WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 10 of 20 Previous  1 ... 6 ... 9, 10, 11 ... 15 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Mon Apr 25, 2022 10:35 pm

図書常任委員長になりました〜!!
やった〜
けど、今日一日目は、二年生がやけにしっかりしてて、力の無さを思い知らされています…笑
(もっと頑張れ)
自己紹介で、「ウォーリアーズという、エリン・ハンターさんが書いたイギリスの本が好きで図書委員会入りました」と言っても、大した反応は得られませんでした。ポップ制作などを今期やるので、そこで宣伝しようと思います!

最近、スマホ依存が疑われてます(自分に)
イラスト描いて、繋ぎ合わせて、アニメーション、の流れが楽しくて楽しくて…止まらないです。
今日も三十分しか勉強してない(しかもタブレット)ので、やろう!と思っている歴史の教科書のページが積み上げられ、十ページ分にまで、遂に、達成してしまいました。

あー、Twitterやりたいな〜

けど、内緒投稿のインスタ、バレてないからな…
う…

あ、インスタに関して呟けば(アプリ混ざってる)、ウォーリアーズ用のアカウントのフォロワーが増えてて嬉しいけど、外国人ばっかりで、「もっと日本で人気出てほしい!」と思っております。
フォロー大歓迎ですよ〜笑

スマホ触り過ぎによる睡眠不足で修学旅行の体調が心配のマァーラー。
毎日BBS覗いて、ユーザーのとこ押して、自分とGoogleとかだけなの見て、自分も最近時間無くて小説投稿出来てないけど、それはだらだらスマホいじってるからだと思っている。ついつい長文を打ってしまった。

どうしたらスマホ電源付けてても、勉強のやる気出ますかね?是非教えてください!!m(__)m
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

ストームウェーブ and スカイライト like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 10 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by サンウィング Tue Apr 26, 2022 5:26 pm

...普通にスマホの電源落としてどっか放り投げときゃよくないっすか?(すみません放り投げときゃは冗談ですスマホだって金かかってるもんねそうだね投げちゃだめだね)(あとなんか返答がズレてる)

...いや待ってこれでコメント終わるのよくないわ少ないわ今日なんかあった?
...............うん。
あるよ。めっちゃあるよ。
いつもの俺の日常よりここの人にとってはどうでもいいだろうなっていうこと。
だから喋らないよ。
でもこれだけ言わせて。
たんたたたたたたーん。(どういう意味?)(俺語d)(は?お前語?)(即興で作った俺語)(即興かい)
おっけ、気が済んだ。(あれで済むんだ)

今日っすねー、...あのー、...今日特になにもなかったのでー、あのー、自ら住んでる県晒してくタイプのコメントしますねー。(いやすんな)(大丈夫大丈夫、ここの人ほぼ知ってる)(大丈夫じゃねぇよ)(編集で消してる)(別にいう必要ないなって思った)(編集でだいぶ文章変わるぞ)(てかこの会話長いな)(お前のせいだよ)
住んでる県にー...、ま、とあるプロバスケチームさんがございましてねー、そこからー、なんか、帽子貰いました。
いつだっけこれ。
先週かなこれ。
いつの話だっけ。
多分先週の金曜だ多分。
多分多いな。
登下校で使っていいそうです。
っしゃああのまっ黄色のあの帽子被らなくて済むぜ!!!(テンションの上がり具合)

えー...。
あ、ちなみに裏で小説が進んでます。なんで更新しないのかっていうと、新しいやつなので、今ここでまたトピック作って投稿すると、多分放置するので、完結したら載せようと思ってます。多分完結しません。完結しないに2円。(やっす)
で、あとなんでこんな小文字で書いてるのかっていうと、くっそどうでもいいからです。全部くっそどうでもいいって?...うん。(なんだ「うん」って)
でもこれだとちょい見づらいだろ、だからだ。
...あれこれ見づらいっけ?これでもいいような気がしてきた。(え?)

じゃさようならー!
ほぼ自己満足だよねこの文章なー。でも抑えてる方だからねこれでねー。..どこが抑えてんだよってなるよなわかる。

じゃ以上最近5:30起きしはじめましたサンウィングでしたー。最後のテンション気にしないでくださいー。
さようならー。

投稿後に毎回思うのが「なっが」っていうね。
うん。なっが。パソコンタイピング楽しいからね仕方ないね。(ちったあ抑えろ)(抑えてんだよ)(全然呟きじゃねぇぞ)(確かに!!)

なんか投稿したらスペースの幅が2行になってるのなんなんだろう...

最終編集者 サンウィング [ Wed Apr 27, 2022 3:53 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by フロストテイル Wed Apr 27, 2022 12:42 pm

めちゃくちゃ久々にBBS来てみたら割と賑わっててうれしい限りだったりする今日この頃。
お初の方は初めまして、久々の方はカァーッペッ!!(おい)
月猫ことフロストテイルです。
今後ともよきウォリクラライフをお過ごしくださいませ。
フロストテイル
フロストテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 月光の洞窟

サンウィング, シャイニングナイト, ストームウェーブ, スカイライト, Murre and shining moon like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Apr 27, 2022 8:00 pm

なんとなく時間が空いたからここきてみたら初期めの方がいて驚いている今この頃(?)なんですが。
とにかく時間がないですね、小説のネタも書けずでノート停滞状態です。
本だけはガツガツ読んでるので語彙力が豊富になったであろう嵐波はすごい小説を書くんでしょうね、知らんけど。
短編の編集更新とかの雑な方法でこれからちょこちょこ時間が空いた時に更新していきます。
これ何回目だろ。
久々すぎて編集するボタンすら忘れてしまっていた模様。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

フロストテイル, サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by フロストテイル Thu Apr 28, 2022 12:40 pm

今さっき気づいたんですが、いつの間にやら投稿に対するいいね機能みたいなの出来てたんですね。

あれ?昔からあったっけ?どうじゃったかのぅバーさんや。

いやだわおじいさん。ご飯なら一昨日食べたでしょぅ?
フロストテイル
フロストテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング, シャイニングナイト, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by スカイライト Fri Apr 29, 2022 9:19 am

月猫さんだ!めちゃくちゃびっくりしました!

お土産は...一緒に自主研した友達も本が好きなので色違いのしおり買ったりしました!
でも、修学旅行に一万円持っていって良かったんですが、時間なくて3000円くらいしか使えませんでした(泣)
帰りのバスでは、みんな寝てる中どこ走ってるのか気になって地名標識と景色ばかりみて、おぉ!私の名字と同じ地名の場所こんなところだったのかーとか一人深夜テンション状態でテンションあがってました(心のなかで)

スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

フロストテイル, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by Murre Sun May 01, 2022 4:25 pm

ウォーリアーズ関係無いけど呟こう
うん、そうしよう

ハリー・ポッター祭りが家で行われています
木曜日レンタルしてきてくれたので(母が)、今週の木曜日まで何回でも見れますね(レンタルの仕組みの復習)
今日は今のところ、死の秘宝のPart1とPart2見ましたね。夜、2週目の賢者の石に入ろうと思っています。
ええ。(それで?)

えーっと、今現在は、母が死の秘宝Part1を見ていて、隣の部屋では弟が妹と喧嘩しながら不死鳥の騎士団見てますね。
はい。
私はタイピングする前にPart2を見終わっていて、もう、家の中で話がぐちゃぐちゃとしていますね。

因みに本は、謎のプリンス上を、読んでいて、原書は半純血のプリンスがタイトルだと知って、一人で興奮気味になってました。

ウォーリアーズ関連は…
ゴールデンウイーク終わったら(5月9日から)修学旅行行きますが、コロナ禍で、バスレクが出来ず暇だろうということで(私はカントリーサイン見るので必死なので、そんなことないですけど)、バス内の読書が可能になり、ポケット版のウォーリアーズを持っていくか迷っています。
(バスレクはうるさかったり、ルール説明あやふやだったりで、好きじゃないからラッキー)
それか、教科書は駄目だと言われたが、辞書は禁止されてないから、英和辞典持っていって、ウォーリアーズの創作キャラ名考えてようかな〜って考えています
(マァーラー、半分ふざけ、半分暇になるだろうで宿泊研修で教科書持っていったから、今回教科書駄目だと言われたのかな〜と少々心当たりがある笑)

バス内でしか読書駄目だと言われているが、部屋で読んでやると反抗心が消えない(消さない)。
スカイライトさんの修学旅行の話聞いて、お金上限1万七千円だけど、そんなに必要ないのでは…?と思ってます。

纏まりのない呟きだけど、まあ、伝わるかな…
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by ハニド Sun May 01, 2022 9:53 pm

色々あってお久しぶりです!
いきなりなんですが、マァーラーさん、コーチャンフォー若葉台にもありますよ!
今日町田の方に行ってて、見つけました!
いきなりでごめんなさい🙏
最近進撃〇巨人(絶対隠すとこ間違ってる)にハマり始めてしまって1ヶ月そっちの方へ…
すいません!、!

ハニド
未登録ユーザー

投稿 by Murre Mon May 02, 2022 4:32 pm

ハニードロップさんお久しぶりです!
そうなんですよ!あの呟きしたときに、一つだけ知らない地名があって(どこの都道府県かは調べなかった)(今調べたら東京だった)(調べてたら、今年筑波にもオープンするらしいことが分かった)
、おー、一応道外には有るんだと思いました。

この前コーチャンフォー行ったときは、ツシマヤマネコやサーバルキャットのぬいぐるみ可愛い!そして、本当に何でもあるな、と思いました。
その日行ったときには、ウォーリアーズ、ポケット版の1巻のみしか置いてなく、ハリー・ポッターの棚が多いな〜と感じました。
最後の希望が発売したときには、4期置いてあったりしたのに、規模縮小してて、悲しい…
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Murre Sun May 08, 2022 10:05 am

さっきテレビを見ていたら、マーラーという麺が出てて、仲間か?!ってなったマァーラー笑(下らない)

明日、修学旅行行ってきます。(三泊四日)
学年には、スマホ持っていく人何人かいますが、私は研修時間が削られるの嫌だし、そもそも駄目だし、Wi-Fi無くてギガが…ってなるかもなので、持っていきません。つまり、明日から三日間bbsから消えます〜

バス内読書OKなんですが、最近、騒がなかったら喋っていいということに気付きました。(どうせカントリーサインの話合う人居ないけど笑)
本は、ウォーリアーズのポケット版を持ってきます〜。ブルースターの外伝持ち込もうかと考えましたが、重かったり、傷付いたりが嫌だったからです。
そして、教科書禁止だけど、地図帳と和英辞典は持っていきます!
昨日塾で話してたら、他のクラスにも宿泊研修で教科書を持ってきた人がいました!その人の話によると、班長の係会議のときに、私とその子は名指しで、教科書持ってきたら駄目との話になってたらしいです笑
昨日私は塾で、社会の持ち物教化連絡のとき、「教科書、地図帳、資料集」と言われるから、地図帳は教科書に入らないとの持論を唱えてきました笑

出来る限り楽しんできます(私は修学旅行より家族旅行や一人の旅行の方が好き)(一人旅行はまだ行ったことない)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サンウィング Mon May 09, 2022 8:39 pm

こんにちはー。いや、こちらの時間的には20:09で夜なんですけどもね。うん。なんとなく。...あれ、待って、今投稿した後だけど投稿したの30分後じゃん、え、怖。

土曜日に「かがみの孤城」を借りて今日読み終わりましたー。
やべぇこれめっちゃ面白い。
...はい。(急にテンション下がるじゃん)

ハリポタの二週目入りましたー。
まだ賢者の石ですけどハリポタ安定に面白いっすねー。
...はい。(デジャヴかな)

えー...なんかあったっけ最近。(なんでお前コメントしようと思ったよ)
...あるっけど、まぁいっか。

さようならー(え、なんのコメント?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Thu May 12, 2022 8:23 pm

お久しぶりです(?)
修学旅行から帰ってきました〜
言っていいのか分からないので行き先は言いませんが、楽しかったです。

一万六千円持ってって、二千円と少し余るという…結構なお金の使い方になっていた…笑
お金関係で言えば、初めて新五百円硬貨を手に入れました!本当に二色です

ウォーリアーズは結局読みませんでした。カントリーサイン見たり、寝たり、話したり…小説は数行進めた

お土産探していたら、いつの間にか弟と妹のお土産が三個ずつになってて、驚いた笑
自分の物では、ご当地マンホールのキーホルダーを手に入れ、最初に行った市の鳥(ヤマガラ)のデザインのマグネットを手に入れ、桜のブックマークを手に入れ、友達と同じシリーズのキツネのキーホルダー(猫は無かった)を買い…(結構買ってる)どの行動をしてきました〜

本当に関係無いけど、行きのバスで久しぶりに『君の名は。』を見ました笑

行った資料館でクリアファイル貰えたり、朝食でカニクリームコロッケが出たりいい事は沢山ありました!(マァーラーのいい事の基準が可笑しい)

四日間があっという間でした。
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by Murre Tue May 17, 2022 6:53 pm

今日から今年の図書室開館ということで、図書委員の定例活動、図書広報活動を行いました!
図書室開いてるよの宣伝は勿論、もう一人の図書委員と相談して(私が相手に言ったんだけど)、毎月のノルマ(毎月一回は何かしらの図書広報活動をする)を達成するため、朝の会で自分のお薦めの本を紹介しよう、との活動も行いました。
(図書を広めれるものなら何でも図書広報活動という、とても便利な言葉だ、これは。図書委員の皆さんは、何か活動したかったら是非、図書広報活動を使うといいですよ〜)
(今の二年生の人が考えたらしい)
私が宣伝したのは、勿論ウォーリアーズです(じゃなきゃここに呟いてない)。
言った文は、ざっとこんな感じ…
「私がお薦めするのは、ウォーリアーズというイギリスのエリン・ハンターさん作の本です。外国では五十冊以上普通に出ている人気の本です。
この本のお薦めのところは、情景描写と喩えが個性的な所です。主人公は猫なのですが、自然に住む猫だから朝日や夕暮れの色が綺麗で、喩えも、例えば、ありえない!というときはハリネズミが飛ぶ!などとても個性的です。
そして、もう一つ英語の勉強になるところです。ファイヤポー、火の足で単語を覚えられたり、ブロークンスター、という猫がいるのですが、ブレイクの過去分詞のブロークン、壊れたが自然と覚えられて、英語の勉強になります!」
みたいなのをまあまあ早口で言ったら、先生が地味に笑ってました笑

宣伝の効果、いつか出たらいいなと思います。
今日図書当番で、図書室に居たら、いつか1巻を読んでくれた友達が2巻借りてくれたので、やったー!と思ってました。
バーコードのある背表紙を見てウォーリアーズだと言えたのは自慢でもなんでもないや〜

意外と長文になってた
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Murre Wed May 18, 2022 9:09 pm

Twitter始めたぁぁぁぁ!
親に内緒だけどぉぉぉ
(因みにbbsもLINEオプチャも言ってない)

頑張ってTwitterの設定してたり、フォローしてたり、英語だったのを日本語に直したりしてたら小説打つの忘れてた。

昨日完成したのに消してしまった修学旅行のまとめパワーポイント一時間半くらいで打った(二枚)から、まだタイピングの練習は出来た。うん。
タイピングについて言うと、弟妹は最近ポップコーンのポップタイピングにハマってた

Twitterでより勉強しなくならなさそう笑笑

そういえば今日、クラスの女子の中で三番目に足速くて、選抜リレーにも入れたから、単純に嬉しかった
(クラスの女子の中って範囲狭い笑)
(男女合わせては真ん中くらい)

校内陸上二週間前、テスト三週間前のマァーラー勉強やる気ないよ。本当に笑
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by サンウィング Sun May 22, 2022 7:13 pm

ハリポタ、6巻7巻買いました。
サンウィングです。
なんかどっかで言った気がするんですけど元の5巻までは母が買ってたんですよ。
ネタバレ見てやめたらしいです。
で、ブックオフ行って買いました。
二週目のためだけに。
いや、三週目以降もするんで。(もはや俺もいねぇよ)(サンウィング×かっこさんじゃなくてサンウィング×サンウィングなんよ)
あの、意外と安いんすね。
だいたい上下巻セット400円。
しかも結構状態がいい。
で、俺の部屋にハリポタ全巻移したんですけど、買ってもらったスライド本棚付いてる本棚に入れようとしたらスライドができなくなりました。
で、勉強机にセットで付いてる本棚に入れたら全巻ピッタリ入ったの。
ねぇ聞いて。
全巻ピッタリ入ったの。
全巻"ピッタリ"よ。
すごくね??
デスティニー!((

はい。

あ、マァーラーフェザーさんのTwitter、毎日更新がないか見てます。
ストーキングしてます。
よろしくお願いします。((なんのよろしくやそれ

ポッポタイピング(※ポップタイピング)調べてやったんすけど、絶対777粒行かないっすよあれ。(どうでもいいわ)
だって770からいきなり14くらい飛びますもん。
無理では?((
ランキング、一番高くて10000人中33位になれました。
すごいのでh((やめとけやめとけ自慢すな

あともう一個だけ言っていいっすか。
いいんですね。ありがとうございます。(返事聞く気なし)(この時点ですでに長文だろこれ)
学校のchromebook、週末に持ち帰れるようになったんですよ。
あのですね。
chromebook、パスワード忘れた。詰んだ。((明日聞け

はい、ということで、ん?あ、すみません、はい、ということで、以上俺でした。
長文になってそう。
あと全然関係ない。呟きってなんだっけ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Mon May 23, 2022 6:58 pm

サンウィングさん、Twitterの件、ありがとうございます
よろしくお願いします笑
けど、くっだらないツイートを立て続け(?)にしてるので…笑
まあ、そこんところよろしくです
知らないTwitter用語多くて、え?とかなってる人です。笑

最近起こったことは…無い…?(ならここに来るなって話だけど)

今日は英語の絵本を持って、朝読書に辞書めくりめくりしてても、誰にも何も言われなかったとか…?

さっきタイピング練習小説の地と、海と、緑と、空と…を打ったはずなのに、投稿なってなかった。ぼんやりしてたらsend押すの忘れてたかもです。はい。
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by スカイライト Mon Jun 06, 2022 4:34 pm

今日、図書室にほしい本アンケートがあったので、神々の戦士たちをリクエストしてきました!(タイトルあってるはず)新しく入れてもらえるといいな...
ついでに図書室で一番好きな本は?という欄もあったので、迷わずウォーリアーズと書いた

(最近ここ使ってなかったから何かつぶやきたかった)
スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング and Murre like this post

投稿 by フロストテイル Tue Jun 07, 2022 5:13 pm

ここだけの話、誕生月が同じウォリクラさんが多い月は誕イラめっちゃ描くから腕が疲れたりする。
(遠い目)
フロストテイル
フロストテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by Murre Tue Jun 07, 2022 10:13 pm

スカイライト wrote:今日、図書室にほしい本アンケートがあったので、神々の戦士たちをリクエストしてきました!(タイトルあってるはず)新しく入れてもらえるといいな...
ついでに図書室で一番好きな本は?という欄もあったので、迷わずウォーリアーズと書いた

(最近ここ使ってなかったから何かつぶやきたかった)

水を差すようですが、神々と戦士たちです…

神々と戦士たちの私の推しはピラとエコー(ハヤブサ)です

次の常任委員会、本のリクエスト企画だけど、スカイライトさんの学校みたいにアンケート付けようかな〜
私は一人で図書室に来る頻度をアンケートしようと思ってた
常任委員長だから提案したら大体通る笑

学級文庫の場所に、図書室にあるお薦めの本を置こうという図書広報活動を今月やってるのですが
(もう一人の男子はみんなに嫌われててへにゃへにゃ話す感じの人だから、仕事は殆ど私のみでやってる笑)、
ウォーリアーズを置いてみたところ、誰も手に取ってくれませんでした…;-(

久しぶりに来た
金曜日からタイピング再開できる〜!
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and スカイライト like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Jun 10, 2022 5:13 pm

お久しぶりでーす。
ハニードロップです。
中学に入ってから大変でなかなか来れてませんでした、、、
これからは小説とかも更新していこうかなぁと…

改めてよろしくおねがいします!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Fri Jun 10, 2022 9:20 pm

ハニードロップさんお久しぶりです!
「私がいなくなった世界で君はどうしているのか」更新楽しみにしてます!
お嬢様ごっこのもめちゃくちゃ面白くて思わず笑ってしまいました!
スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by ハニードロップ Fri Jun 10, 2022 9:37 pm

スカイライトs
お久しぶりです!!
わぁぁありがとうございます!
読んでいただけて光栄です〜

ハニドの近況報告
中学に入り、吹部に入り、先輩後輩関係をビシビシ叩き込まれ、よく考えたらためでいいって言ってくれてるBBSの人はあの先輩と同い年でそれでいて私はタメで話しててはわわわわわ
みたいな状況です…

毎日来ますので小説も朝夜(通学中)に更新します 
文才ないですが読んでいただけると嬉しいです
⚠進撃○巨人にかなり影響されちゃってます

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sat Jun 11, 2022 11:58 am

ハニードロップ、お久しぶりでーす!(敬語と呼び捨てが混ざってんだよ)
小説読んでるよー!
記憶力のせいでなにあったかすぐに思い出せないけど面白かったよー!(いや、そこは思い出せよ、ほんとに)
改めてよろしくー!お願いしまーす!(また混ざってんのよ)
中学校頑張れー!

何日かぶりなんで、近況報告しますねー。
えーっっ…とー。
推しが増えたこととー(うん、どうでもいい)、意味わかんない時間までタブレットやってることとー(現に今もおかしい)(書いた時間23時)、ドラ○エ11にまたハマったこととー(ドラクエ5が一番好きです)(どうでもいいわ)、あっとー、…あとは特にないでーす。
どうでもいいですねー俺の話。

じゃさよならー、それだけでーす。(あの後半はなんだったんだ)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Sat Jun 11, 2022 6:17 pm

サンウィングも久しぶりー!
小説読んでくれてありがと!
改めてよろしくお願いしまーす。

最近リヴ○ハンにドハマリしてて、午前3時までpixiv見てます〜((←

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Jun 15, 2022 6:19 pm

【どうでもいい(?)話】

連コメになっちゃうんですけど、なんと同じ部の子がウォーリアーズしってました!!
凄く嬉しいです〜!!
リアルでもともとウォーリアーズ知ってた人と話すのが初めてなんですよね、、
ちなみにまだ1期読み終わったとこらしいです〜

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 10 of 20 Previous  1 ... 6 ... 9, 10, 11 ... 15 ... 20  Next

トップに戻る