WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

皆さんで小説を作ってみませんか?

Page 2 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 2 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by ブラックテイル Sun Jan 10, 2016 4:23 pm

こんにちは!。応募します。
名:ホープスター(希望の星) 雌
体:銀色  目:黄緑
性格:どんな時でも笑顔と希望を持っている雌猫
 ではよろしくお願いします。それと新小説おめでとうございます。

ブラックテイル
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 2 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 8:58 pm

ウォーターミストs>
 族長ありがとうございます!。ミストスターは多数決で勝てるのか!?。
ブラックテイルs>
 とても素敵な族長ありがとうございます!。ホープスターは多数決で勝てるのか!?。それと小説頑張ります。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 10, 2016 10:40 pm

こんばんは。メイストリームsから応募の伝言を預かって来たのでのせます。
名前:ライトスター(光る星) 雄
体:焦げ茶色に薄茶色のぶち
目:金色
性格:頑固おやじ

だそうです。応募ありがとうございます、メイストリームs。多数決で勝てると良いですね。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Mon Jan 11, 2016 10:19 am

お知らせ5
 こんにちは。今現在の族長候補は、
・ドーンスター(オークフラワー)
・ミストスター(ウォーターミストs)
・ホープスター(ブラックテイルs)
・ライトスター(メイストリームs)
↑です。
〈注意〉・族長応募は一回までです。

*1月15日に応募は締切ます。なので1月16日~1月18日までが投票する期間です。間違えないようにしてください。
 まだ応募する時間はありますのでどんどん書き込んでください。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Mon Jan 11, 2016 10:51 am

了解しました!。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Mon Jan 11, 2016 1:22 pm

こんにちは!。見習いを応募しておきますね。
☆ラビットポー 雄
☆ウサギ足
☆白い毛に少し茶色がかかっている。
☆目は青と緑のオッドアイ
☆のんきな雄猫。ブレイズポーのライバルでもあり親友でもある。

★できました!。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Mon Jan 11, 2016 4:40 pm

追加です!。
☆スノーポー 雌
☆雪足
☆真っ白い毛
☆目は黄緑と水色
☆ラビットポーの双子のお姉ちゃん。とても大人しくてやさしい。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by シンダーシャドウ Tue Jan 12, 2016 3:30 pm

こんにちは♪。はじめましてです、オークフラワーs。族長応募させていただきます。
 名前:エンドレススター  雄
<エンドレスキット→エンドレスポー→エンドレスレインボー(永遠の虹)→エンドレススター>
 意味:永遠の星
 毛:濃いショウガ色
 目:銀色
 性格:狩り、戦いなどすべてに信頼をおける。族長になる前は立派な戦士だった。族長になった今でもしっかり族長の仕事をこなしている。

シンダーシャドウ
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Tue Jan 12, 2016 9:38 pm

オークフラワーs>
 こんばんはなのです(^_^)/。ちょっとお聞きしたいことがあるんですがいいですか?。
 小説のことなんですが指導者ってオークフラワーsが決めるんですか?。私、できればとしてちょっとお願いさせていただきます。(>_<)

指導者 ブラッサムブリザード
弟子  スノーポー
理由  どちらも白い毛だから。

いきなりごめんなさい!。むちゃぶりでした。本当にできればでいいのでお願いします!。それと小説頑張ってください(^-^ゞ

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Thu Jan 14, 2016 7:22 pm

ウォーターミストs>
 お返事遅くなってしまって申し訳ございません。(>_<)二匹の見習いありがとうございます。指導者の事なのですが私忘れていました。(笑)大助かりです!。これからもどんどん応募してもOK ですよ!。他の人も応募しても大丈夫ですよー!。(ですが指導者と見習いの関係を考えて応募して下さい。)
シンダーシャドウs>
 族長応募ありがとうございます!。多数決でどうなるか楽しみですね!。

族長応募は明日までですよ!応募は遅れないようにきおつけて下さい。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Fri Jan 15, 2016 3:26 pm

こんばんわぁー。戦士(指導者)の応募です。
  *指導者*ジェントルハート
  *弟子 *ブレイズポー
指導者
名:ジェントルハート (やさしい心) 雌
体:淡いショウガ色
目:黄緑
性格:やさしくてブレイズポーとは反対の性格。体はすらりとしていて得意な事は木登り。

弟子
ブレイズポー

理由*むすっとしているブレイズポーとは反対の性格だといいと思ったから。

変な理由かもしれませんね。まぁいちおできたのでよろしくお願いします。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Fri Jan 15, 2016 3:28 pm

間違えました。こんにちはです。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Fri Jan 15, 2016 9:27 pm

ブラックテイルs>
 応募ありがとうございます。ありがたくアイデアいただきますw

族長応募そろそろ閉め切りですよ!。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 16, 2016 10:49 am

お知らせ6
 みなさん、こんにちは!。お知らせです。コメを書き込むのが遅れましたが族長応募閉め切りました。では今の族長候補を発表します!。

・ドーンスター(オークフラワー)雌
 ・ミストスター(ウォーターミストs)雌
 ・ホープスター(ブラックテイルs)雌
 ・ライトスター(メイストリームs)雄
 ・エンドレススター(シンダーシャドウs)雄

↑です!。なのでお知らせしておいたとうり今日から18日が多数決期間中です。どんどん書き込んで下さい。
 *一人多数決は一回です。誰の猫を応募してもいいです。自分のもOK です。

*多数決の方法*
・族長候補の中から一匹選び名前を書きます。
 それだけで大丈夫ですよ!。どんどん多数決してください。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sat Jan 16, 2016 12:29 pm

オークフラワーs、こんにちは!。決めました!。
族長族長族長族長族長族長族長族長族長族長族長
名前:エンドレススター
族長族長族長族長族長族長族長族長族長族長族長

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sat Jan 16, 2016 5:58 pm

こんばんは。族長希望は・ライトスターでお願いします。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sat Jan 16, 2016 10:16 pm

こんばんは、ラッキークローさんから伝言を預かってきたのでのせます。
 ・ドーンスター
ラッキークローs>
 ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。w

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by jay heart Sun Jan 17, 2016 8:30 am

オークフラワーs初めまして‼

族長多数決投票
ホープスター

あと出来たらなんですが応募されたキャラとその関係(指導者、弟子のような)、仕事、足りないキャラ等を出してもらえないでしょうか?(一覧的な…)
出来たらで良いのでよろしくおねがいします❗
足りないキャラ思い付く限り応募するので❗

jay heart
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 17, 2016 12:29 pm

こんにちは!↑上の要望にお答えして表を作りましたw。

*応援している猫*
・スプリングポー(薄いねずみ色の毛の雌猫)の指導者

・長老を二匹

・看護猫の弟子

・副長

【族長応援が終わったら部族応援をします。】

《族長応援が終わったら募集する猫》

・族長(三匹)

・副長(三匹)

・看護猫(三匹)+(弟子はどちらでも)

・戦士(いっぱいw)

・見習い(全部で十匹ぐらい)

・長老(五ひき)

このようなのです。また付け加えるかもしれませんがw。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 17, 2016 12:34 pm

関係表などはすべてが集まったら作ります。ごめんなさい。(>_<)

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sun Jan 17, 2016 12:59 pm

オークフラワーs、あの迷惑だったらすいませんけどスプリングポーの指導者ではなくラビットポーの指導者だと思うんですが。思い違いだったらすいません。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Sun Jan 17, 2016 4:58 pm

こんにちは?、ですかねw。族長選挙見ているとやりたくなりました!。なのでやらせて頂きます!。(^-^)/

・ホープスター

ブラックテイルs>
 間違いの指摘ありがとうございます。ちっとも迷惑ではありませんよ。w

それとラビットポーは白いろの毛に茶色がかかっている雄猫です。

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by シンダーシャドウ Mon Jan 18, 2016 5:44 pm

こんばんは。族長投票やらせて頂きます。
 投票・エンドレススター

シンダーシャドウ
未登録ユーザー

投稿 by オークフラワー Tue Jan 19, 2016 6:27 am

お知らせ6
 おはようございます!お知らせです。では族長選挙の結果を発表します。
・ドーンスター 1票
・ミストスター  0票
・ホープスター  2票
・エンドレススター 2票
・ライトスター 1票

という結果になりました。みなさんが思っているとうり同じ2票の族長が二匹いますそこで
☆第二投票、ホープスター対エンドレススター☆

を開催いたします!。いきなりですがw。題名のとうりホープスターかエンドレススターに投票してください。

期間は今日から20日(金曜日)までです。お忘れなく!

オークフラワー
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Tue Jan 19, 2016 3:55 pm

こんにちは!。私はやはり
☆エンドレススター !なのです(^人^)。頑張って~エンドレススター君!

それと長老を二匹応援させていただきます。
☆スートファー 雄
☆灰毛
☆濃茶いろ
☆ 灰色の毛の雄猫。忍耐力が弱くてすぐキレる時があります。スワンフェザーの弟
☆スワンフェザー 雌
☆白鳥の羽根
☆黄緑の目
☆優しくてとっても美しい。若いときはたくさんの子猫をうんだ。スートファーの姉。

できました!

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る