WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

皆さんで小説を作ってみませんか?

Page 1 of 6 1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? Empty 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by オークフラワー Wed Jan 06, 2016 6:15 pm

皆さん、はじめまして。こんにちは!。オークフラワーです。
 私は皆さんで力をあわせて小説を作ってみようと思います。そのためにはキャラクターなどを応募しようと思います!。
 ☆応募内容☆
:キャラクター(性格など)
 いろいろ細かく書いてくださると嬉しいです。
*応募方法の見本
 見本として応募します。

名前:ドリームフラワー (雌)
 意味:夢の花
 体:三毛猫  目:ピンク
 性格:優しい雌猫。狩りが得意。一族に忠実。

~こんなのでOK です。今のところどんな設定でもいいのでどんどん応募してください。~
 では応募お待ちしております。!
 突然申し訳ありません。

オークフラワー
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by オークフラワー Wed Jan 06, 2016 9:05 pm

今後の予定☆
1、キャラクター募集(キャラクターがだいたい集まったら締め切ります。)
2、お話の内容募集(どんなお話しにするか考えてもらいその中から多数決で決めます。)
3、題名募集(皆さんに題名を考えてもらいその中から多数決で決めます。)
 ざっくりと言ってしまうとこんな風にお話しを作っていきます。キャラクターは集まったら締め切ってしまうのでお早めにお願いします!。

オークフラワー
未登録ユーザー

皆さんで小説を作ってみませんか? Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by ブラックテイル Wed Jan 06, 2016 9:33 pm

こんばんは。一応応募しておきます。
名:シャドウクロー 意:影のかぎつめ
体:黒 目:黄色
性格:自立心が高い雄猫。どっちかというと悪役。
 中途半端かもしれませんがよろしくお願いします。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Thu Jan 07, 2016 7:44 am

ブラックテイルs>
 応募ありがとうございます!。シャドウクローは雄ですよね。シャドウクローはダークストライプみたいな立場なんですかね?。ちがかったら教えてください。
 まだまだ応募、待ってます!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Thu Jan 07, 2016 9:46 am

はい、そのようなのでいいです。
ですが少しシャドウクローのことでつけくわえます。
特徴:しっぽの先が切れている
 では頑張ってください。よろしくお願いします。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by メイストリーム Fri Jan 08, 2016 1:31 pm

オークフラワーsこんにちは
その企画私も参加します
名前エポトワ―ルハート 意味 希望の心〈だと思います〉
見た目 青と黄のオッドアイ 毛深い黒の毛皮にしっぽと右前脚だけ白の雌猫
格 名前の通り明るい子だけど実は部族生まれではない。暗い過去を抱えていてそして重大な秘密を持つ
こんなもんでいいでしょうか?

メイストリーム
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Fri Jan 08, 2016 3:05 pm

メイストリームs>
 応募ありがとうございます!。エポトワールハート、とても素敵な名前ありがとうございます。これからも頑張って行きましょう

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Fri Jan 08, 2016 10:19 pm

☆ お知らせ ☆
 お知らせというかキャラクターのことです。申し遅れたんですが一人キャラクター応募は何回でもOK です!。たくさんの応募お待ちしています!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sat Jan 09, 2016 12:04 pm

こんにちは、オークフラワーさん!
はじめまして、ウォーターミストです。応募させて頂きます。
名前☆スプリングストリーム ☆雌
(春の小川)
☆目はきみどり色で体の毛は薄いグレー色
☆笑顔が絶えない雌でおてんば。

☆ブルーストーム 雄
(青い嵐)
☆目は青色で体の毛は濃いねずみ色。
☆しっかりとしたスプリングストリームの兄。妹思い
(二匹は兄弟)
★二匹応募させて頂きました!。あまり来れませんがよろしくお願いします。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 09, 2016 12:52 pm

ウォーターミストs>
 素敵な二匹ありがとうございます。おてんばな妹としっかりとしたお兄ちゃん、とても可愛いです!。
まだ登場猫は募集中ですよ!

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 09, 2016 1:09 pm

お知らせ2
 こんにちは!。登場猫についてのお知らせです。 
(これから登場猫を書き込んでくれる人へのお知らせです。)
!募集中の登場猫!
1、タイガースターの存在のような猫
2、看護猫 
3、族長
4、副長
5、長老
6、母猫(登場猫のうちの誰かの母猫)
7、見習い(三匹くらい)
8、母猫の子供(登場猫のうちの誰かの妹、弟)
※タイガースターの存在のような猫、母猫の子供は死ぬ可能性があります。

上の猫を募集中ですよ!。どんどん書き込んでくれる嬉しいです!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sat Jan 09, 2016 3:35 pm

オークフラワーs、
 あの、ごめんなさい。スプリングストリームではなくスプリングポー(見習い)にすることって可能でしょうか。あとからごめんなさい。出来ないなら戦士のままでいいです。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sat Jan 09, 2016 4:22 pm

こんにちは~。
 お知らせ見ました。なので見習いとタイガースターの存在のような猫を応募させて頂きます。
名:ブレイズポー (炎の足) 雄
体:ショウガ色で茶色の縞模様
目:赤とオレンジ
性格:戦士の掟に厳しい。見た目は怖いけど本当はやさしい
名:ムーンフェザー(月の羽) 雌
体:白色とネズミ色は三毛
目:薄い黄色と濃い黄色
性格:美しい猫。だがすでにその猫は血で染まっている。
《このようなのでよろしいでしょうか。何かあれば直してしまってよいです。》

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 09, 2016 5:12 pm

ウォーターミストs>
 はい、分かりました。スプリングポーですね。大丈夫ですよー。
ブラックテイルs>
 新しい登場猫ありがとうございます。ブレイズポー、かっこいいですね。ムーンフェザーはどんな風に小説でやるか考えています!。

応募、まだまだ募集中ですよ!。登場猫だけ応募でもいいので応募お願いします。!

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by リリィースター Sat Jan 09, 2016 5:18 pm

オークフラワーs初めまして。リリィースター(百合の星)です!
さっそくキャラクター応募させていただきます。

☆デイブレイクムーン☆ 〈夜明けの月〉
・雌猫
・目の色は琥珀色
・毛の色は艶やかな銀色
・看護猫で誰にでも優しいが、天然なところもある。幼い頃から薬草の知識があり、一族を救っている。

☆ブラッサムブリザード☆ 〈花吹雪〉
・雌猫
・目の色は、鮮やかなピンク色
・毛の色は真っ白
・デイブレイクムーンの妹で、いつも天然な姉に呆れているが尊敬もしている。フレンドリーで誰とでも友達になれる。姉とは反対の性格。

こんな感じでよっかたでしょうか?ダメなところがあれば遠慮なく指摘してください!

リリィースター
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 09, 2016 5:52 pm

リリィスターs>
 はじめまして、応募ありがとうございます!。とても素敵な猫ですね。これからもまだ応募していますのでどんどんキャラクターを応募してくれると嬉しいです!。小説、頑張ってください。応援しています!。
(お知らせ2のところに応募している猫がのっているのでそこからお願いします。ただもう応募されている猫もいるので気をつけてください。)

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 09, 2016 6:01 pm

ごめんなさい、小説のこと間違えました。気にしないでください。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sat Jan 09, 2016 9:39 pm

こんばんわぁ~。 応募しまーす。
名:ナイトペルト (夜の毛皮) 雌
体:白と黒の毛
目:薄い桃色
性格:シャドウクローの母猫。やさしい。
名:バブルキット (泡子猫) 雄
体:全体的に黒色だがしっぽと右目辺りは白色
目:水色
性格:シャドウクローの弟。ナイトペルトの次男ちっちゃくて可愛い。

できたのでお願いします。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 9:45 am

こんにちは!。
ブラックテイルs>
 新しい登場猫ありがとうございます。これからもよろしくお願いです!

お知らせ3
 お知らせです。いまのところ募集している登場猫は↓
・族長 ・副長 ・長老
・見習い(1、2匹) ・母猫+子猫(誰かの妹、弟)
 ↑ です。上の猫が集まったら他の猫を募集するかもしれませんのでよろしくお願いします!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sun Jan 10, 2016 10:11 am

オークフラワーさん!応募です!
☆レッドサンダー  雄
☆赤い雷
☆濃い茶色の雄猫です!。ですが左耳が裂けている。
☆目は濃い黄色
☆長老だが昔はエリート戦士でした。一番年寄りです!

お願いします!。
オークフラワーs>
 あの、ちょっと聞きたいのですが小説って誰か書いてのせるのですか?。皆が順番に書いていくんですかね。それとも誰か決めて書くんですかね?。
 私小説書くのは苦手なので応募だけにしておきまーす。w

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by エーテルレイン@停止中 Sun Jan 10, 2016 10:24 am

・エストレージャロア(星の歴史)    エストレージャはスペイン語

黒い体に白い斑点がある
目の色は金色
冷静沈着な性格であまり笑わない
それでも戦闘、狩り、見回り、全てに置いて長けている
感情的になることがあまりない

こんな感じでお願いしますw
エーテルレイン@停止中
エーテルレイン@停止中
副長
副長

所在地 : もふむぎゅまゆげ連盟国にエーテルレインあり!

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 10:54 am

ウォーターミストs>
 小説は誰が書くかは決まっていません。ですが書きたい人が書けばいいと思います。いちお、いまのところ私です。w
エーテルレインs>
 応募ありがとうございます!。とても素敵な猫ですね。小説にぴったりですね~。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 12:21 pm

お知らせ4
 こんにちは!。お知らせです。いまのところけっこう登場猫が集まりましたがまだな猫もいます。
 そこで族長をまず多数決で決めたいと思います!。できるだけみなさん族長を応募してください。 
(集まらないとさみしいので)
 応募締切は1月の15日の夜12時までです。そのあと多数決していこうと思
います!。突然の多数決企画申し訳ありません。
 では応募します!。
名前:ドーンスター(夜明けの星) 雌
体:グレーだが月に光ると輝いて見える。
目:水色
性格:やさしく公平な族長

できました!。このように普通でいいです!。
 では応募お待ちしています!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sun Jan 10, 2016 12:28 pm

はい、はい、はーい!。応募します!
☆ミストスター 雌
☆霧の星
☆体の毛はほとんどグレーだが足だけしろ。
☆目は黄色

できました!。多数決企画楽しみです!

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sun Jan 10, 2016 12:32 pm

ごめんなさい!。付け足します。
☆勇気があり一族のことを毎日思っている。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 1 of 6 1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る