WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム
サンウィング
スカイライト
17 posters

Page 1 of 32 1, 2, 3 ... 16 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 Empty みんなのつぶやき所2

投稿 by スカイライト Tue Sep 20, 2022 7:27 am

新しいみんなのつぶやき所です!
自由につぶやいていってください!

↓旧みんなのつぶやき所
https://warriors-bbs.forumjap.com/t622-topic
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, フレイムストーム, Murre and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Tue Sep 20, 2022 4:24 pm

おぉ!
ついに新しいの出ましたね!
今度からここで自由につぶやきます!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

スカイライト and Murre like this post

みんなのつぶやき所2 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by サンウィング Tue Sep 20, 2022 5:20 pm

こんにちは。正規のタイピング方法で打っています。
見て、とても遅い。(見えんわ)
いつものでいいか、なんか「a」の反応悪いし。
小指の力が弱すぎるとかそういう理由?
マジか。
え、なんかオンラインユーザー8人もいる、え、こわ、何があったん?
ここのサイト炎上した?(まさかそんな人みたいな)
やめて炎上って言うの、トラウマなんだから。(いや言ったの自分な)
え、16人もいんだけど。
やっぱ炎上した?(自分で言って自分でやめろっつった単語をまた自分で言ってる)
やめて炎上くそ怖いんだけど(自業自得)
えぇ、24人?
...やっぱりえんj(だからもういいってこのくだり)

はい、ということでなんかつぶやき所2でもこんな調子でございますわたくしはサンウィングと申します。
つーことでなんか台風がどーのこーの言うとりますが周辺国が~日本は星座の~みたいなことは知ってたんですが、違うそれじゃなくて、台風の影響で登校時間が今日は二時間遅れました。
一回ここに俺コメントしたんですけど消しました。
ははっ☆(?)
俺は今日ですねー、えー、なんかあったっけ言うようなこと。
あ、なんか予約してた本がようやく来ました。
おせぇよ、もう俺ほぼ一か月待ってたんだけど。期限絶対切れてんだろ。
えーっとあとはー。
レッドウォール伝説三巻、小さな戦士マッティメオをようやくちゃんと読み始めました。
まぁ延長すればちょうどいいかなー、このペースだと。
川の光外伝はまぁ薄っぺらいからすぐ終わるだろ。
って読んだやつほど終わんないんですわな。
まぁちょこちょこ読み進めましょう。

うぉりー
うぉりうぉりー
うぉーりあー
うぉりー
うぉりあー
うぉりうぉりー
てーん
うぉーりあーずー
なにこの曲(曲!?)
つーことでなんか今日つーことで多い気がしますが投稿しとくわ。
最初の炎上のくだりいらないよね絶対。
ということで俺はー...んー...この後何かをします!!(?)
さようなら!
また会う日まで!!(しばらくいなくなる人の挨拶なんよそれ)
「ひ」の変換で最初に🔥、その次火ってなんなん。
漢字はわかるんだけど、絵文字...
あー...えぇ...懐かしのあれじゃん...。
うん...わかった(全然こちら側はわからないんですけど)、じゃあな!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 20, 2022 6:37 pm

みんなのつぶやきどころ2制作ありがとう!!
とてもとても頻繁に使ってます。ここが一番話しやすい〜(下らないことしか報告してないけど)

海鳥の詩オロロン鳥、エトピリカ、という曲名を聞いて、おおおぉ!!っと思ったマァーラーです。音楽の先生が担任の2年生のクラスで、オロロン鳥(ウミガラス)の方では、歌詞に本当に鳴き声のオロロローンというのがあり、うぉーもっと上手く歌ってくれよーと思いました(何様)
そのクラスは、全然歌えてなくて、音楽の、厳しい先生に怒られてるそうです。一学期にあった陸上競技大会の次の日から練習してるらしく、それに比べ私達は1ヶ月くらいしか練習してない(ほぼ全てのクラスこれくらいだ)のに……と思いました。

触らないつもりだったけど、男子に学ラン借りるためにスマホ付けたら、外国の方がコメントしてて驚いた!!けど、実際に(オンライン上ではあるけど)本物の外国人と話せて、凄い嬉しい〜

勉強します。多分しません(おい)
明日、塾で今やってる単元の後半らへん(学校でまだ届いてないところの)理科のテストあります。が、勉強してません。そもそも理科の宿題もやってない

わー
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Sep 20, 2022 8:29 pm

やぁみんなストクラだよ。
ついに2に行きましたか。
なんというかここはウォリ以外でも話しやすいですよね。
他のトピ使うのめんどくさい説あるが。
さっき学校から来たプリント見たらオーケストラでマーラーという題目の曲(?)を演奏するような。
とゆうことは海ガラスなのでしょうか(直球)
うぉうぉーうぉりうぉりうぉり
うぉーりあーず
うぉりうぉーうぉりうぉりうぉり
うぉーりあー
なんだこの歌(歌?)
台風よ 暴風警報 出てくれよ
学校休みたかったと言う思いを表した川柳です。
外国の人がコメントしててびっくりした。
BBSの可能性も無限大だな〜(適当)
会話参加したいけどGoogle翻訳信用してないし英語できないからやめとこ。ボロが出る。
そろそろ体育祭です。
今まで全否定してたんですがやってたら楽しくなってきました。
本でもよくあるやつですよね。
この本はダメだって決めつけてたけど意外と面白かったってやつ。
僕はもう一章二章で決めちまう人です。
なんか感じがやばかったりとか異世界の設定多いやつとか読めません。
ちなみに神々と戦士たちですが。
本を読み終わってないのに学校で本を借りるバカのせいで読みきれず返しました。
また借りて読みます。
と言うわけでグッバーい
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 20, 2022 9:03 pm

マーラー 曲って調べてみたら、出てきた黒白写真
グスタフ・マーラーって書いてあった
オーストラリアの人だってー
知らなかった
後で父に聞いてみよう
惑星のCD持ってたり、カルメンのCD持ってたり、アイーダがテレビでやること教えてくれるような人だから

本は大体全部読むけど、過去に唯一、ヒックとドラゴンだけ途中で止めた。(これ好きな人居たらすみませんm(__)m)
本当に面白くない、というか、あまり好きじゃなかった……

ストクラ、読み終わってないのに本を借りる、私もやる。今がまさにそう。そして、図書室で借りた方は延滞してるけど、まだ読んでない
学校祭特別日課だから、休み時間無くて返せないんだよー
そうだよー

時々LINEスタンプ検索して見てるマァーラーでした。
今日の投稿数凄いです。
なんで、勉強まだ手を付けてませんー
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by フレイムストーム Tue Sep 20, 2022 9:21 pm

2が出来てる~!
明日から23日まで学校関係の用事があってBBSも絵チャも人狼もできません!

台風土日がやばかった今日も降ったりやんだりしてたけど休みになったりはしなかった。
なんかBBSがバグってて投稿ボタン押してから5分くらいぐるぐるするんだけど私だけ?
相変わらず短い文だけどやることあるからここらへんでー…。
フレイムストーム
フレイムストーム
族長
族長

所在地 : 2本足の家

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 20, 2022 9:29 pm

私も重くなってた!!共感!!それをここでなく、Twitterで呟いてたw

フレイムストームさん、お久しぶりです~!!
久しぶりに浮上している人がいるのを見つけたら、凄く嬉しくなる

それだけです。返信コメントでした
Murre
Murre
スター族
スター族

フレイムストーム and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Sep 20, 2022 9:33 pm

こんぱんは。
マァーラーさん一分前に投稿してる!!!
ちなみにハニドは今日の午前の授業全てなくなりました。
アサッテから文化祭準備期間で一切授業がありません。
最高。それより明日なくなってほしぃィィ

何か英会話しててビビった…
私には全くわかりません…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Tue Sep 20, 2022 9:38 pm

英会話(?)途中で日本語にするの諦めたマァーラーです。
なんだか今日はネット上での調子がよく、大量にコメントしてます。いやー学力大丈夫なんですかね(なら勉強しろ)

bbsに人が沢山居て良いですね✨✨
ハニド(勝手に人狼の時からこう呼んでた)
(そして直さない)も同じ時間に居てびっくり!!
大集合ー

親に、家帰ってきてから何してんのって言われました。bbs入ってること内緒なんでー

英語は、知ってる文法&単語しか使ってないので、時々文の矛盾あったり、同じ単語ばかり使ってたりするレベル(私は)だから、皆入ってきたら、もっと楽しいかも!!
スカライが朝以外あまり浮上してないから、ずっとスカライの場所奪って私が喋ってるみたいになってるから、もっと大人数で話そうよ!!
語尾が珍しく敬語じゃない上機嫌マァーラーでしたー

まだまだコメントするかも
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サンウィング Tue Sep 20, 2022 10:10 pm

どうも、また新しいの見っけてお気に入りに入れようとしたらそういえばお気に入りが50になっててもう入りませんでした。
太陽ルームにでも記録しておきます。
やばいです。
日に日に投稿数が増えて行って、もう2000が目前ですどうすればいいですか?
うわぁぁぁぁぁぁいやだなりたくない消したい小説(自業自得)

推しさんが俺の大好きなゲームやっててびびりました。
あのゲーム絵とかかわいいけどめっちゃ内容深いんで推しさんの情緒が持つか心配です。
久しぶりに見たらまたやりたくなってきました。
よーっし、明日やっかー(本読めよ)

あー、なんかさっきくるくるしてたけど皆もそうだったんだ。
なんっか更新しようとしたらくるるからキレて(短気)タブ閉じました。

土曜日は運動会です。
ですが今から天気予報見てると雷雨予報なんでその次の日になりそうな予感がします。
...待って、待って今気付いたけど日曜になっちゃったらあれら全部見れないんだけど泣いていい!?
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!??(うるさい)
今その時間あったら見れるやつ全部上げたら3つもあるんだけど。
は?
殴るよ?(たまに暴力行使するのやめな?)
待ってほんと晴れてお願いてるてる坊主作るか(てるてる坊主、作って飾る(?)とそのまま放置する人)
日曜せっかく早起きするのに全部見れないとかありえないんだけど!!
晴れて!!!!(大声)

泣いていいとかで思い出すんだけど俺涙出ないんだよねぇ...。
泣きそうにはなるしめっちゃ前に感動したやつとかストーリー忘れた後に見ても感動はするんだけど涙出ないんだよねぇ...。
す、水分不足?(10時に起きても3時間ぐらいは飲まない人)(ひどいな)
はっは。

あー、俺もそんな感じだわ。
本とか三章ぐらいで別れるわ。
あ、でも前に借りた微妙だったやつ7割ぐらい読んだわ。
全然そんなことないみたいだけど決めるやつは決めるからね!!

俺も全然英語わかんないから参加してない。
できても、こう、「Hello I'm Sunwing」ぐらいしか打てない。
多分これも間違ってる。(酷い)

あとずっと聞こうと思ってたんだけどマァーラーフェザーさんが急な呼び捨てを始めたのはあのウォリ沼のせい?

学校の図書室俺行かないんだよね。
あんねぇ、低学年のころはほぼ毎日行ってたけど学年上がるにつれてあんまり読みたいやつなくなったりしてるから行ってない。
たまに行くとだいたい本の整理してる。
お前は図書委員か。違うわ。え、あれ、俺何委員だっけ、あれ、あ、まだ決めてないわ、来週か決めるの。(自分の委員ぐらい覚えとけよ)
ウォーリアーズとかたまに順番おかしいし、ハリポタも違うし、全然知らないシリーズでも違うのは気になるから直してる。
でもなんで学校側って借りるの強要してくるんだろう。
借りてないけど。(借りろよ)
だってレッドウォールに川の光に、読みたい本が70冊以上って時に学校のやつ借りられねぇよ。学校ので知った面白そうなやつも二シリーズあるけどさ。
もうちょい上級なのおいてないかな。
かがみの孤城とか。本好きとかはラノベだからわかるとして。

ということで書くことはなくなりました。
「かく」の変換の「書く」「描く」にこだわってます。
絵は描く、文は書くって、逆にしてたらわざわざ直します。
そんな感じでこだわりを言って去ります。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 20, 2022 10:32 pm

これ使うようになったのも最近

えっと、サンウィングさんのことをいきなり呼び捨てにしたのは、人狼ゲームで急いで打たなきゃ!ってなったので、サンくらいで変換に出てくる(どんだけ打ってるの)をばっと押してたからです。
スカイライトさんとストームクラウドさんが、略の呼び捨てなのは、TwitterでタメOKな人リプくださいみたいなののタグで反応くれたからです!
サンウィングさんも呼び捨てが良かったらそれ続けますよ?(上から目線なのどうにかしろ)
ハニドって人狼の時言ってたのも、スカーレットユラナスって言ってたのもサンウィングさんと同じで、素早く打ちたかったから。

Hello I'm Sunwing 合ってると思う(なんで思うなのよ)
どうぞ、皆でわいわい話そう!!私いつの間にか広島とかの話しだしたから笑

レッドウォール結構クライマックスまで近づいてきてます。もう、猫の……名前忘れたけど、あの猫と出会い、スノウ大尉に紋章奪われ、今はトガリネズミ達と川にいるところです。
学校祭のシナリオ係で朝読書中に呼び出され、(そう、大切な朝読書を5分くらい奪われた!!!!)途中でそのまま止まってます。今日、合唱リハとかあったんで、休み時間ほぼ無かった

書くと描くにこだわりたくなるの、共感!
毎回、かく、だと2つ出るから、イラストとかの時はえがくってスマホとかで打ってたら、この前日常会話でえがくって言っちゃって、少しびっくりした

サンウィングさんの長文に驚いたのに自分もまあまあ長文で返す嫌なやつです
(そしたらサンウィングさんの長文嫌みたいになる)
(サンウィングさんの文章面白くて楽しい)

そして、急な呼び捨てにサンウィングさんが少し戸惑ってた(?)のに笑ってしまった(苦笑だよ)(それでも失礼だよ)マァーラーでした
                イソン
寝よう、寝ようと思って早2時間(依存だな)
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by スカイライト Wed Sep 21, 2022 7:18 am

つぶやき所作って一日、めっちゃコメントあってびっくりしました

神々と戦士たち4,5取り寄せられたので読み始めました!

なんか急に涼しくなりましたね(ここだけ…?)
もうこのままどんどん寒くなっていってほしい
もう二度と夏の甘ったるいにおいも生ぬるい空気も感じたくない・・・

ここ数日、クラスの1/3休みで教室すっかすかですw過疎過疎
もう文化祭も体育祭も中止したらいいのに
正直両方中止になった去年より状況ひどい

じゃあ
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Wed Sep 21, 2022 5:47 pm

ども!楽器変わってショックしてるディノウィングです!
バリサクからテナーになりました、、
ハニードロップさんなら楽器移行の大変さ(?)をわかってくれるはず!(?)
いや、演奏まで1週間くらいだよ?!(ノーマルマーチ)
無理じゃ~ん(ToT)   よーし、先輩にまかせよ((

日曜人狼いけなくてごめん!
今週の休みの日みんなでするなら行けたら行くよ!(分からんけどね(^_^Wink

今、友達をウォリ沼に引っ張ってますw

じゃあまた!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Sep 21, 2022 7:17 pm

うわっ楽器移行はヤバい
重さとか周りに配慮する域(?)とかめっちゃ変わるやん…
とりあえずサックスでよかったね…。(サックスからトロンボーンとかだったら終わる☆
めっちゃがんば!!
うちも明後日前夜祭!
自分の座る場所がわからない…やばい…。

ウォーリアーズもうちょいで読めるぅぅ
届いたいっきよみたぁぁぁぁあい!
人狼今度こそはちゃんと入るしちゃんと抜けますから入れてください!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Sep 21, 2022 7:39 pm

どうも、毎度毎度書く度に文が長くなっていってて、これ最終的に一ページ俺のコメントだけで使うのかと恐怖してます。
まぁさすがにそんなことはないですかね。
現在タブレットでYouTube開いて動画を大音量ではなく普通の音量でリビングに垂れ流し見ながらパソコンでBBSにコメントしています。
今父が帰って来たのですが俺がビジネスマンに見えるそうです。
モニター見ながら....みたいな。
その中身はYouTubeとBBS。
仕事とはかけ離れていますね。へっ。

あー、人狼ゲームのせいね。
俺次の人狼くそ遅い正規タイピング方法でやってみようかな。
いや、ただの迷惑か。
んいや、そのままでいいです。

挨拶しかできないんすよ。
会話が成り立たないから入れない。

おぉ!!
猫の名前は全然覚えてないけど(お前もか)トガリネズミは覚えてる。
ま、〈丸太の船頭〉...みたいな。
のと、あと...なーんだっけ。
モスフラワーの記憶混ざったりしてそう。

戸惑ってたっつうか「おー...あれ、おー...呼び捨て?」みたいな。(それは戸惑ってんのよ)
俺の文章が楽しいですと...!?
ありがとうございます、こんな俺のくだらない報告コーナー等に。

こっちも寒くなってきました。
寒いの嫌い。
暑いのも嫌い。(どっちもかい)
ずっと春とかずっと秋みたいな星ない?
あ、酸素はあるとこで。

クラスの1/3!?
結構な休みですね...。
それは中止した方がいいレベルだと思います。
学校さん。
休みにしましょう。

ということで近況報告コーナーです。
今日も特になにもなかったんですけどね。
今日はー...うーん、ほんとに特にありませんでした。
メモアプリにまたなんか新しいの書き始めました。多分書かないと思います。
アイビスペイントで描いてるとめちゃくちゃ手が痛いです。手首周辺が。
ペンが欲しいでございます。
サザエでございますって出てきます。最近サザエさん見てないけど。
ということでさようなら。
p.s プリキュアの映画公開今週の金曜だった。
やべぇ見てぇ。
人間形態すごくかわいいんですけど...キャラデザ...神ですか?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Thu Sep 22, 2022 6:42 pm

ども!ディノウィングです!
ハニードロップさん、わかってくれてうれしいです!!
めっっっちゃ大変です!

近況報告~\('o')/
あ~特にねぇな(いきなり何口調??)
来年の恐竜博物館リニューアルがすごい楽しみってことしか、、(来年てww)
図書室にウォーリアーズが増えない、、
てか、図書委員だけど借りてる人すら全然見ない、、マジか

最近、目をぐるっとまわすの意味がよーく分かりました(ぐるぐるしてるよ(?) 最近w)
さて、何のせいでしょう??

それじゃ、また!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Thu Sep 22, 2022 7:37 pm

どうもファイヤウィングです
私の学校の図書館には、ウォーリアーズないですよ(泣)
ま、全巻持ってるんですけどね。

思ったんですけど、()のなかのコメント、ユラナスにしようかな・・・
でも、かっこだと、サンウィングさんと被っちゃうから【】にしよう!ほぼ同じなんだけどねえ・・・サンウィングさんダメだったら言って下さい。(*´ڡ`●)

近況報告コーナー!!(イェーイ)(パチパチパチ)【謎】テンション高め
昨日までは半袖だったのに、今日は半袖と長袖合わせてます!
でも寒いのはなぜだ!
あ、最近小説書いてないのは時間がないからです。
ちゃんと書き進めてますよ!
気になってたんですけど、絵チャってどうやっていけますか?
絵を書くものなんですかね。デジタルで
私も行きたいなあ・・・
てか、みんなコメント多いね・・・
私あんまりつぶやくことないんだけど・・・

ということで、ファイヤとユラナスの両立方法を見つけたファイヤウィングでした!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Thu Sep 22, 2022 8:06 pm

遅くなりましたが人狼始めたいと思います。
これは[url=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%9D%91%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F! https://zinro.net/?OFOC #%E4%BA%BA%E7%8B%BCOnline][/url]
絵チャは絵チャだおこれです。
体育祭終わって一発やりますか。
なんかミスってるけど気にしないでください。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre likes this post

投稿 by Murre Thu Sep 22, 2022 8:29 pm

インスタで、リール動画を沢山送ってくる外国人に少し困惑してるマァーラーです。
私も今人狼の村に居ますー
皆是非来てね
人狼やりたい

今日怒られながら行ったイオンで友達と会いました。弟と妹に顔赤いねって言われました。女子の友達に会ったはずなのに……
東リベとSPY✕FAMILYのグッズを百均で買ってきました。良いですね〜百均。
百均でグッズ買えるなんて、3年前の私は知らなかった!!ちゃんとしてるのに安くて、お財布に優しい〜
クリアカード2種類買ったけど、両方欲しいキャラ出ませんでした笑
また今度行ったら買う
んで、イオンにガチャガチャ沢山置いてあるところが出来てて驚いた!!そこ、前まではプラレール屋さんみたいな、おもちゃ汽車屋さんだったから
そこで、眠る竜の子という、可愛いボールチェーンのキーホルダーをガチャガチャしました。勿論、欲しい色のやつは出なかったけど、全部可愛いから、許容範囲です

父のサングラスを落として、レンズ片方外してしまったマァーラーでした
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト likes this post

投稿 by サンウィング Thu Sep 22, 2022 8:46 pm

どうも、先程までフリーゲーム漁ってましたサンウィングです。
いやぁ、ランキング100位ぐらいまでばっと見て6個ダウンロードしちゃったぜ☆
...いやぁ...やるもん増えちった...。

→ディノウィングさん
うーん...なんのせいだろ...ネットの使用時間が増えた?

→ファイヤウィングさん
全然()のかっこ使ってもらって大丈夫ですよw
かっこさんだけがこれの住処なわけないんで(俺かっこには住んでないけど)(え、じゃかっこさんどこ住んでんの)(お前の中)(...え、なにそれ、こわ)(設定つけたのお前だよ)

近況報告コーナー
これやり過ぎたらただの日記だよな。
ちなみに今年の終わりには太陽ルーム3を全て遡って過去を振り返ろうと思っています。
いやぁ、2時間程度で終わるわけなさそう。特に4~7月。
まなにがあったんだかはお察しというわけで。全部推しさん関連なんですけどもね☆
まぁ一悶着、いや一つと言わず三つ四つありましたけど。いや、ちょっと待って、えーっと、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ...ぐらい?
いや多くね?大丈夫か?

今日は色々あって一時間ぐらい職員室にいました。
開けたら一生閉まらない窓、教材置き場、どでかいプリンター、十二ヵ月分のカレンダーの連なりが見えました。
個人的に一生閉まらない窓とどでかいプリンターが好きです。好きってなんだ、好きって。
そこから運動会のリハの様子が見えたんですけど。三年生の。
なんか曲に合わせて踊っている組とかごしょってる先生を追いかけて玉入れする組に分かれてました。
なんで踊ってん?
そーいえば三年生ってギリ運動会経験してない方なのか。

どうもサンウィングです。
ちょっと見てるやつのせいで気分不安定なのでちょっと先投稿しときますw
それでは!!!
さようなら!!!!
やばいです!!!(現状報告)

ん?あー、今日だっけ?
どこそこ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 12:16 pm

どうも。ファイヤウィングです。
私、今、すっごい暇で〜
絵チャでも行こうかな・・・
(ただの呟きじゃねえか)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Murre Fri Sep 23, 2022 1:56 pm

明日か明後日また百均行こうとしてるマァーラーです。けど、最寄りのキャンドゥは昨日行ったイオンのセリアより品揃え悪いから、欲しいグッズ無いと思う
けど、魔法陣みたいなのが描かれた写真系をファイルするファイル(語彙力)を買い、昨日のクリアカードを仕舞いたいので、行きます

図書館行きたいのに祝日だーと思ってるマァーラー
レッドウォール伝説勇者の剣、読み終わった
因みに昨日
んで、昨日眠い目を擦りながら(?)アラルエン戦記1弟子を読み始めました。プロローグと1章を読んだ
ファイアブリンガーはまだ読めてないんで、明日期限延長してきます
自習終わったら

久しぶりに勉強3時間くらいしました。それくらいテスト前なのに落ちぶれてます

そして、今月末英検準2級あるのに、全然勉強してません
さあ結果はどうなることやら

昨日、朝臨時集会があって、3年間自分達の学年にいて、自分が中学1年生の時に担任だった英語の先生が、今年度3月まで病気で休むことになり、学校は新しい先生を探してるそうで。けど、時期的に先生不足してるらしいです。なので、見つかるまで、今居る去年3年生の英語教えてた先生が臨時で教えてくれるそうです。
あと、休んでる英語の先生は、図書委員の先生だったので、代わって主幹教諭の先生がやるそうです。その先生、理科の先生なのに技術も教えることになって、凄いです。

では、今日の夜父の誕生日ケーキであるシャインマスカットのタルトを食べるマァーラーでした🟢🍇
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 2:38 pm

昨日人狼行けなかった(泣)
行きたかった クヤシイ
(ただの呟きじゃねえか 二回目)
後で開いてみようかな?開かないかもしれないけど
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 4:37 pm

開こうかな?開いてほしかったら言って下さい
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 32 1, 2, 3 ... 16 ... 32  Next

トップに戻る