかたないなー
特別にこのスターリングクイーン(別名女王気取りの猫)様が訳してやろうじゃないか!
感謝するんだな!

まっまぁ茶番は置いといて…(周囲の目に怖気付いた)
スカイライト、翻訳一緒にしない?
・スタディプラス入れられる人いる?
でーす!
よろしくっ!

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Dec 01, 2021 8:43 pm

ハニードロップ
そうか!
それだ!(わかるんかい)
目じゃないけどそれだ!
あ、タイムラインってTL!?
TLってなんだろうと思ってたわ...。
創作の.............あれかと(Twitterとかって入れようね検索にね)

女王でもないのに女王気取ってる奴へ(言い方)
答えは君わかってるから言わん

オーシャンフラワー
お前!まさかTwitterをやるt((多分そこじゃない

俺(いやどういうこと)
今日12/01からですね、ぷり○むが冬季グッズをオンラインストアとスイーツパラダ○スで販売開始したんですけどね、父帰ってくるまで無理なんで、とりあえず学校帰ってすぐストア見たんですよ。そのときの反応をどうぞ。(いやいらんねん)
『...え?(思考停止)...................おぅ???』(シャーペン全員のもの、シャーペンメンバー一人の、アクキー四人分が売り切れ)
『いや早くね?販売午前11時からなんでしょ?(新参者)...全員の欲しかったんだけどな...てかる○くん人気高いなぁやっぱ...。うわアクキーもかよ...。よかったまだランダムクリアファイル残ってる...』(残っていたメンバー一人のアクキーもこの30分後売り切れました)

ウォーリアーズ
ホワイトストームってイケメンだと思う(ホワイトストームへの期待)
スポッティドリーフは美女だと思う(スポッティドリーフへの期待)
というかウォーリアーズに出てくる人みんな美人だと思う(みんなへの期待)

あ、ファイルも売り切れた

つぶやきじゃなくてただの長文
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Wed Dec 01, 2021 9:36 pm

タイムラインとは…
ラインの中でできるTwitterみたいなやつ。
画像や文字でできるようになります!

推しがかっこいい!
DVD欲しい!
実写でり○ぬくんがかれしだったら
を見たい!!!
うぉぉぉぉ(頭ヤバい)
でも予約が必要…
初回限定だからきっともうなくなる…
150万人くらいの取り合いよ?
無理だぁぁぁぁぁぁあ
でも欲しい😭😭😭😭

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スターリングクイーン Wed Dec 01, 2021 10:48 pm

ちょっと場をしらけさせちゃうかもしれないんだけども...
そのタイムラインで公開してるやつちらっと見てみたんだけど、エリンハンターさんの許可をとっていない場合は著作権侵害で訴えられる可能性があると思う。実際日本語になっていない映画の字幕を翻訳してつけてそれをインターネットに公開した人とか捕まっているから.
許可取ってなかったらやばくない…?
ヒェェ
でも著作権とかどーなんだろ。
(ウォーリアーズを許可取らずに翻訳しているなら今朝絡んだ!)(けしからんって打とうとしたら今朝絡んだになった…)

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Thu Dec 02, 2021 9:01 pm

スタディプラス、何故か入れられない...
一緒に翻訳、良いですね!でも翻訳する時間がとれるかどうか...私、来年からは特に時間ないし、
とにかく、大人になったら絶対一緒に翻訳したいですね!!!

タイムラインのその5期翻訳のやつってなんて検索したら出てきますか?
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

投稿 by スターリングクイーン Thu Dec 02, 2021 11:52 pm

6期のやつね〜(知ったような口)
著作権やっちゃってるかもしれんけど
“ウォーリアーズ 猫 翻訳”
って入れたら出てきたよー!
(でも著作権とか多分取ってないよな。やるなら著作権とれやー!(どうしたスターリング)(え,だって著作権取らずにやるのはエリンハンターにも迷惑かかるしウォーリアーズの冒t)(どうせお前は翻訳したいから著作権持ち出してぶーたら言ってるだけだろ)(えっ!ええっ?まっまさかっっ!そっそりゃ少しはそーんなこと思ったりしてるかもしれないけどさぁ本当に著作権g...))

ちょっと雰囲気壊す真面目な話(?)
著作権とかの許可をもらわずに翻訳してそれをネットに公開していると,エリンハンターには収入入らないじゃないですか.それでもし日本語版の書籍が出てもやっぱり無料で読めるそっちをみんな読みたいじゃないですか,つまりエリンハンターの利益がないんですよ…
でもそれを言いたいけどLINEだから自分の名前バレそうで言えない…
ならごちゃつくなって話だけど法律犯してたりしたらやばくない?
ちょっとその人のためにも…

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 20 1, 2, 3 ... 10 ... 20  Next

トップに戻る