WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 30 of 32 Previous  1 ... 16 ... 29, 30, 31, 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by リーフストーム Sat Oct 07, 2023 2:03 pm

お久しぶりですリフストです。
ジェードウィングさん、初めまして!私も小説読ませていただいてます!
BBS、いつか行こうと思ってたら…ほぼ1か月経ってました。怠惰の権化ですね。
今はここのつぶやき場にしかチャットしていませんが…いつか創作をリメイクして載せようと思ってます(最後にその創作書いたの…何と一年前)
それかイラストトピック…?(名前忘れた)
そういえば1週間前、体育祭があったんです!(本当は名前違うけど)
体育祭、前日のリハーサルでも雨降ってて不安だなーと思っていたら、昼過ぎに大雨が降りました。みんなパニクってましたが、私は「(体育祭…中止かな?)」とちょっと期待してましたw
もちろん、中止になる事はなく…雨が止んだ後、そのまま体育祭は続行されました…地面もほぼ全てぬかるんでいて、生徒会長とかいろんな方が話している時にずっとしゃがまないといけないのがキツかったです…何気に難しいダンスよりも、リレーよりも遥かにずっとしゃがむのがキツかったです…マジで足が崩壊したかと思いました。
あと進路調査(?)みたいなやつをやりました。志望校の点数(内申?)みたいなやつが大体90点ぐらいで、このまま私が三年まで頑張ればその点数(?)100点取れることがわかりました。
()何回使いましたかね…
以上、明日英検三級受けるんで頑張ろーと思ったリフストでした!
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re:みんなのつぶやきどころ2

投稿 by ジェードウィング Sat Oct 07, 2023 2:18 pm

きゃー!リーフストームさん、お話しできて(?)うれしいです~
私は体育祭の日、校長が「天気にも恵まれ」って言った瞬間雨降ってきましたw

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Sat Oct 07, 2023 3:25 pm

こんにちはファイヤウィングです
明後日体育祭 私体育委員
!!!???

ジェードウィングさんはじめまして~
ウィング仲間っすね()
私も小説読ませて貰ってます!!!
いやぁ、上手すぎて泣く、、、!
仲良くしましょー

さぬい!かっこの下書き出来たぞい!!

はい、今から髪切り行くのでさらば
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

サンウィング, Murre and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re:みんなのつぶやきどころ2

投稿 by ジェードウィング Sat Oct 07, 2023 6:20 pm

わあ~~~~!!!!!
ファイヤウィングさんまで!
なんか最近運がいい?????
だって、サーモンテイルさん、ハニードロップさん、マァーラーさん、リーフストームさん、スカイソングさん、シャイニングナイトさん、それからファイヤウィングさん…

"(-""-)"

…………

????

( ゚д゚)!

サイコーじゃん!!!!!!!!!!!!!!
やべぇこんな幸せを独り占めしちまっていいのか????!
自分の中で大御所タレント級の猫たちがつぎつぎと!!!!!!!!
しかも小説読んでくださってるだなんて………!!!!!!
もう泣いちゃおうかな…(´;ω;`)ウッ…(情緒不安定ですみません)
遅くなりましたが、ファイヤウィングさん、はじめまして!
ジェードウィングともうします(もう知ってるって!)
ふくらはぎが超痛いです!
小説楽しんでいただけてますでしょうか?????
ほめていただけてうれしいです!これからも書き進めていきますね!
よろしくお願いします!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Sat Oct 07, 2023 6:34 pm

小説のことなんですけど、展開早いとか同じ言葉ばっかり出てくるとか、なにかアドバイスとかあればお願いします!
それから、皆さん絵うますぎて泣く!(感動&自分がみじめ)
ヤバすぎ…
ウォリアファン絵うまい猫しかいないの????って思っちゃいますね(笑)
ちなみに、私は美術部です!
あと、最近クラスで仲間外れにされてきました!
(私数学が結構できて、班の隣の子 Aさん と競ってたら、班のほかの子 Bさん が「わたしは数学苦手なのに競わないで」っていって仲間はずれに…。ちなみに Aさん は Bさん と仲良かったので Bさん についてった)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Oct 08, 2023 10:34 am

午後から英検2級受けますMurreです。明日は部活終わったあと、のんきに動物園行く予定です。

インスタで唐突に上げたストーリーは、次のバスが30分後で、どうしようかな〜って考えて、駅前から家まで歩いて帰ったのが原因です。
歩く他に何もできず、考えるしか出来ない時間に、くよくよ考えてたらこうなりました。
ただ、ibisPaintをアンインストールしてみて思うことは、やっぱり絵描くの楽しいな〜ですし、
Discordアンインストールしたら、部活の連絡見逃すし、
Instagramアンインストールしたら、Snow Manのストーリー見逃しそうになるし、画質落ちてるし、
bbsもTwitterもいちいち調べなきゃだし…
と慣れていた生活から見たら不便に近い生活を数日過ごしているので、
ibisPaintとInstagramはいつか入れ直すかもな〜な人です。
情緒不安定な私がいきなりネット社会と交流絶とうとして、みごとに失敗して、私事ですが、心配とご迷惑かけてごめんなさいっ!!💦

とりあえず、目的無いのにスマホ見てる、など無駄な時間を減らせるようになったら、アイビス入れ直そうかな、と考えてます

近況報告は、急歩大会(河川敷)で、12kmを走り抜いたの褒めて!!ですw
運動部じゃないのに、1学年女子120人中の19番になれたし、皆から大人気の歴史の先生に、「速いんじゃない?」と褒められて嬉しかったマァーラーでした。
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, ファイヤウィング, サーモンテイル, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by サンウィング Sun Oct 08, 2023 1:28 pm

…考えれば皆さんもインスタやってらっしゃたんですねぇ…(日本語どうした)
こんにちはサンウィングです。めんどくさいので29ページは遡りません。
マァーラーさんがインスタの話してたのでアカウント見てきました。フォロワー欄に見覚えあるアカウント名がずらずらあったズラ…。
まぁフォローしないんですけど…(そこまで行ったらしろよ)
相変わらずフォロー18フォロワー0投稿0、プロフ1文字も書かずでインスタアカウントを持っています。探してみ…いや意味ないよ探さないで。さすがにいない。

お久しぶりです。いつぶりかは知りません。ジェードウィングさんにはこっちで挨拶しましたっけレベルでわかりません。
ジェードウィングさんこんにちは、多分掲示板ぶりですね。
掲示板挨拶以来コメントしてなくて申し訳ない。ただただ気力がないだけですほんとごめんなさい。
ファイヤウィングさんと同じくウィング仲間の一角です。(なにそれ)

かっこさんの下描きとかいう意味わかんないワード…。楽しみにしてるね!!自分でも擬人化ならやったことある!!難しかった!!

ということで多分…一か月くらい来てなかったはずなので…近況報告。
表紙で「毒をもって僕らは」とかいう俺らしくない本とか借りました。まぁ面白かったかなー、最後流し読みだったけど。
鹿の王は国の歴史が厳しくなったので延期。何言ってっかわかんなくなってきた。
ウォーリアーズをちょっと読み返しました。4-4〜4-6辺り。やっぱりあの、4-6の、闘いが始まってからの、ライオンブレイズたちがシャドウ族の救援に行って、ブラックスターが「お前と闘えてよかった」みたいなことを言ったの好き。いつまで経ってもセリフ覚えられないけど。
珍しくまぁまぁ読んでました。珍しく。インターネット依存者にしては。
あ、中間テストがありました。やばかったです。どのくらいかっていうと、数学裏面白紙!以上!!

…いや以上じゃないのよ。本当に勉強してない。いやしたよ、したけどね??理科もまずい。そんなもん聞いてねぇよ!!(聞いてんだろ)
あとはー…最近…Twitter…いやXだけど…とか始めてから突き刺さるようになった言葉で心をえぐられ始めています。書かないけどね?今の俺ほんとアカウント持ってる意味ない。
いやまじ表垢で推し事できる人尊敬するわ…視界に入るの怖い。ちなみに今が現在進行系で一番えぐられてる。
あと「さぬぃ」とかいう発音しにくい名前なのも申し訳ない(それはアカウント名変えろよ)「さぬぃ」は気に入ってるから変えたくないというアレ。
あとーはー……最近…スマホゲームエンジョイしてる。これスマホじゃないけど。
え数学裏面白紙で??????
セカイの中の絶海の孤島にある国で食堂を経営しつつ、森でねことスープを作り猫とキッチンを経営し、もちもちした猫を愛で、リヴリーとかいう生物を飼ってます。
もう意味わかんないなこれ。
分けると「セカイ」「絶海の孤島」「国」「食堂を経営」「ねことスープ(まんまやん)」「猫とキッチンを経営」「もちもちした猫(ほぼまんま)」「リヴリー(まんまやん)」です。
あとは…昨日…すごい夢を見ました。恐怖でした。怖かった。死が絡む系統じゃなくて言えないレベルで怖かった。
なのでそのストーリーでキャラクターを作りました。(なんで?)

なんかほんとにウォーリアーズに触れてなくて申し訳なかったけど、考えてみれば基本触れてないから別にいいかもしれない。ちょっと触れたし。
ということでさようなら。次回はいつなんでしょうかね。…先言っとく?トリックオアトリート。(早過ぎ)

最終編集者 サンウィング [ Sun Oct 08, 2023 1:31 pm ], 編集回数 2 回 (Reason for editing : ここを見つけた君は天才。じゃあ1つ言葉を授けよう。「ぴ」)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Sun Oct 08, 2023 2:03 pm

サ、サンウィングさん………!
あなたまで現れてしまうとは…!
運良すぎ!
こんなにたくさんの猫と出会えるとは思いもしなかった!(なんで?)
うれしいことじゃ…(*-ω-)ヨキヨキ(だれ?)
こちらでお会いするのは初めてですね、サンウィングさん!
よろしくお願いします~(∩´∀`)∩
アイコンかわいい…♡
仲良くしてください!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re:みんなのつぶやき所2

投稿 by スカイソング★ Sun Oct 08, 2023 4:32 pm

テスト終わって晴れやかな気分のスカイソング★です。この後テスト直しという苦行が待ち受けているのをこの時の自分は知らなかった。

ちょっと前変えたhumorはオリジナル・・・というか妹と考えたやつです。最近落語ネタが多かったので変えました。

何故か靴紐が解けやすい気がします。今度接着剤で固めてみましょうか。妹にやめとけって言われたのでやめておきます。

しばらく前に妹に爪長いからいい加減に切れと言われてたのでようやく切りました。今日妹の爪見たら結構のびてました。爪切れって言ってた時は短かった筈なのでその位の間のばしっぱなしだったという事ですね。あと妹よ、人に言ってんだから自分も切りなさい。

テスト期間中風邪ひいたっぽくてあんまり勉強せずに昼寝と早寝してました。結果が楽しみだぜ。

あれ・・・妹の話しかしてない・・・?
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and リーフストーム like this post

投稿 by リーフストーム Sun Oct 08, 2023 5:32 pm

こんにちはリフストです。
色んな意味で、英検が終わりました。とりあえず、受かっている事を期待しておきます。

昨日創作をリメイクすると言ったな?あれは嘘だ。
ふざけたかっただけですすみません。

創作、結局リメイクせずに新しい小説を書いてます。登場猫紹介が1番の鬼門です。もう、めんどくさいので一章ずつ登場猫紹介を書こうかな…と思っております。多分そうするので読みにくくなると思います…すみません。言い訳を述べますと、名前が思いつかないんですよ…

そういえば最近、「超探偵事件簿 レインコード」って名前の推理ゲームを買ったんです!ま、英検直前に買ったんでほとんど進んでないんですけどね…てか、一切ウォーリアーズと関係ない話でしたね。

親に英検受かってたら動物の描き方の本を買ってもらう事を約束しました。英検、受かるといいな……
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

投稿 by サーモンテイル Sun Oct 08, 2023 5:59 pm

こんばんは、最近の自慢は腹筋割れたこと、どうもさけおです。
靴紐はちょうちょ結びした上にもっかい固結びすると解けにくいですよ!実践済みだったらすみませんん

何書こうとしに来たか忘れちゃった。
そういえば今月の13日でBBSに来てから一年です。早いすね。受験勉強の合間にここへ来てたあの日々、。あの頃は毎晩小説書き進めてたので見習いたい鮭です。まじで勉強嫌すぎて小説に逃げてた。
いや1年早いなまじで

書くこと思い出せないや
またねーぐっばい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Sun Oct 08, 2023 6:53 pm

あ!私も一緒です、さけおさん…って呼んでもいいのかな?
私も靴紐は一回ちょうちょ結びした上から固結びしてます。

最近、朝のバスに送れそうになっている日が続いています。
前なんか急ぎすぎて引っ付き虫の茂みの中を通った結果、バス停から学校に着くまで(30~40分)の間ずっと引っ付き虫とってましたねスカートから。

みなさん、くれぐれも引っ付き虫の茂みの中を通らないように…(お前がバカだっただけだよ)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Oct 08, 2023 7:21 pm

bbsが久しぶりに繁盛してる!

英検撃沈しました。
リスニング、ぼーっとしてたら英文終わってた…。
70人2級受けてたけど、その半分くらいが1年生で歯ぎしりしました(してません)

中学校のテストは、今思えばなんであんなに社会の語句集めたとこ沢山やってたんだ、レベルだった。(例え下手)
あの頃は落とした点数数えたほうが、合計出しやすかったのに、高校のテストの壁高すぎる…と萎えてます。
中学生の皆、高校のテスト難しくて萎えるから、今のうちに100点取っておくんだよ!!!

来週山形行きますマァーラーでした
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ハニードロップ Sun Oct 08, 2023 11:44 pm

みんな中間終わったんだいいなぁ、中間一週間前のハニドです。
昨日英検だった!死んだ!
一昨日ディズニーの貸し切りに行ってきました!めっちゃ楽しかった❣❣
先週の日曜もディズニー行ったばっかだったけど!!
ハロウィンだから仮装してる人が多くて私もしてみたいなあって考えてたら突然脳内でメロディが流れました。

♪オタクの階段よじ登る〜♪

まじで自分でも意味わかんなかった。
大人の階段はよじ登っても、オタクの階段くらいは普通に登ろうぜ…。

あ、ウォーリアーズ読む読む詐欺の私2ー3読み終わりました。
クロウポーとか、スクワーレルポーとか、ブランブルクローの幼さを感じました、以上あんまりウォーリアーズの話ができてないハニドでした。
勉強は明日からちゃんとやる…多分。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Mon Oct 09, 2023 12:40 am

少し久しぶりに、目かっぴらいた状態で日付越しましたマァーラーです。勉強するとかインスタで言いながら、普通にずっと絵描いてた🤛

昨日英検受けた人たちは、本当にお疲れ様でした🍵
ちなみに私は今月末、漢検も受けます😇
漢検は勉強するの凄い楽しいの、だが、英検にはリスニングとか言う活字好きにとっては地獄のような科目(?)があるから辛いのです。そう、辛いのです。

ハニドの投稿見て、ディズニー貸し切り?!ってなったし、先週もディズニー行った?!ってなった。
自分はディズニー3回くらいしか行ったことないと思う…
1番近いのは、コロナ禍前の、2020年夏休み…
内地ってスゴイ

明日じゃなくて今日、英語部で、オンラインで、ミニディベートやります。ただ、登校時間がいつもと同じ時間。しかし、私は今こんな時間になっても起きている。つまり、今日の朝起きれない。
だが、オールをしたこともない。
さあマァーラーはこの後、どうすれば良いでしょうか。
爪先がどんどん冷えていきます。
もう雪虫みたいなの飛んでて嫌だったし、一昨日からは手袋はいた。
手袋ははくものです。
はめません。

今度の現国の本紹介はついに、ウォーリアーズ紹介しようかな〜って思ったり
(ウォーリアーズ要素ここだけ)

文脈ぐちゃぐちゃ意外と長文マァーラーでした。
投稿数900もスター族だった🌠
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Oct 09, 2023 2:46 pm

やばい人がたくさんいるとき参加し逃したわ。
さんうぃからぴを受け取れた。ストームウェーブっていうやつです。
もうゆったりとコメ拾ってきますね。(配信者気取り)
英検リーフストームさん…なんか元々すらいみさんだったから違和感あるけどもあったんですね。
3級強制的に受けさせられたんですけどリスニングが無理でしたね。
純日本人がやってくれねーかな。あれ。

ディズニー貸切かぁ、さすが私立中っすね。
ディズニー抽選で勝てなきゃ卒業遠足でいけないっていう可哀想な公立中のすとくらさん。
ていうかそれが普通なんだわ。

中三の10月13日に受験勉強してたとは…。
…ヤベェ。このままじゃ浪人する(しない)

今のうちに100点。それは無理です。
中学のテストで死んでる私は高校でどう生きれば。

さぬぃさんのやってるゲーム数うちゃ当たるとはいえ一つもやってません。
ゲームといえばスイカゲームってのはやってるらしいけどなんかあんまり見てません。
でも私の性格上流行が下火になったあたりに観に行くと思います。

小説のストックがなくなってるので引退を考えてます。
あ、嘘です。ちょっと引退って言ってみたかっただけです。
BBS引退って正直どういう意味かわからない。

3連休嬉しいけど学校行きたくないがいつもの3倍くらいになるっていう。3連休だけに、ね(おもんない)

あ、ウォリア要素をどこかしらには入れるゲームね、これ。
うーん。3−1をちょこちょこ読んでてミノウポー×マウスポーのIF小説書きたいなって思いました。
暇なんで小説とか何かしら更新指摘ます。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre, ファイヤウィング, サーモンテイル, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Oct 11, 2023 10:04 pm

えと。サンウィングです。
エイプリルフールでもなくてただやりたかったからやっただけです。
ていうかオンラインユーザーの数二桁だけでとても困惑してます。
まぁいずれは戻しますよ。へへっ。
せっかくだからサンウィングっぽいことしなきゃ…
…たばっつぁば。(それ引きずりすぎだし本人以外に伝わらないやつ)
たまにはこういうのもイイっすね。(たまにじゃない)
あとTwitterのリンクだけは飛ばないでください。そこはなんもしてないので。
大したことできなかったなぁ〜。

最終編集者 サンウィング [ Wed Oct 11, 2023 10:04 pm ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : これを見つけた人へこの言葉を授けよう…「そ」)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by サンウィング Wed Oct 11, 2023 10:10 pm

どもストームウェーブことストームウェーブです。嘘です。
なんでこんなに人がいるんですか。嘘、なんで皆さっきまでいっぱいいたんですか。
いつ戻すんですかねこれ。
ストームウェーブ…っぽいこと…?
…やっべ思いつかねぇ。
たばっつぁばの元ネタ皆さん見たいですか。

食事中のさっきの俺「たばっつぁば」(箸落とした)
「タバンタ大橋」(語感が似てた)
「グリフィンドール!」(言いたかった)
「……」(満足)
思い返せばさっきの俺怖過ぎない?

です。太陽ルームに書いてたのが引きずられてます怖い。これはしっかり実話。
この後に無言を貫いた俺も何も言わなかった両親も全員おかしいと思う。
では。一体何をやっていたんでしょうか僕たちは。
なんかやればよかったね。十分やってるけど。

最終編集者 ストームウェーブ [ Wed Oct 11, 2023 10:13 pm ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : すとく…さんうぃからそを受け取ったぜ、このリレーを繋ごう。君にはこれを授けよう、「り」)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Wed Oct 11, 2023 10:33 pm

どうもマァーラーです。本物です。偽物がそもそも居ないから、本物以外存在してたら逆におかしい。bbsのサブならいるけど

この前、後ろの方の席から、「マァーラーフェザー」って聞こえた気がして、けどその声はいつも何考えてるか分からないような、敵に回したら面倒臭そうな男子の声だったから、無視(というか話しかけられてる状態じゃなかったから、気のせいだろうな〜と思ってた)
けど、今日の4時間目始まる前、5人分くらい後ろの席からその男子が「マァーラーフェザー」と言って笑うの聞こえたので、変な噂されてないと良いけど…と思いながら本読んでました。
何なんでしょうね、これ

半角なのは、一応検索されるの防ぐためです…
代理の小説出してる時点で、検索したら出てくるんですけど…

今日から体育で始まったバスケが壊滅的身体能力で、暗澹としました。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, ファイヤウィング, サーモンテイル, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Thu Oct 12, 2023 9:49 pm

ども合唱で畑がある曲を歌ってます、スト、、ぬぃです。(それはただのぬいぐるみなんよ)
合唱男子がボロボロすぎて女子に真面目にやれ!!!!!って言われてる始末です。
いや、みんなやる気はあるんだけどね…。

昨日はこのトピックの最初期見てました。
1ページ目はまだ1年以上前ってなんか感慨深いなって思いました。知らんけど(知らんのかい)
昔のみんなと今のみんなの文の特徴見てると楽しいっすね。
あと今ページ30なんですけど、40になると閉鎖されるので今のうちから新スレ立てといた方がいいと思いますね(人任せ)

ほんっとに画力が欲しい。自分で絵を描いてボカロのMVとか描きたい。
どうやったらふわふわな毛とかいろんなポーズとか影とか描けるのか教えて欲しい。ていうかその過程がめんどいから絵が上手い人の腕を狩りにいきたい。(努力しろ)

マァーラーさんの危機。普通になんかのノートとかに書いてたのがバレたとかじゃないんですかね。
ていうか普通にいつもマァーラーさんとか言ってて大丈夫なんですかねこれ。
ダメだったら以後マァーラー呼びで。あ、マァ ー ラーがいいか(クッソめんどい)

アイコン変えました。作成時間は1分。
謎の新キャラでかおにしようかも迷ったんですけどやっぱ猫じゃないと。ていうか猫じゃないわ。
このさぬぃ自体謎のキャラと言っても過言ではない。

以上意地でもいろんな人に反応してもらいたいさんうぃでした。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, Murre, ファイヤウィング, サーモンテイル, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by サンウィング Thu Oct 12, 2023 10:22 pm

どうもサン…ウェーブです。太陽波です。これ実は「なみ」じゃなくて「は」なんですよね。たいよう波。
イントネーション的にはかめはめ波みたいな感じです。知らんけど。
あ、急にコメント数多いのは今の状態を楽しみたいからです。まぁ見返したらわかんないんですけど。

マァーラーフェ…マァ~/ラー/フ/ェ/ザ/ー、怖いですねそれ…、あ呼び捨てしたわけじゃないです。
どうしよう後ろから「サンウィング」って聞こえ…ても別に支障ない…のか…??今の俺は…ストームウェーブだった…。

何が起きてるかまぁ理解できるかなくらいの画力はいいぞ。いや俺の向上心どこ。
いっぱい描くんだよすとく……さんうぃ。素で間違えるなこれ。
一年描き続けたらまぁまぁ上達が見えて楽しいよ。多分。
今横に昨日描いた絵があるから見るね。…おもしろ。(どういう絵を描いてるんですか)
あと僕のオリキャラ「前田」と「でかお」とかいう意味不明なやついるんですけどどう思います?可愛くていいと思う。(早過ぎる自己完結)
みんなのつぶやき所3ですか。もう3弾ですか。長続きしますねぇ…。

あ、アイコンは貰いました。前までは一瞬だけすとくらが…さんうぃが(アウトだろ)使ってたんだけど、すぐに君の名はし始めたので実質お披露目したのはなりますしの僕です。
いやなりしましじゃないし。ほんとのストームウェーブだし。がちだし。ごちだし。
…ごちって消えたよね…。(ウォリクラ界隈の誰にも伝わらないその言葉やめな?)
え俺も謎キャラなんですか??
…たしかに丸い球体アイコンの時点でおかし……あ、俺じゃなくてさぬぃ。
一瞬でかおにしてみてほしい(見たいだけ
以上同じく反応してほしいすとくらでした。てか今なんでこんなにオンラインユーザーいるの?20人くらいいるじゃん。
え消えるのはっやもう10人いない。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre, サーモンテイル, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by サーモンテイル Fri Oct 13, 2023 6:48 pm

こんばんは鮭尾です。

今日でBBSに来て一年です。早すぎるねまじで
え一年??????????????????、?
受験勉強の逃げ場だったなぁ…(遠い目)
一年だからまたネップリとかやりたいって思ってますやりたいね

とりあえず忘れないうちに1周年報告だけ。またね
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

サンウィング, ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所2 - Page 30 Empty Re:みんなのつぶやき所2

投稿 by スカイソング★ Fri Oct 13, 2023 8:58 pm

一昨日メンバーリストでサンウィングさんが副長になってて降格かと(失礼)、すとくらさんがライオン族になってて遂に昇格かと思っている間に入れ替わりだと気づいてあれかこの前トリックオアトリートの時誰もお菓子あげなかったから・・・とか思ってました。スカイソング★です。

靴紐蝶々結びの後かた結び、やってみました!凄いですね三日経ったのに解けません!今までの頻度がおかしかった。ありがとうございます!

クラスの人にばれる・・・一旦名前変えてみるとか・・・?もうバレてたら意味無いかすみません。

この前テスト勉強する前に新選組の本読んで凄く盛り上がってから、この直後に明治新政府について学ぶ気にはなれないな・・・と思ってました。大丈夫です勉強しました。

書いてる間にコメント増えてた・・・一周年?おめでとうございます!
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and リーフストーム like this post

投稿 by Murre Sat Oct 14, 2023 9:15 pm

家族でドライブしてました、マァーラーフェザーです。隣町の隣町の隣町に住んでる祖母も拾って、余市町方面行きました。

海鮮丼(マグロ大好き!って人ではないので、サーモン丼を食べた・さらにイクラなど魚卵は食べれない、ホタテなど貝類は食べれるけど好きではない、苦手)を食べました。
海に面してる所の海鮮、美味しかった。
柿崎商店ってとこの海鮮丼です。余市町(朝ドラ、マッサンの舞台、日本人初の宇宙飛行士、毛利衛さんの出身地)にはあまり行く人居ないと思うけど(余市町ごめんw)、行ったら是非食べてみてね!!

その後、道の駅と隣接の宇宙博物館みたいなとこに1時間くらい滞在してました。
凄い面白かった!!!!
宇宙望遠鏡の4分の3サイズの模型(人が中に入れるレベル)があったり、スペースシャトルが撮影した実際の映像を、コックピット席みたいなのに座って見れたり、ボイジャーとかパイオニアについての記述が読めたり…
宇宙に興味あったり、好きな人にはおすすめだった!!!
とっても楽しかった✨

数年ぶりに小樽にも行き、
(かま栄は3列分の長蛇が出来てたから、蒲鉾は食べなかった)
明治時代の石造りの建物が何棟も見れて、この和洋丁度よい時代(この時代も好き)の建物の建つ道を歩けて、楽しかった〜✨

雪降り始めたら、遠出出来なくなるから、思う存分楽しめた!!!

っていう話でした。

ロイズのソフト食べましたマァーラーフェザーでした。ロイズのソフト食べるなら、チョコがおすすめ
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ストームウェーブ Sat Oct 14, 2023 10:22 pm

…いつまでやってんだ俺ら。
今日はリア友とスプラしてたんでこっちこれなかったんですけど明日には崇徳らと話し合って今後について話したいと思います。(それかっプロYouTuberの別れ話のやつ)
今日は高校の説明会にいってカキフライ作文なるものをしました。

おしまい
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 30 of 32 Previous  1 ... 16 ... 29, 30, 31, 32  Next

トップに戻る