WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 17 of 32 Previous  1 ... 10 ... 16, 17, 18 ... 24 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 17 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Mon Dec 12, 2022 3:29 pm

HUMORで書いた!
レッドウィロウ、ロウワンクロー、ローズペタル、ペタルファー、ファーンクラウド、クラウドテイル
6匹!
ムズい!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 17 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ストームウェーブ Mon Dec 12, 2022 8:39 pm

やぁストームウェバウだよ。
さっきログインする時勢い余ってそう打った。

レッドウィロウワンクローズペタルファーンクラウドテイルは神。
これは文句なしで首位ですねこれ。
どんだけ考え込めばこんなのが出てくるのでしょうか。
さけおさんのもトールポピー路線は初。初音ミク。((
まだまだ修行が必要なようだ。俺。
というわけで北海道に行くことにしました。所在地で。
リンちゃんなうしてる場合じゃなかったね。
伏線回収おめでとう。俺。
情報が渋滞してるね。

ホワイトファングはじゃあ刊行数によって違うのかな。
それとグレーストライプ4巻じゃなかった。
でも他の巻探したけど見つからなかった。
幻想だったのかな。あれ。
ロングテイル主人公も見つからないし。
地味だけど「が、、、」はやばいっすね。
なぜそんなことになったのだろうか。
mを連打しようとしたのかな。
サン ダー族の長老見つけられるだけで気づける人だと思いますけどね。
なんかツッコミどころ多すぎて書く気が失せたのでこれくらいにしときます。

前BBSでマァーラーさんかだれかがウォリのしおりもらったって言ってたので出版社の方にうぉりに同封されてるあの紙を送ったんですよね。
そうしたらもらえるかもと思ってワクワクしながら毎日ポストとかみてたんですけど結局は。
コピベの文章みたいなのと全く知らん本のしおりしか貰えませんでした。
なんか昔話に登場する悪役みたいなオチ。

というわけでさい
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Mon Dec 12, 2022 8:45 pm

ウォリアの誤字かー
去年3回目の読み返ししてたときに結構見つけた気がする
族長になった次のページでレパードファーに戻ったレパードスター
グレーファーにされてるグレーストライプ
等等
スポッティドリーフの「あなたはあたしを信じなさい」ってリーフプールに言ったところもどんな誤字だってなりましたねw
ロングテイル主人公いつも言われてるけど見たことない人です
どの巻なんだろ

最近のことといえば…模試の結果が返ってきました
最近というか今日
社会県内3位でええってなった(最高でも9位くらいしかとったことない)
それにしても問題集が終わりません
山程あります
ダレカタスケテ…
(同じ教科別の問題集やると英語だけの正答率がずば抜けててもう受験科目英語だけでいいのにってなってる)
でも英語の順位は30位くらいだったけど…社会と同じ一問間違いなのに…

さようなら
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Mon Dec 12, 2022 11:18 pm

こんばんはー

ロングテイル主人公は2期の一巻で確認できまっせ。
ホワイトファング、私の持ってるのは2006年第1刷発行の本です。どこの代までホワイトファングなんだろうと好奇心。
でも確かめていくのえぐ大変そう。

以下どうでも良い話。
ピクセルペットっていうゲームを今年の初めからやってたんですけど、タブレットの容量の問題で消してたんですよ。
久々に見たいと思ってスマホに入れたらアカウント名忘れてて、結局新しく作ったんですね。
んで昔の垢を探してたら見つかりました。アカウントが。
そっちでもログインできていま垢が二つあるっていう面倒くさい展開になってる鮭です。

以下、ピクセルペットのすすめ。
パーツ組み合わせて色つけて、オリジナルのペット作れるんですよ。日本語に難ありなのは気にならないんで、オリケモをペットにできるっていう最高のゲームです。
作ったらまあミニゲームしたり釣りしたり、交配したりっていう暇つぶし感覚で気楽にできます。
ウォーリアーズのキャラ作ってる人とかもいてすげーってなります。
みんなやろうね!!

受験まであと2ヶ月とかなんだがどうしよう。勉強しろ。そうですね。
自己解決がすぎる((
スカイライトさんすごすぎる。
社会とか1番できない。次に数学。
社会に関しては小学校で習うところから分からない。最近詰め込んでちょっと分かるようになった。

早起きしたいので寝ます。
おやすみなさい!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Dec 13, 2022 7:06 am

また追加
ホークフロストファールドブラクンファーンクラウドテイル

ホークフロスト、フロストファー、ファールドブラクン、ブラクンファー、ファーンクラウド、クラウドテイル
また6匹
全時代のやつ漁ってやった。
最後は多分必ずファーンクラウドテイル。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by サンウィング Tue Dec 13, 2022 3:54 pm

うちのポケットは2018年生まれなんですけどホワイトファングでした。
十二年あっても直されてないのか……。
あと一期六巻の登場猫のとこミスティフットがミスティーフットだった。
2017年生まれ。一期一巻の1つ上だな。
なんで〜年発行じゃなくて〜年生まれって言ってんだ。

ピクセルペット入れてみました。
ちょっと重いし間違えやすいからデフォルトから色変更は大体しませんでした。ずっと階段上ってます。永遠と階段上ってます。脚痛くなっちゃうよ。
コーギーにしたんですけどネーミングセンスがなさすぎて名前が「いぬ」です。
そのまんま過ぎだろ。
うちのいぬは普通の犬です。
おぉうややこしいな。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Tue Dec 13, 2022 8:01 pm

す、凄い繋がってるやつ
自分も考えてみよう……

思いついたの

ジェイフェザーテイル
ホリーリーフプール
ロウワンスターリングポー
ワンアイヴィープール
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

आकाश प्रकाश, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サーモンテイル Wed Dec 14, 2022 12:09 am

こんばんは。
友達からウォーリアーズ以外でおすすめの本ある?と聞かれた鮭です。
もちろんウォーリアーズ勧めてきました。

さんうい発見!フォローしにいきます。
鮭はひたすらジャンプしてます。381まで登って落ちました。危ない。

ピクセルペットでサーモンテイル作ったんで見てくれ!!
と言おうと思って来たんですけど、見返したら完成度低すぎて諦めました。
それだけ。アニメ観て寝ます。おやすみなさい。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Dec 14, 2022 4:17 pm

二期1巻見たらロングテイル主人公あった!
2期の1巻だから初めて読んだ人普通にロングテイル主人公なんだって思ってしまいそう

繋がるやつ…
うーんうーん...........

レッドウィロウシャイン…マスカット(((おい

追加
ラニングウィンドフライト
ハーフムーンフラワー
ジェイフェザーウィスカーノウズ
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Dec 14, 2022 5:09 pm

やっと小説完結しました!一年以上かかった
次書きたい小説は決まっているのでまたそのうち投稿していきます
次はまともなの書きたい
今回のは設定とかいろいろごちゃごちゃで途中からテキトウになっていっていた

(立て続けにコメント失礼しました)
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Dec 14, 2022 8:25 pm

こんすと〜どうも麤の神すとくらでぇ〜す。
Vチューバーっぽい?私。
という茶番は老いといて。
特に喋ることないんですけどね。
最近つなげる遊び大流行してんのに発案者最近きてねぇってどうなのということで顔出してみました。
ファイヤウィングさんのファールドブラクンファー。なんか昔無限ループできる!ってリア友と遊んでた希ガス。
マァーラーさんのワンアイヴィープールは初めて聞いた。なんか世界に一つだけのアイヴィーみたい。アイヴィープールが暗黒の森で認められたらそんな名前になるんかなぁ。
うぉり1巻2013生まれでした。
もしかしたら見逃してただけなのかなぁ。

僕のクラス運動できる人がすげぇ多いクラスで体育の授業とかまじで怖いんすよね。
僕全然運動できないのでプレッシャーとかあって。
最近だんだん楽しく感じられてきたんですけど。
しょうもないミス繰り返して怪我が増えてきました。
運動頑張らさせてもらえるのはいいけど来年はほどほどのクラスがいいなぁ…。
そんなどうでもいい独白でした。
いじょ
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Wed Dec 14, 2022 10:15 pm

ども、わたしもしゃべることないのに来たひとです()
こんばんは~

すとくらさん、すとくらさん!
大丈夫ですよ!!
わたしも運動できなくて体育にこまる者ですからw(そういうことじゃないw)
なんなら二重とびができるかすら、、、聞かないでw

転生 進めませんか?
わたしのハプニングのつくりすぎならごめん!!
別に時間(とやる気)がないだけなら、、よかったです!

どうしても敬語になるのはどうして?
あぁ~、、おやすみ!!

しまった!うぉりのことなにも話してないわ~
まぁいいかぁ(よくない)

さよなら~

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Fri Dec 16, 2022 9:13 pm

こんにちはーー

ストクラ氏!ディノ氏!!
私も運動できない人です。なのに運動部。
なので友達みーんな運動できるというアウェイな状況を生きてます。
だから大丈夫(?)
気合いだけで3年間乗り切った。骨折るおまけはあったけど。
に、にじゅうとび、、?で、できるかな、、
話題に乗るのが遅すぎますねすんません(((

転生進めたいなぁ〜こっちから動こうかな。
でも時間がないんだよな。受験まであと2ヶ月なんだがしにそう。
落ち着いたら進めます。

そうそう、模試の結果が返ってきました。
志望校まで最低でもあと20点伸ばせって言われました。
あの、がちめにやばいんで、しばらくここ来れないです。
そろそろ本気でスマホ封じなきゃいけない。

という訳で、当分の間低浮上します。
頑張る、、
みんな元気で頑張って〜
じゃねばい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by Murre Sat Dec 17, 2022 2:12 pm

こんにちは、マァーラーです。妹が、借りてきた本全部読み終わって読む本無くなったと言ってたので、私が偶然借りてきていたTwitterで勧められたりしたパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を貸したら、あんなに分厚い本を一週間足らずで読んでて、おぉ……となりました。
長文癖治らない中3です
そのパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の翻訳者さんが金原瑞人さんで、興奮。

呟くこと
特に無し。
夏休みの課題の作文が入選したって話くらいかな。
去年は0.3の黒ボールペンが景品だったけど、今年は0.5の青ボールペンだった。
両方ぺんてるだから書き心地良い
個人的には細いペンの方が好き

最近セーターの楽さと暖かさに気付いたマァーラーです。
出掛けるときは必ずセーター着てますw

社会の授業で模擬投資してから、良品計画の株を毎日新聞で確認してるマァーラーでした。
図書室の司書さんに薦められた本の題名忘れた。

思いついたの②
トールポピーフロストファー
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Dec 21, 2022 8:22 pm

うぃ。
久々の俺。
今週は本が五冊借りれるというので読書に夢中でした。
あと最近はTwitterさんにだいぶ持ってかれてる。
これもイーロンマスク効果か…?(違う)
いいねが入るのが楽しいんですよ。
なんかすげぇインキャルートに突入してる希ガス。

ちなみに私二重跳びはできます。
…一回だけ…。
一回目に全体力を使ってしまうのでそこで終わります。悲し。
今日ソフトボールの技能テストだったんですけどフライが一発で取れました!
評価が5中の4.5でした。なかなかですよね。こんな運動音痴のくせに。
ちなみにゴロは2でした。取れなかったのがいけなかったかなぁ。

妹さんすげぇ…。
たまにいますよね。外国文学1日で読み終わらせてくる猛者。
憧れますわ。
読書最近はネットサーフィーンに時間をかけすぎて一週間に一冊くらいしか読めてないです。
昨日はすずめの戸締りの小説版読もうとしたんですけど。
最初の表現から諦めました。あれは映像で見るからいいんだよなぁ。
原作も見たし内容は知ってるし。

今年もウォリクラカレンダー(本当にそういうのかはわからん)やるみたいですね。
もちろん僕は参加してないんですけど、ここにいる方々なら絶対買うと思ったので宣伝しに来ました。
ニコニ広告ですね。(謎)

まぁ、とりまこんなもんですかね。
Twitterでいいねのためにウォリツイートしてるので話すことがありませんでした。
次からBBS用のネタも取っときます()
というわけで。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Fri Dec 23, 2022 5:43 pm

夏休みの作文3つの全てで何かと物を稼いだマァーラーです。明日から冬休みです。

税の作文では、開ける前はメモ帳かな、と思ってたけど、開いてみるとフリクション蛍光ペン×5、フリクションボールペン×2
人権作文では、五百円分くらいかな、と低く思ってたけど、意外と図書カード2000円分
その他の作文では、去年と同じ黒いボールペンかな、と思ったら青ボールペンだった
を貰いました。

スポーツ関係で受賞してる人に並んで、全校生徒の前で表彰されるのは、気まずかった

部屋の大掃除してたら、3期に付いてきてた、ウォーリアーズ部族&家系図的な紙出てきました。すっかり忘れてた

報告することは特に有りません。年賀状を印刷してもらっただけで、宛名もメッセージも何も書いてないで放置してあります

いやー
冬期講習ほぼ毎日あるなぁ……

イラスト描きたいのに時間無いマァーラーでした。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 23, 2022 9:01 pm

お久し振りですっ!
忘れられかけてる(?)ハニドです! 
この前、吹奏楽の発表があったんだけど、テレビ放送されるらしい八股榎お袖大明神!!!
やった!って打とうとしたら変換ででてきた。なにこれ。謎。

昨日お姉ちゃんと原宿行ったら同じクラスの同じ吹部のこに2人会いました。凄いね。奇跡。
ウォーリアーズ関係ないね。
成績はどうだったかって?そんなんもう食べたわ(?)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Dec 25, 2022 5:22 pm

Twitterにも、Instagramにも、LINEにも貼ったクリスマスイラスト、こちらでもどうぞ〜
メリークリスマス🎄✨

私は図書カードを貰いました。

みんなのつぶやき所2 - Page 17 16709310
Murre
Murre
スター族
スター族

フレイムストーム(低浮上中), ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Dec 25, 2022 6:17 pm

コメントするたびに「お久しぶりです」と言ってる気がするけどお久しぶりです!
クリスマスですね、はい(?)
とりあえずメリークリスマス!!
特に…話すことはありません((
クリスマスプレゼントは絶滅しました。冗談抜きで中学生になってからすっぽかされてます。

あとそろそろ「あいつ、イラスト描きますとか言って募集した割には描いてねーし忘れてんじゃねーの?」とか思ってる方いると思いますが片時も忘れていないので大丈夫です。
ただ単に絵を描けるくらいのまとまった時間がないのとビックリするくらい遅筆なだけです…。
その証拠に背景は描き終わりましたよ!(一枚分の…)

ではまたいつか会いましょう。
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

投稿 by ストームウェーブ Tue Dec 27, 2022 8:11 pm

そろそろ生きてるかどうか疑われそうなのできてみました。
はい、話すことはいつもの通りありません。
最近は猫の絵を上手く描くために真剣に絵師さんの絵を見てたりします。
それでも模写なので簡単にうまくいくはずもなく…。
他の方法で頑張りたいと思います。

メリクリ。
忘れてた。
その時俺は…スプラしてたかな。4時間くらい。
クリスマスが一番ゲーム時間長いっていう。
それがクリスマスプレゼントということで。
じゃあTwitterにもインスタにも貼ったクリスマス絵を貼ります。
みんなのつぶやき所2 - Page 17 0fbc7110
これでも10分かけました。すごいでしょ。
図書カードで新たなラノベを買ったが借りてる本が多すぎていつ読めるかは不明。
ウォリの再読がどんどん後回しにされていきます。

というわけでとりあえず消えます。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

フレイムストーム(低浮上中), Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Wed Dec 28, 2022 6:50 pm

小3、小4の頃の担任の女性の先生のお通夜と葬儀に参ってきたマァーラーです。本を買いに行きたいけど、その本が図書館にあるなぁ……と迷っております

冬休み遊びまくっております、というか、塾から帰ってきてから、基本的何もしてません。今もそうです
受験までの日にちが刻一刻と無くなってるのは分かるけど、うーん……と思います
なんか、多少遊んでもテストはまぁまぁ出来ることを、今年実感しまくってるので(※私が何も自慢では有りません)

もう少しでお正月ですね
毎年、日本のクリスマスからのお正月切り替えは世界一だなぁと思います。キリスト教からの神道。日本は無宗教だとよく言われるし、日本人自体もそう言うけど

最近文章書かなすぎて、文章が変になります

最近(最近ばっかだな)
アラルエン戦記を読みながら(他の文章もそうだが)
分かる文を頭の中で、原書に戻す、というか、翻訳されたものを、元の文こうだったのかな?と、知ってる簡単な英文法で変換するの時々やってます
例えば、勿論とか言ってたら、Of courseだなぁ、とか

最近(というか昨日今日)人について考えました
恩師の死があったからです
お通夜の前々日くらい、年賀状に、「また遊びに行きたいです」なんて書いたんですよ……
親族が見たら、もう、酷い話になるな、と思ってます……

お葬式で、ずっと泣いて、嗚咽してました
読経してるときも、棺の中の顔を思い出したり、忘れてた先生との思い出をふと思い出したりして、涙が勝手に流れてきて……
マスクはぐしょぐしょ、鼻水ずるずるしてました

人って、生を授かるかわりに、死も同時に授かる
代償、みたいなもの
死があるから、生が輝く、生きがいというものができる
死は訪れなくてはならない、
無くてはならない、
本人は安らかかもしれない、
けれど、周りには残された人が居て、
誰にでもそんな人は居て、
死は、別れは、名残惜しく、出来るものなら無くしたいもの、

そんな変なことをぐるぐる考えてました
中学生レベルの柔い哲学みたいなもんですかね

まだ信じられなくて、
顔を見たのに、花を手向けたのに、折り紙を棺に収めたのに、バスを見送ったのに、
先生は生きてるんじゃないか、これは夢なんじゃないか、とどこかで思ってしまうマァーラーでした。
自分はこうぶつぶつ言ってるけど、一番悲しいのは先生の家族で、私は、沢山の中の一生徒にすぎないから……と、先生を語ることに、少し負い目というか、自分はふさわしくないんじゃないか、そもそも忘れられてるんじゃないか、なんて考えてます

長文すみませんでした
Murre
Murre
スター族
スター族

フレイムストーム(低浮上中), ストームウェーブ, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Thu Dec 29, 2022 12:23 am

諸事情(弟への垢バレを防ぐため)
オリビンフェザー✧橄欖石羽根✧になってます

把握よろしくです〜
Murre
Murre
スター族
スター族

フレイムストーム(低浮上中), ストームウェーブ, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Dec 29, 2022 8:04 am

昼夜逆転中の、ハニードロップです。
最近は夕方に起きて、朝の6時頃に起きてますが、今日は眠れなかったので眠くなるまで起きてようかなって思ってます…( ˘ω˘)スヤァ

親しい人が亡くなるより辛いことはないです…
私も前に親友が亡くなりました。
暫くは辛くて、学校を休んでしまいました…。
まだ信じきれていません。
でも、楽しく学校生活を送ったほうがその子のためかなって考えてからは少しは気が楽になった気がしますね…。

暗い話失礼しました。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Fri Dec 30, 2022 8:55 pm

お久しぶりです鮭の尻尾です。

私は人の死というものを間近に感じた経験はないので、語る資格などないかもしれませんですが、飼っていた金魚が空へ旅立ったことはあります。
身体がくの字に曲がって動かなくなっていて、友達が来てもずっと大泣きしながら網ですくったら、、まだ生きてたんです。
でもその時にはもう手遅れで、その3日後には小さい流木の置物の中で静かに旅立ちました。
ご飯も食べなくて、泳ぐこともなくて、ただ苦しそうに身体を曲げてじっとしてる姿が見えるのに、何もできなくて、綺麗事なしに自分の無力さを呪いました。
前日まで当たり前にいた存在って、全然当たり前なんかじゃなくて、大丈夫だなんて勝手な思い込みで、今までわかってたつもりだった命の重さが目の前にあって、自分は何も分かってないんだってその時初めて理解しました。金魚の世話は全て自分がやってたので、私が死なせてしまったようなものなんです。私がもっとしっかりしていたら、不調にも早く気づいてあげられたかもしれないのに、って。
そっから焼き魚とか煮魚とか、調理された魚と目が合うとそのことを思い出します。

焼き鮭はセーフです。目がなければ美味しく頂きます。
こっから明るい話!!久々に浮上したのでね。長文ですがまあ2週間分ってことで。
正月、今日明日明後日はログインしてようと思いまして。全然忙しいんですけど、正月ってなんか浮かれちゃいますよね。息抜き程度にここに来ます。
サケオってサザエさんにいそうって言ってたじゃないですか、発案者私じゃないですけど。
いたんですよ。
マスオさんのお兄さんらしいです。塵ほどどうでもいいですけどサーモンテイルの母が鱒なんですよね。考えること一緒かも((
メリークリスマスでした(大遅刻)
図書カード、机の中を整理してたら出てきたんですよ。すごく喜んだ。
何買おうかな。
小説も絵も何も進めていないんですけどやることリストにちゃんと書いてあります。じゅっ、受験終わったら、、
鮭の地域は2月にあります。受験終わったらここ来るのでどうせバレるしと思って今言いました。確認したら県によって全然日程違うんですね。住んでる地域バレそう。適当な頃合いみて受験終わったよ報告します。

一応この辺でお暇します。
勉強しなきゃ、、明日の紅白に間に合わねえぜ、、
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

フレイムストーム(低浮上中), Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Fri Dec 30, 2022 10:04 pm

BBSへの投稿がめんどくさかったんです!!!
どうもサンウィングです。
「~んです!!」からの「~です」までのテンションの差よ。
急に夜になって年末感が増してきました。
推しさんが皆して「2022ラスト!一時間限定歌枠!」とかやってるせいですかね。
それはいいんです。別に。今は。てか歌枠って通じる?人によるか。よるよな。
んでもって猫に見られてるけど。

サケオいんの!!!!!????(ちょっ、結構うるさい)
マジかよガチでサケオいんのかちょっと待ってくれ調べてくる!!
サケオって調べたら「サケーオ県(タイ王国の県)」が出てきましたいやどこそこ。
いるわ...サケオいるわ...。
俺いつもこんなテンションでしたっけ?
いたんですか!?(なんか話の順番がおかしいぞ)
なんかおかしくね?俺今日。
いつもか。

またしても数分悩みました。そしてわかったことがあります。(どうせ話すことないんだろ)
話すことがありません。(やっぱり)
クリスマス...。そんなイベントありましたね。これまた推しさんが話題にしてたから知ってるんですけどね。
別に特に言うことはありません。
大晦日も特に言うことはありません。
まぁ去年と同じように太陽ルーム入りつつまぁ誰かがいるようなら別の絵チャ入りつつ結局どっかの生放送見つつ年越しをご一緒にスペシャルも横目に見つつ越します。
要約すると、ネットしてるよってことです。(結構要約したな)
まぁもう十分でしょう。さようなら。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 17 of 32 Previous  1 ... 10 ... 16, 17, 18 ... 24 ... 32  Next

トップに戻る